LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年07月

愈々8月~

Domo


遭難埜風邪ですm(_ _)m


いや~ 8月ですね~



それが どうしたって感じですが・・・


取り敢えず、テスト終わりました。

\(^o^)/オワタ

こっちの意味もありますw

勉強はしたつもりです。でも 無理です。

何せ、理不尽な範囲ですからw



まぁ いいや。


帰りに友達と タワレコへ寄ってきましたb


勿論レゲエコーナー! 案の定誰もいねぇ~

そこでこんなものが・・・
reggae


タワレコのレゲエ本!? 兎に角、レゲエの最新情報が タワレコの店員のおすすめと併せて載っている結構お得な本です。

自由に持ち帰れるようなので、一冊頂きましたb

BROWN SUGAR かっこいいヽ(*´∀`)ノ

欲しい方は是非、タワレコへ♪♪





さて、何時も通り、得意先から♪♪



「タマ姉のような姉が欲しかった・・・」 ToHeart2 PORTABLE 発売

ToHeart(トゥハート)2 ポータブル(通常版)ToHeart(トゥハート)2 ポータブル(通常版)
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


いよいよ発売ですね~ To Heart2 P





やはり、このゲームで気になるキャラクターは ずばり 『タマ姉』こと『向坂環』ですよね~


tama


考えておきますb








律ちゃんのスペックが低いでござる


確かに これは、全国の律ちゃんファンに謝った方が いいと思いますねw

1人だけパラメーター低すぎw


・・・・

・・・・


・・・

・・

唯たんのパラメータがMAXじゃない(((;゚ロ゚)))

唯ファンの俺に謝れ(ぉ






娘TYPE Vol.2発売 「とりあえず買うべき!」 

表紙に載っているハルヒですが・・・
流石に あのエンドレスエイトは酷すぎますねww

ちょっと斬新さを超した 未知の領域に(ry

ただ、あちら側にも 考えがあるはずなので

視聴者側としては 黙って状況を楽しむしかないようです。

でも、結末が分かっている原作既読組は 辛いですw






コメントレス


さて、突然ですが、本日より『禁止ワード』を全削除。画像認証を撤去したいと思います。

まぁ 前者は折角書いたのに弾かれたという最悪のパターンを避けるため、
後者は毎回毎回面倒だから と言う理由です。


カーフさん申し訳ないですm(_ _)m
弾かれたのに対し、わざわざメールフォームを使ってまで(´Д⊂ヽ

感謝b



「厄夏・・・」のレスです。


こういう落ち込み時にレゲエがあるってのはありがたいことですね
 >そうですねw 一気にテンション上がりますw まさに No music No Life♪♪

>この 機会に プレイしてみようかなと
こうやって祝ってる以上プレイぐらいはしないと(笑)
 >今回こそはしっかりプレイするつもりです(`・ω・´)
>これが 秋葉原なのか
というかどこの風俗店ですかこれは(ぉ
 >1人の女性店員を肴に売り上げを(ry まったくけしからん(゚Д゚)






それでは ここら辺で リコモ♪



[ 2009/07/31 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

厄夏・・・

Bullet・・・


Sounanです。


今日テストでしたw 明日もテストですw


( ^ω^)・・・



(´Д⊂ヽ

俺の夏は 終わったな\(^o^)/


さて、そんな訳で、今日も簡易更新となります。

お盆前後になると この忙しさも落ち着く筈なんですけどね・・・


そんな 調子下がり目の管理人に こいつが届きました・・・



love-a-dub-showcase

RYO the SKYWALEKR「Love a Dub Showcase」(≧∀≦)   



キタ━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━!! 


Love-a-Dub Showcase(DVD付)Love-a-Dub Showcase(DVD付)
(2009/07/29)
RYO the SKYWALKERNG HEAD

商品詳細を見る


当ブログで、しつこく 取り上げていますが
一応 2次元とレゲエの2本立てを主としているのでご了承くださいませ~

スカイウォーカーは、自分が一番好きなアーティストでも ありますしねw


因みに 裏面は
love-a-dub-showcase2
こんな感じとなっています。はぃ。

これぞ Reggaeの真骨頂! RYO the SKYWALKER。

この完成度を見ると、RYOの人気さを再確認せざるを得ないw


やはり、期待しているアーティストのCDが手に入ったときの喜びは一入ですねw
買い物はいつもこんな気持ちで やりたいものです。


そこまで 言っておきながら、29日に届いたのに 忙しすぎて 聴いたのは今日の夕方なんですけどねw

http://www.rockers-channel.com/movie/pv/r/ryo-the-skywalker/kokoima.php
ロッカーズの方で、『EVER GREEN』のリード曲『ここにある今を 共に歩き出そう』のPVがフルでうpされています。

レゲエ好きも そうでないひとも かなり入りやすく、凄く良い曲なので、是非チェックしてみてください♪


Big up RYO the SKYWALKER!






さて、本日は・・・

リシアンサスfrom.SHUFFLEの誕生日ヽ(*´∀`)ノ


おろ? 生憎画像がないorz

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています!

まぁ 取り敢えず、SHUFFLEですが、どうやら 10月30日に

2009.10.30発売のNavel新作『SHUFFLE! Essence+(シャッフル!エッセンスプラス)』を応援しています! が出るらしい・・・

これは、ファンディスクみたいな類のモノではなく、様々な 特典を追加した まさに プラスプラスの内容だとのこと。

SHUFFLEは結構好きなのですが、原作をプレイする暇が無く、アニメで済ませた最低な男(゚∀゚)

との汚名(!?)が ありますね~


この 機会に プレイしてみようかなと 思いますbb

Navelの確固たるコンセプトは好きですからね~


まぁ そんな訳で、


応援中( ´Д`)ノ~







澪店員オススメの「けいおん!グッズ」 澪店員さんが実際に着用した生縞パンも

・・・

軽く引きましたねw


これが 秋葉原なのか(((;゚ロ゚)))


こんなことしている店見たことありませんよ・・・


まぁ この店員さんはキレイだけどねハァ(*´д`)ハァ


ヘ(_ _ヘ)\☆バキ







以上です。

コメントレスは 明日行なう予定です。


テストがんばりまs
[ 2009/07/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

No time~orz

本日更新お休みです。

明日テストなので(;´Д`)


時間が無い(((;゚ロ゚)))
[ 2009/07/29 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

もう月末か(´Д`)ハァ…

・・・

俺です。

今日も一日疲れたな( ´∀`)


最近は 本当に 時間の経過が速いですw



そんなことを呟いている7月28日の深夜ですが、7月29日は




RYO the SKYWALKER
「Love-a-Dub Showcase」発売(≧∀≦)
 


Love-a-Dub Showcase(DVD付)Love-a-Dub Showcase(DVD付)
(2009/07/29)
RYO the SKYWALKERNG HEAD

商品詳細を見る


7月28日の昼頃にAmazonから発送のメールが来たので、到着は29日か30日になりそうですね。

予約まで したんだから 発売日の前日か当日に 到着するなんかの特典は ないのですかね~



まぁ いいや。楽しみbb




今日は あまり雑談も用意していませんので、早速ネタに逝きますねbb






「けいおん!フィギュア」 ワンフェス2009[夏]で発見できたの全部


出ましたか・・・

結構 気になっていたグッズです。
「ムギちゃんのむぎ茶」とかアニメイトで見かけましたが、200円は ねぇっす・・・


造型は いいのか・・・
実際の目で 見てみたいですね。

ひょっとすれば、購入も あるかも・・・




『エンドレスエイト』になってからハルヒ本スレでループされる議論



このブログは 結構 ハルヒのネタを取り上げますねw

ただ、これを見ると、視聴者が どういった心情でハルヒを見ているのか 分かるような気がします。

しかし、いくらエンドレスエイトが終わらないからと言って 京アニに訴えるとか・・・


正直やり過ぎだと思います。自分は状況を楽しんでいる感じですw






現実離れした挙動なラジコンヘリ




これを 友人から紹介されたのですが、本当に面白いw

かなりの音、回転数を誇るので、操縦者も注意しないと本当に危ないですw






さて、以上です。

ノシ
[ 2009/07/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

簡易雑記orz

ども俺です。


今日は 簡易更新の雑記と言うことで、ささっと 逝きますねw


どうしても 時間が無いので(;´Д`)



昨日のことですが、「天神乱漫」もクリアしてしまって、次の「ヨスガノソラ」をインストールをしようとしたのですが・・・


ない・・・

おかしいな・・・

このあたりに積んでおいたはずなのに・・・

無い。

どこに逃げたんだろう・・・

・・・

orz

やはり、積んでおくにせよ きちんと管理しておかなければ駄目ですねw

まぁ そのうち出てくるだろう(諦めorz


仕方ないので、違うゲームをするか。

と 言って 徐ろに 取り出したのは・・・




花と乙女に祝福を(((;゚ロ゚))) 


花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を 通常版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る



天神乱漫と一緒にGetしたものの、前者を優先したため、放置されていた作品ですが・・・


このゲームは・・・やはり・・・


まきいづみ×風音が楽しみハァ(*´д`)ハァ


声優陣がヤヴァイですw


早速 インストールし、プレイ・・・


hanato-otomeni-shukuhukuwo


ヤベーヽ(*´∀`)ノ


初っ端の『まきいづみ』ヤヴェーヽ(*´∀`)ノ

主人公が 女装をして 学園に通う点が かなり斬新です。この斬新さに惹かれたのも あるんですけどねw


でも、「まきいづみ」のボイスで男は なかなか 居ない気がするw


さらに、クラスメイトの 「都」も 良いですbb 風音(・∀・)イイ!!



なんだかんだ言って、主人公(晶子)が一番ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

www


まぁ そんな訳で 昨日から 始めました。今日はプレイできなかったけれども・・・



籠城したいですけどね~(´Д`)ハァ…

明日も 色々 あるしね~(´Д`)ハァ…





と 言うわけで もう終わり( ゚д゚)ハッ!


本当に 簡易で申し訳ありませんm(_ _)m

内容も 本当に 雑記だった・・・

いや、きちんと この短文で 『まきいづみ』『風音』の良さは 証明できたので そこは及第点か・・・



まぁ そういうことです(ぇ



( ´Д`)ノ~バイバイ
[ 2009/07/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

彼女できました☆

さて、バトンを踏んだ 俺です☆

ソースは奈々さんのブログから。


まぁ あまりネタも ないので、久しぶりにバトンの方、頑張ってみたいと思います。

というか、俺に彼女が出来るとは思えない。


・・・

(´Д⊂ヽ


まぁ 気長に逝きましょう。

LIFE IS ONE TIME ・・・




さて、そんな 遭難埜風邪ですが、今日は 用事があって 京都に行ってきました。

その帰りに とある大学のオープンキャンパスに!




doshisha
doshisha2
Doshisha University(((;゚ロ゚))) 


まぁ、同志社大学ですねw
私立大学で有名です。偏差値も中々で、優秀な部類。

特に目指しているわけでは ありませんので、適当にぶらついていましたが、学食の饂飩が美味しかったなw


そんな感じで、今日は 終わりましたw




さて、バトン逝ってみましょう♪♪




= A =
学級委員をやったことがある 【○】  中学生の時に2,3回やりましたね。面倒なだけb

長女である 【×】   漢です(((;゚ロ゚)))

相談されることが多い 【○】   友達は結構いますからねw

お年寄りには必ず席を譲る 【×】   いや、むしろ譲ってもらう(マテww

成績は中の上より上 【○】   一応頑張っていますbb

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】   常連で居るんですよね~('A`) まじで 止めてくれ・・・


//丸の数【4】個


= B =
何もない所でよく転ぶ 【×】   デフォで下を見ながら歩くのでw

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【△】 
    これに於いては分かりませんなw △は OKなのか・・・ 

好きな色はピンク 【×】   黒ですねw なんか 格好いい!


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】  速いですw 

何か集めているものがある 【○】   ラノベ・ゲーム・グッズ・CD 色々~

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【×】分かりやすく話そうと努力はしています。


//丸の数【1】個


= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○】   あの気まずい雰囲気が・・・

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【△】   
             事に因りますねw つんぼ桟敷に陥ってしまうと、痛い目に遭いますから(;^ω^)


人前に出るのが苦手 【○】   まぁ 得意では無いですねw

校則は破ったことがない 【×】   光速ってなに?おいしいの?(ぇ

細かい作業をするのが好き 【×】   イライラしてきますよねw

//丸の数【2】個


= D =
女友達より男友達が多い 【○】   男が多いと言うより女が少ないorz 全く接点持てないや(´Д⊂ヽ

声が大きいとよく言われる 【×】  低くて分からないとは よく言われますorz

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【×】 学校自体そんなに大きくないですしね。

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】  えぇ。それは もう 鬱陶しい程に・・・

文化祭や体育会は燃える! 【×】  家の方が楽しいです♪

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】  かなり落ち着いていると思いますよb

//丸の数【2】個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】  身長が余り高くないので、それはないですね。


1人でいるほうが楽 【○】   1人最高!

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】 デフォで無愛想な顔ですw  

自分はめったに怒らない 【○】  落ち着きを大事にしているつもりです。

早く結婚したい 【○】   結婚は したいですね☆

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】  この趣味を知られるのは・・・あばば

//丸の数【4】個



☆結果☆
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


自分の場合、AとEが4つずつなので、優等生&大人 タイプですかwww

これは・・・ どうなんだろう・・・


大人タイプは意外と合っているかも知れませんねw






さて、もうしんどくなってきたな。


今日は ここまで


See you bye!
[ 2009/07/26 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

夏は まだかっ!!

俺です。


今日は兎に角、宿題に追われていた一日でしたね。


nitibotu
やっぱり落ち着くなぁ~



8月1日から夏休みなわけですが、学校の帰りに よく私服の中高生・カップルなんかを見かけます。
目に見えて最近人が多いですね。はぃ。

ったく。

羨ましいなぁ~('A`)



さて、そんな自分ですが、如何せん学生の夏は過ごし方次第で、今後の人生を大きく変えることになると言っても過言ではありません。
なので、やるべきことは しっかりしたいですねww


まぁ 残念ながら まだ 自分には、夏は来ていないようですorz



タイトルは「夏」ですが、内容は特に 夏らしい物ではないですw


取り敢えず、夏に関連することを一つ・・・



夏本番だし夏っぽい曲を集めるか。お前らの最高の曲を教えてくれ

さぁ。どうでしょう。やはり、メジャーなもので言うと、「サザン」や「TUBE」が沢山挙げられていますねw


自分は、流行の「J-POP」は全く興味ないので、基本的にReggaeとアニソンで行くつもりです♪♪

レゲエの方は、大体 夏っぽいので 大丈夫でしょう。

アニソンで夏っぽいと言えば コレ!





最近FC2の方で、直接ニコニコの専用プレイヤーを貼ることの出来るサービスが ありますが、早さの面で 普通にリンク貼った方が いいですねww


まぁ 兎に角、夏と言えば 「AIR」 です。昨日は「鳥の詩」を貼ったわけですが、

この「夏影」と




「青空」辺りも いいのでは ないでしょうか。





女声トレーニングブック「女の子の声になろう!」発売

wwww

これは!w

本当に 女性の声に 変わるんでしょうか?
サンプル見る限りでは、結構本格的な感じがしますねw

自分が もし 女声に変わったとすると、やはり 高めの歌を歌いたいですねw

Lia なんかの歌を中心にw


特に 自分の場合は 男性の中でも 低い方だと よく言われますから(;^ω^)

ただ、女声に なるのではなくて、女声も 出せる程の 音域が自分には 欲しいですね。


何気に 今持っている 声で 歌うのも 嫌ではないですからw




って 何。 自分の声が 変わる 前提で 話進めているんだYO~







・・・・

以上( ゚д゚)ハッ!


実は もう 終わりですw


(´∀`*)ノシ バイバイ

[ 2009/07/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

生き返ったSounan

Domo

Sounanです。


まぁ タイトル通り、何とか生き返った感じですね。まだ時折頭が痛くなりますが・・・



取り敢えず、一番最初に 言っておかなければならないことが・・・






本来ならば、3万HIT&2周年記念記事を書く前に 取り上げなければ ならなかった内容なのですが・・・

相互リンクさせて頂いているブログです。


LapislazuriRoseさんの「Shooting Stars☆」ですが、テンプレートが大きく変更されており、今までのアニメレビューの記事が全て消え、管理人が変わっています。

記事を見る限り、全く事情が分からない状態です。これは看過できない事項だと僭越ながら恐察しました。

相互リンクというものは双方の管理人に因って成り立つ物だと自分は考えております。
管理人が変わったので、これは別のブログだと解釈した次第です。
従って 本日を持って誠に勝手ながら、相互リンクを外させて頂きました。

また 相互リンク申し込んで頂けるようであれば、喜んで させて頂きたいと思います。


最近ブログやサイトが沢山増えてきましたが、それぞれの管理人は皆一人の人間ですので、こういった事は慎重に処理していきたいと思います。










さて、改めて


Sounanです(≧∀≦) 


今週は 本当に酷い週でしたね~

全く 更新出来なかったですね~

駄目ですね~


・・・・

まぁ 頭痛は 仕方が無いかなと。

これは 本格的に勉強しすぎたに違いない(ぇ


兎に角、今日からまた 頑張りたいと思います!!


cola4

休養中 ずっと Cola 飲んでたのは秘密♪


さて、一応土曜・日曜と連休に入るわけですが、折角なので帰りに アニメイト→TSUTAYAに寄ってきました。


senrihin14

まずは、コレ。

7月10日にアキバブログでも取り合え上げられていましたね。
「いけ!いけ!僕らのFlyable Heart」発売

まぁ のいぢ絵に つられて購入したわけですが、その際 特典ファイルが付いてきました。
てっきり ゲーマーズだけなのかなと思っていましたが、アニメイトでも大丈夫でしたね。

原作の方もプレイ済みですが、こちらはアナザーストーリーなので 充分楽しめるかなと。


まぁ 絵が パネェっス!



senrihin13
TSUTAYAでは、この3枚をチョイス。あまり新作がなかったので残念ですが、是非ともチェックしておきたかったアルバムが あったので まぁ いいかなと。

左下のHERB GARDENは特にねw




取り敢えず、今日は レゲエから 入っていきたいと思います。


自分が 風邪を引いている間、だいぶん こちらも ネタが ありましたねw


最近発売した 又は 近日発売する 作品を 並べて 吟味したいと思います♪



●7月22日 

まず、Mus Check it の


MIGHTY JAM ROCK
THE THREE MUSKETEERSTHE THREE MUSKETEERS
(2009/07/22)
MIGHTY JAM ROCK

商品詳細を見る


こいつは 是非 Getしたいですね☆


●7月29日 

RYO the SKYWALKER

Love-a-Dub Showcase(DVD付)Love-a-Dub Showcase(DVD付)
(2009/07/29)
RYO the SKYWALKERNG HEAD

商品詳細を見る


もち 予約しました!! Amazonでね。雰囲気的には タワレコなんかで 直接購入したいのですが、
DVD付きの物が 安かったのでAmazonに決定。

他にも欲しいCDありますしね☆


HIBIKILLA
BE FREEBE FREE
(2009/07/29)
HIBIKILLACORN HEAD

商品詳細を見る

こちらは 一風変わった斬新な音を提供してくれる HIBIKILLAのBrandnew。
非常に豪華なコラボも あるので、Checkしたいですが、恐らく金銭的に スルーするでしょうね・・・


「RUDEFISH MUSIC 4」 

「RUDEFISH MUSIC 4」 Produced by i-Watch for RUDEFISH MUSIC「RUDEFISH MUSIC 4」 Produced by i-Watch for RUDEFISH MUSIC
(2009/07/29)
オムニバスTAKAFIN

商品詳細を見る

こちらのコンピも欲しいなぁ~

MIGHTY CROWN FAMILY
横浜レゲエ祭2009のテーマ ~The Celebration~横浜レゲエ祭2009のテーマ ~The Celebration~
(2009/07/29)
オムニバスJapanese Reggae All Stars

商品詳細を見る

記念すべき15周年の横浜レゲエ祭のテーマです。現場ではマストになりそうな一枚。


●8月5日

AKANE
STRAIGHTER(仮)STRAIGHTER(仮)
(2009/08/05)
AKANERUDEBWOY FACE

商品詳細を見る

レゲエ界の女性シンガー。2nd Albumです。かなり 期待していますが、買うかどうかは・・・・

卍LINE
VORTEXVORTEX
(2009/08/05)
卍 LINE

商品詳細を見る






さて、以上です。流石 夏ですね。この時期のリリースが毎年凄い!
この季節は このジャンルで決まりか!?




さて、2次元の世界へ♪♪



                              /⌒)
                              ム  j     また この季節が やってきた・・・
           ∧                   f   ヽ. |
          / ヽ     |    「 ̄ヽ    /   i.ヘV|
          / -ニニ=-  |    L_ノ   _/    ヽ.U|
         /   ヽ、   |    |  \ へ     ゝ|
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ/_/|_/^




観鈴ちん誕生日おめ! 

air

air2

まぁ 本当は 昨日だったのですが、どうしてもネ♪♪


それにしても かなり





を 感じさせますね~




更に夏を感じて下さいbb




さて、ネタに行きませう。


タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4



それにしても タマ姉のフィギュア多いですねw
一番欲しいのは、挑発バージョンでしょうか。

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 挑発 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/06/26)
壽屋

商品詳細を見る





放課後ティータイム 「唯スキーなアナタ!買うしかない!」 

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ放課後ティータイム

商品詳細を見る


こちらも いよいよ出ましたねw グッズの方も、アニメイトで祭り状態でしたw

まだまだ人気の方は ありますね。

このCDもチェックしたいと思います。


これは 大ヒット間違いなし!






さて、以上です。今回の長ったらしい記事を要約すると、


夏が来た(ぇww


です・・・
[ 2009/07/24 18:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

果たして 管理人は・・・

ども、遭難埜風邪です。


一応 落ち着いたので、生存報告だけでも・・・



まだ 遭難埜風邪は・・・





生きています(((;゚ロ゚))) 



しかし、まだ 頭が 重いというか、なんというか 完治していないです。


通常更新・コメントレスは、もうちょっと先に なるかもしれません。

沢山コメント 頂いているのに対し、全く面目が立ちませんが、もうしばらく お待ちくださいm(_ _)m

以上です。








遭難埜風邪さんは ログアウトされました・・・・
[ 2009/07/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

管理人がっ(((;゚ロ゚)))

今朝から 頭痛です。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


更新お休みします。

コメントレスも 明日以降になります。


これは 記念記事・ラジオの 反動なのか・・・・










管理人は 最後の力を振りしぼり、新しい記事を投稿した・・・・
[ 2009/07/18 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    06月 | 2009年07月 | 08月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】