LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2009年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Year's Eve KAZE!

ヤーマン 風です。

今、家には居ないので、ちょっと性能が低めのノートPCから更新中です。


一応本日2回目の更新となりますが、大晦日の更新は毎年 この時間が定着してきたので今年もいつも通り頑張りたいと思いますw


まずは、戦利品を・・・


phantasy2
今さら「ファンタシースターポータブル2」

emiria
エミリアを見逃すことが出来なかった(*´Д`)ハァハァ

一般のゲームなのに 色々とサービスシーンが用意されているので凄いですw
もはや 萌え無しでは ゲームなど成り立たない御時世ですか・・・


まぁ、ドリームキャスト・ゲームキューブ時代のPSOからプレイしているので 今作の出来はどうなのかと思ったわけですが、なかなか期待できそうです。ベースがPS2のPSUなので、そこが残念ですが・・・




さて、それではいきましょう。「今年~BEST」です♪



■今年のエロゲBEST3
と いうわけで、他の方もやっておられるのをよく見ます。

自分が今年プレイしたゲームは・・・

夏ノ雨
ナツユメナギサ
終わりなき夏 永遠なる音律
花と乙女に祝福を
天神乱漫
ツンな彼女デレな彼女
Flyable Heart
ほしうた


8本ですね。20本プレイされたかたも居るほど まだまだ凄い方はいます。今年もあまりやってませんね~


この中で Best3を決めたいと思いますbb


●ベスト3

終わりなき夏 永遠なる音律

終わりなき夏 永遠なる音律 初回版終わりなき夏 永遠なる音律 初回版
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


Pow! 第3位はコレ。丁度 夏にプレイしたこともあって、なかなか世界観がよかったように思います。
個別ルートに入ってからの内容が薄かったですが、共通ルートの最後がとても良かったですね。
BGMも最高です。さすがコンセプトが音楽だけある(マテ


可憐が一番好きですよ!っと。



●ベスト2

天神乱漫

天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


YUZUSOFTですね。5月に発売となった天神乱漫です。やはり毎度のことながら絵がとても好きです。
シナリオ自体は まぁ、ありがちなパターンでしたが、キャラクターが良かったので おkですw
グッズなどの販売で話題性があったのもGood!

尚、このゲームはPSPに移植されます。3月25日 ON SALE!!



●ベスト1

夏ノ雨

夏ノ雨 初回限定版夏ノ雨 初回限定版
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る


第一位はCUBEの「夏ノ雨」。 こちらも絵にやられましたね。非常に落ち着きがあります。
シナリオも程々に良かったですね(ぉ
翠の破壊力は半端なかったです(*´Д`)ハァハァ

2010年1月15日まで グッズ通販をやってますので、気になる方はCheck it!



さて、以上 こんなところです。他の方のランキングを見ると まだまだ他にも作品名が出ていますが 自分は上記の8本しかプレイしていないので こんな感じとなりました。



■今年のアニメソング・エロゲソングBEST3

と いうことで次は、今年のアニメソング・エロゲソングのBEST3 ですbb


●ベスト3

「only my railgun」fr.とある科学の超電磁砲



アニメ「とある科学の超電磁砲」のOPですね。

アニメ同様とても格好良い仕様になっていますw
マギー審司が登場するPVも まぁ、印象に残ったのでおkですb


アニメはまだ8話までしか見ていない・・・orz


●ベスト2

「eternal promise」fr.終わりなき夏 永遠なる音律



第二位は先程登場した「終わりなき(ry」からOP「eternal promise」です。
ニコニコ動画でも「神曲」のタグが貼られるほど定評もあります。
爽快感が凄まじいですね。BIG TUNE!!


●ベスト1

「Cagayake!GIRLS」fr.けいおん! 



第一位は「けいおん!」のOP「Cagayake!GIRLS」です。EDの方が人気は高いですが、自分は断然こちらです。
今年、カラオケでもよく歌いましたね。知っている人が多かったので、皆で盛り上がることが出来ました。
けいおん!は二期も発表されているので、次回にも大いに期待ですb



アニメソング・ゲームソングは四六時中聴くわけではないので あまり知っているわけではありませんが、プレイしたゲーム、視聴したアニメから選ぶとこんな感じになりました。



■今年の嫁!?BEST3
有り体に今年登場した キャラクターのランキングです。なかなか単文で表せなかったので 「嫁」にしておきましたが、それにBESTをつけると 語弊が生じますねw

●ベスト3

「千歳佐奈」fr.天神乱漫 

3位は千歳佐奈です。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


天神乱漫は このキャラを見てプレイしようと決めましたw
見た瞬間クラいましたねw
声優の安玖深音さんもGood!


●ベスト2

「宮沢翠」fr.夏ノ雨 
midori
こちらも見た途端衝撃が(ry
やはり絵は勿論キャラクターの性格、声優面も完璧です。

シナリオも良かったですしねw


●ベスト1

「平沢唯」fr.けいおん!
yui3

勿論 第一位は ゆいたん(*´Д`)ハァハァ

凄いブームになりましたからねw けいおん!は。唯派と澪派で派閥ができている感じですしw

yuibanner

朋也さんの唯同盟も Mus Check It!



■今年のレゲエBEST3

「風」と言えば「レゲエ」です(ぇ

勿論 今年も レゲエの動向をしっかり見守ってきました。今年発売された楽曲の中でビッグチューンを3曲選びたいと思います。


●ベスト3

JAPANESE DANCEHALL ANTHEM/MIGHTY CROWN FAMILY



流石 MIGHTY CROWN FAMILYですw

FIRE-B , PAPA-B , GUAN CHAIが歌っているわけですが、これぞジャパニーズレゲエですね。Vibes Up!!
CHOZEN LEEのパートがヤバイですb


●ベスト2

Love Reggae Music/FIRE BALL



こちらはFIRE-Bです。2月に発売されたアルバム「DON'T LOOK BACK」の4曲目。

JAPANとJAMAICAのレゲエのリンクを語る楽曲。ジャマイカンアーティストにもBIG UP!!


●ベスト1

ここにある今を 共に歩きだそう/RYO the SKYWALKER


文句なしの1位はRYO the SKYWALKERの7月29日発売されたアルバム「Love a Dubshowcase」の12曲目「ここにある今を 共に歩き出そう」です。

他界したTERRY the AKI-06の追悼曲「EVER GREEN」に対してのアンサーソング。

リディム、リリック、ボイス。全てにおいて完璧ですw
カラオケの必殺曲になっておりま~す





はぃ。以上です。これで今年の記事はおしまい。
来年も「LIFE IS ONE TIME!」をよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんにBIG RESPECT(≧∀≦)

それでは よいお年を(´∀`*)ノシ 


Pow!

[ 2009/12/31 22:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

かぜらじVol.4 公開!

Wha gwaan!?


風です。


タイトル通り 本日 大晦日に かぜらじVol.4を うpしました。



kazeradi



今回は一応30日の分の更新なのですが、ちょっと早めに公開しておきます。時刻的には深夜12時を過ぎているのでw


今回も大変カオスな内容となっておりますが、是非 皆さん聴いて頂きたいと思います。

次回の かぜらじVol.5 は 2月ぐらいを予定しています。今更ですが、定期化していますwww


次回はAll二次元ネタ。お便りの募集期間も長くとります。




さて、今回の更新は これで以上w


かぜらじをケロログに うpしていたのですが、アップロードが上手くいかなく、1時間程かかりましたw

試行錯誤というか、10分程経った挙句「サーバーが見つかりません」の繰り返しorz


次回は11時くらいから アップロードの作業を始めた方が良さそうですねw


と いうことで、もう既に2時ですが、12月31日の分は本日 午後6時以降に更新したいと思います。


今年最後の更新と言うことで、「今年で一番~」シリーズなど、締めくくりの内容にしたいと思いますb


それでは ノシ
[ 2009/12/31 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

JAH JAH~♪♪

Mi a de Raggamuffin~♪


Yes man 風です。Say so!



いよいよ冬コミスタートでございます。早速 現場から 色々な情報が入っているので チェックしていきたいと思いますb



っと その前に まずは Reggaeネタから いきます Bless!



Rockers Channel~LINK UP COLUMN~RUEED

1ヶ月に1回の割合で 更新されている コラムですが、今 活躍中のジャパニーズレゲエDJ・Selector が 思い入れのある3曲(3枚)を紹介していくコーナーです。

今回は 若手DJ 「RUEED」!

1.[Foundation] / Barrington Levy(TIME ONE)
高校生の時に、地元のかけ売りで買ったアルバム「Divine」に入ってた曲。気持ちいい曲なんで、当時は天気がいい昼とかに、実家の窓開けて聴いていた。Barrington Levyは、俺がReggaeにのめり込むきっかけになったアーティストです。

2.[Dance & Studio] / Little John & Josey Wales(POWER HOUSE)
もう1つ、俺がReggaeにやられた曲。これでPower Houseのパワフルな音に出逢いました。Selectorしてた時は、やたら毎回かけてた気がする。Josey WalesはまさにDeejayって感じで、今聴いてもやっぱりカッコイイ。

3.[Almighty God] / Terror Fabulous(DIGITAL B)
先にAtooshiの [ため息] を聴いていたんで、中古レコード屋で試聴したとき「あっ、これは!」みたいな。そんな思い出もあって、かなりお気に入りのレコード。レコード掘るのは、そういう発見も楽しいですね。どっちもBig Tune!



どれも素晴らしいビッグチューンです!特に 1番が好きかなw
確かに天気がいい昼下がりに聴くと そりゃもう Feel So Niceです!
試聴の際はRockers Channelへ♪


日本人only のJAPANESE REGGAE アルバム「RIDDIM ISLAND」も発売中!






さて、それでは 二次元の方に。



コミケ77 1日目2ちゃんねる実況まとめ

今日もやられやく コミックマーケット77 スレ住人による簡易実況&まとめ


さて、それぞれのクライアントでも コミケのことについて取り上げられています。

まだ1日目なのに はやくも 伝説が生まれているようですねw


今回は 「なのは」 が凄かったようです。


・魔法少女リリカルなのは厨の場合

開場前から1500~2000人が並ぶ

始発組圧倒的不利

最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入

壊滅的に在庫不足

途中で限定かかるも時既に遅し

2時間並んでCD一枚買えない

阿鼻叫喚

CDに続き、限定販売抱き枕カバーが完売

買えないと分かったなのは厨一人が絶叫

定価の三倍(7500×3倍)出すから売ってくれと泣き喚く

誰も売らない&近寄らない

野外だったので汗だくになり熱中症に

激しく嘔吐しながら叫び、横転、後に痙攣

コミケスタッフ緊急召集、ゲロまみれのまま搬送 →そして伝説へ…


まぁ、これは かなり昔の出来事だったようですが、やはり いつになっても転売屋の鬱陶しさは変わらないと思いますね。

最初の人が CDを300枚購入ってw

何時間も並んだのに買えないのも勘弁して欲しいです・・・


何にせよ まだ初日です。まだまだ頑張って下さい!!


私は自宅にて さらなる伝説を待っています(ぇ



[ 2009/12/30 01:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

クドわふたー公式サイトOPEN!

YAH MAN!


ついさっき 公式サイトを発見したので、忘れないうちに 書いておきますw

まぁ、これも時間があるから出来ること。


クドわふたー
※音声注意 


と いうわけで ついさっきでしょうね。公式サイトオープンです!!


早速 バナーを貼るのが面倒ですorz
タグを貼るだけなら楽なのですが、それも自分でしろと・・・


kudowafter-hp1

kudowafter-hp2



まぁ、兎に角 ムービーを見るに、なかなか 良い感じですw まぁ適当なFDだろうと高を括っていましたが、これはこれでいい作品になるかもw

取り敢えず、18禁となっていますので、シーンも確保(ぇ


購入する気まんまんですbb


これからの 公式サイトの動きに期待ですb



とはいうものの リライトの公式サイトが4月1日のオープンで未だに止まっているのですが(;^ω^)

こっちは どうなった( ^ω^)・・・


色々と企画するのは 良いですが、それぞれが疎かにならないようにするのも大事なことです。是非頑張って頂きたいですね。




以上、速報でした(ぇ
[ 2009/12/29 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

BABABA・・・BAN!

風です。


いつもどおり タイトルはカオス。



さて、昨日は何故か ネットに繋がりにくかったので やむを得ず 更新を急遽休みにしたわけですが・・・

そろそろルーターの掃除もしないといけないのかな・・・



まぁ、自分は こんな感じで・・・



皆さんは コミケ等色々と戦っておられるようですねw
引き続き 東京 頑張って下さいませ~


取り敢えず、自分には関係なので、今回は いつものネタ増量版でお送り致します♪♪


昨日も更新出来ませんでしたねw





最近、フィギュアを集めるフィギュア女子が急増中

まぁ、フィギュアの美学を理解することに対して 性別は関係ないですからね~
別に女子が集めても 何ら問題ないかとハァ(*´д`)ハァ

まぁ 流行物ばかり・エロゲ物が無いともありますが、そんなことはどうでもいいと思いますね。

自分が いいと思った物を手に取れば(ry





転売ヤーさん涙目「秋葉原電気外祭り2」始まる

この行列の中に 皆さんがいるわけですか・・・

予想通り 熾烈な戦いのようです。


千尋の布団カバー欲しい・・・




ラブプラス“愛花”お風呂ポスタージェットストリームアタック



おぉ!これが噂に聞いた 破壊力抜群の お風呂ポスターですか(((;゚ロ゚)))


さすがに これは 自分も・・・


いやいや、ラブプラスごときに 私の**は反応しない!!


っと さすがにこれ以上 言うと 危ない。




男が惚れる男性キャラクター

natsume

マジレスすると、「棗恭介 fr.リトバス」ですかね。


まぁ、中の人(緑川光)が そもそも ヤバイので それによる相乗効果が半端無いわけですが、このゲーム自体が泣きゲーなので とても格好良かったかなと。

リアルにいると引きますが(;^ω^)


こんなに声がいい人も あんまり居ないですよねw

これからも頑張って頂きたいと思います。

 
BIG UPPPP! to 緑川光! 





今日2ちゃんねるで見かけた画像【2009/12/27】

最近 こういう更新多いよね、ニュー速。


nanoha2

これは ガチb Mus Check This! 1月23日に劇場にて公開です。

自分も1月24日に 見に行ってきます♪

まぁ、その際には 適当なレポとレビューなんかをしたいと思いますb



japan-map

ちょw マイナーそうなところ端折りすぎw

まぁ、一般人の感覚としてはこんな感じかも知れないけどw

(といいつつ兵庫があったのにホッとしている自分・・・)



kudowafter
クドわふたー(((;゚ロ゚))) 

昨日知りましたw

なんというか これもだけど、Key は Rewrite や Angel Beats と 色々頑張ってますね~

すべてが 中途半端に終わるのだけは 勘弁して欲しいのですが・・・


まぁ、詳しいことは分かりませんが、クドリャフカがメインですね、わかります。


今まで クドが活躍する度に 散々言ってきた言葉ですが、今回も言わずには いられないようです・・・


小毬を出せ(((;゚ロ゚)))


小毬を。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・・

まぁ、取り敢えず、クドも好きなので、この作品にも期待せざるを得ません(ぇ
今後の情報に大いに期待しましょうbb







さて以上です。


つかれた。。。
[ 2009/12/29 01:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

=死亡フラグ

ども、風です。


本日は 急遽 更新休みとします。


何故か ネットの調子が悪い・・・


これは いつぞやに見た 死亡フラグですかね・・・
[ 2009/12/28 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

WAO~

Budy Bye・・・


風です。



今日、かぜらじVol.4 収録しました。これから また つらい編集を頑張りたいと思います・・・


今回は 反省すべき点が多いように思われます。


まず、二次元ネタが少ない・・・

メンバー的にも レゲエネタの方が 多いかも・・・


あと、初めて 3人だったのですが、声が被って 聞き取りづらい。そして、うるさい・・・


まぁ、何回も やってると こういうのもあるか・・・


12月31日迄には編集も きっちり終わらせて うpしたいと思います。聴きたい物好きはCheckして下さいbb


radio4-1
MY MIC! 

オーディオテクニカですね。以前は友人から同じ物を借りて使っていたのですが とても気に入ったので自分で買いましたw
とても安いしねw

radio4-2
SKETCHのギター。音楽をやってる友人が相変わらず 多いです。
素人目から見ると、なかなか の実力だと思います。ラジオ内でも とある場所で 登場しますw

まぁ、楽器は出来ませんが、その分 歌で やってやるよ Pow!Pow!Reggae Music yu know!


radio4-3
radio4-4
超安物の ベリンガーのミキサーにも頑張って貰ってますw

マイク×3 ギター×1 ですね。


まぁ、こんな感じでした。



さて、次回 かぜらじVol.5ですが、すでに 準備開始!! お便り募集期間も 長めにとります。さすがに次はお便り無いと厳しいのでw

次は 完全 All 二次元ネタで行きたいと思います!

まだまだ素人ですが、出来る限りは 頑張るので、宜しくお願いします。


Pow!





多分どこよりもまとまっている、アニプレックス「コミケ77」情報


もうすでに東京に出発されている方も 見かけますね。是非頑張って戦って頂きたいと思いますb

取り敢えず、自分は まだまだ やらないといけないことが多いので それを片づけます。





ToLOVEる画集 “らぶから!”発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」


やっと来ましたか( ´ー`)フゥー...

まぁ、アニメなんかもそうですが、あれだけ 際どいシーンがあるのに、見えないのが可笑しいヘ(_ _ヘ)\☆バキ

よくやく これで 闇ちゃんの(ry





『涼宮ハルヒの消失』テーマソングのジャケ絵公開、これ賭けてるかもなぁ


やっぱり 消失は オリジナルテーマソングなんですねw まぁ、今回は積極的に長門を使って 頑張っています。

シナリオ的にもね。

自分はハルヒの方が好きですけどねb


2月公開です。勿論 見に行きます。Watch It!!




さて、本日は以上!!

STEP UP!
[ 2009/12/27 01:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

24/7~Twenty Four Seven~

ヤーマン(((;゚ロ゚)))


Kaze です!


Wha gwaaan??


さて、今日も引き籠もり 結構勉強したなと。


かぜらじ準備も大詰めです。明日収録です。お便りの方 宜しくお願いします。




まずは、レゲエから♪♪




Making of RIDDIM ISLAND vol.3〜MA$AMATIXX〜


と いうわけで、Making of RIDDIM ISLAND Vol.3がロカチャンにて公開されました!!
一寸前ですけどね(;^ω^)

今回の トラックメーカーは MA$AMATIXXです!!BIG UP!


riddim-island-3

どうやって 楽曲を作っているのか・・・ 気になる方は Mus Check It! 色々と楽しいです。


タワレコで試聴してきましたが、さすがです。とても良い感じになっております!


Good Vibes Good Feel!! 







Clochette「あまつみそらに!」発売日決定! 

ジャンルが がらりと変わります。つくづく 両極端なブログですね、わかっています。


さて、「クロシェット」の新作「あまつみそらに!」の公式サイトの「ワールド」「ギャラリー」「プロダクト」が更新されました。


プロダクトが更新されたので、発売日等も公開されています。


2010年4月30日発売予定!! 


Pow!Pow!


「スズノネセブンFD」が好評を博し 最近 調子が良い クロシェットですが、今作のストーリーなんかを見るに、前々作の「かみぱに」に似ているかな・・・?


↓今作「あまつみそらに!」 
misorajuma

↓前々作「かみぱに!」 
amamityo

まぁ、似てますね。なんとなく(;^ω^)


取り敢えず、声優情報が まだなので、それに期待していますbb


声優によって 大体のキャラの位置づけは出来ますしね。







美琴って常にこういう顔してた方がいいよね


確かに こういう表情は 格好良いですが、時折見せる ツンデレも悪くないbb



いや、それよりも スカートの中の無粋な物を取り除kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )






フィギュアレビューサイトで「尻肉がエロい」と評判の初音ミク

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る


いいですね~

初音ミクのフィギュアは全体的に 凄い人気なので、すぐに購入しておかないと 私の音姫と同じ様になります(2年待った)。

人気なフィギュアは すぐに買っておかないと、後で かなり後悔しますからw


現在進行形で後悔中ですし・・・ 渚・・・


CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/24)
壽屋

商品詳細を見る



と いうことで、欲しい方は すぐにチェック!! Check It At Once!




本日は ここまで。冒頭でも言いましたが、ラジオの収録日は12月26日です。


お便りお願いします(((;゚ロ゚))) 


↓12月26日午後12時まで!

年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform





[ 2009/12/26 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Shi Gi Mi Love!

ヤーマン!


風です!



今日は 何の日か御存知ですか??




クリスマス?


なに、それ 美味しいの?



もちろん 今日は・・・




nagisa3
渚の誕生日!!


birth-day
cake

ささやかながら パーティーですw

ケーキは 大きいし、汚れるので さすがにPCの部屋に持っていく 勇気はありませんでした(;^ω^)


他の方も 盛大に祝われているようです。なかには 渚のテンプレートに期間限定で変更なさっている方もいらっしゃいます(((;゚ロ゚)))

毎年凄いですねw

技術的な ことは 何も出来ませんが、気持ちの面では 俺の方が上!!!!


Mi Gi Shi Luv Big Up!



以上、風のクリスマスでした(ぉ






一番キモいのは何オタクか決めようぜwwwwwww

自分の主観でいくなら 鉄道オタクのマナーは どうかと思いますね。

こういうのは かなりの偏見が入ったりするので、何とも言えませんが。


結局 世間的なマナーをしっかり守れば 特に 何も言われないかと。

ただ、どうしても 一般人には解せない領域があるので、何かしら変な目では見られますよね。


レゲエはどうなのか・・・
どうしてもDQN色が強いジャンルの用に思われます。特に そんなことはないのですが。




まぁ、つまるところ・・・



気にしたら負け\(^o^)/





さて、次はKeyからのお知らせ。


本日(12/24) 「リトルバスターズ!Converted Edition」発売!

リトルバスターズ! Converted Editionリトルバスターズ! Converted Edition
(2009/12/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


PS2です。全年齢対象ですので、18歳未満のみんなも Mus Get It!!

面白いですのでw



そして、鍵っ子には嬉しいお知らせb

12月26日 電撃G'sフェスDXのVol.5 発売! 


g's-festival-vol5
(fr.あみあみ)


今回は 1冊全て Keyの内容に加えて 付録も All Keyです。

特に クドの抱き枕カバーは気になりますねw

小毬では無いのが ちょっと不満ですが(いつも言ってます) これは期待できそう。

取り敢えず、皆のレビューを見て 決めたいですね(買わないフラグ成立)


購入するならアニメイトですね。
Amazonは もうすぐ発売というのに 商品画像が無い・・・ これはKonozamaフラグかw





さて、以上です。ラジオのお便りの締め切りまで 残り僅か!!

あまり届いていません。是非みなさん(ry



年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform








[ 2009/12/25 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

How pretty shi is!

Bless Up!


風です。



どうも、明日は いよいよクリスマス。


それだけです。


今日は一日中引き籠もり。ゲーム・ブログ・ラジオ準備・勉強少々というような内容です。


管理人ネタはなし。



と いうわけでなので、次に逝きますよ。




『迷い猫オーバーラン』のPV公開したけどどうだった?



と いうわけで 「迷い猫オーバーラン」のPV来ました。原作はラノベですね。


迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/24)
松 智洋

商品詳細を見る


キャラデザの方も、原作と良い感じに 踏襲できたのではないかなと思います。


mayoineko
実は全巻持っている件。


しかし、1巻も読んでいません(;´∀`)


自分の 「積みスキル」も ここまできましたか~


なにぶん 時間が無いもので・・・


時間がある時に読みたいと(ry



こればかりですねw 「生徒会の一存4巻・ロウきゅーぶ2巻・学校の階段4巻」と これだけ 他にも中断しているラノベがあるのに・・・


アニメには 期待していますbb

声優の面からも悪くはないので 頑張って欲しいですね。





エロゲー声優は女子高生「こえでおしごと!」3巻


こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 3【初回限定版】 (ガムコミックスプラス)
(2009/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る




とても気になりますw

っで、 これは 全年齢対象ですか?


アキバブログの記事を見ている限り 色々ヤバイのですが(;^ω^)


・・・・

なんか 欲しくなってきたぞ(((;゚ロ゚)))





ラブプラス特製ケーキ販売、東京各地の100人の行列…開店前に“完売”

やはり 来ましたね~ ラブプラス。

最近は このゲームのネタばかりですがw

凛子のチョコレートケーキが美味しそうですね。もちろん 一人で これを全部食べるのは無理ですがw

倒れます。


容姿的には 愛花が一番好きヘ(_ _ヘ)\☆バキ


まぁ、DS持ってないし、えろげで十分ヘ(_ _ヘ)\☆バキ





男は見逃すな!気づきにくい女子からのラブサイン  


そもそも 女性との接点が無ければ 全く意味がない件。


そう。 私ですm(_ _)m





さて、後半がカオスでしたが、それは いつものこと。今日は以上です。もうすぐ年末です!頑張ろう!


ラジオのお便りの締め切りまで あと 僅かです。現在あまり届いていません。
皆さん是非お願いします!!

本当にお願いします!一言でもいいので!


・・・いや、さすがに一言だと 扱いようがないな(;^ω^)

年末記念(?)ラジオお便りのお知らせ




 今回の コーナーは・・・

 ・今年の漢字は?コーナー
 ・大晦日!コーナー(仮)
 ・○○だけは譲れない

 ・That's doneコーナー


 この4つですね。 

 大晦日ということで それらしいコーナーを考えてみました。 

 コーナー名 通り

 ・12月12日今年の漢字「新」が揮毫されましたが、あなたが考える今年の漢字は何ですか?出来れば理由も教えて下さい 
 


 ・コミケ等で忙しい方もいますが、皆さんの大晦日の予定を教えて下さい。 
 


 ・これだけは 絶対に譲れない!と言うものを教えて下さい。もちろんなんでも OKです! 

 ・雑談です。質問など なんでも お待ちしております。


 ということでこんな感じで頑張りたいと思いますので皆さん是非お便りの方 お願いしますm(_ _)m

締め切りは12月26日!  

以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform





[ 2009/12/24 00:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    11月 | 2009年12月 | 01月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


