LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かじらじっ♪♪

Hear yu mi now?

ども 風です。


さて、アクセスカウンターが37000を回ったと言うことで、もうすぐこのブログも4万HITを迎えようとしています。


勿論 今回も 40000HIT企画のほう やりたいと思います(キリッ


今回は、ん~ どうだろう。今のところ ラジオしか 決まっていませんが・・・

とにかく、「かぜらじ」はやります!!

まぁ、結局なんなんだというと・・・


お便り募集します!!ください!! 

はぃ。有り体にいいました。コーナーが決定し次第募集を開始しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

収録自体は まだ 後の方なので 時間はあるのですが、早めに募集要項を説明しておかないと

前回のようになりますのでorz (前回のことについて知りたい人は かぜらじ第1回へGO♪)


まぁ、とにかく よろしくね♪



さて、ネタへ♪




Leaf 「愛佳でいくの!!」ほか、美少女ゲーム予約ランキング9/29

ほぉ~Leafですかぁ~

この「愛佳でいくの!!」は、11月27日発売ですね。

まぁ、リンク飛んでいただければ分かるのですが、リーフ/アクアプラスのキャラ達が多数登場するファンディスクみたいですw


あぁ、でも 惜しいことしたな・・・

愛佳ではなく

タマ姉でいっておけば・・・ハァ(*´д`)ハァ

tamaki3

いや、委員長もいいんだけどね・・・
やっぱりねToHeart2 と言えばね・・・



ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ






騎士姫「セイバー・リリィ 」フィギュア発売

へぇ~ なかなかの造形ですねww

価格は8200円?かな?
まぁ、そのあたりですが、確かに納得できるかも知れない・・・

まぁ、現在の自分は これ易々と購入できるの程の経済力は持ち合わせておりませんし、何よりこのゲームは やっておりませんので・・・・


みなかったことにしよう♪♪ 
komari4


みられなかったことにし ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そういえば、
ソフマップで OS:Windows7 DSP版Ultimate特典が 神北小毬のクリア下敷き なんですよね~

これも欲しいんだけどな~



ん?話が逸脱しているって?





ハルヒ新キャラソン フラゲ日デイリーでは微妙な順位

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.1
(2009/09/30)
涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る


まぁ、少なからず エンドレスエイトの影響は あるでしょうねw

早速 ニコニコで試聴したのですが、まぁまぁ どれも良かったです。

ただ、ハルヒと長門は 完全に 中の人の曲になっていますw
全然キャラらしくないですね。

前のキャラソンと比べると ちょっと落ちますね。

比較する意味は特にないですけどねw

まぁ、でも 自分的には 良かったですbb

この後、発売する男性陣のキャラソンにも期待が掛かりますねw





さぁさぁ 以上です。
それでは また明日b
[ 2009/09/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

IRIE LIFE


どうも。昨日の分 しっかり更新したいと思いますb


まぁ、この時間に更新出来るのは、インフルエンザで学校閉鎖が決まったからです。

兵庫県は壊滅状態ですね。自分の友人も2人新型に罹っています。
皆さんも お気をつけ下さいm(_ _)m


さて、そんな自分ですが 友達との帰りにアニメイトに寄ったわけですが、




senrihin23

ヽ(´ー`)ノ



nanoha

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、気付いたら もう会計済んでいたんだよ~

なんか自分も買わないといけない空気になってね・・・

ね?


ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



まぁ、今から貯金頑張りますw

さて、先日 紹介した この本なのですが、なんか特典がついてきましたw
栞だけですが・・・・

しかも トランジスタティーセットww

トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)トランジスタティーセット ~電気街路図~ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2009/03/12)
里 好

商品詳細を見る




まぁ、本の内容としては、とても面白かったですw

二階堂さりな(ツインテール・つり目)可愛すぎハァ(*´д`)ハァ


気になる方は是非チェックしてみて下さい!!

2巻が楽しみハァ(*´д`)ハァ




涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた
少数ながら 購入する人はいるのですねw
やはり、熱烈なハルヒファンや、ブルジョア達でしょうか・・・

まぁ、でも 在庫の量を調節している あたりが流石ですねw
よく精通されてます。

これが 普通のDVDショップとの違いかな?



『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス


ん~ ちょっと微妙ですね~

Na-Ga氏の絵があまり出てきてないです。

取り敢えず、シナリオに期待するか・・・

リライトも まだでしょうしね。




「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表

互換性を大事にするのは、最近のハードの特徴ですからね~

まぁ、恐らく、改良版として新しく後で 出ると思うので 今購入する必要は皆無ですね。

もともと自分は 購入予定無しですが( ^ω^)・・・


PSPの初期版は ひどいですからね~(1台所持)

不具合が多すぎます('A`)






と いうわけで 以上。ノシ
[ 2009/09/29 10:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

|-`).。oO(・・・)

疲れたので、今日は休み。


明日とても頑張りますw


・・・・


ガクッ OTZ
[ 2009/09/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

KARAOKE・・・

どうも 風です。


さて、シルバーウィーク終了のお知らせです(主に自分


明日から、また憂鬱な日常が始まるのかと思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



前にも言ったとおり今日は、カラオケに逝ってきました。飛び入り参加みたいな感じでもう1人参加したので、3人ですね。


フリータイムです。

1:30~6:00


流石に4時間半は きつかったかなww 3人だけど。

そして、他の2人がAll アニソンだったので、もう歌う曲が尽きてましたw
実は、あまりアニソン歌えないんですよね~
一応Reggaeが本職ですしbbb

まぁ、勿論 歌う曲に関しては、尊重し、適度にノッてくれる面子だったので特に問題は無かったのですが、2人とも上手すぎなので自分だけが・・・・ あばば

気にしたら負け(キリッ




以上です。それでは 恒例の(ry



っと、今回は 冒頭に恒例でないものを挟みますb




これは ですね・・・

ToLOVEる ならぬ D.U.Eるwww

ブラックマジシャンガール登場しておりま~すハァ(*´д`)ハァ


まぁ、BMGが降ってきたら、流石の俺でも悩殺ものだな。


ふつくしいハァ(*´д`)ハァ


なかなかの出来ですね。オススメです。






いまだ品薄「ラブプラス」 新品瞬殺・使用済み中古も無い


ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る


実は 良さがちょっとよく分かってない俺ですw

ただ、Amazonでの評価もいいし、第一に売り上げが凄いですよね。

生憎、自分はDSすら所持していないので、どう転んでも プレイすることはないでしょう。

PSP組ですからw





原型師育成4コマフィギュ☆モ1巻「フィギュアはまず下からたしなむ」

フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)フィギュ☆モ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/09/26)
中平 凱

商品詳細を見る


表紙を見た瞬間欲しくなりました(゚∀゚) 



なんだ この破壊力は。

アキバBLOGより
オビには『中学生から目指す造形業界!?萌からクリーチャーまでどんとこい。女子中学生たちがフィギュアづくりに挑戦!』・『フィギュアはまず下からたしなむ。そんな紳士に読んで欲しい原型師育成4コマ』などなど。

>そんな紳士に読んで欲しい
なんだ~完全に 俺対象 じゃないか( ´∀`)b!


ただ、現在かなりのプロレタリアです。

たかが、860円かもしれませんが、こういうものに関しても チキンにならないと、お金は貯まりませんね。

・・・・・

欲しいなハァ(*´д`)ハァ







 「なぜ捕まえた」「店が悪い!」「通報されて子供がショック受けた」…万引現場に“モンスターペアレント” 


本格的に日本は崩壊寸前です。

なんだこれ。言い訳にもなって無いじゃないか(#^ω^)


書店側の損害も甚だしい額です。

>高校生の祖父から『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された
既遂犯は、精神的なショックを受けるだけでは 済まされないです。

>商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い
これはネタですね。わかります(#^ω^)ピキピキ


と いうわけで、呉々もみなさん気を付けましょう・・・(ぇ?




さて、今回はこれで 以上です。今日もちょっと 時間が無いので、コメントレスは明日以降となります。
ご了承なさいませ~ ノシ


[ 2009/09/27 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Eternal LIFE。

Boom。

Kazeです。

今日は、まぁ 引きこもっていましたが、やることは沢山あったので、充実していたと言えば充実していたかも知れない。

まぁ、特にリアルネタはないですw


明日は 久しぶりに カラオケに逝ってきますww

まさゆきとねw

凄い疲れそうですw 奴はいつもハイテンションなのでw

ハァ(*´д`)ハァ


==○)´Д`)ブッ・;'

(;´Д`)ハァハァ
↑こっちですねw


まぁ、予定としてはそれぐらい。


さて、ネタへ♪





ハルカナソラ限定版ソフマップAM館では数十秒で完売したみたい

ハルカナソラ 初回限定版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロトークCD「ソイネノソラ」付き)ハルカナソラ 初回限定版 (予約キャンペーン特典 春日野穹 ピロトークCD「ソイネノソラ」付き)
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る



『ハルカナソラ』 応援中です!

やはり凄い人気ですね~ 
「穹」が恐らく大きなファクターでしょう。
もう これだから ロリコンは(ry

まぁ、でも 自分も好きだったりします(ぇ

プレイしたいな~ と思いながら・・・







唯「澪ちゃんがサワムラーになっちゃった…」 


澪「ターイャwwwwwwww」

澪「タイタイタイタイwwwwwwwwww」

唯「どうしよう…」ぽろぽろ



なんぞ この スレwwwww

最近 よく分からないスレが多いのですが、なかなか面白いw


ポケットモンスター モンスターコレクション MC -070 サワムラーポケットモンスター モンスターコレクション MC -070 サワムラー
(2004/07/20)
タカラトミー

商品詳細を見る


タイタイタイタイヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

(。A。)⌒Y⌒タイタイタイ┗┐ヽ(・∀・ )ノ









理系が好んで使う台詞挙げようぜ

なんか みんな理系のイメージが偏っていますねw

エントロピーなんか聞かないですよww

斯く言う自分は、文系なのですが、同じ文系の友人との会話の中では色々な言葉を使いますね。

やはり、使う・使わないに関わらず ボキャブラリーを増やすのは大事ですからねw

さて、そこで ですね・・・


漢字テスト(≧∀≦) 

これは、ケロさんのブログから 拝借したものなのですが、とれも面白かったので、紹介したいと思います。

Flashゲームですね♪

はっきりいって、これに登場する漢字は、非常に難しいです。

自信がある方、是非挑戦してみて下さい!!


因みに自分は1回でクリアしましたYO








と いくわけで、以上です。リコモ~♪♪

[ 2009/09/26 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Endless~

Pow!


風です。どうも。


ちょっと遅いですが、勿論 更新。最近は、更新も習慣化してきたので、良い感じですねw




『けいおん!』キャラソン 和&憂のジャケ絵&曲名が公開されたよ


平沢憂(CV:米澤円)
「けいおん!」イメージソング 平沢憂
1. Lovely Sister LOVE
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生
2. Oui!愛言葉
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:百石元
3. Lovely Sister LOVE(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生
4. Oui!愛言葉(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:百石元

真鍋和(CV:藤東知夏)
「けいおん!」イメージソング 真鍋和
1. Coolly Hotty Tension Hi!!
作詞:大森祥子/作曲/編曲:川口進/編曲:小森茂生
2. プロローグ
作詞:大森祥子/作曲/編曲:前澤寛之
3. Coolly Hotty Tension Hi!!(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲/編曲:川口進/編曲:小森茂生
4. プロローグ(Instrumental)
作詞:大森祥子/作曲/編曲:前澤寛之


なるほど。来ましたかw

発売日は10月21日ですね。 あと、1ヶ月か・・・

憂が、中学の制服なのは、びっくりしましたねwww
まぁ、これはこれで いいんだけど・・・

曲名も まぁ、納得できる。


けいおん!のキャラソンは、どれも 結構いいので、期待できそうです。



まぁ、唯が一番だと思うけど(ぇ





ハルヒ「エンドレスエイト」(DVDは)致命的なほど売れてない

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


予想通りww

致命的みたいですねww

Amazonでの酷評も多いですね。

涼宮ハルヒの消失は どうなった? どうしてこうなった・・・orz




リア充の痛いメールアドレス

面白いスレですねww

1:beautiful.life.
泣いた(ぇ

色々ありますからね~

自分は、アドレスに 「Kaze」を入れていますwww

これは大丈夫か(;^ω^) 痛くはないか(;^ω^)
「Raggamuffin」とかねww

無意識に痛くなるパターンもありますかw


182:------kiritorisen--------
これは面白いw
使いたいですねw

時には、笑いをとるのも大事だと思いますb


501:watashino-ohakano-maede-don't-cry@

私のお墓の前で Don't Cry!!

ワロタwww




この後、風は、自分のアドレス帳を しばらく あさっていたとさ・・・・



めでたし、めでt(ry





「『かわいそう』と魚を食べられない子供が増加…『それは動物愛護とは違う』と諭す教育も大切」

なら、家で這っている ゴキブリは、どうするのですか?
などなど、どこかで線引きが必要です。

でも、例に出ている青年は、最後両親の命を奪ってしまうんですよね~ なぜwww


料理として 出てきた魚や肉は、感謝しつつ頂くのが、我々にできる最大のRespectだと思います。

その点も含めて、2ちゃんねらー の言っていることも 正鵠を射ています。


うn。これは 命の意味について深く考えさせられる良スレだった。





》>((c( ゚д゚)





以上ですww
[ 2009/09/25 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Osaka??

どうも風です。


ツイッターの方で、中途半端な実況を行なっていたとおり、23日に大阪へ行ってきました。


今回は そのレポと言うことで、更新したいと思います。



やはり、都会と言うことで、仰角が半端無かったですね~


まずは、ジュンク堂へ♪


osaka1

近くから、撮った写真。


その後、心斎橋のアメリカ村へGO~

やはり若者が多いですw

祝日と言うこともあって、三角公園は人が多すぎて 写真撮影が出来ませんでした。。。

ここでも、目的の店に直行。


osaka2

E.S.P TRICK STARです。

東京では、お馴染みのレゲエファッションショップなのですが、実は この大阪店、今年の7月25日にOPENしていますww

服 自体は、ネットでも購入可能ですが、やはり 実際に 手にとって、選びたいですよねw

まぁ、折角なので、Check してきましたbbb



その後は、来た道を戻り、三角公園から、北東方向へ。


osaka3

Rockers Island です!

やはり、東京店とは ちょっと違った雰囲気ですねw
店内も中々広いですb



帰りに 定評のある、甲賀流たこ焼き(音量注意) を食べて そのままアメ村を後にしたわけですが、やはり人が多いのと、各所各所でレゲエが流れていますw
黒人も結構いる。治安は悪いですからね~



さて、いよいよ日本橋。
アメ村→日本橋は距離が近いです。

osaka4

相変わらず、凄い人。

GAMERSとらのあな へ♪  にょ♪

osaka5
コトブキヤです。

雑踏の中なので、写真が あまりよく ありませんw
前来た時とは 品揃えが全く変わっていましたw


osaka6
メロンブックスパソコン工房

ソフマップなんかでも パソコンを色々見たのですが、
肝心のエアダスター買うのを忘れていた(∀`*ゞ)テヘッ


最近メモリーとHDDが欲しいな~なんて思っていますw
後者に関しては500Gあれば十分と言う気もするのですが・・・


その後、ソフマップアニメイトボークススーパーポジション、等々。





と 言うわけで、帰宅。

楽しかったですが、やはり 疲れましたね~

最後に戦利品を。


senrihin22

これは、最初に行った、アメ村の E.S.P TRICKSTAR で購入した物ですw

まぁ、「RAGGAMUFFIN」と書かれた、T-SHIRT。

前々から知っていたのですが、実際に目で見ると・・・・気がつけば、レジにw
実は、結構値が張ります この服ww 凄い出費だったな~

しかし、後悔はしていない!

これを着て、現在 記事書いていますw


senrihin20

こちらは、アメ村、Rockers Islandにて。
実は購入したのは、真ん中の「DRAGON FARM RECORD PRESENTS PRIDE」のみw

1890円です。DADDY DRAGONのねw

相変わらず、なんだ この広告の量www

ちょww 店員入れすぎですよ~

というぐらい、沢山貰いましたbb




senrihin21
こちらは、日本橋にて。実は 案外買ってないw

まぁ、買うだけなら ネットで十分ですからね~
要は、雰囲気ですb

真ん中の 向坂環-挑発-フィギュアは、随分前から欲しかったのですが、Amazonでは、値段が変動しすぎて、購入を躊躇していました。

今回ソフマップにて、安かったので購入。

ついでに 近くにあった、柚原このみも購入~ 

ついでに 向坂環-誘惑- を購入できない あたりが甲斐性無しの骨頂ですかね・・・


いや、流石に両方で1万5千円というのは・・・

因みに このみは 2500円(元値:4000円)です☆



あと、生徒会の月末。ラノベですね。

アキバブログの方でも、取り上げられていますが、ゲーマーズの方で、特典が あるので、購入しましたw

なんか こちらも 色々貰いましたが、まぁ いいでしょう。

生徒会の一存。アニメ化期待していますbb




さて、以上です、非常に楽しい一日となりましたが、同じ分だけ疲れましたw

それも引っくるめて楽しかったけどねw

今後は 色々忙しくなるかも知れないので、いける回数も減ってしまいますね。
兵庫県なので、そう遠いわけでは無いのですが・・・

いずれにせよ、今回は めでたし めでたし・・・っと。



では、ノシ




・・・・




kousaka-tamaki
タマ姉

たまんねぇ~ハァ(*´д`)ハァ





ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
[ 2009/09/24 11:48 ] ダイアリー | TB(0) | CM(3)

Rah!Rah!!

ラガラガ!!

風ですm(_ _)m

どうも。



やっと、峠を越しました。明日からは 楽な・・・はず!


はぁ、でも しんどいな~


取り敢えず、更新します。


特に今日はリアルネタを用意していないので その分 いつものネタ(?)を多めに やりたいと思いますw



第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」from,トラックバック

どうみても「ブログの更新」です。本当にありがとうございました。

ちょっと このネタを引用するには 無理があったかなww

まぁ、取り敢えず、自分が 見るには、やはり ブログの内容が希薄になってきている気がする。
なかなか興味深く、面白い ことが 書けませんね~  これが 風クオリティーorz

でも ポジティブ考えると、「まぁ、毎日更新は達成しているじゃないか」など、色々ありますけどねww

すべてを含め、風Quality~


これからも 宜しくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



ensemble 「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」の告知を公開!

ということで、前作の「花と乙女に祝福を」のアフターストーリーである「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」の告知が公開されました!!

なんといっても このゲームは、「まきいづみ」と「風音」に魅力を感じていますw 俺はハァ(*´д`)ハァ

スタッフが言うには、
「楽しくコミカルに、そしてエロく仕上がっている」みたいなので、大いに期待できますねww

楽しみにしていますbb



大地震の際、一つだけ物を持ち出せるとしたら…1位「携帯電話」 

デスクトップPCを丸ごと持ち出したいですが、無理ですねww
キモイ奴がPCの本体を抱きかかえて、走っているのも絵になりませんしww

HDDは命ですw

マジレスすると、財布か、携帯ですかね~ やはり、金は持っている方がいいし、携帯も用途が結構ありますから。





み、澪ちゃん信者ェ・・・

相変わらず、澪信者は強いです(((;゚ロ゚)))

本人は、「澪からプレゼントが贈られてきた」と言っていますが、完全に 「購入」扱いになっておりますww


       イ´   `ヽ
      / /  ̄ ̄ ̄ \    
    /_/          .\_  流石の俺もこんな変態にはなれないお・・・
   [__________]  レベルが違いすぎるお
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    __________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ |_|__________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_







遊戯王のカード名の『ドラゴン』の部分を『幼女』に変えるスレ

なに この スレwww
自分の妄想力をMAXにまで上昇させて、読みましたbb



1:ブルーアイズ・ホワイト幼女
印象が がらりとww
青眼の幼女なら、勿論 あり です(キリッ


6:幼女を呼ぶ笛
10Kまでなら 出そうじゃないか(ぉ
といっても 相場は いくらくらいなんだろ・・・(ぉ!


47:幼女に乗るワイバーン
ちょww ワイバーン! 俺と代われ(ぉ!!!


なかなか 遊戯王ネタも 面白いですねww

遊戯王【LE5】ブラック・マジシャン・ガール【ウルトラ】遊戯王【LE5】ブラック・マジシャン・ガール【ウルトラ】
()
遊戯王ウルトラ

商品詳細を見る


(そして 風は徐ろに ブラックマジシャンガール を 召喚したハァ(*´д`)ハァ





まったく信用できないもの

8:明日から頑張る
これは、まったく信用ができないと、自分が証明しています。



70:行けたら行く
一向に来ない奴の 口癖は いつも これだったorz

本当に信用できないw


93:店員の「よくお似合いですw」
商売ですねww
似合って無くても似合っている。よく あることです。

ざっくばらんな友人に聞いてみましょうw



99:この後、衝撃の展開が!
テレビ番組ですね。
この後の 衝撃の展開は 案外 大したものじゃないことが多いw




117:大丈夫!ファミ通の攻略本だよ!
分厚いだけで、全く 役に立たなかった、攻略本があります・・・


まぁ、これも なかなか 良い、スレですねww 面白いw







さて、以上です。

明日も、頑張ってきますb
[ 2009/09/23 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Time is money?

Boom!


俺です。

なんか この代名詞も久しぶりだなww


まぁ、いいでしょう。


今日も しんどかった。

実は 自分の学校は 明日 体育大会なので、連休がずれます。


まぁ、大変なわけですよ。

明日、5時半起きとか マジ BomboClaat~


さてさて、そんな自分に 先日 こんなものが着弾。


senrihin18

でかいな~∑( ̄◇ ̄;)


senrihin19
ガラスケースですww

フィギュアの置き場に困っていたのでw

IKEAのガラスケースですね。安定したのを購入したのですが、高すぎ∑( ̄◇ ̄;)


まぁ でも こういうのは 美しく 飾らないとっ!!(キリッ

それにしても ハルヒ多いw 貰った物もありますからねbb
これに 渚と音姫が居れば 完璧なのだが・・・(´・ω・`)



財政難です~




タイのギャルゲーが日本語版になって登場

あぁ、これは ちょっと前のww
日本語版あるんですねw

なかなか のクオリティーらしいですよ。
まぁ、確かに よく動く・・・

絵も まぁ、大丈夫なのでは ないでしょうか。

まぁ、自分は やはり 日本のゲームが一番良いですけどね(ぉ





「ゴキブリ」を「あずにゃん」に変え会話するスレ

何このスレww

取り敢えず、立てた人は 全ての あずにゃん ファンに謝っておくようにw


75:寝てる時に布団にあずにゃんが入ってきた事が有るぜwwあれはビビった

ゴキブリが布団に入ってくるなんて、ビビるというか、びっくりして死にますww

勿論
あずにゃんが入ってきても 死にます(性的な意味でハァ(*´д`)ハァ





「恥ずかしくないの?」と思う他人の行動

1:長髪の男&短髪の女

長髪の男でも 格好いい人は結構居ますからね~
短髪の女にしても 全く 恥ずかしくないと思いますが・・・

自分は 長髪の女性が 好みです。

短髪でも おkだけどね(ぉ


76:人の悪口ばっか言ってる奴
これには同意。最近は悪口の会話が多い。悪口の言い合いだけの仲なら止めておいた方がいいと。



120:だらしない歩き方の奴 格好いいと思いながらする奴が特にたちが悪い
実は身近に居るんですよ~ マジ 気持ち悪い('A`)



193:笑うと同時に手を叩く意味が解らん
これこれwww
こいつも身近に居るんですが、本当にうるさいだけです。
また、叩く音が大きいんですよ('A`)



と まぁ、色々な内容がありますが、やはり どうみても迷惑だろ!っと思う行動については、慎んで頂きたいものですね。





さて、以上です。明日、戦ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2009/09/22 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

また かよ。・゚・(ノД`)・゚・。

またです。そう。簡易更新ですよorz


何故って? 時間が無いからですよ。やることが多いんですよ。


まぁ、取り敢えず、書けるとこまで書きます。

自分のシルバーウィークは まだ 始まってないので、これを乗り切れば、マッタリ更新出来るはず。

頑張ります!



生徒会の一存 番外編第2巻 「深夏にメイド服は反則すぐるw」 

生徒会出ましたかw

番外編第2巻ですねw 今のところ 全巻所持しているので、引き続き 購入したいと思います。


いや~ それにしても 深夏ハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ


大阪逝った時にでも~




平穏な生活を壊した衝撃の交通事故

一応 動画注意です。

いや~ 本当に交通事故は 怖い!!

呉々も 運転手の方、安全運転で お願いしますよ!


・・・・怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





以上ですb
[ 2009/09/21 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2009年09月 | 10月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


