LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年02月

"SKYWALKER"You Know?

風です。


どうも。


管理人ネタは 無いかな?


そういえば、先日から 勝手に大騒ぎしていた 「夏ノ雨ファンブック」ですが、
本日 無事 密林からメールが来ましたbb

よかったよかったbb


凄い勢いで注文が入ったのでしょうね~
現在は在庫無しとなっています。

つくづく早めに注文しておいて良かったなと思います。


さて、話は変わりますが、タイトルでもある通り あの方が やってきます!?




RYO the SKYWALKER Live Document Book! 

WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る





10周年を迎えた レゲエの大御所 「RYO the SKYWALKER」ですが、その企画の第一歩 ライブドキュメントブックが

3月24日発売です!!

商品名:WOOFIN’ SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIVE (CD付)
判型:B5変型判
ページ数:208ページ
定価:3,300円
発行所:シンコーミュージック・エンタテイメント
発売日:2010年03月24日
予約期間:2010年02月10日10時 ~ 2010年03月08日12時

『Love-a-Dub Showcase TOUR 2009』を完全パッケージする、RYO the SKYWALKERの初の決定版ライヴ・ドキュメント・ブック。他では絶対に見られない貴重な写真をたっぷりとお届けします!

●大阪×2&名古屋&福岡&東京・・・全5公演のライヴ・フォト・グラビア
●リハーサルを始め、楽屋や移動、打ち上げ・・・などなど裏写真も満載
●TANCO、MOOMIN、NG HEAD、KEN-U・・・と共演者の対談も緊急実施!
●RYO the SKYWALKERが客席をバックにした全会場での全員記念撮影
●さらには開演前に各会場で撮影したお客さんスナップは全員掲載!!
●そして・・・超エクスクルーシヴなライブCDを大ヴォリュームで付属!!
・・・・・・『Love-a-Dub Showcase TOUR 2009』のすべての瞬間に密着!!」


●インターネット購入特典(数量限定):特製CDジャケット
※プラスチック・ケースはつきません。予めご了承下さい。

※数量限定の為、なくなり次第終了とさせて頂きます。




Youtube の CMの速度が速すぎて テキストが読めないw


まぁ、それはともかく、早速 Amazonで注文しました。

ここでも 密林の登場。

散々Konozama とか言ってきたけど、2次元でもレゲエでもお世話になっているし、

やっぱり 商品の数が凄いですよね~


凄く コンビニエンス!!



取り敢えず、楽しみですw


レゲエ好きなら チェックしないわけ無いよね?





ハイクオソフト/ひとなつの 公式サイトOPEN!! 

hitonatsuno

見る限り とても 夏っぽいですね!!


なんとなく、AIRを思い出してしまいます(´;ω;`)


是非、夏にプレイしたいですねw


現在は「news」「media」「spec」の3つが公開されています。

ジャンルは「~ノスタルジック青春ADV~」ですね。


ノスタルジックですか~

全然問題なしb


応援しています( ´Д`)ノ~



バカとテストと召喚獣7.5巻 「濃縮されたバカテス成分たっぷりで、お贈りいたします!!!」

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-10)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る


自分も 買ってきましたw 写真はないけどね・・・

いつも思うが、「7.5」って何なの?

結構 ややこしいんですよね~


アニメもやっていますし、人気は 結構 あったりしますw

アニメの方は まだチェックしていないんですけどね。



アニメ『鋼の錬金術師』で"津波情報”が表示されアニヲタが大激怒する

まぁ、気持ちは凄く分かりますww


どうしても仕方が無いことなんですよね~

やはり現地の人にとっては 重要な情報ですからね。


しかし、アニメに限らず、今日のテレビは見られたようなものじゃないですw

ちょっと見られない箇所があっただけで、こうも 違うものなんですね~


まぁ、仕方が無いと割り切るしか・・・




【超速報】外が暖かかった

そして 俺の懐は寒かった (´д`)) ブルブル…サムー


上手いこと言いました(カエレ




と いうわけで以上。

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Konozama\(^o^)/

How are you doing?


どうも、風です。


さて、特に管理人ネタは無しですが、タイトル通り 密林が怪しいことになっています・・・


結構 前に 密林にて「夏ノ雨」のファンブックを予約し、それが2月26日に発売したわけですが、未だにメールが来ません・・・


ログインをして、注文内容を見ると、「まもなく発送されます」とあるので、大丈夫だとは思うんですけどねw


現在は、取り扱いが出来ない状態になっていますが、実は 本日の夕方辺りに 値下げ&注文できる状態 になっています。

値下げは純粋に嬉しいのですが、夜にもう1度確認すると また、取り扱い不可の状態に戻っている・・・


正直意味が分からないですね・・・

入荷した直後に 注文が殺到したのか・・・


そして、肝心のメールが一向に来ないし・・・


\(^o^)/




大天使こと声優の田村ゆかりちゃん、17歳の誕生日おめでとう!!

と いうわけで、おめでとうございます!!

今年の活躍と言えば、やはり なのは ですよねw

その節はお世話になりましたハァ(*´д`)ハァ

中の人も 凄く可愛いw




「ツンデレ、小悪魔、幼女。愛と感動のハートフルラブコメディ!」

パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2009/12)
松 智洋

商品詳細を見る


2巻が発売となりました!(画像は1巻のもの)


アマゾンのレビューが凄くいいですww


ラブ度増量で快進撃中!飛行機事故で行方不明となった姉夫婦が残した三人の娘を引き取った大学一年生、瀬川祐太。池袋の一軒家に移り住んで始まった新生活だが、思春期まっただ中の空、小学生にして小悪魔な美羽、まだ両親の事故を理解していない保育園児のひなの三姉妹との暮らしは波乱でいっぱい!単位不足と学園祭、それに空の中学での人間模様も加わり新米パパの運命と恋の行方はいかに!?愛と感動満載で贈るドタバタアットホームラブコメ、第二幕!!



なかなか 面白い設定です。


・・・

明日買ってくるb



【コラム・ネタ・お知らせ】 CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

Xbox 360 専用ソフト 妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆chu! 2010年3月25日発売予定☆

この作品を取り上げるのは何回目かな?


さて、実は 本日公式サイトが更新されています!!



OPムービーが公開されています。


前作とは違い、シリアスを排除して、完全なエクスタシーモードになった今作ですが、残念ながら Xbox なんですよね~

本当に残念。

Xboxをお持ちの方は 勿論チェック!





以上です。最近また頭痛が・・・

俺って 死ぬの?

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Deh Ya!

Easy man like・・・deh ya!


Kazeです。


今日は2月26日。


即ち


夏ノ雨ビジュアルファンブック発売日b 

夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る


やっとですね~

当初は 1月に発売だったのですが、大幅な増量につき 2月に延期となりました。


発売日の今となっては かなりお得になっていますb 同じ値段で 100頁程の増量ですからね☆


さて、そんなわけで、相互さんにも 手に入れられた方が いらっしゃるようです。


そんな俺も・・・


届いてNeee~(((;゚ロ゚))) 


Konozama!! 


・・・

さて、私は密林で予約していたのですが、今のところ音沙汰なしです。

natsunoame

因みに 現在では、「この商品は現在お取り扱いできません。」となっています。


密林の利用は かなり昔からですが、今回は結構不安だったりw


まぁ、大丈夫でしょう。


夏ノ雨

首を長くして 翠を待っています(ぉ




ねこ☆こい!公式サイト更新!

ねこ☆こい!応援バナー

●購入特典ページにて販売店様特典描き下ろしテレフォンカードのラフを公開開始しました。



というわけで、意外と重要な販売店の特典です。

ラフ画なので 細かいところまでは分かりませんが、「龍堂美咲」が好きな自分は ソフマップ、メディオ、とらのあなを狙いたいですね。

メディオかな?近くにあるし・・・





なんだかんだで プレイはしないんだけれども(マテマテ



『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い

キタ――(゚∀゚)――!!

と いいたいところなのですが、生憎 まだムービーは見ていません・・・

視聴できません だって・・・

時間をおいてもう1度頑張ってみますw


もう1つは 放送局情報です。こちらも重要!

TBS,MBS,CBC,TUT 他 とありますね。


取り敢えず、MBS は観られるぞ!! 良かったw



風音さん 待ってま~すハァ(*´д`)ハァ




けいおん!!主題歌CD予約受付開始「これ以上のめりこんじゃいけねえ」

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


密林でも 予約可能です!!


それにしても 何 このPOPw(cf.リンク先)


あしたのジョーの丹下段平みたいな人のPOPもあり『いいかげんけいおんをみはなすんだ』『これい以上のめりこんじゃいけねえ!』。




しかし、俺達は関わってしまった(`・ω・´)ゞビシッ!! 

関わってしまった以上は(ry



ん?最近 風が格好良くなった気がする?




と いうわけで、本日は以上です。本当は もうちょっと書きたかったのですが、時間の方が(ry


かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Hold On Tight!

風です。

Bullet!Bullet!


どうも。


今日は 一日中引き籠もり。テスト前の貴重な休みを無駄にするわけにはいかない(`・ω・´)ゞビシッ!!


ということで、勉強モードから戻ったところで さっくと 更新したいと思います。



管理人ネタ? なにそれ、美味しいの?


2月26日発売の 夏ノ雨ファンブックが 着弾すれば 多少なりともネタになるのに・・・


ネタを作ることが出来ない 管理人の僻みですb これがKAZEクオリティーなんで勘弁してくださいorz



穢翼のユースティア 公式サイト更新!

と いうわけで、オーガスト最新作「穢翼のユースティア」の公式サイトにコンテンツが追加されましたb


さて、気になるストーリーと世界観が公開されたわけですが、これを見る限り 今回は凄まじくシリアスになりそうw

ストーリー的な意味では 「穢れ」と言うより「汚れ」の方が しっくりくる感じです(ぇ


「嵩を増す汚水」って・・・


どこで ヒロインを攻略できるフラグが立つのか皆目見当も付きませんが、主人公はやってくれるでしょう。
期待して 今後の情報を待ちますb




今月も来月も『けいおん!(平沢唯ちゃん)』大勝利ィィ!!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

と いうわけで、唯が勝ちましたb


・・・何に?



お花畑・ランジェリー・水着・ニーソ・・・絵師さん10人の競作画集「Ten Colors」

タイトルの「Ten Color」の通り、色々なシチュエーションが用意されていますね。

この中で 一番好きなのは 「てぃんくる」さん。


ロウきゅーぶ!ではお世話になりましたm(_ _)m

やっぱり このロリ絵にはたまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ


なんかブログパーツもあるし、公式サイトが結構豪華ですw



・・・この本欲しいな・・・



さて、今日はこれでお終い。凄く 薄いですが、まぁ こんな日があってもいいだろ>毎日


かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Run De Place →→

Boom!


風です。


特に何も無い平凡な一日でした。

やけに 脚は疲れていますけどねw



さて、それでは、時間も無いし、すぐにネタに移りますb




「涼宮ハルヒの驚愕」ザ・スニーカー6月号で一部先行掲載!!

タイトルの通りです。やっと兆しが見えたような気がしますね。

最も ハルヒには 数え切れない程 釣られていますが・・・

2年ぐらい延期しているのかな?


まぁ、コメントを見る限り なんだかんだいいながら みんな 期待しているんですねw




『Angel Beats!』放送局、サブキャラキャスト発表!試写会もあるよ

まぁ、普通ですかね。

あまり知っている方 いないなと。

風音が居れば 何も問題有りませんb


風音たんハァ(*´д`)ハァ



カラオケでのウザい行為

常識のある人間としか カラオケには逝ったことがないので、実際に気分が悪くなったことはありません。

基本的に歌う楽曲については文句は言いませんしね。

アニソンでもレゲエでもJ-POPでも演歌でも 何でもござれb

点数は気にしないので、デュエットも問題ないです。

寧ろ 一緒に歌って欲しいかなと。自分一人だと へたなのが顕著になるのでw



ただ、「他人が歌っている時にイヤホンつけてMP3で曲聴いてる奴」←これは絶対にうざいと思う・・・




今のゲーム会社が本気でエロゲつくったらどんなすごいのができるの?

さすがに、エロゲ会社には勝てないかなと思いますね。


↓取り敢えず、私は このキャラのシーンがとても見たいですハァ(*´д`)ハァ


綾里 真宵 fr.逆転裁判/CAPCON
mayoi

エミリア fr.PHANTASY STAR PORTABLE/SEGA

emiria

取り敢えず、一般ゲームで 真剣にエロゲに参加して欲しい二人。凌辱系もおkです(マテ

最近ではエミリアですね。かなり可愛いよね?


そもそもアクションゲーム等は苦手なので、あまり一般のゲームはやらないですね。
ノベルゲームの方が マッタリとしていて良い。

やっぱりエロって大事ですし・・・(カエレ





と いうわけで以上ww

最後が 何やら おかしくなりましたが、これぐらい常連さんなら問題ないでしょう。
あくまでも 自分のブログはエロゲを扱っていますので・・・

ノシ

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

RUFF &TUFF!

どうも、風です。

テスト前と言うことで、3月中旬辺りまで一応簡易更新となります。

時間があれば 書きますけどねw

ラジオもテストが終わり次第 収録したいと思います。


急遽延期と言うことだったのですが、リアルでも忙しくなり、結局1ヶ月程伸びることになってしまいました。

お便りが多く集まれば それだけ楽しくなると勝手に思い込んでいますので、是非宜しくお願いしますm(_ _)m



さて、話は変わりますが、ちょっと前に 新しいRiddimが出来上がったので、うpしておきます。

DTMを嗜んでから1年ほど経ちますが、遊び感覚なので、上達はしていないかもですねw

ベースのループが容易に出来るようになったのが嬉しいところです。

reason3


Fly Inna De Sky Riddim








ベースが新たに加わりリズムが良くなりました。

RUEEDの「FLY INNA DE SKY」の曲に合いそうだったので、Riddim名 は このようになりました。

ディレイの微妙な調節が難しいですね。
何気に クラップが頑張ってくれています。



Simple Ragga Beat Riddim








こちらにもベースを入れて改良してみました。




ベースって想像以上に重要ですねw

「澪fr.けいおん」 にリスペクト!(ぇ




「お空に浮かぶおぱんつ広告」裸体から露出度低めでパンツいっぱい

まさか 恋刀乱麻 が 看板になるとは思わなかったw

一般人も居る秋葉原に こんな でかでか と やっちゃっていいのかなと思います。


秋葉原はさらなる次元へと踏み出したわけですね、わかりました。



2000年→2010年の変化って少なくね?

やはり 1990年~2000年の変化が大きかったからなのではないかと。

ネットも急速に普及してきましたしねw

今更ダイヤルアップなんかには戻れないww


PCなんかは凄い進歩ですよね。スペックも向上したし、新しいOS(XP,VISTA,7)も登場したしね。

CDやDVDも随分安くなった。


個人的には 2010年~2020年には PCとのインターフェイスを全て無線にして欲しいですね。


デスクトップPCの後ろは線だらけで大変なことになっていますw




【2次元】ガーターの画像ください><


このスレは永久に保存しておくべき。

ガーターベルトが好きな方は Mus Check It☆




はぃ。以上です。ノシ
かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

見た目→濃い 内容→簡易?

ヤーマン!


風です。


今日も平凡でアンニュイな月曜日だった(死亡フラグ


今週は 色々と危ない気がしますね。

至って健康なはずなのに 倦怠感が異常・・・




さて、それでは 2次元へb


「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」下腹部からアソコがヤバス!

昨日 取り上げたばかりのPSP版の 「天神乱漫」ですが、特典のテレカなどのイラストが 凄いことになっていますw

だいぶん前に話題(?)に なったので、今更かという気もしますが、改めて見ると やっぱりエロイな~と。


全年齢対象で ここまでとは、 やっと 時代が俺等に追いついたようだ!(違




このPVを見ると、ますます 新キャラクターの姫を攻略したくなりましたw


声自体は特に何の特徴も無いんですけどね~

言葉では説明できないが、なんなんだ! この心地よさは!

良い声ですハァ(*´д`)ハァ

姫のボイスについては、公式サイトをチェック!



ところで 「市杵宍姫命」←これなんて読むの?(ぉ



『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


というわけで、けいおん2期の OP・ED情報が公開されました!

OPのリードボーカルは「唯」 EDは「澪」です!


勿論 2期も 唯を 応援しますよ~!!

唯唯唯!(カエレ




「ネット通販は瞬殺。転売屋が猛威を振るっている figma澪」

酷い・・・




「消失ハルヒ」勝手に応援セール

こんな壁紙だと、買うに買えないかもww

PCを購入する人たちが必ずしも ハルヒに耐性があるとは思えませんしね。

なんというか、店員さん楽しそうw


でも、やっぱり大きい画面で 綺麗な壁紙を見るとテンションも高揚しますよねハァ(*´д`)ハァ



「ハルヒの生フトモモ」が好評だったので、とら秋葉原店の「生ふともも」を集めてみた

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

やはり1箇所を重点的に見てみると 太股だけでも イラストレーターによって随分変わるものだなと思いますね。


しかし、等しく (・∀・)イイ!!




以上です。ちょっと テンション高めの文になっています。リアルではアンニュイなので、せめて2次元だけでもねw

Outer-Net でも Worldwide!

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

見た目→簡易 内容→濃い

YO!

風です。


まぁ、タイトルが何やら可笑しいですが、今更誰も突っ込まないよね?


さて、簡易更新です。明日ちょっと早いのでw




YUZUSOFT/天神乱漫PSP 公式サイト更新! 


『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


2010年02月19日
●キャラクターボイスサンプル公開



というわけで、キャラクターボイス公開です。

ざっと聴きましたが、大体 自分の中で「市杵宍姫命」のキャラは把握しました。

ボイス4 を聴く限り Mっぽいどころじゃないぞw


前作通り 佐奈 は良いですbb

やっぱり佐奈だよね~ハァ(*´д`)ハァ


3月25日発売です(マスターアップ済み)

・・・横幅650のバナーを用意して欲しかったorz

わざわざ自分でリサイズするのは面倒・・・




PeasSoft/あまあね バナーキャンペーン開始! 

あまあね オフィシャルサイト

また 横650のバナー無いorz

まぁ、それよりも あまあね バナーキャンペーン開始です!

ピースソフトは 前作の「ツンかの」が 良かったので、今回はどうなるでしょうか。

柚月が良い感じですw

設定はシャイな教師w



うむ。悪くないぞ!(ぇ



AXL/かしましコミュニケーション 発売カウントダウン開始!



AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

横600バナー キタ――(゚∀゚)――!!

まぁ、それは いいとして、いよいよ 「かしましコミュニケーション」発売カウントダウン開始です!


発売日は 2月26日です。

無事に この日に発売するはず・・・




ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 公式サイト公開! 

タイトルもそうですが、ストーリーの方も酷いことになっていますww

世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。

そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
どこにでもいる平凡なお兄ちゃんの、血と汗と涙とその他もろもろの汁を元に綴った記録である。

主人公・大泉亮は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛し尽くした生粋のお兄ちゃん。
そんな彼が、とあるゲームの妹に一生に一度の恋をした。

大好きな声優、大好きな原画家、そしてお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう最強の妹。
だが、いよいよお楽しみのシーンというところで、現実の妹である栞に邪魔をされてしまう。

「またエロゲやってんの? マジでキモイんだけど」

ゲームの妹――俺の麻衣ちゃんはこんなこと言わない。
現実の妹なんて……現実の妹なんてっ!

その日の夜、亮は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、先ほどまでゲームで愛し合っていた理想の妹、麻衣であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が亮を襲う。

「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」

軽く体を揺さぶられ、耳に届く鈴のような声。
重い瞼を開くと、そこには―

「おはよう、お兄ちゃん♪」
「ま、麻衣ちゃん!?」

馬乗りになって自分を起こしていたのは、ゲームのキャラそっくりの女の子であった。




エロゲの主人公がエロゲをやっているわけですね。

「だが、いよいよお楽しみのシーンというところで、現実の妹である栞に邪魔をされてしまう。」

これは 一番避けたいシチュエーション。


お楽しみのシーンは やはり それだけに集中したいものですb


方向はおかしいかもしれませんが、なかなか良い印象を与えてくれました。

今後の情報に期待しましょう!





さて、以上です。なんか簡易じゃなくなったかも知れないですねw
思ったより手が動いたので早く書けました。

それでは Boom!

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

HOW TO WALK IN THE SKY。

Wha gwaan?


風です。

やっと週末が来ました。

そしてすぐに終わるんですよね、わかっています。


スケジュール的にも幸先が非常に悪いですが、死亡フラグはなるべくさせたいところです。

まぁ、無理でしょうね。


取り敢えず、風邪を拗らせていないだけ まだマシです。



さて、ネタいきましょうか・・・


まずはレゲエから。


だいぶん遅くなりましたが、RYO the SKYWALKER 10周年特設サイトが更新されました!

ryo the skywalker

バナーの方も良い感じですw

RYO the SKYWALKERは 日本人歌手の中で2番目にTwitter呟いたこともあって、Twitterネタが結構ブログ内に登場しています。

特設サイトもTwitter風ですしねw



最新の動画です。なかなか面白いですねw

成功を祈って だるまに目を書きます。

これからの10周年企画に向けて頑張って欲しいですね。

10周年記念アルバムは 必ず買いますb




Key/Rewrite 公式サイト更新!

■2010.02.19

対応OSに、Windows® 7を追加しました。




Windows 7 対応!! 


って これだけかよ('A`)

自分はXPなので、関係ないし、今から制作するゲームなんて大抵新しいOSに対応させるだろ・・・


まぁ、内容はどうであれ、更新はされたわけですから まだまだ追加情報に目が離せませんねw

もうすぐ公式サイトが開設されてから 1年経つわけですから、このまま音沙汰無しだと じょっとがっかりですので。


Key としては 「クドわふたー」も公開されています。
勿論 こちらにも期待ですが、先に公開されていたRewriteも忘れてはいけません!




そして、この2作品が終われば いよいよ「小毬アフター」です(カエレ




戯画/bitter smile. 発売延期・・・

戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

最近 公開された 戯画の「ビタースマイル」ですが、早速 発売日の延期が決まりましたw


3月26日→6月25日! 

3ヶ月の延期です。流石に 6月は まだ先のことだと思っていますので、予定は無いなと。

取り敢えず、3ヶ月分の期待を上乗せしておきますb


声優情報が早く来て欲しいですね・・・





Lump of Sugar/PrismRhythm 公式サイト公開b

2010.2.19

●ブログパーツ公開!
●サンプルボイス その2追加!



ランプオブシュガーも頑張っていますね~



ブログパーツが公開されました!

重いので特にサイドには貼りませんが、とても良い感じですw

公式サイトの更新情報がスライドするのは便利ですね・・・




フラッシュもあるので 驚きなんですよね~


発売日は 5月28日! 




「けいおん!!」2期、TBS系列全28局で放送決定!

こちらも頑張ってるな~ハァ(*´д`)ハァ

タイトル通り 全国放送ですねw

2期でさらなる 人気を獲得する魂胆ですね、わかります。


1期でもかなり話題になったので、どうせなら このまま勢いに乗って欲しいですね。


皆さんで 唯を応援しましょう(ぉ!






と いうわけで今日は以上。Boom!

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

GOODAY☆

どうも風です。

やっともうすぐ週末です。

最近疲れてばかりorz すっかり二次元無しでは生きていけない人間になりました(ぇ


さて、そんな忙しめな日常生活を送っているわけですが、もうすぐ近くの古本屋が閉店するみたい・・・


忙しいので全く行かなかったのですが、色々掘り出し物が あると思ったので早速チェックしていきました。


senrihin40

●ONE~輝く季節へ~
●下級生2

これと あともう1冊ありましたが、手元に無いので写真には写っていません。

4冊で200円ぐらいだったと思いますw

やっぱり安くなっていますw

ONE が あるとは思わなかったな~

相当古いですしねw

取り敢えず、Keyの作品として考えるならチェックしたいです。

茜ルートに期待していますb

あと、下級生2 は たまきに魅せられ購入。50円ぐらい。

エルフの代表作ですね。

公式サイトは思いの外 壮大ですw 音声に注意です。あと、フラッシュプレイヤーが要りますよと。


取り敢えず、営業最終日に もう1回行こうかなと思います。




SAGAPLANETS/キサラギGOLD☆STAR ワイド画面に! 

1280×720(予定)です。

開発ブログの方も公開されています。
前作のナツユメナギサの大きさは どれくらいだった忘れましたが、何れにせよ今作は良い感じになりそうですハァ(*´д`)ハァ

スタッフは大変ですが、ユーザーは欣喜雀躍。

頑張ってくださいb

発売は 今のところ 「2010年未定」となっています。公式サイトの方も まだまだコンテンツが少ないですからね。

取り敢えず、続報待ちです。




あかべぇそふとつぅ/置き場がない! 公式サイト更新! 

『置き場がない!』を応援しています!


2010/02/18
『キャラクター』ページを更新。新キャラクターを追加しました。
ヒロイン&サブキャラクターの自己紹介ボイスを追加しました。
ヒロインの紹介ページにてWEB4コマを公開しました。
『スペシャル』を更新。主題歌CD発売&スペシャルライブのお知らせ。キャストコメントを更新しました。
『製品情報』を更新。動作環境を更新しました。



というわけで、公式サイトが更新されましたb

キャラクター追加など、重要な情報もありますので、Mus Check It!

自己紹介ボイスや、WEB4コマなんかも ありますw

ジョンにもあるとは 驚き!!

ヤルセナイザー ・・・ 不憫ですm(_ _)m

挿入歌「ヤルセナイザー音頭」が あります!

そして、主題歌には「福山芳樹」!!!


主題歌で釣られなければいいが・・・




オーガスト/穢翼のユースティア

bnx_eustia

オーガストの最新作「穢翼のユースティア」の公式サイトがオープンしました。


タイトルから あまりストーリー性がうかがえませんが、「穢」が気になりますね・・・


情報は まず、雑誌からみたい・・・


早めの更新待ってますb




と いうわけで今日は終了。ノシ

かぜらじ お便りのお知らせ



 今回のコンセプトは「二次元」です。基本的に本編では二次元ネタを主に扱う予定です。
 イントロは色々とありますがw

 コーナーを発表したいと思います。

 ・アニメコーナー
 
 ・ゲームコーナー

 ・声優コーナー

 ・That's doneコーナー

 
 この4つです。それぞれ詳しく説明します。


 ・アニメコーナー
 アニメについてのコーナーです。お便りの要項ですが・・・

 2009年で一番面白かったアニメは? 

 です。幅が広すぎても対応できない可能性が大きいですので、2009年に絞りました。
 昨年の作品で 特に面白かったもの、その理由(任意)を書いて頂ければ結構です。


 ・ゲームコーナー
 主に PCゲームについて扱います。所謂エロゲですね。
 このコーナーについてのお便り募集要項ですが・・・

 好きなブランドは? 

 です。一番好きなゲームブランドと、その理由(任意)を書いて頂ければ おkです。
 その他にも PCゲームについての意見などがあれば是非 お願いします。



 ・声優コーナー
 アニメ・ゲーム声優についてのコーナーです。お便りの要項は・・・

 好きな声優は? 

 です。単純明快ですね。アニメ・ゲームの声優で好きな方を挙げてください(何人でも結構です)
 またその理由もお願いします(任意)


 ・That's doneコーナー
 いつも通り最後はこのコーナーですw

 お便りの内容については何でも結構です。
 また、頂いたお便りの内容が上の3つに属さなかった場合 このコーナーで扱います。

 一応 アニメソング・エロゲソングなんかを扱おうと思いますが、
 今までの楽曲全てを知っている訳ではないので幅は狭いです。
 もちろんこれについてのお便りは大歓迎ですが、知らない作品だと 深くは入れません・・・




 と いうことで、こんな感じで かぜらじVol.5 頑張りたいと思いますw
 皆さんのお便り次第で 話も弾むので 是非宜しくお願いしますw

 また、悪質なお便り等は 無効とさせて頂きます。能うかぎり 全力で処理しますので 何でもこい!!





 締め切りは未定・・・  

 以下のメールフォームをお使い下さい。

mailform


 






[ 2010/02/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2010年02月 | 03月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】