LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2008年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの戸惑

えーと 1月23日に発売された CDに聴きいってしまったので、忘れていましたが、あと3日後

涼宮ハルヒの戸惑 発売日ですねw

こちらも楽しみです。

とりあえず HP

PVです。



CMです。
[ 2008/01/28 23:29 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

最終未来を見せて! 歌詞

えー 連続で最終未来を見せて! も歌詞を掲載します。


                  最終未来を見せて!
黙ってちゃ
The End・・・Let's go!!

あきらめない がっかりしない
きっとやるでしょ?
(The End? The End?)
情けない男の子には容赦しないわ
(Stand up! Stand up!)
反省が済んだら行くわよ
(Retry! Retry! once again!!)
期待してると言わせてMy friend
(My boy? My girl!)

継続はパワー(つづけて)
そうよ目指しましょう(たかく)
飛び出すみこうみずが
スキだよねスキだよね なんかしようよ

胸のパスケース 日付が変わる
一体どこへ向かうの?
出発~もう一度チャンス
探してキミならだいじょうぶ
新しいコトバから 違う未来を見るでしょう
最終さいしゅう未来へ・・・Let's go!!

怒ってちゃ
Dame-ageよ・・・Knock down!

くじけない しょんぼりしない
もっとリラックス
(Dameage! Dameage!)
気が強い女の子なら心強いわ
(make up! make up!)
作戦を決めたら行こうよ
(Challenge! Challenge! one more time!!)
しあわせな顔でいたいMy way
(My road? My line!)

仕方ないメモリー(すてましょ)
消して次の願い(ひかる)
ときめきいつだってね
スキだからスキだから なんとかなるの

すこしミステイク それも冒険
絶対なんてないわ!
前進~二度目もチャンス
くるから準備が大事よ
難しい顔よりも 笑顔で乗り切れるはず
最上さいじょう笑顔で・・・Knock down!

(The End? The End?)
(The End? The End?)
(Retry! Retry! once again!!)
(My boy? My girl!)

継続はパワー(つづけて)
そうよ目指しましょう(たかく)
飛び出すむこうみずが

スキだよねスキだよね なんかしようよ

胸のパスケース 日付が変わる
一体どこへ向かうの?
出発~もう一度チャンス
探してキミならだいじょうぶ
新しいコトバから 違う未来を見るでしょう
最終さいしゅう未来へ・・・Let's go!!

行こ! 行こう!
行こ! 行こう!
最終未来へ



えー 打ち疲れました。 えー 五聖人氏に英語の歌詞の所が棒読みになってるとの指摘が
ありました。謙遜する気はないので言いますが英語の発音は悪くないと思うんですけどねww

まぁ 当管理人 音楽は最高に好きですが、悲しいことに歌唱力は皆無に近いという悲しい
環境に生きておりますorz But!(しかし) 俺は英語の部分好きなので歌うぞ~ 五聖人よ~~---wwww

以上です。さよならw
[ 2008/01/25 18:56 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

世界が夢見るユメノナカ 歌詞

えーと 昨日発売された世界が夢見るユメノナカの歌詞を掲載します。


                 世界が夢見るユメノナカ

負けないわ!
限界を自分で決めないで
拡げたいキモチを感じたらできる

がんばってみませんか
久しぶりですけど
胸の中は ドキドキあの日のまま

私はどこなの
本物の私はどこですか

謎が解けない やっぱりね
一緒なら強くなる もう大丈夫
VIVA VIVA!

夢の中で夢を見て
目覚めれば現実じゃないかも
そしたらここで「遊びましょうよ!」
返事をして ひとりずつ
いないなんてダメ 許さないから
思い通りに走り出して
後悔なんてする訳ないよ

ありえない!
退屈で時間を持て余す
それだけじゃ自分が枯れちゃうわよ

好奇心ステキです
巻き込まれましたね
びっくりですよ ハラハラがクセになる?

誰かが待っている
呼ばれてるの誰かが待ってますか

謎はみんなを 招いてる
一緒にね体当たり そう大胆に
BATA BATA!

世界だって夢を見る
寝言では火山が噴火する
起こしてあげる「始まりますよ?」
巡り合った ぐうぜんは
だいじにしてると 言ってもいいね
照れくさいけど大好きだよ
面白くなれトラブル歓迎

廻る世界で
世界で確かに巡り合えた・・・!

VIVA VIVA!

夢の中で夢を見て
目覚めれば現実じゃないかも
そしたらここで「遊びましょうよ!」
返事をして ひとりずつ
いないなんてダメ 許さないから
思い通りに走り出して
後悔なんてする訳ないよ

そして世界は
世界は確かに夢を見てる・・・!










終わりです。えーと 誤字脱字がある可能性がありますw
[ 2008/01/24 23:25 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

世界が夢見るユメノナカ&最終未来を見せて&ファンブック

えー 今日は世界が夢見るユメノナカ&最終未来を見せて&ファンブックの発売日ですね♪

まぁ 前者2曲は同じミニアルバムなので厳密にはミニアルバムとファンブックの発売日です。

ミニアルバムは2000円 ファンブックは1470円ですw

詳しくは公式サイトまで!! 

暇さえあれば、MADでも作る予定です。
[ 2008/01/23 18:16 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

PSPについて

えー 今日の学校でとある人物が呟いたのですが、

「PSPの音量1って結構大きくねぇ?」

That's Right です。お前の意見って感じです。確かにPSPの音量1って結構でかいですよねw

自分の個室でひっそりとPlay中 急に見られたくない人が入ってきたぁーーーー!!!!

って 時に困りますよねw 周りが五月蝿い所は、音量1は小さいですが、

個室など自分しかいない所だと、音量1ってなかなか 大きい!

微妙に調節できるプラグインとかないですかねぇ?wwww
[ 2008/01/22 21:56 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

世界が夢見るユメノナカ

えー 今日は1月21日と言うことで、2日後 約束公式ファンブックと、ミニアルバムが発売予定ですが、何故かニコニコ動画に「世界が夢見るユメノナカ」のFULLバージョンがうpされています。



何故でしょう? そういえばD.C.ⅡのOP「サクラキミニエム」も発売前にうpされていたような
気がします。 っま 早速俺はMP3化して聴いています。
[ 2008/01/21 22:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの驚愕 発売予定決定


えーと 涼宮ハルヒの約束を 最近プレイして、普通に忘れていたんですが、

無期延長をしていた、涼宮ハルヒの驚愕の発売日が決まりました。

決まったと言っても 発売予定なので また 延長の可能性はありますがorz

とりあえず 2月です。


これは 角川書店のサイトで発見したものです。

一応 HPを
http://www.kadokawa-hd.co.jp/hokoku/54md/html/04.html

[ 2008/01/20 09:58 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの約束 第3章 攻略

えーと 久しぶりですが、 第3章の攻略をしたいと思います。

3章は野球がメインです。

重要なのは夜です。

谷口の所へ逝きます。


部室でハルヒが怒っているので、「会話を持ちかけよう」を選択して、会話をします。



何回か話していると、(好感度を上げると?)  「もう追加撮影の必要はないよな?」と言う選択肢が出てくるので、それを選びます。

好感度が落ちますが気にしないw

そのあと「本当に本当に追加撮影の必要はないな?」

が出るので 選びます。この選択肢がキー会話なのでSOS終了出きる筈です。

次の日のプールが海になってますw いよいよ次は「渚のビーチバレー」ができるようになりますww


っさ もう眠たいので、短文終了です。 ノシ
[ 2008/01/10 23:26 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

なにかの宣伝

えーと 「五聖人」氏がメールでこれを宣伝しろー とか言ってたので紹介したいと思います。

http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm

簡単に要約すると、「オタクを舐めると痛い」と言うことでしょうか? 自分的には文が思いつきませんw
[ 2008/01/07 18:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます!!

えー 元旦は忙しくて、BLOG更新できませんでした。申し訳ない。

 とにかく あけましておめでとう!!

今回もこんな時間なので 眠たいです。短文終了にしときます。



今日・・・いや違った。昨日 やっと4章まで逝って 渚のビーチバレーができるようになりました。 今後ハルヒルートを辿る事にしたいと思いますが、長門のザ・デイオブサジタリウスも気になります。

っと 眠いので中途半端ながら これにて 閉幕。 それでわ
[ 2008/01/03 02:06 ] ダイアリー | TB(1) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2008年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


