LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の備忘録∑( ̄◇ ̄;)

ども 俺です。


久しぶりに、こちらの世界にLOG IN しましたw



遭難埜風邪ですm(_ _)m


タイトルも なんか 最近定着してきてしまいましたが、「備忘録」という には、かなりの語弊が生じます。

これから、発売するであろう 期待のゲーム等などを 皆さんに

そして、自分の為にも、 書こうかなと。こういう試みですw 最近こればっかorz


まず  既に、発売してしまいましたが、

Reggae から♪

Brand New Album !
FIRE BALL 「DON'T LOOK BACK」

Don’t Look BackDon’t Look Back
(2009/02/18)
FIRE BALLCHOZEN LEE

商品詳細を見る


MIGHTY CROWN ENTERTAINMENT を 始め、様々なところで、宣伝等されてますが、
相応の素晴らしさですw

特設ページが あるぐらいですからねw 



BIG UP TO FIRE B!! これのレビューは、後々レビューしますw


次!




Brand New Tune !
湘南乃風/親友よ



もう うpされてますねw 流石、湘南乃風!
自分の ハンドルネーム「遭難埜風邪」の由来だけある。(ぉぃ

リリックが やっぱり いいですねw コメントでも ありましたが、もう一寸レゲエ出してくれても良かったかなと思います。カップリングの「4 THE HARD WAY」も結構良かったです。

しかし、タイトル的に、「MIGHTY JAM ROCK」の「3 THE HARD WAY」と比較してしまいますねorz

申し訳ないですが、マイジャムのレゲエは、湘南乃風をも凌駕しますw


レゲエとしては、RYO the SKYWALKER ,TAKAFIN (MIGHTY JAM ROCK) あたり、目を付けてます。
渡ジャした ようなのでw さて、どんなヤバイ チューンが出てくるのか・・・・・


次は!   ゲーム

自身の状況ですが、 現在プレイ中の「D.C.ⅡP.C.」のda capo と al fine ルート 即ち音姫と由夢ルート
が終わりました!

残るは、アイシア、まひる、 エリカ、○○○、○○ です。

後者2名は、隠しと言うことで、実は 未だ 知らないんですw

まぁ お楽しみと言うことでw

めちゃめちゃ 長いですねw ダ・カーポ。 内容濃いので、とても良い感じですw
勿論、終わり次第、レビューしますよ(((;゚ロ゚)))

かなり遅いですけどねw

今後の予定として

D.C.→ほしうた→スズノネセブン?おれつば? ・・・・ 辺りですねw

確実に時代錯誤orz まぁ 受験終われば、落ち着くと思いますが、 この遅さは半端無いw


ほしうた は どうしても やりたいので、確定です(((;゚ロ゚)))



それでは、早速・・・・・・

タペストリー -you will meet yourself-



愈々 発売しましたねw 自分の場合は、脱兎の如く 来てしまいましたがw

とても プレイするのが、楽しみです。 何時になるのやら・・・・・

積みますorz


アイドルマスターSP


アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


一寸 前ですが、色々興味があるのでw

色々というのは、ですね・・・・ まぁ 単に楽しみたいだけというのも あるのですが、


カスタムファームウェア(((;゚ロ゚)))

・・・勝手に リンクさせて貰ってる「Emu on PSP + PS3」さんに 因れば、

要求 v5.05(((;゚ロ゚)))

v5.05 をベースとしたCfw は、今のところ無いので、無理ですね。
しかし、UMDGENなんか使って、足掻いてみたいのも事実。

しかし、人柱になるのは~・・・・・

見送りですねw 未だCfw4.01m33 ですがw

実は、「仮面のメイドガイボヨヨンバトルロワイヤル」2月26日発売だったんですねw こっちの要求ver は どうだろう・・・・  まぁ いいですw





さて、開催日が明日に迫った KEY フェスですが・・・・


行かれる方へ、

瞋恚の炎(((;゚ロ゚)))

==○)´Д`)ブッ・;'

僕の分も楽しんできて下さいね(∀`*ゞ)テヘッ

クッズですが、

沙耶のキャラソンに付属するバスポスターが普通のポスターに変更されるみたいですよ!!

ミスって、風呂の水に沈めないで下さいねw

んに しても キャラソン欲しいな~ PSP版 Planetarian欲しいな~ 画集欲しいな~

欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな欲しいな(*´Д`)ハァハァ

==○)´Д`)ブッ・;'


『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

こちらも 本日発売です!!


Flyable Heart

こいつは、3月19日です!! 真剣に期待!! 絵がヤヴァ過ぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ハヤテのごとくナイトメアパラダイス

3月26日です。ん~ どうなんだろう。

PeasSoft ~ ピースソフトオフィシャルサイト

これは、3月27日発売ぃ!! 延期しただけに、良い仕上がりになってる筈ですよね!

はらみこ応援バナー

はらみこ は 4月24日!!


とらドラ!P

4月30日です。 こちらは、一体どうなんでしょう・・・・




はぃ 以上です、大分長くなってしまいましたが、久しぶりには、丁度良い!?
[ 2009/02/27 18:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

御無沙汰御免!CLANNAD AS 19話レビュー

どうも 御無沙汰です。遭難埜風邪ですm(_ _)m

いや~真剣に 放置していましたね・・・

いやいや 放置せざるを得なかったんですorz


現在の自身の状況ですが、勉強に心血を注いでいます!
もう ぶっ通し勉強中ですw まぁ 結構 難関学校目指しているのでw仕方がないですねw

そんな 訳で、一寸の暇見つけ次第、全力で更新したいと思いますので、

今後とも、 

 ( `・ω・´)ノヨロシク お願いします!!


さて、本題・・・・・


大分遅くなりましたが、

「CLANNAD AS 19話」レビュー( `・ω・´)


clannad19-1

古河家に朋也と汐が帰ってくる 所から 19話は 始まります。


clannad19-2

この 場面を見ると・ ・ ・ ・ ・ ・


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


clannad19-3

朋也が、夜中に目を覚まし、障子越しに 何やら 話している秋夫と早苗を目にする。

普段見せない早苗さんのギャップが、中々悲しくさせます・・・・

っに しても この時の秋夫 かっこいい ですね(´Д`)ハァ…


clannad19-4


話変わって、汐の送り迎えのシーン。
律儀に送っていく、朋也。  すごい更生しましたねw 巷でも、汐の担任の先生である、

藤○○ が登場するかと思われましたが、どうやら次回まで、お預けのようですねw

まぁ 若干残念ですが、来週の楽しみと言うことで、期待ですw

スクショ無いですが、この後 汐のクラスメイトの母親達が、

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ


ってな感じに、ひそひそ やってるのを朋也が発見。


高校生時代の時は、

「何 見てんだよ~(# ゚Д゚)」

ってな 感じに キレる でしょうが 現在は、 積極的に話しかけ友好的な関係に なろうと頑張る。


それにしても更生したなw


clannad19-5

家に帰った後、汐と部屋の模様替え。渚の写真を置くシーンを見ると(ry

clannad19-6

んで その後、公子さんと 風子 と 邂逅。

風子久しぶりヽ(*´∀`)ノ

いいですねw

clannad19-7

そして、今回のメイン。 直幸。

朋也の凄い訥弁に より、母の元へ帰ることを説得するわけですが、字面では、表現できない、

濃厚な内容となっております・・・・・




゜(゚´Д`゚)゜

clannad19-8

clannad19-9

急に画像が大きくなりましたが、気にしたら負けw

昔のように 頭を撫でる直幸。
それにしても19話は 涙腺を おちょくる 回数多いなぁ~゜(゚´Д`゚)゜


はぃ 以上です。 流石CLANNADですねw  次回も非常に楽しみでございますw

(更新できるかなぁ(´Д`)ハァ)

[ 2009/02/23 01:00 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

CLANNAD AS 18話!!

俺ですm(_ _)m


えぇー 今日は、

「バレンタインデー( ゚∀゚)o彡」

valentine


私「遭難埜風邪」


21時24分現在

・・・・・


・・・


0個 ∑( ̄◇ ̄;)



 ゜(゚´Д`゚)゜ 

今年は、頗る調子が悪かったみたいですねw


さて、まず お知らせ!

リア友 「五聖人」氏が名前を「まさゆき」に変更した際、HP名も変更したようです。

まさゆきのHP を ヨロシク!


はぃ。 それでは、本題に 移りますよ(≧∀≦)


CLANNAD AS 18話(((;゚ロ゚))) 


主に朋也と汐が、旅行に行く お話です。次回の「家路」では、朋也の実家に行くわけですが、原作でも、そのシーンが何気に良かったので、先走りしてしまい、今回の事を疎かにしていましたが、

馬鹿だった(((;゚ロ゚)))


今回は、旅行の素晴らしい顛末ですw

clannad18-1

相変わらず汐は、最高ですね(*´д`)ハァ

野球の真似w

clannad18-2

このシーンは 結構好きですw アニメ版とゲーム版では、若干(?)絵が違うのですが、自分としては、
渚 にせよ 汐にせよアニメ版の方が好きですねw

まぁ 強いて言えば!なので、ゲーム版でも全然問題ないですけどねwclannad 18-7

左手に、ロボットの玩具を持っているのも いいですねw

やはり、リアルタイムで、動くので、ゲームより 雰囲気感じられますw

clannad18-3

朋也は、父「直幸」の母である「史乃」と 出会う。


史乃は、直幸の事について静かに語り始めます。
中々内容詰まってますねw

clannad18-4
渚を思い出しながら、朋也は直幸と同じ境遇に 置かれていることを自覚する・・・・


これで、朋也は更生する訳ですね。
っに しても早苗さんの計画は緻密すぎますねw

clannad18-5

再び汐との会話。 ここは、説明不要。ヤヴァすぎ゜(゚´Д`゚)゜

clannad18-6

帰りの列車の中、朋也は渚の事を汐に訥々と話し始める・・・・
これも 凄いですよね・・・(´;ω;`)

最後の終わり方も しっかりしてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以上です。 うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
[ 2009/02/14 21:24 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

幾久しい由無し事

ども 俺です。




タイトル通り「幾久しい(?)」由無し事でございますm(_ _)m




その名の通り、雑記を ダラダラ 徒に書き連ねたいと思います(ぇ



もう、早速本題に入ります。

まずは、今日以降の発売情報! 


( 0w0)ノ ウェーイ


まず 昨日w 2月11日

nobodyknows+ / Fallin' feat. シゲルBROWN

J-POPですねw 皆さんご存じ「nobodyknows+」です!
NEW SINGLE と言うことで、早速今日チェックしてきましたが、中々いいですね(≧∀≦)


いきなりですが、自身初のベストアルバム「best of nobodyknows+」が、3月11日発売予定です!!

とても楽しみ(≧∀≦)


湘南乃風 / 親友よ

これは、公表済みですねw なんか備忘録みたいになっちゃってますがw
2月25日です! 公式サイトにて、試聴が出来るので、どうぞ~(≧∀≦)



さて、 ジャンルが変わって、

Key(((;゚ロ゚)))

2月28日、3月1日に開催する10周年記念イベントを横目に受験勉強に勤しんでいるのですが、

Planetarian~ちいさなほしのゆめ~forPSP発売(((;゚ロ゚)))

イベント内だけで、発売ですか? 



OTZ 無理だ~ OTZ


やりたかったのに~゜(゚´Д`゚)゜


次゜(゚´Д`゚)゜


Key繋がりで、 リトルバスターズ!エクスタシースティッククッション

3月28日発売(((;゚ロ゚)))

スティッククッション? なんじゃ それ?

littlebusters cushion

サイズが45×14×6cm の小さい、クッションらしいですが、


ちょっといいかも~(*´д`) 

45cmですか~ 結構小さそうですね。

待てない人は、ゲーマーズ新宿にて3月13日より先行発売ということなので、そこでチェックです!


まぁ 買うとすれば、小毬か沙耶ですね(((;゚ロ゚)))



以上です。ノシ
[ 2009/02/12 21:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GBA Emu for PSP「gpSP v0.9」を試してみたw

ど~も 俺です。

常套句に なって きちゃってますが、更新低迷申し訳ありませんm(_ _)m

いやー 毎日来て頂いてる皆さんに 悪いですねw

コメント 下さる方々も 有り難う御座います!

仕方がないことなんですが、良心の呵責が・・・・




さて、本題に入ります。


今回は、珍しく、「カテゴリ」を「PSP」に設定しています。

タイトルの通り、久しぶりに、GBAのエミュレータを導入しておこうかなと思い至った所存です。

でわ、Here We Go!!



PSPで動くGBAのエミュレータは、幾つか ありますが、その中でも、群を抜いて、完成度が高い

「gpSP」

を やってみます!


●準備物
・Fw1.00 or 1.50 or Cfw 導入済みのPSP
gpSP v0.9
・GBA BIOS
・GBA ROM

gpSPの起動には、お馴染みの「ROM」の他に、「BIOS」と呼ばれるファイルが必要です。

吸い出し方法は、省略しますが、ググれば出るかも!?

全て自己責任でお願いします。


1、BIOSファイルの名前を「gba_bios.bin」と して下さい。拡張子は、「bin」です。
  ファイルサイズは、16KB です。数値が違う場合、危険かも知れませんw

2、gpSP本体をダウンロードし、解凍して下さい。


3、gpSPのフォルダの中に、「gpSP」「gpSP%」が あるので、前者のフォルダの中に、BIOSファイルと、ROMファイルを入れてください。

4、「gpSP」「gpSP%」

for1.50 PSP/GAME
forCFW PSP/GAME150

に コピーすれば、完了です。

5、Fw1.00 の場合、「gpSP」のみを、

PSP/GAME

に 入れれば、大丈夫です。

因みに、 GBAのROMは、圧縮して いても問題ないです。zip が確実かと。

psp4


写真ないので、わかりにくいですが、簡易更新と言うことでw
[ 2009/02/10 23:24 ] PSP | TB(0) | CM(2)

CLANNAD AS 17話

えぇー 俺ですorz

CLANNAD AS 17話終わりましたね・・・・

視聴したのは、先程です∑( ̄◇ ̄;)

放送は、木曜日の夜です∑( ̄◇ ̄;)

目に見えて、忙しくなっております。

テストも近いですorz

まぁ そういうことです∑( ̄◇ ̄;)


∑( ̄◇ ̄;)


更新低迷中の そんな中 嬉しいニュースがっ(((;゚ロ゚))) 

相互リンク締結(((;゚ロ゚))) 

7eyes さん   「7th heaven

今までにも ちょくちょくコメント頂いたり、差し上げたりと あったわけですが、やっぱり相互リンク申請
頂けると、嬉しいです(≧∀≦)
ご本人としては、美少女ゲームに結構 通な方だと、お見受けします。

兎に角、宜しくお願いますm(_ _)m


さてさて、本題の CLANNAD AS のレビューですが、何分にも時間が無いので、かなり適当に
なっちゃうかもしれませんが、御了承下さいm(_ _)m

では、

HERE WE GO!!


clannad17-1

・・・・

随分堕落しましたね∑( ̄◇ ̄;)

ただでさえ、「渚」が居ないというハンデが 17話以降には、あるのにw



(´Д`)ハァ… 渚 居ないのかぁ~(*´д`)ハァ・・・


こうなったら、

clannad17-2
早苗さんで我慢するしか・・・・

( ゚∀゚)==○)´Д`)ブッ・;'ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そして、愈々 「汐」との対面!


clannad17-3

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ゲームでも、目にしてたのですが、リアルタイムで動かれると、やっぱり( ・∀・)イイ!!


声優「こおろぎさとみ」と知って、益々テンション↑

ポケモンあたりからお世話になっておりますm(_ _)m

clannad17-4

散々徒に時間を潰した後、二人で、旅行に出かける。別に普通なんですが、この時のBGMは

反則w  駄目だよ こりゃ。・゚・(ノД`)・゚・。


以上ですw 最近碌に更新していませんが、3月中旬頃まで、低迷しそうですorz
廃人ではないので、リアルが第一です。ご理解下さいm(_ _)m
そして、見限らないで下さい∑( ̄◇ ̄;)

ノシ
[ 2009/02/08 19:57 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

Baton!∑( ̄◇ ̄;)

DOMO 俺です。

key10周年記念フェスのチケットやっちゃってますw

http://key.visualarts.gr.jp/diary/2009/02/post_51.html#more

久しぶりの更新のくせに大変ネタに困っているので、
相互リンクさせて頂いている、

朋也さんの「Rin Cyber Studio.

からの バトンを 回したいと思います。 質問の方コピペですが、


何卒ご了承いただきますようお願い申し上げますm(_ _)m


1)7人にバトンを回す
受け売りですw

2)お名前は?
遭難埜風邪(そうなんのかぜ)

3)ご職業は?
学生です!受験生です!

4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
性別関係無しに、気さくな人ですねw
趣味が合う人も 結構いいですw
異性としては、優しい人。
容姿としては、長髪で、綺麗な人w
お洒落な人ヽ(*´∀`)ノ

5)特技は?
眉毛を上下に速く動かせるw
眉毛つながりで、「眉毛を読む」のが上手いw

あと、剣玉ですかねw 一応2級持っています。
日本けん玉協会

6)何か資格持ってますか?
珠算2級
暗算3級
漢検2級
英検3級
数検4級

・・・・ よわっorz

7)悩みはありますか?
俺の脳内の6割ぐらい、悩みが占めていますw

8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:カレー、寿司、焼き肉
嫌い:特に無し

別に普通ですねw

9)今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味w・・・

はぃ!

10)擬人化に萌えられますか?
多少は(ry

11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!
発起人では無いので、そんな僭越なこと(ry

12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?

・・・・

13)いつの間にか呟いている口癖は?
暇さえあれば、好きな音楽呟いてますw

14)最近聞いた、ツボだった台詞は?
最近は・・・ないですねw

15)今欲しいものは何ですか?
金!
moneyさえあれば、何でも出来ますw

16)今の生き甲斐は?
友達と話をすること。
ゲーム・音楽等
やっぱり趣味ですよね~(≧∀≦)

17)ツンデレキャラと言ったら?
灼眼のシャナの「シャナ」
あたり?
とにかく「釘宮理恵」の声を最初に思い浮かべますw

18)あなたは犬派?猫派?
んー猫ですかね~
でも犬飼ってますw

19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?
セーラー服・・・・
もしかして変態ですか?

20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
「恭介」選択おkですか?


21)財布の中身は?
・金
・カード
・領収書

22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 女の子が隣で寝ていた・・・・
ってのは、どうですか?

駄目だ・・・ ますます変態に(ry

23)1日だけなりたいキャラは?
そりゃ エロゲ・ギャルゲのヒロインでしょw
あのシチュエーションは、そうそう無いと思う・・・

24)印象に残っている夢は?
なんか知らんが は○かの女性が走ってきた。
触ろうとしたら・・・

==○)´Д`)ブッ・;'

25)世の中で一番大切なものって何?

愛だ!

by芳野

26)今、ハマっているCPとかありますか?(腐ネタすみません/汗)
CP・・・コマーシャルペーパー?
んな もん ハマルとか あるんですかねw
(企業じゃ無いし・・・)

27)好きなアーティストは?
RYO the SKYWALKER
Lia    等
詳しくは「PROFILE」でっ!!


28)今日の朝ご飯なんでしたか?
ご飯、味噌汁

29)今、眠いですか?
眠い

30)ストレス発散法は?
SINGING!

31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?
教師目指してます!

32)部屋に貼ってあるポスターの数は?
10枚ぐらい・・・・・
色々なジャンル扱ってますw

33)早起き出来ますか?
絶対出来ないw

34)幽霊信じてますか?
いやいや

35)何か癖はありますか?
ないとおもう・・・

36)最後に買ったものは?
本ですかね・・・

37)あなたが現在最愛とする男性声優さんは、どなたですか?(一名
緑川光!!( ゚∀゚)o彡

38)転職(転校)するならどんなとこ?
特になし・・・

39)今、プレイ中のゲームは?
D.C.ⅡP.C. ですw
なかなか終わらないですね。まぁ時期が時期なのでw

40)オススメのゲームは?
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・PSO
まぁ 色々あるんですが、家庭用ゲームの範疇ではこれぐらいかな?

41)昔どんなアニメを観ていた?
定番の全日帯アニメは、結構見てましたねw

42)今考えてる事は?
エ○ゲ 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

43)名探偵と言えば?(ジャンル問わず。何人でも)
コナンだろう。いや未来少年コナン ん 寧ろ アナン事務総長

・・・・ すみませんm(_ _)m


44)好きなキャラの共通点は?(いくつでもどうぞ)
ん~ 何だろうな・・・・
性格?・・・・ 分かりにくいですね。すみませんm(_ _)m

45)好きなマンガは?また、そのマンガの好きなキャラは?
ドラゴンボール。 まぁ なんかハマッたなw
全て、友達の家で読(ry

46)今日の晩御飯は?
カレー

47)ズボン派ですか?スカート派ですか?
スカート派ですね。リアルでも、クラスメイトが穿いてると、どぎまぎ(ry
あぁ 変態ですねw

48)一年前何してましたか?
遊んでました!

49)自分が男or女に生まれてきて良かったと思いますか?
男で いいです。
もし女であれば、それはそれで良かったと思いますがw

50)右利きですか?左利きですか?
右利き

51)宝物はなんですか?
朋友知己ですねw

52)髪の毛は染めていますか?
黒髪です。染める意味が分からない。
自分の場合は、お洒落にも ならないし・・・

53)眼鏡、或いはコンタクトを使ってますか?
いえ、何も。

54)お薦めの小説を教えて下さい
んー ベタな「ハルヒ」で いいですか?

55)好きな映画は何ですか?
ターミーネーターです!

56)何フェチですか?
特に無いです。

57)取り合えず叫ぼうぜ!

・・・・・

58)自分のお葬式に流してもらいたい曲は何ですか?
レゲエ爆音でお願いしますm(_ _)m

59)ぶっちゃけSMどっち??

・・・・・

はぃ 以上。予想以上に疲れたなw

最後の方適当になっちゃいましたが、可笑しな質問多いんでねw

ノシ
[ 2009/02/04 01:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2009年02月 | 03月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


