LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2007年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの約束

号外 号外 号外!!

また 「涼宮ハルヒの約束」の公式サイトが更新されたようです。


今回も内容が結構凄いww

何かと言うと テーマソングが決定したことですw

っま 公式サイトに飛んで貰うとすぐわかるんですが(できれば全文読んだ後飛んで欲しいw)

1月23日に発売されます。

今の所公開されている曲名は「世界が夢見るユメノナカ」「最終未来をみせて」です。

ミニアルバムと言うことで、2000円!! 買いだなww

ちゅう事です。   さらばぁーー
[ 2007/11/27 02:32 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束

えー暫く固まっていた「涼宮ハルヒの約束」の公式サイトが
11月12日に動きましたww

内容は公式ホームページを見れば分かることなんですが、
モーションポートレートの長門のサンプルが追加されたのと、
「GAME SYSTEM」のミニゲームの詳細が追加されてます。
んー今の所3つですねw 「渚のビーチバレー」・・・これは結構前からうpされてました。次「THE DAY OF SAGITTARIUS」・・・おっ来ましたねw知ってますか?これはアニメ「射手座の日」で放送されましたが、コンピ研が作ったゲームです。

次「ラブラブポーカー」・・・なんだこれ ポーカーらしいですww


長門のおしゃべりたいまー について触れられていましたが、これは何だろうUMDの中に収録されているのでしょうか?

そして驚くべき所は「CHARACTER」です。

見てもらうと分かるのですが、「謎の少女」って誰?wwwwwwwwwwwwwwwww

どうみてもハルヒじゃないか?妹か?
あともう一つ「Coming Soon」が有りますが、誰がはいるのでしょう?

まだ更新が続くと思いますので、更新され次第 情報書きます。


以上。
[ 2007/11/16 18:33 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

♪激奏♪のレーベル

えー CDレーベルの画像を作っているブログがあるのですが、
7月27日発売の「涼宮ハルヒの激奏」のレーベルをリクエストして、
作っていただきましたww

かなりの完成度なので素晴らしいですw
早速印刷♪・・・・・・・ インクが無い事を忘れていたorzorz

従兄弟の家にでも逝って印刷しますww
[ 2007/11/15 22:49 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

UMD Gen

えー 相変わらずハルヒのほうは音沙汰無しなので今回もPSPのことについて解説しますw

今回紹介するのは、「UMDGen」です。

こいつは何かと言うとUMDイメージのISOファイルを圧縮できるツールです。

必要なもの
・PSPUMDのISOイメージファイル
UMD Gen

1、まずISOファイルがないと意味がないので用意してください。

2、UMDGenをダウンロード。


3、ISOイメージを読み込む。
4、「UMD Properties」タグで左下の方の(写真参照)
  「Optimeze Image」の枠の中の「Optimeze」をクリックして、サイズを削減する。

5、「Save」で、上から二番目の「CSO」を選択。

6、圧縮率を変更する。9が一番圧縮率が高いですが、ゲームによってうまく起動しないので注意。

7、気長に待つww

8、ISOからCSOへの圧縮完了ww



はい 以上です。メモリースティックに余裕がなければ、やってみては如何ですか?umdgen

[ 2007/11/11 14:27 ] PSP | TB(0) | CM(4)

まっがーれ↓スペクタクル

えー久しぶりに「涼宮ハルヒの激奏」のディスク2のほうを見ました。
んー個人的には「まっがーれ↓スペクタクル」と「倦怠ライフリターン」が好きです。

いやー激奏いいねぇー♪♪

古泉の声優は微妙ですが、キョンの声優はカナリイイ!!!

とりあえず「まっがーれ↓スペクタクル」うpします。

[ 2007/11/02 18:19 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2007年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


