LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年03月

2010年03月

No Title!

Wha Gwaaan!?


KAZEです。



今日も 何かと疲れたな。

疲れない日は無いと思いますが。


色々 問題というものはあるわけで・・・




さて、それでは 行きましょう。



Reggaeから♪



大分 取り上げるのが遅くなってしまいましたが、「龍が如く4」のOPです。

HIPHOPとReggaeからのチョイスな訳ですが、オケがテクノっぽい感じもします。

やっぱり ガチなラップは厳しいな・・・

RYO the SKYWALKER と Mummy-D のパートが好きですね。やはりリリックの乗せ方が上手いなと。





さて、10周年を迎えたRYO the SKYWALKERですが、そのニューチューン「 BRAND NEW AGE」のPVが公開されました。

ちょっと 高めで頑張っていますが、もっと低くてよかったんじゃないのと思ったりもしますw

カラオケに入れば 勿論 歌うよb


やはり注目のアーティストですb





クドリャフカ悩殺おふろポスター!

おぉ~ 確かに これは いいですね~



ただ、まぁ クドを凌駕するぐらいのロリキャラが登場しているので そちらのほうも気になりますw

攻略できるの? できるよね??




TVで初めて『けいおん!!』の番宣キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!



というわけで、まずは 動画うpサンクスですw

MBSの放送日はまだまだなので CMはやってないと思います。

取り敢えず、Angel Beats!も話題になっていますが、こちらのほうも安定して観られるアニメかなと思います。




Amazon.co.jpの全品無料配送、期間延長

どれだけ延長するんだよと言いたいですが、素直に有り難いですかね。

ただ、密林で購入するのは大体1500円以上の物なので実際それほど需要がないのかも・・・


それよりも代引き手数料を無料にして欲しい・・・ 塵も積もれば山となるとは正にこのことだ。


堺から一度も来たことがないし、佐川急便の使い勝手が悪い。


それでもやはり便利ですよねw




猪瀬「文学と違いただエロばっか続くような漫画は低レベルだから表現物とは言えない。」

こいつを取り上げられるとなかなか反論は出来ませんが、低レベルというものは完全に主観的なもので境界が曖昧すぎる。

なんでもかんでも切り捨ててしまうと文化なんぞ生まれませんからね。一ジャンルとしてもいいのではないかと。

<議論はしないよ>




行ってがっかりした彼氏の部屋ランキング…

完全に 部屋紹介のスレになっていますが、他の人の部屋を観るのはとても好きです。

ひく とか ひかない 云々の問題じゃなくてね。

自分としては PC周りをもっと良い感じにしたいです。

JBL 一体型オーディオユニット  MX100JBL 一体型オーディオユニット MX100
()
JBL

商品詳細を見る


YAMAHA パワードモニタースピーカー HS80MYAMAHA パワードモニタースピーカー HS80M
(2005/12/16)
ヤマハ

商品詳細を見る


ローランド シンセサイザー Roland Music Workstation Fantom G8 FANTOM-G8ローランド シンセサイザー Roland Music Workstation Fantom G8 FANTOM-G8
()
ローランド

商品詳細を見る


具体的にはこいつらが欲しいハァ(*´д`)ハァ

やはり自分の部屋ぐらい くつろげるものにしたいですよね。


一番下の ファントムシリーズなんて いつ手に入るか分からないけどw






以上ですb
[ 2010/03/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Last Time・・・

FC2トラックバック「新年度の目標」 

やはり成績を上げること。これに限るbb

このブログを、もっとBIGにしたいですね、色々な意味でw


後者に関しては具体的に何もしません(ぇ




Yo!風です。


実はもうすぐ小毬の誕生日なんですよね~ 4月5日です。

何をしようかなと考えましたが、これといってありませんね・・・(ぇ


サプライズで何かするかも・・・




穢翼のユースティア 公式サイト更新!

aiyoku

キャラクターに「カイム・アストレア」「ジーク」が追加されました!

今日では 無いですけどね(;^ω^)


この2人は男です。

女じゃないのかよ! まぁ、こういう格好良いキャラもシナリオ的な意味で重要ですよね。


あくまで 女性ですb




Lump Of Sugar/PrismRhythm OPムービー公開! 

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!


ダウンロードページにて公開されていますので、気になる方は ダウンロード!!

取り敢えず、時間がある時に DLして観てみようと思いますb




Angel Beats!は毎回OPが変化するようです

この作品には色々と驚かされますww

○櫻井浩美インタビュー
・初めて作品を知ったのはTVCM
・監督から”常に上から目線の演技”を求められている(笑)
・本当は彼女(ゆり)、自分から”リーダーやります!”ってタイプではないと思う
・(台本を読んで)”人生って大変だな、もっとちゃんと生きなきゃダメだな”って思った
・それぞれのキャラの過去に触れる回もある
・(SSSメンバーでは)野田が好き。彼の”ゆりっぺ至上主義!”な部分は、
 「うんうん、野田は私のモノだね」って感じで最高に気持ちいい(笑)
・仲間たちは基本的にみんな愛すべきバカというか、
 この作品っていわゆる”普通の人”が全然いない。そこも面白いんですよ
・(本作品には恋愛の要素も)ありますよ。
 でもこれがですね……後半に入ったくらいで多分「えっ!?」って言ってしまうと思います。
 ここも決して王道ではない、麻枝さんならではの展開なので期待してください
・個人的には終盤の音無は「素敵!」って思えます
・ちょっとしたセリフも伏線になっていて、最後になるほど!って繋がっていきますから
・オープニングも毎回観てくださいね。毎回同じだと思うなよ!……みたいな(笑)
・(バトルシーンは)ほとんどが激しい銃撃戦なのですが、光の演出が凝ってますね


○その他情報

・アニメディア5月号(4/10発売予定)の、春新番大特集でAngelBeats!が挙げられている
・第4話サブタイトルまで全て「未公開」。※制作サイドの意向により発表されません
・メガミマガジン来月号の記事&ピンナップ作品ラインナップにAngelBeats!が挙げられている




取り敢えず、情報としてはこんな感じ。

>・監督から”常に上から目線の演技”を求められている(笑)

これは!! 正に 櫻井S音さんにぴったりの性格じゃないですか!

この辺りも監督さんナイスですね。一層期待してしまいます。



っで (かなで)って天使なの?


そういえば読売新聞まだ確認してなかったな。明日しておこうb




10人いたら9人くらいは勘違いしてそうな事

「お洒落」の「洒」って「酒」じゃなかったんだねww

漢字は得意ですが、これ知りませんでしたね~


何かと感心するスレですが、鵜呑みは禁物です。

>このスレが豆知識スレであると
10人中9人くらいは勘違いしている

( ゚д゚)!



というわけで以上です。明日から 時間的には余裕が出来ます。嬉しい!

取り敢えず、やる事は沢山あるので そちらを早く終わらせないと・・・
[ 2010/03/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Heart Beats Faster

ヤーマン!


風です。


月曜日が終わりました。


何をするにしてもアンニュイな日ですね。


一番自殺者が多い曜日であるのも納得できる・・・



まだまだやりたいことが沢山あるのに 死んでたまるか Babylon System Dead Now!



それでは 行きましょう。今日は Key関連ばかりw Wha Mi Say!





Key/クドわふたー 6月25日発売! 

クドわふたー
※音声注意 


というわけで発売日は6月25日です。月末の金曜日!

身長125㎝ 体重25㎏ の 重度なロリキャラが居ますw

攻略できるのか? いや、したい(ぇ

■STORY
夏休み、リトルバスターズの面々が帰省する中、クドは水道事故で部屋が使えなくなった理樹と同じ部屋で生活をしていた。他の寮生にバレないよう過ごす中、理樹はクドの夏の自由研究を手伝うことに。



と ストーリーはこんな感じになっています。 

ストーリー的にも リトバスのキャラは出ないのかな?


ちょっとでも いいから 小毬を出してよ・・・ ね?



そしてゲームのOPは先行発売ですね。4月23日発売です。


注目のオープニングテーマ曲の情報はこれだッ!

タイトル:『one's future』
歌&コーラス:鈴田 美夜子
作曲:清水 準一
作詞:魁
編曲:Manack
監修:麻枝 准

歌は能美クドリャフカ役、鈴田 美夜子さんです!
超可愛く、クドが一生懸命歌いますので、皆さん応援よろしくおねがいします!
(曲の公開はもうしばらくお待ちくださいませ)

そしてマキシCDには
・『one's future』
・『one's future Off Vocal instrumental』
・『one's future Off Vocal+chorus instrumental』
の3曲に加えて
麻枝 准コーディネイト版 『one's future -Let's Go Kud! ver.-』
さらに先行告知ムービーで大好評のBGM 『adagio for summer wind』 も収録!

CDの発売日:2010年4月23日(金)
CDの予約開始日:2010年4月1日(木)
取り扱い店舗:全国PCゲーム販売店



更新ブログでも最新の情報がチェックできます。Mus Check It!




『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』特別番組放送!!

Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー [前編] - アキバBlog



これが前日ツイッターで呟いてた番組です。ブログの更新が遅くなってしまったので 見逃してしまう人が居ないようにと思って呟いていましたが、意味あったのかなw




早速 うpされています。自分も録画しているので 時間がある時に見ようと思います。“時間がある時”ね?w

MBSは勝ち組ですb



『Angel Beats!』 が読売新聞で一面広告!!!

マジですかww

ちょっと読売新聞とっている人探してきますww


ハルヒ以来ですかね~ これはかなり大規模な作品になりそう。2期があったりしてw


特別番組でもそうですが、かなりハードルを高くしたような話しぶりだったようです。それだけ自身があると言うことかな。


今週の土曜日か・・・ それにしても早いな~ 光陰矢の如し とはよく言ったもんだ。





【1人カラオケ】「ヒトカラ」の魅力

自分としては 練習として行ってますね。

実際に歌ってみて 皆の前で歌える曲を探すといった感じです。

さすがに 聴いただけの曲を いきなり皆の前では歌えませんw 100% 死亡フラグです、自分の場合はw


無論 皆で行った時は 一緒に歌いますw ラガオケ(Reggaeのカラオケ)なんかも開催中!


行きたくなってきた~






以上です。やはり今年はKeyの動向が気になりますねw Rewriteは どうなったの・・・?
[ 2010/03/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

PAINFUL

YAH MAN!


風です。


突然ですが、今日は更新休みです。


・・・

疲れた・・・


明日からがむばる(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2010/03/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

GIMME DI LIGHT

ヤーマン!


風です。


今日も更新する時間が遅くなってしまいましたが、頑張りますb



まず、超HOTなニュース。



本日(3月27日)27時58分からMBSにて「Angel Beats!」特別番組! 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

予想外でしたが、これは嬉しいw

アニメ本編といい、MBSは見られる自分は勝ち組だb ありがたい・・・


それにしても 28時って・・・

早朝4時かよ・・・

リアルタイムで見るのは 死亡フラグなので、おとなしく録画予約をしておきますb


MBSが見られる方は 要ちぇき!!!






senrihin44

さて、久しぶりに CDを借りてきました。


テリーと無限十六が あったのは 驚きだったなw

BADDAZ Riddimにかなり期待していますb


Sean Paulは とても気になっているアーティスト。去年の8月にニューアルバムが出ましたが、取り敢えず あったものを借りてきましたb

GIMME THE LIGHT と GET BUSY は とても良い曲ですね~




K-1 WORLD MAX2010 長島☆自演乙☆雄一郎選手 簡易まとめ

何気なくテレビを見ていたのですが、吹きましたww


東方シリーズのコスプレだったわけですが、アニメじゃないよね?


なんというか・・・色々な意味で 日本はじまったな\(^o^)/ハジマタ




『リトルバスターズ』 アニメ化の話があるとかないとか…他

本当なら とても嬉しいけど、どうなんだろう・・・

ソースが馬場社長なだけに信憑性も強ちゼロでは無いかも・・・


これは リークなのか・・・ 早く詳細情報を!!



あっ!小毬の声優は 「柳瀬なつみ」さんでお願いしますよ!(マテマテマテ





美少女ゲーム『se・きらら』の無料配布イベントが日本橋でも開催 「大ヒットタイトルくらいは出ました」

というわけで、皆さんお疲れ様でした。

無料とは言え、やはり製品版で欲しいですなぁ~

コスプレイヤーさんから直接手渡しってのもいいねbb


斯く言う私はまだDLしていません。

まぁ、時間あるときに・・・ね?




『CHAOS;HEAD NOAH』、PSP版発売決定!

こちらもキタ――(゚∀゚)――!!


ほんの先日『カオスヘッド らぶChu☆Chu!』が発売されたばかりですが、NOAHの方がPSPに移植されると言うことで、一体どんな感じになるのか非常に楽しみですw

んで、梨深のシーンは あるの?

くそ~ シーンを期待するなら やはり らぶChu☆Chu! か・・・

でも、本編はNOAHだよな・・・


とにかく新しい情報に期待ですw 何言ってんだろ俺。




何周しても飽きないゲーム

N64のスーパーマリオでは 何回クッパを倒しただろう・・・

あれだけ熱中したゲームは ないかなw


最近は なかなか時間が取れないのもあって ゲームは出来ないんですよね。


そういうゲームは何より苦手ですし・・・



kaze's favorite songs
遅くなりましたが、新しいコーナー始めましたww

ちょっと前に取り上げた LINK UP COLUMN~思い入れの3曲~と同じ事をしようと思います。この企画自体は半年ぐらい前からありましたw


内容は簡単、私のお薦めソングを3曲紹介するだけです。

基本的に“レゲエ”、 気分で “アニソン”を取り上げる予定です。

適当に楽しんで頂ければ有り難いなと。

1.Sean Paul/GIMME THE LIGHT


Sean Paul と言えば、取り敢えず これでしょう!!

ガンジャチューンですねw

2.Sean Paul/Get Busy

同じくショーンポール。Diwali Riddimです。

うむ。コーナー1回目を飾るに相応しい曲だ。


3.ELEPHANTMAN/ELEPHANT MESSANGE


Diwali 繋がりでこれ。 やっぱりこういう声が好きです。RAGGA RAGGA!!

MADな作品ですb





さて、以上です。つかれた・・・
[ 2010/03/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

NO GIRL NO LIFE♪

Wha gwaan!?


YAH MAN 風ですb


金曜日が終わったわけですが、皆さん調子は如何ですか?



こういうことを聞く時は決まって調子が悪いので覚えておくように(ぇ



特に管理人ネタはありませんw



まずは、レゲエから行ってみましょうb


MIGHTY JAM ROCK/New Tune「NO WOMAN NO LIFE」 

個人的に最近 凄く調子がいいなと思っているMIGHTY JAM ROCK と フィーチャリングのBIG BEARです。

ジャケット絵も最高です!

まだ、試聴すら出来ないですが、ビッグチューンになることを期待しています!


DANCEHALL ROCK も熱いです!

RAGGAな声と言えば 勿論 マイジャムでしょうw




Se・きらら 無料DL開始! 

se・きらら 情報公開中!

というわけで話題になっていた無料エロゲ「Se・きらら」のDLがニコニコチャンネルの虹色視聴覚室にて開始されました!


一応開始時刻の20時に行こうかと思ったのですが、案の定 寝落ちb うむ平常でなにより(ぇ


ツイッターを覗いてみると 皆さんも頑張っておられるようでしたが、なかなか速度が出ない様子。

時間が掛かるみたいなので DLは 保留ww


まぁ、すぐにゲームをプレイしたいわけではないんで、DLぐらい いつでもいいかなと。

急にリンク消えてたりしない事を願いますw


パッケージ版を貰いに赴く方も頑張ってくださいb




一生、大切にしたい!「D.C.~ダ・カーポ~」シリーズ新作グッズ続々登場!

今更 D.C. かよ~ なんて思っていましたが、D.C.Ⅱのグッズもあるみたいですねw

曲芸商法はどうかと思いますが、音姫が居る以上なんとも言えない。


確固としたファンが居る以上、別にいいんじゃないかと思ったりもします。


D.C.II Fall in Love 朝倉音姫 ティンクロックD.C.II Fall in Love 朝倉音姫 ティンクロック
(2010/05/25)
コスパ

商品詳細を見る


ほら どさくさに紛れて こんなものもあるじゃないか~


なんというか・・・ もう 言いたいこと分かるでしょ!? 常連さんなんか特に!


購入決定です(ぇ


5月25日発売とのこと。2625円です。直径25㎝ですw

まぁ、安いんじゃないでしょうか。

勿論音姫の価値なんてPricelessなんですけど(ry






【3次元】芸術的な町の画像ください!

なんか 落ち着いた。ありがとう( ´ー`)フゥー...


ネオンが皆無な夜景に慣れている為、やはり首都圏の夜景には憧れますw

西洋風の建物にも 異様に惹かれるんですよね~


海外旅行はヨーロッパ方面を所望しますb




外人が選んだ日本の観光名所ランキング 1位六本木ヒルズ 2位築地市場 3位TDL 4位ポケモンセンター

六本木ヒルズには行ったことがないですが、何があるんですかね?w

2位の築地は意外・・・かな?

まぁ、でも 海鮮丼が美味しかったのはよく覚えていますし、良いところでしたね~

TDLは 納得できる。


ポケモンセンター? そんなのあったんですかw


浅草寺は断トツで外国人が多い気がしますw


大阪はやっぱり 道頓堀ですかね。日本橋や秋葉原(東京)も多いですよね。


自分が海外旅行に行くとしたら やはり首都に行くかな。
東京ばかりのラインナップにも納得。






さて、以上ですw 後半がよくわかりませんでしたが(ぇ


Pow!
[ 2010/03/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Gway!

ヤーマンw


風です。


今日は かなり忙しいので 簡易更新となります。


最近 ヒポクリ パラサイトが多い。本当に勘弁。






native/Se・きらら

se・きらら 情報公開中!
se・きらら ゲーム本編無料ダウンロードのお知らせ

というわけで、結構重要ですw

se・きらら ゲーム本編無料ダウンロードのお知らせ


se・きららの無料ダウンロードは3/26(金) 20:00より、ドワンゴ様のご協力のもと
ニコニコチャンネル・虹色視聴覚室にて開始致します。
ダウンロードの際にはニコニコ動画のアカウントが必要になりますので、
予めご取得いただくとスムーズにダウンロードできます。



なるほど、そういうことですか・・・

ん?わからないよ?w


まぁ、なんとかなるでしょう。

3月26日20時開始です!!


まぁ 焦ることもないんですけどねw





あまつみそらに! 発売日延期!

クロシェット/あまつみそらに! が 発売延期になりました。

4月30日→5月28日 に変更です。


同日に体験版が公開されています。
まぁ、取り敢えず 体験版でもしてろということでしょうか。





あかべぇそふとつぅ/置き場がない!



面白いアニメCMムービーが 公開されているジャマイカww

これは完全にヤルセナイザーたんの株が上がりますねw

それは ともかく、ヤルセナイザーたんってこんなに小さかったっけ?ww


まぁ、変幻自在としか考えられない(;^ω^)






さて、以上です。明日はなんとか落ち着きそうかな・・・
[ 2010/03/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

HIGH GRADE

ヤーマン(笑)


今日は ちょっと時間が無いので(ry


まぁ、例の反動って奴ですかね。



日本橋ストリートフェスタ&日本橋電気外祭り 「オタロードは人が超多かった」

いつにもまして凄い人ですねww

丁度この日はラジオの収録日・・・ くそ~ 行きたかったなw

行かれた方のレビューを楽しみにしていますb




フリフリ水着であります!「ToHeart2 AD 柚原このみ -天真爛漫-」展示

それにしても このみのフィギュアは凄く数が多いな~w

タマ姉も凄まじいけどw

造形としても なかなか良い感じかな。

ただ、この時期に あまり無駄遣いできないので、スルーするほかないですねorz



NHK北海道に異動になった俺達の麿(登坂淳一アナ)がすごい待遇を受けている

個人的には凄く応援したい人。

特に理由はないのですが、やはりお馴染みっていう感じがしますよね。




中2病御用達アーティストリストを作ろう

そもそも中2病自体が曖昧な症状なので、何とも言えませんが、 やはりジャンルなどにも拘らずに好きな音楽を聴けばいいのではないかと思いますね。

お、俺はレゲエに固執してたんじゃない! 好きだった曲がたまたまレゲエだったんだ!

そしてレゲエを追うようになったんだ!


ロリコンの弁解みたいに聞こえるので、やめておきますw

色々聞きますが、どうも Greeeeeen、EXILEは肌に合わないですね(好きな方申し訳ありません)


友人がカラオケで入れたら? もちろんノリで一緒に歌いますよ(ぇ

一緒に歌うことに意味があると思っている友人も多いですから。





さて、以上です。簡易更新になってしまいましたが、申し訳ありません。

Boom!

[ 2010/03/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

BomboClaaaat!

ヤーマンb


風です。


今日は朝方から嬉しいお知らせが舞い込んできましたw

早速紹介したいと思います。



奈々さん/鳴り響く鈴の音


6ヶ月程前に閉鎖されたのですが、この度は復活と言うことで再度 相互リンクさせて頂きました。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。



さて、いつまでたっても BlogPeopleのリンクが更新されないぞ・・・

もう暫くお待ち下さい。


当ブログは相互リンクを大募集中!同じ様な内容のブログであれば基本的に大丈夫です。

是非 レゲエサイドからも宜しくお願いしますww





あと、昨日かぜらじですが、今回は結構 主観的な内容なので、間違いや思想の相違は必ずあると思います。

前者に対してはラジオ内の情報を鵜呑みにしないこと。トラブルについての責任は負いかねます。

後者に対しては、華麗にスルーして下さい(こういう考えもあるんだなと)。議論はしないよ。


尚、アニメコーナー・ゲームコーナーについては

こちら(アニメゲーム )を見て頂けると分かりやすいかと思います。


ということで、内容は濃いと思いますが、宜しくお願いしますw

マッタリ聴いて頂ければよいかと。




穢翼のユースティア 公式サイト更新!

aiyoku

キャラクターにフィオネが追加されました!

羽化病を強制移送とか シリアスすぎじゃないですかww ティア!逃げるんだ!

主人公達との衝突もあるみたいです。


今回の更新で 内容が徐々に分かってきましたねw

楽しみですb





トレスだらけ?の美少女ゲーム「Floating Material」4月2日発売

Floating Material 豪華重量版Floating Material 豪華重量版
(2010/04/02)
Windows

商品詳細を見る


さて、話題になった Floating Material ですが、発売日が4月2日になりました。

ラジオで若干DISりましたが、ブランドの処女作と言うことで、頑張って欲しいですね。

絵も好きですしねb




ムシャクシャするから安価で頬を染めた女の子描く

なんだ この 良スレはww

やはり 自分自身で 可愛い女の子が書けるのは羨ましいですね~

美術に関しては全く駄目なので 特にねw

身近に絵師がいるので、是非TOP絵お願いしますww

47、195、752 は個人的に凄く気に入りました。




さて、以上。まだ疲れが残っているのでチャージしてきます。

[ 2010/03/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

KAZE a.k.a Raggamuffin420!

ヤーマン!


最近定着してきた始まり言葉ですが、意味が分からない方がいるの?


ググってください(ぇ



さて、厳しい編集タイムを終えて、無事かぜらじVol.5を アップすることが出来ました。


kazeradi

Mus Check It!です!


昨日言ったとおり 2時間ありますww




15分×8ファイル となっております。

①導入~アニメコーナーPart1
②アニメコーナーPart2
③ゲームコーナーPart1
④ゲームコーナーPart2
⑤ゲームコーナーPart3
⑥ゲームコーナーPart4
⑦声優コーナー
⑧That's doneコーナー



取り敢えず、詳しい事は次回で書きます。


疲れたのでorz
[ 2010/03/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    02月 | 2010年03月 | 04月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!