LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K-ON 9話Review~

待望の けいおん!レビュー9話ですww



k-on1


サブタイトルは・・・




新入部員! 





さて、前回に 中野梓が新入部員として 紹介されましたが、今回も 梓を中心としたお話でしたねw


k-on9-1

先輩と 言う言葉で 自分の世界へと旅だった唯。 かわ唯ですね☆




k-on9-2
凄く上手い梓の演奏を見て、他のメンバーは 呆気にとられるが、唯は・・・


嘯いた∑( ̄◇ ̄;) 


なんか 危険な感じですww

k-on9-3

全く 先輩らしさを 見せることが出来ていない唯です(;^ω^)



k-on9-4
自主性が試されていると思いギターを弾き始めた梓に さわちゃんが 一喝!!

そりゃ ないわな・・・(;´Д`)




k-on9-5
宥める場面ですw こういうところは しっかり キャプチャーしておきます( `・ω・´)ノ


k-on9-6
梓は前日取り乱したせいか やや部活に行きたくない様子・・・

「全然気にしてないよ~」は 壺でしたねww
笑いが止まらなかったですww

k-on9-7
ケーキを食べると俄然やる気に!!!

撮った理由は2つ上のと同じですw




k-on9-
梓の猫耳モード♪

唯:「梓ちゃん 可愛い~」
俺:「いえ あなたの方が(ry」


==○)´Д`)ブッ・;'



k-on9-9
梓歓迎会を開催したわけですが、ここで 一齣。

この前の写真のようですねww

客席に いた 人から 貰ったのかな? 欲しい・・・




k-on9-10
音楽知識は殆ど皆無な唯。

まぁ 自分も 知識は 全くありませんが、 それをスルーしても 全然楽しめるのが、良いところだと思いますね。

あまり、専門的すぎると、どうしても萎えますからw





と 言うわけで、 画像多め、文少なめの いつものレビューは 以上です。
全然レビューに なってないような気もしますけどねw

次回は「また合宿」とのことです。全然音楽しないような感じがしますが、とても楽しみですw
[ 2009/05/31 21:23 ] アニメ | TB(1) | CM(2)

通常更新!

BAD THAN DEM BAD THAN DEM!!

遭難埜風邪ですw



さて、通常更新ですが、まぁ なんというか・・・



レビュー疲れたorz



なので また 適当更新でww



まぁ いつものパターンですけどねww



けいおん!のレビューは 明日に回します。結構しんどいので・・・



因みに 一応 自分は 籠城状態でしたww


ゲーム溜まってますし、テスト終ったし・・・

みたいな理由でねw




まぁ 本題へ行きますか・・・



Angel Beats! 公式サイトリニューアルオープン

という訳で、昨日は 記事でも書いたとおり ひきこもり中だったのですが、やはりリニューアルしたようですねww


公式サイトの方で 動画なんかも 展開中ですので、是非 チェックしてみては?


まぁ 一番気になるのは やはり、「殺伐RADIO」ですよねw

80分を超える大ボリュームの ラジオですw

もちろん 自分もチェックしましたよw


秋葉原でも 看板が出たようです。


アニメ Angel Beats!(エンジェルビーツ) アキバにもう看板出た


流石ww 凄い迫力あるでしょうねw

(´Д`)ハァ…

生で 見たいな・・・

行きたいな~ 秋葉原 (管理人住処:辺鄙な村 of 兵庫県orz)


自分が この前行ったときは「はらみこ」の巨大看板が ありました。

tokyo5

場所が 違いますが・・・


まぁ そういうことで、これからの展開に目が離せない!!なんとか うまく纏められたぞ゚(∀) ゚







次はレゲエ♪

BUSH HUNTER MUSIC公式サイトリニューアル!! 

アルバム制作鋭意専心中のRYO the SKYWALKERの公式サイトがリニューアルオープンしましたww

もう これは かなり アルバムに期待して良いと言うことですよね。 わかります。


さて、ROCKERSから♪

MIGHTY CROWNより、凄いPVがっ(((;゚ロ゚))) 



まぁ これなんですけど、


・・・・

(((;゚ロ゚))) 


えっ!! 格好良い!! なんか 本当にMIGHTY CROWN FAMILY の集大成みたいな感じですねw

早速 カラオケで 歌うつもりですww




さて、またまた 2次元に 戻ってきますよっと!



ハイクオソフト「さくらさくら」 ついにマスターアップ! 

sakurasakura



桜菜々子応援します!





・・・・



∑( ̄◇ ̄;) 




いつのゲームでしたっけ?

結構延期してたような・・・・


まぁ いいか。 どうでも(´-`).。oO(・・・・・・・・・)






以上で御座いますm(_ _)m
[ 2009/05/30 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Flyable Heart レビュー♪♪

早速 レビューしていきたいと思います♪


ネタバレ含みますので、ご注意ください。




■概要

『Flyable Heart 応援中!』


タイトル: Flyable Heart
ブランド: ユニゾンシフト:ブロッサム
ジャンル: ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV
価格: \9,800(税抜)
発売日: 初回版 2009年3月19日 通常版 2009年4月3日


Flyable Heart 通常版Flyable Heart 通常版
(2009/04/03)
Windows

商品詳細を見る




■粗筋

主人公・葛木晶は、とにかくご飯さえ食べられれば幸せという、超ハラペコ学生。 そんな彼の元に突如送られてきた、名門「私立鳳繚蘭学園」への入学パンフレットと入学許可証・学生証。 当初彼は、転入を許可される出来事をした覚えは、まったくなかったが、 そこに書いてあった「学食タダ食べ放題」の文面につられ、あっさりと転校を決断する。

しかし彼は、その時から様々なトラブルに見舞われ続けられる破目になる。 わけのわからない、謎の占い師に、不吉な言葉をかけられ、 橋にあった、花火装置の暴発事故に巻き込まれるなど、 散々な目にあう

その後、ようやく学園内にたどりつくことができたものの、 彼の転入については、自治組織である繚蘭会や生徒会、果ては学園長や理事長まですら一切不明という、驚愕の事実だった。

彼に送られていた学生証が偽造不可能の本物だったあるがために、転入は許可されたものの、 一般男子寮が満室のため、なんと繚蘭会の専用寮での生活を余儀なくされる。

同じ転校生でクラスメイトの稲羽結衣や、繚蘭会や生徒会の面々の協力で、少しずつ、学園の生活に順応していく晶。

だがその裏では、当の本人である、晶ですら予測のつかない、とんでもない事実が待ちうけていた。




果たして晶を学園に呼んだ人物の正体とその目的は・・・ そして少女達との恋の行方は・・・
(wikipwdia)




■システム

特に変わった点は 無かったかなと思います・・・

最近のゲームもそうなのですが、「次の選択肢にジャンプする」みたいなボタン付けて欲しいですねw
スキップの速度は あまり速くないのでw



■音楽

Flyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラックFlyable Sound Flyable Heart オリジナルサウンドトラック
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る


まぁ だいたいのゲームの音楽は やってる内に好きになるので、全く アテにならない レビューになってしまいますが、 今回も凄く良かったと思いますよw

ただ、やはり OPは 好きになれませんね・・・

あと、ED が 一寸 適当すぎたかな と 思います。
そこが 減点ポイントかな?


■声優
特に気にしなかったですねw
強いて言うなら「涼森ちさと」が好きですw ちょっと 河南子葉留佳とは違うんですけどねw



■シナリオ

これが 重要! キャラ別に紹介していきたいと思います。


●稲羽結衣
さてさて、まず第一印象としては~
「最近 『結衣』 多いな~」みたいな感じでしたねwww

前回の ほしうた も そうでしたしねw

まぁ そんなことは 関係ない・・・・

ストーリーとしては、 まぁ まぁ 良かったのでは ないかなと思います・・・

天音ルートや すずのルートに 食い込みますw

まぁ その辺は かなり 先が気になる・・・・  と 言うように さくさく進んだように思いますww

退屈は しなかったと。


●皇天音
なんというか・・・ ルート入ったあたりから 凄く変わったように思いますw

まず、最初に 結衣と天音で まぁ 取り合い? ですね。
結構ストレートでしたねw

そして、次に 兄の奏龍との関係ですね。
後半かなりシリアスに なってきます。 面白かったです!


●水無瀬桜子
一体 どんな 展開をするのか 見えませんでしたが、病気でしたね。
最後の ドナーが 晶の父だった あたり、感心しましたww
このあたり流石ですね。うまく つながってます。


●白鷺茉百合
こちらも どういう風なルートになるのか 分かりませんでしたが、とても衝撃的でしたねww
いきなり・・・でしたからw

ここでも 晶の父が絡んでくるわけですが、非常に うまく出来ているなと思いました。
茉百合の性格も 重要なファクターなのではないでしょうか。


●九条くるり
こちらも 色々 ありますw
ただ、ちょっと 意味不明な 感じが・・・

どちらにせよ 自分は あまり、好きでは なかった・・・



●雪代すずの
まぁ このキャラがメインだったと言うことを知ったときは なんか 愕然としたような気がしますが、
クリア後は やはり 納得でしたね。

この世界観を しっかり 纏められている 内容の濃い ルートでは なかったかなと思います。

結衣が 絡みます。 その辺りも 凄く 緻密な 設定になっていますので、必見ですねw



■総合
中々 良かったのではないでしょうか。

完全に 絵だけで やりましたが(;^ω^)

のいぢ絵だけで、 かなりの アドバンテージですけどねwwww

ストーリーの繋がりの観点から、キャラの攻略順序としては

・茉百合は桜子の前にやった方がいいです

・くるりは最後の方が いいかも・・・

・結衣→すずの が 理想ですねw


すずのは 全ヒロイン攻略後が 条件です。


■キャラクターランキング 

茉百合≫結衣≧天音=桜子=ずずの≫≫くるり

特に、シナリオ面は 考えていませんので、そこのところ どうぞ。

個人的に ぐみちゃんが 攻略できなかったのは ショック(´Д⊂ヽ

ロリですから ==○)´Д`)ブッ・;'



■総合評価


-シナリオサウンドシステム総合
9085978588
[ 2009/05/30 15:20 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

適当更新Part2

ども


遭難埜風邪です☆


まぁ テスト終ったので、早速 更新したいと思います。

が・・・


今日は 頭が 爆発しそうなぐらい 痛いので、(まぁ 勉強のしすぎと 見ていますw)適当更新ですw



はぃ。行こう♪♪



「AngelBeats!」の正体はTVアニメ企画


麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定




・・・・・

(((;゚ロ゚))) 


かなりの 衝撃でしたねww



angelbeats!2
(今日もやられやく)


ソースはG'Sマガジンですか・・・


まぁ 雑誌に載るぐらいですから、信憑性は ありますね・・・


あと、なんか 公式サイトの方も 変なことになってる・・・




一時ひきこもり中


どうしたw どうしたww


京アニではなく、アニプレックス みたいですね・・・


登場人物ですが・・・




運命に抗い続ける少女
「ゆりっぺ」
 



ゆりっぺwwww  だいぶん 印象かわりましたねww


その他こんな感じです。

・死後の世界で「死んだ世界戦線(SSS)」を率いる少女。
・性格は勝ち気で強気。口より先に手が出るタイプだが、それでも嫌われることはない、人好きのする女の子。
・本名はゆりだが、戦線のメンバーは親しみを込めてゆりっぺと呼んでいる。
・彼女の武器は腰に挿している銃(モデルはM92Fブリガーディア)。



なるほど。ゲームになった際には 是非やりたいと思いますb

取り敢えず、まだ曖昧な点もあるので今後の進展に期待ですね!!





次です。




『けいおん!』第9話OPで梓追加





はぃ。まぁ 梓が 追加されたわけですけども・・・



なんか 変な感じですね~

追加されている場面は、ごく一部ですから。


まぁ いいか。


OP&ED が 変わると いう ことを 聞きましたが、どうなんでしょう・・・・

なんか 最近 曖昧な 情報が 多いですね・・・


信憑性がとても重要になってくる ご時世です・・・





次。




天神乱漫 その他諸々いよいよ発売!! 



はぃ。発売しました(≧∀≦)


他に タユタマなんかも 発売してますねw



取り敢えず、現在プレイ中の「ツンな彼女デレな彼女」終了後・・・天神乱漫やろうかなと思っています。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定






ゲーム以外にも

Flyable Heartサントラ

が ON SALEです♪♪


こちらも チェックしたいと思います。


基本的に サントラは かなり 好きなのでw


なんというか・・・

やったゲームの記録を 音で 残す!

みたいなwww

アンインストールすると、どうしても今まで プレイした 作品 忘れちゃいますからねw



まぁ いい加減 Flyable Heart の レビューしますorz

テストも終ったし、明日けいおんのレビューと一緒に 頑張ろうかなと思っています。








以上!!!!
[ 2009/05/29 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

月末・・・

ども!!


テスト期間中の 気まぐれ更新ですwwww


時間も あまり ので、早速 本題へ行っちゃいましょう♪



取り敢えず 今回は、 管理人が期待している ゲームなどの発売を ずらずら 並べたいと思いますw





まず、Reggaeから♪♪


MEGARYU 5thALBUM 「竜巻気流」 

7月1日発売!! 

竜巻気流(初回生産限定盤)竜巻気流(初回生産限定盤)
(2009/07/01)
MEGARYU

商品詳細を見る


早速、Amazonから ジャケットです。

Uh~ 後ろに見える「合掌造り」と空が 良い感じですね~ヽ(*´∀`)ノ

MEGARYUは どちらも 岐阜県出身とのことですw

色々巷で レゲエじゃ ない! とか 叫ばれていますが、好きなんだから しょうがない。

レゲエじゃないかもしれませんが、その柵を 越えて 好きと言うことで・・・・。



次、

RYO the SKYWALKER 先行配信第2弾!!
「黄昏の陽」
 


senrihin6



先行配信は 5月27日から と なっております!!! 

NewAlbum に 向けて 奮闘中のRYOさん ですが、いいですね~ヽ(*´∀`)ノ

ダンスホールもミディアムも 完璧です(≧∀≦)


かなり、楽しみです!!

同じく MIGHTY JAM ROCK も アルバム制作頑張っていると言うことで、こちらも見逃せないですねw




以上です。



さて、 がらっと、ジャンルは 変わりますm(_ _)m


期待のゲーム♪♪ 



5月29日発売!! 


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


天神乱漫(≧∀≦) 


まぁ これに関しては 言わずもがなですねw 前々から 期待している作品ですw



今週金曜日ですねww





花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を



1週間程前に 見つけた物なのですが、



風音×まきいづみ


(((;゚ロ゚))) 


最強・・・・ですね。

まぁ 候補に入れておきます。


余談ですが、応援バナーの方が ちょっと 工夫してあってですね・・・


左側のキャラの部分と 右のフレーズの部分が 別々になっており、 それを自由に 組み合わせてバナーを作ることが出来るみたいですw

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を



へぇ~ 組み合わせか~
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を



こうなったら 全部 貼っちゃ(ry


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

==○)´Д`)ブッ・;'






さて、適当に 管理人の 変態っぷりを 披露したところで 次逝きましょう・・・




どんちゃんがきゅ~

こちらも 最近発見しましたw


まきいづみと 言うことで、 もう 俄然 期待度が 高まってきた~~!!


ただ、流石に 3本は きついので 飽くまでも 紹介程度にしておきますm(_ _)m


なんか 最近、声優で ゲーム選んだり することが 結構 ありますが、 まぁ それも 手ですよね?






と いうわけで、 引き続き リアルに戻って テストがんばってきます☆


[ 2009/05/27 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

適当にヘ(_ _ヘ)\☆バキ

ども 遭難埜(ry


今日は ちょっと 諸般の事情で 軽めの更新です。



取り敢えず、本題へ行きましょう♪




まず、レゲエ、西の王者「MIGHTY JAM ROCK」の公式ブログ「Back Yaad Blog」を見ていると こんな記事が・・・


backyaadblog

・・・・・


なんか 見たことのある画像(;^ω^) 







・・・・・・











えぇ と 言わずもがな?


兎に角 気になったので 書いときますww




はぃ。次(早!





捨てるコツ

なんか 見つけたので、これの最後の方について ちょっと・・・・




流行が過ぎたものは捨てる

>自分の中での流行は永遠に過ぎません(((;゚ロ゚)))
それこそ漢? ちがうか・・・( ^ω^)・・・


本当に必要か考える

>まぁ これは 考えますね。 出来る限り 衝動買いは 控えるようにしています・・・




一度も飾らずにいるものは処分対象に

>これは 人に因るようですが、自分は よく目に付くところに 飾ってますb



旬が過ぎれば価値はほとんどなくなる

> 自分の中での 旬は いつでも☆☆





次(速・・・



『けいおん!』

唯と澪のキャラソン
詳細&ジャケット絵が公開されたよー



senrihin6


senrihin6


なんか。格好良いですねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

平沢唯
【収録楽曲】
1.ギー太に首ったけ
2.Sunday Siesta 
3.『レッツゴー』(唯Ver.)
4.ギー太に首ったけ (Instrumental)
5.Sunday Siesta (Instrumental)
6.『レッツゴー』(唯Ver.)(Instrumental)

秋山澪
【収録楽曲】
1.Heart Goes Boom!! 
2.Hello Little Girl   
3.『レッツゴー』(澪Ver.)
4.Heart Goes Boom!!(Instrumental)
5.Hello Little Girl(Instrumental)
6.『レッツゴー』(澪Ver.)(Instrumental)



非常に楽しみです(*´Д`)


律と紬のキャラソン発売が延期された件


( ^ω^)・・・

こちらは 延期ww


更にですね・・・

発売日が・・・

8月26日!



・・・・

ハルヒの新EDと被りますww

これは陰謀なのか・・・



なんか 果たし状的な 感じですがw


いや、それとも 相乗効果を期待しているのか・・・

何気な タイアップか・・・


まぁ 理由は どうであれ、延期です。


律・紬ファンの方、 ご愁傷様ですm(_ _)m

==○)´Д`)ブッ・;'






さて、以上です。 ノシ
[ 2009/05/24 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

鍵( ゜∀゜)o彡

ヤーマンヾ( ゚Д゚)ノ゛ヤーマン


遭難埜風邪です!!


ど~も


一応 レギュラー更新ですm(_ _)m


さて、それでは 行きましょうか。




まず 戦利品からです♪

senrihin5

なんか 通常便で頼んだはずなのに、1日で来ましたw
忘れた頃に 来るんだろうな。うn。 などと 思っていたのですが・・・

まぁ いいか。


んで 何かというと・・・


senrihin6
タペストリーヽ(*´∀`)ノ


兎に角、 小毬の この ポーズが好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


タオルの方で この ポーズを発見し、衝動買いしてから、他にも ないのかなと 暇つぶし程度に

アマゾンを巡回していると、タペストリーなるものを 発見したので、即 to カート!


まぁ タペストリーは初めて 買ったのですが、想像以上に大きかったですねw
あと、素材が布なので もっと 粗いのかと思いましたが、近くからみても 全く違和感は感じられないです。


リトルバスターズ!エクスタシー タペストリー E:神北小毬リトルバスターズ!エクスタシー タペストリー E:神北小毬
(2009/03/29)
不明

商品詳細を見る

↑実は最後の1個だった・・・

取り敢えず、小毬は ロリで いいんですかね~(*´Д`) まぁ 声優的には 問題なしですねw







さて、 なんか毎回 専売特許ばかり 繰り出しているので、 ちょっと今回は この戦利品に肖ってグッズ紹介と洒落込むことにしますb


ソースは グッズの大御所「あみあみ」「TOYPALA」等から♪



まず、一番 気になっているもの・・・・



good
(TOYPLA)
特大タペストリー(鈴&小毬)

デカイ∑( ̄◇ ̄;)

驚きですねww

勿論 値段も 驚きですがww  6000円です。



good
ビッグタオルと 同じ ポーズですね(*´Д`)  うn。いいな~


good

good

ん~ 取り敢えず、小毬 のみの (ヽ゚д)呉






さて、ジャンル別に分けると、先ほどの タペストリーと・・・


ポスター( ゜∀゜)o彡 
リトルバスターズ! エクスタシー 短冊ポスターセット9枚組リトルバスターズ! エクスタシー 短冊ポスターセット9枚組
(2008/10/26)
不明

商品詳細を見る




パスケース(≧∀≦) good



グラスm(_ _)m
リトルバスターズ!エクスタシー グラス B:能美クドリャフカリトルバスターズ!エクスタシー グラス B:能美クドリャフカ
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る



マウスパッド∑( ̄◇ ̄;)
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 神北小毬リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 神北小毬
(2009/03/29)
不明

商品詳細を見る


ありゃ なんか やけに この画像 高画質なんですが・・・(;^ω^)

まぁ いいか・・・



Tシャツ(((;゚ロ゚)))
good

こちらは、新GOOD です。 皆さん これを 着て、街を歩こうヽ(*´∀`)ノ



どんな反応されるかは 保証しませんm(_ _)m


でも、コミケ等には 良いかもしれませんねw





さて、なんか 最後の方 Amazonリンクを貼りまくって 適当に なってしまいましたが、管理人の疲労を要斟酌と いうことで、ご了承願いますm(_ _)m




それではノシ
[ 2009/05/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

K-ON 8話!

さて、レビューします♪♪


k-on1

8話新歓


k-on8-1

と 言うことで、僅か8話にして 1年経過です・・・


早すぎですが、まぁ 所詮アニメです。気にしないことにしましょう∠( ゚д゚)/

さて、まぁ 当然の如く 憂は 受かりますよね~



・・・・・


k-on8-2

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! 

中野 梓・・・

とのことです。

なんか 声優について 色々 巷 で噂がありましたが、どうやら新人さんの「竹達彩奈」という方らしいです。

まぁ 自分は 飽くまでも 唯派なので(ry



k-on8-3

さて、こちらは・・・

軽音部のメンバーは 澪と それ以外に 分れたようですが・・・


・・・・・

あるあるw

学生時代 誰もが 一度は 経験するはず!!!


まぁ 経験無しという リア充の方は ( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ と いうことでm(_ _)m

だいたい 入学直後は こんな 感じではないのでしょうか・・・




k-on8-4

新入生入学に 伴い、部活勧誘が 始まるわけですが、なんか 適当な感じの パンフ・・・


まぁ 自分は 迷わず 貰いますけどねヘ(_ _ヘ)\☆バキ


k-on8-5
●REC

取り敢えず、投票の選択肢は6個までしか できないみたいなので、 また 新しいコスチュームが で 次第、別枠で追加したいと思いますm(_ _)m


k-on8-6
●REC ●REC

k-on8-7

あれ、真鍋さんって、律と こんな 関係だったかな? まぁ いいや。


k-on8-8
●REC ●REC ●REC


k-on8-9
なんか 2曲目以降適当じゃないですかね(;^ω^)

ふでぺんボールペンって(;´Д`)

まぁ フォントが 可愛いので 許す(((;゚ロ゚)))



k-on8-10
早速 ハウリングw

まぁ このあたりは、誰にでも あることです。

Expression ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


k-on8-11

中々様になっていますねw 今回は、澪の あれは 拝めないですが、まぁ いいでしょう。


k-on8-12

入部希望者=中野梓

うn。一体 どんな キャラで 処世?していくのか 楽しみですな~



k-on8-13
えぇ と・・・

こういう キャラ?(;^ω^)


[ 2009/05/23 15:52 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

速報=涼宮ハルヒ

どうも・・・・


タイトル通り、速報です。





キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! 


やりました!!

京アニは やってくれました!!





                           ,.-'ァ' 7  i ヽ`ヽヽヽ.
                           / / /'!  i  ハ  Y ',   ┼
                   __人__   /  i ハ_ ! ハr'  ̄!ヘハi ヽ.
                   `Y´    ノiヽ.!/  _レ'  '" ̄ |/ ! ハ
                i`ヽ.       ハ. !.'´  __  "" .!  ハ  i   __人__
              ,.-‐ゝ ヽァ- ...,,_ _イ_.ノ_7"  i´  ヽ.  / ,イ  i/    `Y´
    ┏┓  ┏━━┓ヽ、 i   i |     `"T'i   `ヽ.ヽ.___,ノ ,.イ / ハ,.ヘ!              ┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃  'ー---r!/     i、i     `r=i'´レ'、 / !,.─‐---ァ、         ┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┗┛┃ ┏━━` "'' ー-..,,ゝヘ   / /ハゝヘ  `/:::::::::::::::/:::/━━━━━┓┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┏┓┃ ┃         `!ヽト、__ / __i_  ', ./::::::::/´`ヾ/        ┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃ ┗━━━━━━ `ヽ..,__r'   __i_.  Y_____,ゝ、__,ハ, ━━━━━┛┗━┛
    ┃┃      ┃┃                〉   __i_  .i=,==7'´ -'/   +      ┏━┓
    ┗┛      ┗┛      __人__     ,.「ヽ.,、_____ハ____」、ー---‐'"          ┗━┛
                      `Y´    / /ヽ、_  }l l{ ,.イヽ.
                         /  /     ̄|'´|  i  ヽ.

haruhi

まぁ 3年待ちましたからね~ 丁度7月7日に 2期決定の新聞が 入っていたのを 覚えていますw


haruhi1-2
シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち


これは、 きましたな~( ´∀`)


haruhi1-3
笹の葉です!!






haruhi1-4

OP は 今回 無かったのですが、 なんと・・・

新EDです(≧∀≦) 

haruhi1-6



haruhi1-5
こちらは、8月26日ですね φ(`д´)メモメモ...


>

早すぎw








はぃ。 かなり 適当な レビュー!? に なってしまいましたが、これが 京アニの本気!?みたいです。

近々、動画も うp されると思いますので、 一刻も早くチェックしたい人は 巡回しまくって下さいw



さて、 なかなか の サプライズでしたねw

2ch の スレ が ヤヴァイ事になっていますw

やっぱり これを 見ると、 津々浦々 人気のある、アニメなんだな~ と 思わざるを得ないですw


とにかく、 サンテレビ で よかった!





でわ。ノシ
[ 2009/05/22 01:52 ] ダイアリー | TB(0) | CM(4)

作ってみたw

ど~も


遭難埜風邪ですb



まぁ なんていうか・・・



作っちゃいましたw




どんな唯ちゃんが好きですか? 
 

これは、秋葉原のアソビットゲームシティで 現在行なわれている

「どんな澪ちゃんが好きですか?」

に 因んで いるわけですが、


澪のみの 投票が理解できない! 
  , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |        
       ノ L,l ,|| |、l、;    
      ;/⌒_ノ 三ヽ、_ \;    
    ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;   
   ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;    
   ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;   
     /ノ(  ⌒ー'    \ |i    
   /  ⌒       ヽ !l ヽi    
   (   丶- 、       しE |       
    `ー、_ノ       ? l、E ノ > 
               レY^V^ヽ


と 思ったところに カーフさんが 発破を掛けて 始まった企画ですm(_ _)m



yui

いや~ まぁ この同盟(朋也さん)の会員にも なってるわけですし、やっぱり やるときは やらないとね~


さて、とことん アソビットに挑戦的なので、 同様に 選択肢は 6個 作りたかったわけですよ~

ですが、最後の1個が思いつかなかったので「入浴」にしましたwww






え? 何かって?





k-on4-6

これですよ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ





==○)´Д`)チョッ・;'




オマッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



まぁ そんなわけで、 投票の方は ボタン一つで すぐに簡単に 完了しますので、是非とも

気軽にお願いしますm(_ _)m










さぁ 次いきますよ♪


2ちゃんねるハルヒスレのネタがJ-CASTニュースで報道されてる件

というわけで、問題の ニュースは こちらです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000001-jct-ent


まぁ 確かに 凄いですね~ この騒動。


ホテルに このため だけに 予約したとか(;´∀`)

人の勝手ですから、全然構いませんけどねw


でも ここまで くるとですね・・・


サンテレビの俺って
勝ち組゚(∀) ゚ ?
 



とか 思っちゃうわけで・・・・

はぃ。 まぁ そうです。



でも これもし、 釣りだった場合 どうなんでしょうね~

一応 自分は 釣りの方に 掛けているんですけどねw


バッチリ 録画予約しておきましたけどw




【深夜0:40~】

  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪ |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |  ハルヒ   | ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (◎A ◎))_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | |   笹の葉  |    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|



なのか どうか( ^ω^)・・・



2chで 騒がれると思いますが・・・


はぃ。いじょうですm(_ _)m



わふー,PS2版「リトルバスターズ!Converted Edition」が
2009年にリリースなのですっ!
 



さて、 こちらも 重要な クライアントから情報貰ったので ネタにしておきますねb


題の通りですが、これ自体は 2月下旬に 既に 公表されています。


今回はスクリーンショットが 公開されました。





取り敢えず、 ちょっと前の 記事 で 申しましたように

リトバスEX 再インストールしました(≧∀≦) 


なんか、 色々 ネットで スクショとか 見ると、 また 声が 聴きたくなったからですw



作品自体は とても 面白いので、まだプレイしてない人は この機会に 是非 如何でしょうか?

全年齢対象になっていますが、 全然 問題ないと思いますのでw


っにしても 小毬 いいですな~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ







はぃ。 今回は おしまいです。


なんか やけに 今回 日本語可笑しかったような・・・

まぁ いいか




==○)´Д`)ブッ・;'




[ 2009/05/21 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2009年05月 | 06月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


