LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘッダー(´・ω・`)

ど~も 俺ですよ!




取り敢えず タイトルに関して、やりたいと思います。




まぁ 気づいた方も いるかもしれませんが、




新TOP絵公開ヽ(*´∀`)ノ



しかし!


センスは皆無(´・ω・`) 


でも☆



音姫と渚が居るので問題なし゚(∀) ゚




Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



えぇ と。 一応 前の 画像(鈴・小毬)も 好きなので


2枚をランダムに表示してます☆ 

更新ボタン何回か押すと、変わりますので、是非 見てやって下さいm(_ _)m


さて、その問題の画像ですが、


なんか 残念なんですよねw 大体3,4時間ぐらい時間を要したのですが、

背景が微妙なのかな?

一番気づいたことは、


「LIFE IS ONE TIME !」 のロゴを ぼかしすぎたことですねw

一寸 厳ついイメージにしようかと思ったのですが、合成の関係で、無理でしたねw


まぁ もう 今更なので、 妥協しておきます(((;゚ロ゚)))







さて、ちょっと 外に 出たついでに また TSUTAYA 寄ってきましたw

reggaecd2


まぁ 最近 音楽聴いて ばっかり なんですけど、適当に 漁って 借りてきましたよ♪


なんか それぞれ 一寸 期待しているので、早速 聴いてみたいと思いますb


それに 関してですが、


ロカチャンにて、DADDY DRAGON の

「HOW TO MAKE RIDDIM TRACKS」

Lesson 3 が 公開されました。


是非 みなさん とうぞ☆



さて、今回はネタが全く無いので、以上です!
[ 2009/03/31 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寝たけどネタは思いつきませんorz

Domo 俺です。



まぁ タイトルでも あるように 今回は真剣にネタがないorz


取り敢えず、陳腐では ありますが 気づいたことを 書きたいと思います。




Reggaeから♪




湘南乃風

「rainy」試聴スタートヽ(*´∀`)ノ 


実は スタートしたの3月23日ですけどねorz


なんか この オケ 「N.O.S~New Old Stock」に似ている気がしますね~

この頃は 色んな レゲエアーティストとコラボしていたんですけどね~

NG HEAD , RYO the SKYWALKER , BOOGIE MAN , VADER , KENTY-G

まぁ 現在レゲエ最前線の方たちですよw 

湘南乃風 ~JOKER~湘南乃風 ~JOKER~
(2009/04/08)
湘南乃風HAN-KUN

商品詳細を見る


まぁ 今回のニューアルバムは どうなんでしょうね・・・

Mr.Ragga !! と いうのが ありますが、どんな感じなんでしょう。

なんとか 有名なリディム使ってみたり、フィーチャリングして欲しいところです。


それも含めて 4月8日の発売日が楽しみですねw


WOOFIN' SPECIAL EDITION 湘南乃風 THE HISTORYWOOFIN' SPECIAL EDITION 湘南乃風 THE HISTORY
(2009/04/08)
不明



なんか ヒストリーブックみたいですw 品川は正直いらないのですが、一応買ってみたいと思いますw

湘南乃風なのでね。

あぁ RYO とか マイジャム も こんな本 出してくれたら いんだけどな~(*´Д`)

取り敢えず 後者も 4月22日にNewTune出すので、それも楽しみにして おきましょうb






はぃ。陳腐な話題 其の弐b



萌えるゴミぶくろ」(((;゚ロ゚)))

知ってる方多いと思いますが、

まぁ


何というか

その


・・・

萌えないことは無いですね(´・ω・`)


「九段さくや」という入学式定番の「桜」を思わせるキャラクターがプリントされたゴミ袋です。



1セット10枚入りで、350円ですか・・・・


ネタですね(;´∀`)


でも結構売れているそうですよw

週末2日間で240~250セットくらい売れたそうですw


皆さんネタで買ってません?


次ですね☆


涼宮ハルヒの制服
4179円 
「男の子も着れるよ!」
 (;^ω^)



なんか 同じブログからネタとって申し訳ありませんが・・・・



・・・・・・・・

・・・・


まぁそういうことです(゚∀゚)

皆さん是非どうぞ☆



最後に 管理人 ですが、

現在プレイ中の「ほしうた」 ですが、もうあと ちょっとですね。
終わり次第「Flyable Heart」へ突入する予定ですw

遅いですねorz・・・・




そういうことで 以上です。


See you next renewal !
[ 2009/03/30 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

情勢( ゜∀゜)o彡情勢( ゜∀゜)o彡

えぇ 俺でs。



なんか 行き成り タイトル から 酷いことに なってますが、お付き合い願いますw

「情勢」と 言うには 語弊が ありますが・・・・・



まず、管理人について・・・



最近 俺は、音 で 遊んでます・・・・



Reason(((;゚ロ゚)))


ソフトウェア・シンセサイザーと 呼ばれる 物なんですけど、

簡単に言えば、音楽製作ソフトですね♪♪♪

reason



ドラム、ベース、ピアノ まぁ その他 様々な 音 を 合成して、エフェクトかけて 1つのトラックを完成させるという感じですねw

想像以上に自由度が高くて吃驚しましたよw 

DADDY DRAGON も こいつを使っているようで、本当にセンスさえ あれば凄いトラックが作れますw

ロカチャンの方でも 動画 あります。


まぁ もし、自分が ネットラジオするとなれば、是非BGMに使いたいですね!





次です。。





・・・・・


まぁ あの 何ですか? 兎に角

凄いです(((;゚ロ゚)))



なんか 野球 一つにしても、優勝するとなると、ネット内でも かなり 取り上げられてますねw

10回のイチローの活躍についても かなり、YOUTUBE なんかで動画ありますよw


タグも面白いですしww

っにしても、



原さん 格好良いですね~(*´д`*)━( *´д )

笑いも ありますが この動画、人によっては感動するのでは無いでしょうか?


・・・・・・



次ですm(_ _)m


涼宮ハルヒの並列(((;゚ロ゚)))
半額以下の大特価 通常版は1980円(((;゚ロ゚)))

涼宮ハルヒの並列(通常版)涼宮ハルヒの並列(通常版)
(2009/03/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


まぁ そういうことですw

1980円は まずいですね・・・・

果たして利益は | ゚Д゚| ノ イカガナモノカ

そういえば、約束はバンダイでしたが、今回はセガですねw

今 気づきましたw

ご愁傷様ですm(_ _)m


絵は結構好きなんですけどね・・・・

なんか、自分が所持してないDS や Wii で 出始めたので急速に 萎えました・・・・

一応 愚痴りますが、

新作ゲームが出来ない自分にとっては「アニメ2期」「涼宮ハルヒの驚愕」の方を なんとかしてほしいですw

まぁ 4月2日から 1期が再放送しますので、復習的な感じで見ますが、やはり2期決定と新聞で
公表したからには 制作頑張って欲しいですよね。



はぃ。今回は こんな 感じです。 相変わらず コンテンツ少なくて 申し訳ありませんm(_ _)m

[ 2009/03/29 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

更新幸心∑( ̄◇ ̄;)

ども 俺です。



ん~ なんか ネタが散在しすぎて 漏れが 出そうですw


取り敢えず 覚えているものを 書こうと思います。



まぁ 今日は 何を 思ったのか



部屋の掃除してました( ゜∀゜)o彡



爆音で レゲエとサントラ 交互に鳴らしながらね♪

なんか リズムに のったり、感動したりと かなり躁鬱で、気持ち悪かったですがw


hdd


なんか 机の下 覗くと 外付けHDD 転がっていたり するし、何より 天敵は




ホコリですね(((;゚ロ゚)))


FIGURE の一部を やむを得ず 埃っぽい 場所に 晒している 俺にとっては、要注意ですww


まぁ 色々 拭いたわけですよw ホコリを徹底的に迫害するためにねw






小毬が一番綺麗かった゚(∀) ゚

komari
 ※写真悪くてすいませんorz



・・・・・・・


と、とにかく



コトブキヤにBIG UP!? 




最近ネタが無いのですが、





ネタがなければ作ればいい(゚∀゚)アヒャ




しょうもないネタに なったのは この考えの為ですm(_ _)m




さて、次は大丈夫かな?




まず Reggae を サクッと!!


さて、最初は、西のヴェテラン!



MIGHTY JAM ROCK(((;゚ロ゚)))

4月22日に BrandNewTune


BIG GUN SHOT」発売(((;゚ロ゚)))


ジャケットが これまた ヤヴァイんですよw

komari


えぇ~ 取り敢えず 誰か この 格好よさを なんとかしてくれ!!

clannad24-10

ついでに この可愛さも なんとか(ry


まぁ そんな訳で興味ある方は ど~ぞ!



はぃ。次。




いきなりですが、




プリンセスパーティー from CIRCUS




「Areas~空に映すキミとのセカイ~」




昨日発売!!!!


YEAH~☆☆☆ 



昨日かよ・・・・

これが 抜け落ちですw はぃ。 今度から ブログに書くネタは、収集したときにメモっておいた方がいいですねw


まぁ 兎に角 前者は、もうGET しています。山の一番上に置きました☆


CIRCUS だけ あって 期待しちゃってますが、やるのは大分後になりそうですw


取り敢えず、ほしうた と Flyable Heart は 終わらせないと・・・・



そんな 訳で、 もう ネタ 切れorz



い、以上です(((;゚ロ゚)))
[ 2009/03/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

CLANNAD AS 総集編 レビュー

ど~も

1日更新を休んだ遭難埜風邪ですm(_ _)m


取り敢えず


今回は



CLANNAD AFTER STORY 最終回
総集編

「緑の樹の下で」



このレビューを していこうと思います。


それでは HERE WE GO !



clannad24-1

総集編と言うことで、朋也と渚が出会うところから始まります。はぃ。初々しい(?)

clannad24-2
なんか最初から感動できるかもしれないですねw 自分としてはアニメを3,4話見てから先にゲーム
の方をプレイした訳ですが、どういった心境だったんでしょうね・・・

ただ、本編 総てが終了した今、こうして振り返ってみると、また違った印象などが ありますね。


clannad24-3
clannad24-7

これは、演劇の名場面です。まぁ 大体は言わずもがなですが、ここは、アッキーが格好良かった!!
一筋縄では成功しないのも 見所ですよね(≧∀≦)


clannad24-4
ん~ この回は 随所に含蓄が あるので、どれをキャプチャーしようか迷ったのですが、敢えて こいつをチョイス!

なかなか どちらもシリアスだったのですが、逆にそれが面白いw


clannad24-5
さて、お次は春原ルート。毎度毎度 春原は笑わせてくれるのですが、やはり最後は感動ですねw


・・・・ その後も 個人のルートを中心に総集編は進んでいきます。

clannad24-6
これが秋生との邂逅。この方も笑い担当かなと思ったのですが、
やはりシリアスな場面では、催涙の台詞を放ちますw


clannad24-8

そして、こちら。渚ルート 所謂 AFTERSTORY に突入です。

朋也が 緑川 芳野さん と 働く場面ですが、
芳野ルートも 本編に若干挟んだとはいえ、なかなかの出来でした(≧∀≦)

野球の時もそうですが、ここらへんから芳野さんの格好良さが顕著になってきますw はぃ。


clannad24-10

そして、渚の妊娠です。一寸スクショが意味不明ですが単純に可愛かったので(ry


clannad24-12
直幸ルート。結構な期待を していましたが、流石でしたねw 

clannad24-13
朋也曰く出産後に渚が 死ぬ 世界 と 生きる 世界

すなわち Dead or Alive ですが(_ _ヘ)\☆バキ

この辺りも曖昧なので、一寸前に紹介した、ここで語られるかもしれませんw

clannad24-14

さて、本当に最後ですが、タイトル通り「緑の樹の下で」と言うことで、こういうシチュエーション
で 語ってたみたいですねw 最後に 渚の声がしたのも かなり意味深だと思います。

声だけで姿を現さなかったのもね♪





はぃ。終わっちゃいました。寂寥感MAXですw



んで 最後に一言ですが、


CLANANDは・・・・

「面白かった(((;゚ロ゚)))」 


京アニのスタッフは始め、Keyやその他 製作に加担して頂いた方々に


BIG UP!!(≧∀≦)


さて、レビューは ここまでです。

次回からは、「けいおん」と言うことで 引き続き レビュー続けていこうかなと思っていますw



それに しても リトバス アニメ化 は 無いんですかね(;´∀`)
[ 2009/03/28 11:46 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

本日・・・・

えぇ~

突然ですが、多忙のため


本日は。更新休みm(_ _)m


明日に 今日の分も更新しようと思っているのでご容赦下さいm(_ _)m
[ 2009/03/27 23:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(2)

っにしても最近駄文多いなぁ~

ども。


悉くネタが無い俺∑( ̄◇ ̄;)



2行目で大きい文字使ったの初めてじゃないかな・・・w



・・・・・・



でも



きちんと毎日更新している健気さで妥協゚(∀) ゚





━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



・・・・・・


さて、適当に行 稼いだところで本題へ逝きましょうか(ぉぃ


まぁ 今回も 適当に 見つけたネタを 適当に書くと言うことで(ry




まず、ですね・・・


CHEHON のBrandNewAlbum


「RHYME LIFE」が昨日発売( ゜∀゜)o彡

欲しいです・・・



ROCKERS の 方でも宣伝凄いですね!! 発売記念にロゴ入りのホイッスルをプレゼントする企画があるとか・・・   

関連して、レゲエ辞書が見易くなったとかw SLENG TENG Riddimも視聴できますよ!

自分的にはDADDY DRAGON の Riddim作りの動画が待ち遠しいですねw





さて、お次は・・・・

Key
新作「Rewrite」製作本格化!?


ここらへんは いつも監視しているのですが、ついに動き始めたのでしょうか!!?

ジーズマガジンを始め、様々な媒体で情報が



ど~ん



と公開するようですよヽ(*´∀`)ノ


前回リトルバスターズの移植についても取り上げ、さらには「智代アフター」や 10thフェス等
活躍中のKeyですが、


今後の動向に大いに期待できますね!!



それに関連していますが(;´∀`)


デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY  CLANNAD 藤林杏 体操服ver.  (1/12スケールPVC塗装済み完成品)デスクトップフィギュア No.1 CLANNAD AFTER STORY CLANNAD 藤林杏 体操服ver. (1/12スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る



なんか造型が いいぞ・・・・・ヽ(*´∀`)ノ


そういえば、最近Amazon 安いですねw それもいいですが、在庫切れの商品を何とかして欲しいですw

このフィギュアについては実物を見て、どうするか 決めたいと思います・・・( ゜∀゜)o彡



NEXT(((;゚ロ゚)))



「あなたが選ぶオタク川柳」大賞決定


もうすでに 取り上げているブログやサイトは多いですが、それに肖りますw


>1位 聞いてない 誰もそこまで 聞いてない
>2位 フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ
>3位 究めても 褒めてはもらえぬ 修羅の道
>4位 僕ですか? 昨日の朝から 並んでます
>5位 彼女いる? 返った答えは いりません!



まぁ 一応 挙げましたが、自分が順位を つけると 1位はフィギュアかな?



見た瞬間爆笑しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ 1位も 面白かったんですが、意味を理解してから爆笑したと言うことで僅差ながら及ばなかったと。

浅田真央と綾波レイ いいですねww

その他

5位の 「彼女いる? 返った答えは いりません!」

これも よかったなと。 やはり、「いりません」の所がポイントですねw




8位の 「一話目で 切ったアニメが 神展開」

これも いいですねw 共感できるのが 高評価のポイントですねw



16位 「フヒヒヒヒ ブヒュヒュヒュヒュヒュヒュ 独り笑い」

これは 完全に手抜きっぽいので この順位が妥当だと思いますが、
実は 面白かったりしますw ブヒュヒュヒュ って こんな笑い方するのが難しいと思うのですが・・・w

と 考えていると 笑えてくるわけですよねw



以上です。それでわ!



[ 2009/03/26 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

またつまらない記事かよ(´・ω・`)

YAH MAN☆ 俺ですw


タイトルについては(ry


まず

Reggae から♪


なんか最近多いような気がしますが、別にいいですよねw

このブログの基本成分は、ゲームとレゲエの2本立てです。お忘れなく♪


久しぶりに TSUTAYA に 逝ってきましたw


借りてきたのは これ!


reggaecd


ROCK the SKY
COOLIE DANCE
BIG TIMERS



なんか田舎の音楽関係の店では、 レゲエが迫害されているようで 毎回悲しくなりますorz

また ROCKERS ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

んで、内容ですが、「ROCK the SKY」 は、まぁカエルスタジオなんですけど、

御存知 Diwali Riddim や Mater piece Riddim, Bad Company,Good To Go 等のモンスターリディム
が聴きたかったので Choice♪

まだ、全然聴いてませんが、ええかんじに なってそうですw

「COOLIE DANCE」は 最早説明不要のビッグリディム!
こいつ無しにレゲエは語れませんねw RYOの「ROCK ON THE BEAT」なんかは、特にお気に入りですヽ(*´∀`)ノ


「BIG TIMERS」は、マイジャムのNew Album と言うことで、見つけたので借りてきた次第です。


「今まで散々レゲエレゲエ ほざいていた奴がマイジャムのアルバム
CHECK してないって どういう事よ(# ゚Д゚)」


と 言われそうです(;^ω^) 

慚愧に堪えませんorz


まぁ そんな訳でレゲエとしては、湘南乃風のニューアルバムに期待していますw



お次は

2次元∑( ̄◇ ̄;)

まずまず、


リトバス!がPS2に移植だとっー!!(((;゚ロ゚)))

・・・・・

今日、本屋で 知ったんですが・・・(;^ω^)
ブログ運営者として失格!?(´・ω・`)

正式な名前が

「リトルバスターズ!Converted Edition」

との 事です。

コンバーターって まんまですねw

18禁じゃないと思います。声優が無印版と同じですね・・・

ん~ PSPへ移植なら再プレイも考えますが、PS2なら 今のところ プレイする気は無いですねw
取り敢えず今後の情報は監視しておきますw

個人的には、アニメ化を期待していますw


それに関連し、こんな素晴らしいものを見つけてしまいました!!




この完成度 すごいなぁ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
混ぜるな自然なんですけどww




んで、次ですが・・・・


CIRCUS の 「プリンセスパーティー」 と

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」




明後日発売という件∑( ̄◇ ̄;) 

すっかり 忘れていたorz

まぁ 忙しかったからねぇ~


まぁ ほとんど 明日ですねw


知ってますか? 0時~1時頃に書いて、23時頃に指定して更新していることを・・・
はぃ。あまり時間がないので気にしないでくださいねw


とにかく もうすぐ 発売ですw 自分が目をつけているのは、前者の方ですw

Flyable Heart も あるんですけどねw


どんどん溜まる一方です。悪循環ですw はぃ。




そんな 訳で  本日は これにて 終了!



[ 2009/03/25 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

CLA等 AS

DOMO

俺です・・・・



相変わらずのネタ不足ですが、取り敢えずCLANNAD AS 23話、「番外編」のレビューが未だなので、
そいつを やりたいと思います。

っと その前に




嬉しい知らせ(≧∀≦) 



はぃ。朗報ですw 

相互リンクの件です。それでは、早速紹介しましょう!!



カーフさん  「おーたむ・ねいる

最近よくコメントして頂いてますw この度は ありがとうございます(≧∀≦)
様々なゲームの体験版、感想などを中心にブログを運営されている、えろげに凄く精通
な方です。BIG RESPECT ですねw


リズレットさん
リズレットの夜想曲~Rizlet`s Nocturne~

まずTOP絵の迫力に喫驚(((;゚ロ゚)))
ツンデレ属性の管理人さんの様ですw 漢検準1級を目指して おられると言うことで ここでも
思わぬ共通点が(((;゚ロ゚)))
自分も中国語の様な漢字を勉強していますw



そんな訳で これからも よろしくお願いしますm(_ _)m




さて、それでは本題にGO!!


まず、今回の番外編。タイトルは「一年前の出来事」

なかなか意味深。



clannad23-1

まぁ 1年前と 言うことで、まずは渚の新学期からb

残念ながら 知り合いは、同じクラスでは 無かったようです。

これも お約束!?

clannad23-2
このスクリーンショットから、当時の渚と朋也の関係が はっきり分かりますね・・・

clannad23-3
さて、場面変わって杏の登場!
いや それにしても GOOD ですねヽ(*´∀`)ノ

もう これに関しては説明不要です。ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━

clannad23-4
杏とも この時期に邂逅かな?

clannad23-5

さてさて、今度は渚の家。相変わらず 秋生ことアッキーは面白いなぁww
友達の作り方に ついて力説するアッキーですが、表情とか声とか、とにかく面白すぎるw

clannad23-6

ヽ(*´∀`)ノ

くぁwせdrftgyふじこlp


はぃ。最高です。渚は最高ですヽ(*´∀`)ノ

clannad23-7

・・・・・・

・・・

(((;゚ロ゚)))
これは危険ですね(;・∀・)
目がヤヴァイ・・・・

・・・・・・

はぃ。次に逝きましょう・・・

clannad23-8

・・・ これも 凄いなww アイロニングって 何があった(;^ω^)
朋也・・・キャラ変わってねぇか?ww

clannad23-9
くす玉に入れる手紙を徐ろに書き始める朋也。
一体ここには何が書かれているのであろうか。
絶対 なんか ありますよねww

それにしても春原アフォ過ぎないか(;´∀`)
「by よろしく」ってw

clannad23-10

杏と椋の入浴シーン。ここでも幼稚園の教師の話が出てきます。
なんだかんだ言って朋也と春原が 気になる模様ですw

clannad23-12

・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

やってしまいましたねw まぁ 絶対渚が やるとは思っていましたがw
言わずもがなですねw しかし、この事件(?)が切っ掛けで友達ができたようです。
えぇ~名前は分かりませんが・・・ 木村さんから よく渚について聞かされていたようですね。

clannad23-11

んで これが あのときの文。やっぱり これで締めくくられましたねw

「この先の困難に負けずにかんばれ by 夜露死苦」

いいですねヽ(*´∀`)ノ 渚には by の後が読めなかったのでしょうか?
難しい名前さん と 言ってますw

まぁ とにかく 丸く収まりましたねw 次回は、総集編ですね。

とても 楽しみです。


それでは、今回は この辺で


ノシ
[ 2009/03/24 23:16 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

CLANNADの あらゆる可能性・・・

えぇー ども。



今日も また忙しかったんですよね~(´Д`)ハァ…


まぁ そんな訳で


本日も簡易更新(殴)


えぇ~記事自体は、相変わらずなんですが、紹介する内容は素晴らしい・・・と・・・




タイトルはCLANNAD の 可能性・・・



結局「CLANNAD」の世界とはどんなものなのか?



はぃ。非常に興味深いですね( ゜∀゜)o彡


有り体に言えば、CLANANDの はっきりシナイ部分などを中心に 様々な解釈が ここに集結している
と。そんな感じですねw


CLANNAD は、とても良い作品ですが、「幻想世界」などをはじめ、一寸よく分からなかったところが
あります。とても意味深な形で終わってしまいました。


それに際して、その明らかにされていない部分を自分なりに解釈して、語り合おうと。

自分も全部閲覧しましたが、結構頷ける内容 が ありましたよw

やはり、朋也と渚と街 に 関する投稿が多かったですね。


まぁ そんな訳で


・・・・・・


以上です(((;゚ロ゚)))




真剣に今回 適当だったな・・・(´・ω・`)

[ 2009/03/23 23:22 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2009年03月 | 04月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


