LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2008年07月

仮面のメイドガイ 1期終了!?

えー アニメ 仮面のメイドガイ 1期終了したようです。

・・・・・
・・・・
・・・
・・
・!

ん? 終わったの?

実は6話ぐらい迄見ていた俺ですが、うっかり、すっかり 、きっかり忘れていましたw
気が付いて調べて見ると12話で終了していたと言う寸法です。

それがまた奇怪な終わり方らしく他のブログや掲示板によると、かなり中途半端だったようです。

原作すら見て無いので、詳細が分かりませんが、時間があれば、1話からじっくり見たいと思います。

[ 2008/07/29 13:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

動画制作中!

ども先日飼い犬に噛まれた俺ですw

3日ほど前にCLANNADとAIRのCG達成率が100%になりました。

そこで、CLANNADのCGを繋いで動画でも作ろうかと思い立って

頑張っとりますw 駄作になる可能性もあるので、期待はしないこと!
[ 2008/07/29 03:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は

えー 今日は学校でテストがありましたorz

流石実力テスト。難しいorz  英語は、自信あるけどねww

CLANNADもAIRもCG達成率100%逝きました。

んーCLANNADは最後が一寸ね~。


っま 感想は面白かったですよ。

アニメでのAFTERSTORYも楽しみですね。

最近面白いTVやってないので、退屈です。

今、アマゾンみてたら 凄い事に、メモリースティック4Gが、4,000円台とかなり安くなっていますね!
俺なんか最初、7800円の2G買ったのにorz

今、PSPでスクリーンショットが撮れなく、悪戦苦闘中ですw

7月23日に発売の「音楽のチカラ/NG HEAD」のPVがようつべにうpされていました。



なんか話題のジャンル混ぜまくってスミマセンw

それでわ ノシ 
[ 2008/07/25 17:35 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

九州男

本日7月23日から 九州男の「HB」から「少年⇒爾来~やっと見つけた明日~」が試聴可能となります。 

実はブログパーツで、PVと一緒に視聴出来たんだけどねw

                     

発売日は8月6日です。 楽しみ!
[ 2008/07/23 00:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CDCD2 が 7月25日に発売!

えー サーカスが7月25日に「CDCD2」と言う物を発売するそうです。

「CDCD2」とは「CDCD(サーカスディスク クリスマスデイズ)」の第2弾と言う事ですね。

管理人はPLAYする気は全く無いので、灰汁まで紹介程度と言うことにしておいてください。ジャンルがヤバイんでねw

CLANNADの方は、CG94%です。AIRは56%で、KANONは100%!!

明日はネタがあるので、また約20分後書きます。 ノシ
[ 2008/07/22 23:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

CLANNAD

えー ども俺です。

明日は部活の大会ですorz

面倒。

更に7月25日にテストで、夏休み中は補習授業。塾もある。

なんだこのハードスケジュールは?

まったく 厭になるZE !!

さて、本題。

本題と言っても特にネタはないんですが、

先程CLANND が AFTERSTORY突入しました。

いやー実に面白い。最後の渚ルートは最高だね。
既に見た事あるんですが、ハードを移植しての再プレイもいいですね。

あと、存在を忘れていた(ぉぃ)AIRの方も、SUMMER編行きました!!

まぁ 素晴らしいです。 でわ この辺で、失礼しときましょう。


[ 2008/07/19 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Phantasy Star Portable & PSP CFW3.95GEN 紹介!

ども 俺です。 最近暑いですね。またテスト前なので面倒です。

さて、本題。 コレは要求Fwが3.95と言うことを先述しておきます。

7月31日にPSP専用 Phantasy Star Portbleが発売します。
とにかくPSPでPSP(Phantasy Star Portable)が発売するというわけですw

それに因んで体験版が7月14日に公開されるのですが、

PSP Emulation News」で発見してしまいましたw

んで 早速怪しげな物をダウソ! 300MBなので、多少時間掛かります。ダウンローダーやBitComet
を使っては如何でしょうか。

解凍すると、2MB程のEBOOT.PBP file.fbp が入ったULJM91014という名前のフォルダがあると思います。そいつを

ms0:/PSP/GAME へぶち込みますw んで起動!!

psp



fw395

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
!!

というわけで 管理人のPSPは3.90m33だったので、無理でしたorz

急遽 Cfw 3.95m33 GEN の導入方法を紹介したいと思います。

準備物は
・CFW3.71M33以降導入済みのPSP
CFW3,95 GEN のアップデータ
FW3.95アップデータ

1、解凍したフォルダ中のUPDATEフォルダを MS0:/PSP/GAME/ にいれる。

2、FW3.95のアップデータの名前を「EBOOT.PBP」から「395.PBP」にリネームして ms0:/(ルートディレクトリ) にコピーします。

3、XMBから起動。×ボタンで、インストール開始です。

4、完了


以上です。疲れたw

[ 2008/07/12 10:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

RYO the SKYWALKER

えー ども 俺です。今回はRYO the SKYWALKER のレゲエ祭です。

取り敢えずこの動画のうp主にBIG Respect!!




曲順は①HI-KING②ラッキーボーイズwith マボロシ③おはようJAPAN withトータス松本(from.ウルフルズ)

となっております。全部アルバム「ONE DER LAND」の曲ですね。このアルバムは最高に好きなので
如何でしょうか。

ONEDER LAND(DVD付)ONEDER LAND(DVD付)
(2007/07/18)
RYO the SKYWALKERBOXER KID

商品詳細を見る

[ 2008/07/08 19:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日は七夕です!

ども更新出来なくてすみませんでした。
テストも終わったばかりですが、早速7月下旬にテストが待っておりますorz

部活の方も引退間近と言うことで疲労も酣な俺です。

さて、今日は7月7日です。七夕ですね。この日は「涼宮ハルヒ」の物語において重要な日となっております。 去年のこの日は、朝日新聞にハルヒの記事が入ってました。今でも保管しておりますw

このブログも今月で1周年ですw

今年はあまり更新できないだろうねw

ネタは真剣に無いので、常套手段の「動画貼って逃げる。」を炸裂させますw

でわ

[ 2008/07/07 22:34 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2008年07月 | 08月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】