遠出 LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > カテゴリー - 遠出

遠出

Korea

お久しぶりです。

10月ももう終わりですが思い返せば 5, 6月と遜色無く忙しかったですね・・・


さて、先日韓国(ソウル)に旅行に行ってきたので軽く纏めておきたいと思います。


まずは、飯ですね。

韓国の飯はどれも口に合って美味しかったです。

とにかく肉を食べました。

20151027075119574.jpg

20151027075139300.jpg


こんな感じ。

この長い肉は「サムギョプサル(삼겹살)」という豚のバラ肉で韓国料理として有名ですね。


これがめっちゃ旨い!

キムチは辛くてちょっと酸っぱいので日本のものとは違いますがこれも美味しかったですね。

ただ韓国の箸はステンレスでちょっと重いので使いづらかったです。


20151027080135480.jpg

これはホルモンですね。いい噛み応えでこの為に韓国に行ってもいいぐらい韓国料理は美味しいです。


で、左に写っている緑のビンは「ソジュ(소주)」と呼ばれる韓国では有名な焼酎です。

みんな飲んでいるので自分たちも注文してみましたが若干甘くていいですね。

アルコール度数は20パーセントぐらいでショットグラスで飲みます。


その隣にあるのがビールです。

ロッテのKloudというビールですが、これは日本のビールに近いですね。

その他にCASSというポピュラーなビールがありますがこちらは薄くて水っぽかったです。

ビールは日本の方がいいですね・・・


20151027080017274.jpg

こちらはユッケ。塩につけて食べると美味しいです。


20151027075404257.jpg

これはヤンニョムチキンというものです。

韓国チキンのおすすめは「ヤンニョムチキン」

まさに上記のサイトで取り上げられている店で食べたのですが、これはめちゃくちゃ美味しい!

骨なしなのでどんどん食べられます。これ日本にも普及して欲しいですね。

因みに 肉料理はソジュが合うのですがチキンにはビールが合うようです。



奥に写っているのはペプシ。ペットボトルで出してくるのが日本との違いですが味は変わりませんでしたね。



韓国はあまり観光スポットが無いので飯を食うしかありません(ぇ

ってことで殆どこれで紹介は終わったようなものですが一応観光の方も取り上げたいと思います(ぇ


20151027075636648.jpg


戦争記念館 に行ってきました。

ここは朝鮮戦争や豊臣秀吉の朝鮮出兵(文禄の役・慶長の役・壬辰・丁酉倭乱)について取り上げられたものです。

20151027075700959.jpg

大きいモニュメント。


建物や展示物は壮大で迫力がありましたがテーマが日本人としては微妙なんですよね・・・

勿論朝鮮戦争自体はまだ完全には終結しておらず重大な出来事ですが、日本国内の博物館などよりはインパクトは弱い・・・


20151027075730003.jpg

こちらは朝鮮出兵時代の亀甲船です。李舜臣で有名ですね。


20151027075453698.jpg

こちらは竹島の像です。

左側の像の天辺に韓国の旗がありますがこれは取り外して持てます。


これを振って何かを叫びながら写真撮影していた韓国人の小学生集団と先生らしき引率者を見掛けました。

なんか反日教育の最前線を見た気がした・・・


その後そっと記念撮影しました・・・


ちなみに韓国の小中高生はこの戦争記念館を見学することを義務付けられているみたいです。


20151027075804493.jpg

こちらは東大門(トンデムン)という城壁ですが、街中にポツンとある微妙な観光スポット・・・

これはガッカリだな・・・


20151027075821459.jpg

微妙なので近くのロッテに遊びに行きました。


20151027075929875.jpg

こちらは景福宮(キョンボックン)という韓国最大の観光スポットです。

王の政務の場、王の生活の場としてソウル市内に4カ所あるので回るのが結構大変でした。

半日掛かりましたね。



というわけで3泊4日で行きましたが正直2泊3日で良かったですね(ぇ

とにかく飯が美味かった!


また行きます。。

[ 2015/10/27 09:58 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

2K15 JUST START!

あけましておめでとうございます、本年も宜しくお願いします。


年始は非常に忙しく今年最初の更新は今日になってしまいました。
更新頻度は少々悪くなりましたが、今年も出来る限りやりたいと思います。


さて、ネタは色々あります。

まず年末12月31日の夜は紅白を適当に流し、終了と同時に地元の神社へ初詣。

その後ですが、寝ずにそのまま車を飛ばして京都に初詣に行きました。


眠たかったですが、深夜に行く方が高速も混んでなくてスムーズに移動できるんですね。

去年も実は同じ時間に京都に出掛けています。去年は北野天満宮と清水寺に行きました


で、今年は・・・

20150107001422082.jpg


やはり恒例の北野天満宮ですね。

京都市の北の方なので最寄りのインターから遠いのですが、何故かここは外せない。


今年は未年ということでばっちり羊の絵がありました。


日中に来ると全く列が進まず一苦労ですが、颯爽と北野神社を終わらせ、阪神高速京都線で宇治に移動・・・



20150107001634064.jpg

宇治と言えば、勿論 平等院鳳凰堂ですね。

今年はここにやってきました。

写真でも分かるとおり完全に朝なのですが、宇治に到着したのは朝の6時です。

到着してから気付いたのですが、開門が8時半なので2時間ほど車内で仮眠しました。


眠たすぎて途中で帰りたくなりましたがなんとか入場しました。


鳳凰堂内の拝観も可能で、拝観者が上の写真の真ん中から見えるのですが、そのせいで普段はどうしても微妙な絵になるんですよね。

その拝観時間が若干遅かったため誰もいない平等院が撮影できました。


というわけで、これが1月1日の初詣です。


今年も良い一年にしたいです。

宜しくお願いします。

[ 2015/01/06 23:25 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Inna Di Street

記念Suica欲しかった人です>挨拶



気軽に東京駅に行けるわけないので無理ですね(ぁ


さて、今年もあと10日程です、あんまり年末って気がしないのは忙しいせいなのだろうか。


そんな年末ですが、先週の金曜日に神戸のルミナリエに行ってきました。

毎年行ってますが、20回目の今年はLEDではなく白熱球ということで温かみがありましたね・・・


あった気がします(ぇ

正直そんなに分からない(ぁ


大阪から神戸まで30分ぐらいですかね、到着したのは20時半ごろです。

長蛇の列でしたが、列の動きは早く15分ほどで観られたと思います。 点灯前が一番人が多いのでそれが終われば大体スムーズだと思いますね。

20141218233001697.jpg

20141218233036749.jpg

こういう感じですね。

こういうのは生で実際に見るのが一番良いのですが、なんとなく毎回写真撮影はしますw


20141218233106825.jpg

これが最後の募金するところですね。流石にここは人が多くてなかなかここまでたどり着けませんでしたが、最初の列に入ってからゴール地点まで30分ぐらいで十分見られると思います。

毎年来ているだけに慣れてしまいましたが、初めて見る人と一緒に行ったので新鮮な感想が聞けましたね。



『今もっとも再放送して欲しいアニメ作品ランキングTOP30』 3位:クラナド、2位:銀魂、1位は・・・

1位はカードキャプターさくらということでこれは確かにそうですね。

昔リアルタイムで観ていたのですが、どんな内容だったっけな・・・


そして3位のCLANNADですが、これも久しぶりに観たいですね。

良い作品ですが、どんな話でしたっけ。。

もうすぐ渚の誕生日だしやってほしいね(ぇ


なんとなくAIRやKanonも観たくなりました・・・

この時期Kanonいいね。


Kanon頼みます!えらい人!(マテ




2期アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』メインキャラのアニメビジュアルきたああああ!!1期と比較してどう?

あんまり変わらないですね(ぁ

ちょっと顔が長いかな。


変わらん(ぁ



【朗報】来年1月からMXで『Angel Beats!』と『桜trick』の再放送が決定!!

まあこれは関東やからどうでもええな(マテ



以上です。

[ 2014/12/20 23:46 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Time Travel

お久しぶりです。

12月は本格的に忙しくてなかなか更新出来ない日が続いています。来年1月以降もこんな感じかもしれませんが分かりませんね。

出来る限り更新します。

さて、今週の月曜日から水曜の昨日まで用事で東京に行ってました。

色んな人と話せて良い刺激になりましたが疲れましたね(ぇ


今月末はコミケということで参加される方は頑張ってきて下さい(ぇ


で、時間がちょっとあったので横浜のレゲエショップ「JAH GUIDANCE」に行きました。

店員さんと長話して閉店時間過ぎました(ぇ

9月に訪問したのを覚えていらっしゃったのでついね。レゲエの深い話聞きました。


(Click To Instagram Site)


そして営業されました(ぁ

前々から気になっていたTIME TRAVELですが、このタイミングで購入。

90年代のカルチャーレゲエが良い感じに入っています。

じっくり聴きます。


20141218232827200.jpg

次の日は雨と言うことでとあるビルから眺める東京タワー・・・


20時頃は雨が上がってすぐにホテルを飛び出して中目黒にある閉店ぎりぎりのレゲエショップに向かいました。

20141218232929908.jpg

あまり綺麗に撮れませんでしたがイルミネーションやってました。人が非常に多かったですが、良い感じでしたね。

そしてその後店員と閉店時間を過ぎているのに長話(ぇ

21時閉店なのに喋ってると22時半になってお暇しましたw Respect!



ってことで遠征は今年はこれで終わりです。



2015年冬アニメ一覧最新版(4.0版)

やばい!

観たいやつが!

ない!(ぁ


『ラブライブ!』1期・2期、2015年1月より放送決定!


そういう人も心配無用です、ラブライブがあるもの(ぇ

関西では1月5日から読売のMAMPA枠で放送開始です。

3作品程まとめて「アニメ」っていう一つの番組になっているので何時に始まるのか番組表観ても分かりづらく録画もピンポイントで出来ないので面倒なんですよね、このMAMPAってやつは・・・



『未確認で進行形』BS11にて再放送決定!1月4日(日)0時30分よりスタート

こっちも始まります!

今ぐらいが本編の季節と丁度良い時期ですかね。

BS11は基本的に視聴できないのであまり関係ないのですが(ぁ



おわり。

[ 2014/12/18 23:45 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Starlight

まずは誕生日おめでとう、Happy Birthday To Me(ぇ


こんなバカな俺でも生まれた日くらいあります(マテ


ってことで昨日は奈良で星を観たのでそれを軽く紹介します(ぇ


20141123000444210.jpg

行ったのは奈良と三重の境目の村ですが、ここまで来ると何も無いので空の星がよく見えます。

友人が撮った写真ですが、綺麗に撮れていますね。

写真の右側、建物の長方形の2つの窓の上から「?」の様に右斜め上方向に延びる6つの星が北斗七星です。

7個目はもうちょっと下にあって雲に隠れて見えないらしいです・・・


なるほどな。



20141123000500293.jpg

さて、こちらはオリオン座。

上と下は2個、真ん中は3個の星で形成される砂時計のような星の組み合わせがそうです。


なるほどな。


20141123000532049.jpg

こちらは長時間シャッターを開いて撮影したものです。

星は動いているのでその軌道が撮影されるわけですね。



なるほどね~



ってことで終わりです。

普段とは全く関係のない内容の記事でしたがたまにはこういうのもいいかもしれませんね。


[ 2014/11/22 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Kyoto in Autumn

先週の日曜日に京都の清水寺に行ってきました。


今はまさに紅葉シーズンと言うことで、清水寺では夜の特別拝観が開催されています。

所謂ライトアップってやつですね。


20141121003423067.jpg

因みに、昼の拝観とは別なので別途入場券が必要となります。

昼も入るとお金掛かります(ぇ


20141121001350949.jpg

さて、これは昼です。

しっかり紅葉しています。


20141121001424440.jpg

アップにするとこんな感じ。

ちなみに友人が良いカメラを持っているので写真を拝借しています。


20141121001440214.jpg

清水寺と言えばこのアングルですよね。

昼でも凄い人です。


で、これが夜になると・・・


20141121001453652.jpg

こんな感じです。

照明のせいで紅葉していない葉も赤く見えるのでどれが本当に赤いのかよく分からないです・・・


20141121001512761.jpg

そして清水寺から見える京都の夜景です。

真ん中に見える棒状のものは京都タワーですね。



というわけで以上です。

全国各地で紅葉シーズンなので色んなところに行ってみたいですね。

時間があればね・・・


[ 2014/11/20 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

大分

2週間前に大分に行きましたので軽くレポしたいと思います。

大分と言えば、やはり温泉ですよね。


その中でも今回は由布院温泉に行ってきました。


大阪から車で行ったので休憩を入れて実際に12時間ほど掛かりました。

実はこの週末は台風だったので大変でした。


fc2_2014-10-24_11-32-01-876.jpg

こいつが由布岳です。温泉の源泉ですよね。


fc2_2014-10-24_11-32-34-880.jpg

人が多すぎて上の方しか撮影できませんでしたが、こちらは由布院駅です。

駅前は温泉街になっており良い雰囲気です。


fc2_2014-10-24_11-33-07-482.jpg

こういう感じですね。

正面には由布岳が見えます。人が多いですね。


fc2_2014-10-25_00-13-34-492.jpg

こんな店もあります。

このほか、由布院で有名なプリンや、ラスク、コロッケを食べつつぶらぶら


fc2_2014-10-25_00-14-00-611.jpg

スヌーピー茶屋という店がありましたが、この前は女性客が多かったですね。


fc2_2014-10-24_11-33-29-492.jpg

そして温泉街を通り抜けると金鱗湖(きんりんこ)という池に到着します。

ここの景観が素晴らしいと多くの人で賑わっていました。

個人的にはまあまあかな(ぁ



ということで軽く紹介してきましたが、由布院温泉、非常に良いです。

また九州に行きたいですね、次は大分の別府温泉か熊本の黒川温泉を計画しています。


九州の温泉で今のところ印象に残っているのは鹿児島の指宿温泉ですね。

過去に記事を書いていますが、今見たところ全然詳しく書いてないな・・・


以上!

[ 2014/10/24 23:35 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

Kyoto September

10月、2回目の更新です。


今回は先月行った京都旅行について取り上げたいと思います。

毎月行ってますけどね。


fc2_2014-10-02_22-44-04-554.jpg

さて、まずはここからスタート。

どこでしょうか。


正解は京都御苑です。公園なので誰でも無料で入れます。

目の前に見えるのは京都御所です。旧皇居ですね。

ここに入るには基本的に事前予約(無料)が必要なのでご注意ください。

今回は入ってません。年に2回、春と秋に一般公開されますのでこの時なら気軽に参観できますね。


fc2_2014-10-02_22-44-37-398.jpg

さて、京都御苑を西に出ると蛤御門があります。

蛤御門の変で有名ですよね。薩摩藩と長州藩の対立、所謂幕末の出来事です。

蛤御門の変についての説明は割愛しますが、その当時の弾痕が実は残っているんですよね。

fc2_2014-10-02_22-45-08-703.jpg

おわかりいただけただろうか・・・

白い穴が空いてますよね。これです。


職員が彫ったんちゃうやろうな(マテ


因みに大阪からは京阪の神宮丸太町駅で下車するのが良いかと思います。


fc2_2014-10-02_22-45-43-212.jpg

次は・・・

二条城です。


江戸幕府最後の将軍、徳川慶喜が大政奉還を行った城で有名ですね。

過去に来たことがあるのですがかなり久しぶりで行って良かったと思います。

中はかなり広いので結構疲れます。


fc2_2014-10-02_22-46-23-547.jpg

こんな感じですね。


fc2_2014-10-02_22-47-17-173.jpg

庭園もあります。

とても広い・・・


fc2_2014-10-02_22-47-56-241.jpg

こちらは庭園を抜けた西側になります。

この辺になると人は少なくなりますね。


これで二条城は終わりです。ここから地下鉄東西線で東山駅、そこから徒歩で八坂神社に移動します。



fc2_2014-10-02_22-52-57-999.jpg

こちらが八坂神社の西側の入口になります。

天照大御神の弟、素戔嗚尊を祭神とする全国の神社の総本社で有名ですが、実はいままで一度も訪れたことがなかったんですよね。

初詣の参詣者の数は京都府内では伏見稲荷に次ぐ第2位のようです。


fc2_2014-10-02_22-48-47-746.jpg

こちらが本殿ですね。


このあと徒歩で河原町へ移動し夕食を済ませて阪急で帰りました。


最近毎月時間を見つけて京都に行ってますが、やはり寺巡りはいいものですね。

まだ行ってないところは多いので今後も続けたいと思います。



[ 2014/10/04 15:47 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

浜松~豊川~名古屋

ご無沙汰しています。

更新します。


今日はタイトルにあるとおり、2週間ほど前の東海旅行について取り上げたいと思います。


事情があって変な旅程になってるんですけどね。

まずは、浜松からスタートです。


fc2_2014-09-29_22-39-23-206.jpg

浜松駅は北口の方が大きいですが、写真を撮るとなると南口の方が良いのでこっちを紹介します。

電車で通過したことはありますが、駅前に降り立ったのは初めてですね。


fc2_2014-09-29_22-39-45-453.jpg

さて、こちらは駅の北側です。

出世大名家康くんが居ます。

植物を使った園芸なんですね。


出世の街、浜松。これ良いですね。



fc2_2014-09-29_22-40-27-029.jpg

で、早速時間が無い中行ったのが中田島砂丘・・・


他に何か無いのかと思いましたが、色々あって砂丘に行くことになりました。俺は反対やったけどな(ぇ


fc2_2014-09-29_22-40-55-694.jpg

砂丘ですね・・・

全く知らなかったのですが、日本三大砂丘に数えられることもあるんですね。

非常に砂丘らしい景観です。有名な鳥取砂丘も景観が良いのであって、面積とかではないんですよね。

というわけで中田島砂丘でした。



さて、実はこれで1日目は終わりです(ぇ

まあ夜は色々あってね(ぇ


fc2_2014-09-29_22-41-44-337.jpg

さて、ここからは2日目となります。

車で愛知の豊川に移動してこちらは豊川稲荷!

日本全国に数多くある稲荷神社の一つで三大稲荷に分類されることもあるようです。


だから行ったのですが(ぁ

厳密にはここは神社ではないようです。中は結構広いです。商売繁盛の神が祀られています。

因みに総本社の伏見稲荷大社は半年前に行きました。いなりこんこんの時ですね。


fc2_2014-09-29_22-42-38-960.jpg

凄い数の狐が居ます。霊狐塚というところでかなりの迫力ですね。


1000体以上居るとのことですが、伏見稲荷は鳥居が沢山ありましたね。千本鳥居。



fc2_2014-09-29_22-43-15-061.jpg

さて、次ですが、こちらは長篠城跡です。

愛知県新城市に所在しており愛知の一番西なので豊川から東に戻ってきた形になりますね。


fc2_2014-09-30_00-16-19-826.jpg

・・・

城跡なので本当に何もありません、大草原不可避(ぉ

見づらいですが、奥に城跡と書いてある立て札があります。

資料館に入らなければ観光はすぐに終わります・・・


本当にこれだけ。



fc2_2014-09-29_22-43-56-515.jpg

同市にある鳳来山東照宮に行ってきました。

日光を含む三大東照宮の1つとされているみたいですが、客は自分らだけでしたね(ぇ

誰もいませんでした・・・


なんできたのか分からない感じですね(ぇ



fc2_2014-09-29_22-44-35-076.jpg

ここから3日目です。

今回はちゃんと城があるで!(ぇ

こちらは名古屋城です。

車を飛ばして名古屋に行きました。


現地出身の人に名古屋城は大したことないと散々言われたのですが、行ったことないので行きました。

割りと良かったと思います。時間が無かったのが残念です。


fc2_2014-09-29_22-44-59-522.jpg

名古屋城の天守閣から撮影した名古屋の街並みですが、左に見えるずば抜けた高層ビル群が名古屋駅周辺ですね。


本当はこれ以外に熱田神宮に行きたかったのですが、残念ながら時間が無かったのでこれで終了となりました。


まだまだ行きたいところは多いので何回も行く必要がありそうですね。

ということでレポは以上!


[ 2014/09/29 23:59 ] 遠出 | TB(0) | CM(0)

長野と京都

お久しぶりです。

最近自宅に居ることが少なくPCを触っている時間自体が短いのでなかなかブログの更新ができませんが、それなりにネタは溜まっています。

先週は用事で東京に行ってたのですが、安い弁当で食あたりになって先日まで唸ってました。


あの弁当屋絶対許さんからな(ぁ


なんとか体調が回復しましたので何週間か前の長野と京都を一気にレポしたいと思います。


まずは長野ですが、旅行ではないので極端に書く事が少ないんですよね。


fc2_2014-09-12_18-18-01-752.jpg


こういう所です。御嶽山の近くですね。長野の一番西なのでほとんど岐阜になります。

雨が降っていましたが、自然の独特な雰囲気で非常にいい感じでした。


過去に長野は行ったことあるのですが、善光寺とかもう1回行きたいですね。

長野市となると同県の北の方に位置するのでちょっと距離があるんですよね。



はい、終わりです(ぇ



さて、次は京都。こちらは観光なので何枚か写真あります。


fc2_2014-09-12_18-19-17-595.jpg

今回はここから。


平安神宮です。

桓武天皇を祀っている神社ですね。

過去に一度訪れたことがあるのですが、あまり覚えていないのでもう一度来てました。

今回大阪からは京阪で行きました。そして三条駅から地下鉄に乗り換えて東山駅から徒歩です。


さて、続きですが。

fc2_2014-09-12_18-19-45-166.jpg

かなり広いですよね。

連日の疲れで既に足が痛かったので向こうまで行く気がしませんでしたw

まあもちろん行きましたが(ぇ



さて、次。ここから徒歩で南禅寺に向かいます。

fc2_2014-09-12_18-20-34-281.jpg

最寄りの駅は「蹴上」なので一駅分歩いていることになりますね。

南禅寺は広いので全部行くと結構疲れますしお金もかかります。

体力を考えて今回は南禅院に行きました。


時期を考えて行けば凄く良い所だと思います。写真は無いので是非自分で行ってみて欲しいですね。

fc2_2014-09-12_18-21-36-696.jpg

その後近くにあった 疏水 という水路の上を歩いてみました。

ここも神聖な雰囲気・・・

ですが、歩き続けると関西電力の発電所に繋がるので注意です。引き返さなくても入り口付近に戻れます。


その後定番ですが、やはり哲学の道ですよね。

fc2_2014-09-12_18-22-20-493.jpg

これが入り口。

結構あっさりしてます。

そもそも入り口にたどり着くまでに結構歩くことになります。


fc2_2014-09-12_18-23-09-726.jpg

こんな感じの道が延々と続きます。

運動には良いですが、かなり長いので途中から飽きてくるかもしれませんね。あと疲れる。


そしてそれが終わったら銀閣があります。

fc2_2014-09-12_18-23-34-948.jpg

良い写真です。

この向きから撮影できるのは順路として最後の方になります。

実は銀閣寺は入った途端に右手に見えて呆気ないのですが、その他の銀沙灘や東求堂など見所は沢山あります。

個人的には金閣よりも銀閣の方が好きですね。


さて、そのあとはバスで四条河原町まで移動し、阪急で帰りました。


南禅寺~哲学の道~銀閣というのは王道な観光コースなので是非おすすめしたいです。

ただし結構歩くので注意ですね。


今月も京都に行きますが、次はどこかな・・・

[ 2014/09/12 19:20 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】