LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2008年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEGARYU「我流列伝」7月9日Release!

7月9日にMEGARYU 4thALBUM「我流列伝」が発売します。

http://www.avexnet.or.jp/megaryu/index.html

楽しみだね。俺の好きなアーティスト3本指に確実に入ります。

[ 2008/06/21 14:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

PSP CLANNAD攻略サイト紹介

えー CLANNAD頑張ってます。PSP版発売しちゃうと2月29日に発売したPC版フルボイス
の居場所無くなりますねw

さて、管理人のオススメの攻略サイトを紹介します。
http://yuzz21.web.fc2.com/CLANNAD.html

色々複雑ですね。kanonからAIR CLANNADと順番に複雑になってきている気がします。

これならDISKが2枚あっても納得いきます。

さて、これから忙しくなる管理人です。適当に更新頑張ります。
[ 2008/06/19 22:51 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

NG HEAD

NG HEAD です。



NG-HADEになってるw

アツいですね。かなり好きです。
レゲエ祭逝きたいなw
[ 2008/06/17 19:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

RYO the SKYWALKER new single「EVER GREEN」

いよいよ6月25日にRYO the SKYWALKER が新曲を発売します。

しかしYOU TUBEでは、PVが既にうpされていました。

なぜだ?w

とにかく 聴くべし。

[ 2008/06/16 07:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Wii専用ゲーム 詳細概要公開!!

えー 公式サイトに逝って見るといつの間にか公開されていましたww

タイトル名 :「涼宮ハルヒの激動」
メーカー名 :株式会社角川書店
対象機種  :wii
発売予定日 :2008年11月27日発売予定
ジャンル  :非日常系学園振り付けアクション
価格    :DXパック 未定/通常版 未定


・・・・
・・・
・・
!!

ジャンル:非日常系学園振り付けアクション

なんすか? このジャンルw
タイトル名は「涼宮ハルヒの激動」
発売日11月27日です。
ジャンルが凄いですね。

ダンスです。ジャンルからしてWiiって感じがしますね。
Wiiは持っていないのでPLAY出来るかどうかは分かりませんが、なにはともあれ11月中旬発売となっております。

因みに涼宮ハルヒの約束は全てクリアしましたよ っと。

[ 2008/06/15 21:35 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

やばっ! 俺ニコ厨だわw

毎度毎度 ニコニコ動画を巡回中の俺です。

いつもランキングを確認していますが、面白い物を見つけてしまいました。



いつも動画貼って逃げてる俺です。そろそろ改めようかなw
この時期忙しいので、勘弁してください。

[ 2008/06/14 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

単純な日記

今日 我が学校では、漢検が開催されました。

因みに2級受けてます。

結果は40日後です。まぁ 自己採点すると165点で、帰ってから調べると、間違えと見做した物も
結構合っていたので、170点ぐらい行くんではないでしょうか。ひとまず 安心 っと。


[ 2008/06/13 18:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

いつも通りニコ動を巡回♪

ニコ動を巡回中の俺が 又もや怪奇な物を見つけてしまった!!



な、ななななな なんと 再生数が28万超えてますw

うp主職人ですね。まぁ 単刀直入・直截簡明に見て下さいと 言う事です。

キャラの動きが、PSP版 涼宮ハルヒの約束の動きに似てますね。
とにかく どうやって作ったのか気になります。

当方の技術と比較すると、雲泥の差ですねw

動画編集の技術欲しいです。

はぃ 本日の言いたい事は以上です。    しぃーゆぅーあげいん!
[ 2008/06/12 00:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

新訳 涼宮ハルヒの憂鬱 1話

えー 面白い物をニコ動で見つけたので 貼ります。

内容は 涼宮ハルヒの憂鬱 1話の英語版を翻訳しているそうです。

うp主は英検5級らしいですが、アニメまるごと 翻訳できるくらい英語力があるのでしょうか?

というより コレ 絶対 適当に言葉考えてるだけw まぁ 四の五の言わず見てください。

凄く面白いです。 タグに吹いたw



うp主にBIG Respect!
[ 2008/06/10 23:35 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

新たな発見!

先日のCLANNADをISOでPLAYしていた管理人でしたが、当初の問題に、ぶつかってしまいました。

そう このゲーム UMDが2枚なのです。 難なく進行して行ったところ、急にDISK2に交換すると

言う選択肢が出てきました。交換しろと言うことですねw

これについて、ググッた所 解決策が発見できました。
メモリースティック2枚で行います。1枚でもできるみたいですが、面倒そうなので、こっちをチョイス!

CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付きCLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」ダイジェスト版付き
(2008/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


① 2枚のメモリースティック(以下MS)に夫々DISK1と2を同じ名前でISOファイルに放り込みます。

②DISK1の方で交換要求の場所まで逝きます。

③もう1つのMS(こいつには同じ名前のDISK2が入っている筈)と入れ替えます。

④適当にUMD入れ替えるふりをします。(この操作は不要かも)(UMD抜き挿し します)

⑤完了。セーブデータもDISK2が入っているMSにコピーして、以後 DISK2から起動すればいいです。

まぁ 交換ポイントを通過した、セーブデータになれば、後は好きなようにして頂いて結構です。

と こんな感じで、2枚のUMD交換もISOで出来てしまいますw

俺の問題解決! それにしても 鍵作品いいですな。CLANNADはアフターストーリー

制作中です。 CMに汐がいたので、劇場版と何か関係あるのかな?

[ 2008/06/06 20:32 ] PSP | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2008年06月 | 07月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


