ダイアリー LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > カテゴリー - ダイアリー

ダイアリー

Next Mawning

今日は休みです。

明日の朝が非常に早いのでもう寝ます。
[ 2014/05/06 22:55 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

Fi Next Day

ヤーマンb

今日は更新休みです。
理由はタイトル通り 火曜日の準備です。

更新する時間が確保出来なかったのは予想通りですが、次の日が大変だと前日の夜も大変なので大変(ぇ
[ 2012/11/26 00:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

Last Of Week

今日は更新休みです。

移動が多かったからな。そのうち寝落ちします。
[ 2012/11/16 23:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

go down

PCでインターネットが繋がらない現象がまた起こっています。

前よりも酷くなりましたね。2ページ目を開こうとすると落ちてます。

最近 色んなものに振り回されっぱなしなのでちょっと落ち着いてまた考えます。

やっぱりリアルが安定してないとブログとか無理ですしね。


PCは今現在の不具合を解消出来ることが一番の進歩と言えると思う。

1円玉より薄いとかどうでも良いんですよ、何もしてないのに壊れたという現象が無くなれば 凄い進歩なんですよ。
[ 2012/10/04 00:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(2)

10.2

今日は更新休みです。

明日に結構重要な予定が入ってるので それの準備ってやつですね。
[ 2012/10/02 20:55 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

Various Things

ヤーマン。

早速ですが、今日も更新は無理そうです。

もしかしたら今日の昼ぐらいにするかも。

全く 色々な事が起きるわけですが ぼちぼちやって行きたいと思います。
[ 2012/02/12 23:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

Thunder

やまん。

今日は更新しようと思っていたのですが、タイトルにもあるように いざやろうすると 突然雷が鳴り始めて やむなく中断・・・

デスクトップPCの天敵は やはり雷に因る停電。

日本では殆ど停電なんてしませんけどね。
ただ今回は間近で光りました。その後の音も凄かった。
チキンな私は速攻電源を切りました。

というわけで、今日も更新休み!
[ 2011/09/16 23:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

From Other Device

ヤーマンb

さてタイトルについてですが、現在一時的にPCが使えないのでiPhoneのアプリから記事を書いています。うまくできるのかな・・・

更新休みにしようかなと思ったりもしたんですけどね。
どちらにせよ、体調が心なしか悪いので簡易更新ではあるのですが頑張りたいと思います。
寝不足かな・・・

日テレでオタク集団が大暴れwwwwwwけいおん・まどか・ホビロンwwwwwwww

どうせおたくがテレビに出ても揶揄されるだけなのであまり好きじゃ無いですが、これは面白かったw

ようつべにあがっていますのでリンクからチェックしてみてください。後日ここにも動画貼っておきます。

それにしてもボビロンとか初めて聞いたw バビロンの間違えじゃない?と思いました。

最後のダンスもそうですが普通のおたくとは違いますよね。
個人的には布教するつもりもないですし、サブカルの範囲でひっそりやってもらいたい業界ではあります。


かわいい二次キャラが何かをくわえてる画像を下さい
特に意識しなかった仕草ですが、こうやって眺めてみるとなかなかいいものですね~

単に偶然いい画像が集まっただけなのかな。
画像を見る前はてっきり女の子が危ないものを咥えている画像かと邪なことを考えていました(ぁ

個人的に 腕を頭の後ろに回している仕草が好き。



以上です。無事投稿されるのか若干心配ですが思いのほかさくさく書けました。流石スマートフォン。

以上です。
[ 2011/06/01 23:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(2)

Osaka??

どうも風です。


ツイッターの方で、中途半端な実況を行なっていたとおり、23日に大阪へ行ってきました。


今回は そのレポと言うことで、更新したいと思います。



やはり、都会と言うことで、仰角が半端無かったですね~


まずは、ジュンク堂へ♪


osaka1

近くから、撮った写真。


その後、心斎橋のアメリカ村へGO~

やはり若者が多いですw

祝日と言うこともあって、三角公園は人が多すぎて 写真撮影が出来ませんでした。。。

ここでも、目的の店に直行。


osaka2

E.S.P TRICK STARです。

東京では、お馴染みのレゲエファッションショップなのですが、実は この大阪店、今年の7月25日にOPENしていますww

服 自体は、ネットでも購入可能ですが、やはり 実際に 手にとって、選びたいですよねw

まぁ、折角なので、Check してきましたbbb



その後は、来た道を戻り、三角公園から、北東方向へ。


osaka3

Rockers Island です!

やはり、東京店とは ちょっと違った雰囲気ですねw
店内も中々広いですb



帰りに 定評のある、甲賀流たこ焼き(音量注意) を食べて そのままアメ村を後にしたわけですが、やはり人が多いのと、各所各所でレゲエが流れていますw
黒人も結構いる。治安は悪いですからね~



さて、いよいよ日本橋。
アメ村→日本橋は距離が近いです。

osaka4

相変わらず、凄い人。

GAMERSとらのあな へ♪  にょ♪

osaka5
コトブキヤです。

雑踏の中なので、写真が あまりよく ありませんw
前来た時とは 品揃えが全く変わっていましたw


osaka6
メロンブックスパソコン工房

ソフマップなんかでも パソコンを色々見たのですが、
肝心のエアダスター買うのを忘れていた(∀`*ゞ)テヘッ


最近メモリーとHDDが欲しいな~なんて思っていますw
後者に関しては500Gあれば十分と言う気もするのですが・・・


その後、ソフマップアニメイトボークススーパーポジション、等々。





と 言うわけで、帰宅。

楽しかったですが、やはり 疲れましたね~

最後に戦利品を。


senrihin22

これは、最初に行った、アメ村の E.S.P TRICKSTAR で購入した物ですw

まぁ、「RAGGAMUFFIN」と書かれた、T-SHIRT。

前々から知っていたのですが、実際に目で見ると・・・・気がつけば、レジにw
実は、結構値が張ります この服ww 凄い出費だったな~

しかし、後悔はしていない!

これを着て、現在 記事書いていますw


senrihin20

こちらは、アメ村、Rockers Islandにて。
実は購入したのは、真ん中の「DRAGON FARM RECORD PRESENTS PRIDE」のみw

1890円です。DADDY DRAGONのねw

相変わらず、なんだ この広告の量www

ちょww 店員入れすぎですよ~

というぐらい、沢山貰いましたbb




senrihin21
こちらは、日本橋にて。実は 案外買ってないw

まぁ、買うだけなら ネットで十分ですからね~
要は、雰囲気ですb

真ん中の 向坂環-挑発-フィギュアは、随分前から欲しかったのですが、Amazonでは、値段が変動しすぎて、購入を躊躇していました。

今回ソフマップにて、安かったので購入。

ついでに 近くにあった、柚原このみも購入~ 

ついでに 向坂環-誘惑- を購入できない あたりが甲斐性無しの骨頂ですかね・・・


いや、流石に両方で1万5千円というのは・・・

因みに このみは 2500円(元値:4000円)です☆



あと、生徒会の月末。ラノベですね。

アキバブログの方でも、取り上げられていますが、ゲーマーズの方で、特典が あるので、購入しましたw

なんか こちらも 色々貰いましたが、まぁ いいでしょう。

生徒会の一存。アニメ化期待していますbb




さて、以上です、非常に楽しい一日となりましたが、同じ分だけ疲れましたw

それも引っくるめて楽しかったけどねw

今後は 色々忙しくなるかも知れないので、いける回数も減ってしまいますね。
兵庫県なので、そう遠いわけでは無いのですが・・・

いずれにせよ、今回は めでたし めでたし・・・っと。



では、ノシ




・・・・




kousaka-tamaki
タマ姉

たまんねぇ~ハァ(*´д`)ハァ





ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
[ 2009/09/24 11:48 ] ダイアリー | TB(0) | CM(3)

速報=涼宮ハルヒ

どうも・・・・


タイトル通り、速報です。





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! 


やりました!!

京アニは やってくれました!!





                           ,.-'ァ' 7  i ヽ`ヽヽヽ.
                           / / /'!  i  ハ  Y ',   ┼
                   __人__   /  i ハ_ ! ハr'  ̄!ヘハi ヽ.
                   `Y´    ノiヽ.!/  _レ'  '" ̄ |/ ! ハ
                i`ヽ.       ハ. !.'´  __  "" .!  ハ  i   __人__
              ,.-‐ゝ ヽァ- ...,,_ _イ_.ノ_7"  i´  ヽ.  / ,イ  i/    `Y´
    ┏┓  ┏━━┓ヽ、 i   i |     `"T'i   `ヽ.ヽ.___,ノ ,.イ / ハ,.ヘ!              ┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃  'ー---r!/     i、i     `r=i'´レ'、 / !,.─‐---ァ、         ┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┗┛┃ ┏━━` "'' ー-..,,ゝヘ   / /ハゝヘ  `/:::::::::::::::/:::/━━━━━┓┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┏┓┃ ┃         `!ヽト、__ / __i_  ', ./::::::::/´`ヾ/        ┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃ ┗━━━━━━ `ヽ..,__r'   __i_.  Y_____,ゝ、__,ハ, ━━━━━┛┗━┛
    ┃┃      ┃┃                〉   __i_  .i=,==7'´ -'/   +      ┏━┓
    ┗┛      ┗┛      __人__     ,.「ヽ.,、_____ハ____」、ー---‐'"          ┗━┛
                      `Y´    / /ヽ、_  }l l{ ,.イヽ.
                         /  /     ̄|'´|  i  ヽ.

haruhi

まぁ 3年待ちましたからね~ 丁度7月7日に 2期決定の新聞が 入っていたのを 覚えていますw


haruhi1-2
シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち


これは、 きましたな~( ´∀`)


haruhi1-3
笹の葉です!!






haruhi1-4

OP は 今回 無かったのですが、 なんと・・・

新EDです(≧∀≦) 

haruhi1-6



haruhi1-5
こちらは、8月26日ですね φ(`д´)メモメモ...


>

早すぎw








はぃ。 かなり 適当な レビュー!? に なってしまいましたが、これが 京アニの本気!?みたいです。

近々、動画も うp されると思いますので、 一刻も早くチェックしたい人は 巡回しまくって下さいw



さて、 なかなか の サプライズでしたねw

2ch の スレ が ヤヴァイ事になっていますw

やっぱり これを 見ると、 津々浦々 人気のある、アニメなんだな~ と 思わざるを得ないですw


とにかく、 サンテレビ で よかった!





でわ。ノシ
[ 2009/05/22 01:52 ] ダイアリー | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2017年06月 | 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!