LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年04月

2010年04月

TUNE FI TUNE

ヤマン


風です。


今日は 時間が無いので早く行きます。


なるべく多く書きたいしねw




さて、まず 本日はゲームの発売日。


気になっているゲームとしては


ねこ☆こい ですね。

ねこ☆こい!応援バナー

猫耳属性をお持ちの方は 是非チェック!



そして、早いですが、5月27日発売の・・・


あかべぇそふとつぅ/置き場がない! ましゅたぁアップ! 
『置き場がない!』を応援しています!

置き場がない! が ましゅたぁアップ しましたw

まだ発売まで 1ヶ月程ありますが、これだけ早く ましゅたぁアップしてくれると 助かりますねw

5月27日発売決定です!




美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い

ゲームの曲でも いいものは沢山ありますね。

カラオケで なかなか歌えないので 残念ですが、リトバスなんかは 入曲しているので しばしば歌います。

さて、1位のジブリールのOPですが、これ いいなぁ~ハァ(*´д`)ハァ




ムービーも なかなか しっかりしていますよね。凄く キックが聴いてて いいな。重低音は やっぱりいいb

これが 触手ゲーなんて とても考えられない・・・



そして、個人的に絶賛するのは 本日(4月30日)発売になった ねこ☆こい のOP です。



やっぱり サビが良いな。 耳を澄ませば~ 聞こえてくる~♪ の部分です。


ゲームを開始する時のモチベーションは OPに左右されやすいので 結構 気にしています。
やっぱり OPがいいと、シナリオにも期待できるb



『けいおん!!』OP&ED 発売日デイリーでも1-2Finishで両方とも2万枚超え!

予想はしていましたが、1期のOP・ED同様 桁違いの強さですね。

これはさすがに Mステも ランキングを改竄できないかなw

今回の Mステは 観てみようかなと思います。





さて、以上。最後の方はネタが前回と被って申し訳ないです。

まぁ、ねこ☆こい!のOP も けいおん!!のOP も 絶賛するので 是非 聴いてみて下さい ということで。


ノシ
[ 2010/04/30 01:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Listen!!

Wha gwaaan!?


風です。



明日は祝日ですね。

そして来週はGW。


休みが多いですが、すぐに終わってしまいそうな気がしてならない。


まぁ、終わってしまうんですけどね。



さて、それでは 行こうか。今日は けいおん ネタが多いです。



21世紀で最も売れたアニソン「けいおん!」の2期OPEDシングル発売

『けいおん!!』OP&ED フラゲ日デイリー1-2Finishキタ━(゚∀゚)━!!!!!




というわけで、4月28日に けいおん!!のOP・EDが発売しました。

当然の如く 凄い人気ですねww

今世紀最大の売り上げみたいw


私も 結構 聴いています。OPの方が好きですね。唯ですし(ぇ


それにしても 今週のMステが楽しみだな~



『放課後ティータイム』新曲は6月23日発売? 『けいおん!!』小ネタ集14

アマゾンの商品ページは凄く早めに追加されるので、時に これが 一番最初だったりしますw

アニメの2クール疑惑も 発端は 密林のBDのページだったしね。

それはともかく、放課後ティータイムが新曲を出すというのは ごく真っ当だと思います。



これだけ話題になってるのに 稼がないわけがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ、金銭的な問題は置いておくとして、発売されるのであれば、非常に楽しみですね。

アニメの方も 良い感じですしね。



けいおん!アンソロジーコミックVol.2 発売

けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/04/27)
アンソロジー

商品詳細を見る


今日、アニメイトに行ってきましたが、一番最初にこれが目に入りましたww

前回のアンソロジーは読んだので、今回も気になります。

漫画なので 気軽に読めますしね。

ただ、860円は高いよな・・・


けいおんの原作もそうですが、1冊800円となると、今更 揃える気になれない・・・

3巻しか出てないのに 2400円以上 って・・・


まぁ、そんなわけで 気になる方は こちらも チェック!





さて、今日は 以上。もうちょっと書けるかなと思いましたが この辺にしておいて、残りの時間は 巡回&コメントに回しますb

それではノシ
[ 2010/04/29 01:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

REAL-LIFE

ヤマンb


KAZEです。


今週は 木曜日が祝日で休みなので 何となく足取りが軽いですね。


あくまでも気持ちだけですが(ぇ


意志に関係なく 脚は毎日痛くなりますw




さて、それでは行きましょう。


REAL-LIFE!



『リアル妹がいる大泉くんのばあい』リア妹開発手記 #02が公開されたが相変わらずひどい件

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

5月の期待作ですが、開発手記の方が更新されました。

非常に面白いですね。BGMが格好良いけど、この印象は 主人公と直結させちゃって良いのかな?

2次元妹との やり取りも面白いですが、やはり リアル妹ですねww


そして、例の事件をかるく詰って居るような気がしてならない・・・


>また、本作ではとあるキャラを攻略後、妹視点でのプレイが可能となっております。
というように 結構重要な情報も含まれていますので、流し読みは厳禁bb



これは 本当に楽しみな展開になってきましたハァ(*´д`)ハァ





ハルヒの谷川流さん近況報告「今回は序盤だけですが、次は文庫本でお会いできる小未来の到来を念じながら、」

小未来などと冗談を言える程の状況に置かれていないことをまず 自覚するべき。

仮に近況報告じゃなくて、今日発売したとしても 遅いと言いますね。


・・・まぁ、それは流石に酷ですね。何はともあれ 期待はしているので マッタリ頑張って頂きたいと思います。

いや、それにしても マッタリしすぎだよな(´Д`)ハァ…


年内に発売することは可能なのか・・・


ハルヒには今まで 散々釣られていますからね(エンドレスエイト的な意味で




タマ姉の胸に白いモノが…!?ティッシュ箱必須の新作タマ姉グッズ発売!

ToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバーToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバー
(2010/04/25)
コスパ

商品詳細を見る



タマ姉のグッズも非常に多いですねw

今回は ティッシュボックスのようです。

またピンポイントに穴が開けられていますなぁww

>二次元コスパ・アキバ本店のPOPには『絶対!絶対にだ!絶対にティッシュ以外はイれるなよ。』と注意書きがされていた。

ティッシュ以外って具体的に何なの? 教えてエロイ人(ぇ





異常です。
[ 2010/04/28 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

BAM!

ヤーマン


風です。


火曜日は大雨のようです。

傘を差しても 濡れるので、いやですね。

特に 大雨とは・・・


そんな 私は 先日130万HIT&4周年を達成された方のラジオを聴いていました。

やっぱり他の方のラジオは面白いな~

非常に参考になります。

それにしても130万HITは凄いな~

4周年も凄いな~

私の所は 7月17日に 3周年を迎え 4周年目に突入します。

その時か、6万HITした時にラジオはやろうと思います。


それまで他の方のラジオを聴いて勉強・・・

ん~ 出来るかなw





AUGUST/穢翼のユースティア キャラクター追加!

aiyoku
 
オーガストの作品 穢翼のユースティア の公式サイトにてキャラクターが追加されました。


今回追加されたのは システィナ。恐らく 堅物キャラでしょう(ぇ

それにしても 多いw 多すぎるw

サブキャラがこんなに多くて良いのかなと。

取り敢えず、キャラは もう分かったから 他のコンテンツを公開してくれと 言った感じですね。


まぁ、発売日も未定なので マッタリ見守りましょうb




ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」
(2010/04/23)
No Operating System

商品詳細を見る




クドの中の人はよくやってるな~

中毒性が 高いので、私も やみつきw

何回聴いたかな~


ゲームの発売日が楽しみで御座います。




けいおん!!人気投票結果発表 第1位は唯「黒スト!!」「ブヒブヒー」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まぁ、当然と言えば当然でしょうか(ぇ

1期の時から好きだったキャラですが、2期のOPを聴いてから 更に好きになりましたw

澪との差が 激しいので それには驚きましたね。






ということで、以上。Pow!

[ 2010/04/27 00:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

BIG TUNE!?

YAH MAN!


風です。



日曜日が終わりました。アンニュイです・・・



(´Д`)ハァ…



さて、新たな Riddimの作成に勤しんでいたわけですが、そんな駄トラックメーカーを余所に 同志が 曲を完成させていました。




イラストは 私のブログでも TOP絵などを書いて頂いている源氏さん。

リリックの方も知っています。

実際に聴いて頂ければ分かりますが、初音ミクのオリジナル曲ですね。

正直全て良いb


イラストも毎度のことながら よく描けているなぁ~

歌詞も よく出来ていると思います。私自身 歌詞は全く書けないので羨ましいですね。

そして 一番氷解したいのが、トラック。

流石ですね。私は専らレゲエのトラックを作っていますが、これは なかなか作れないよ(´・ω・`)


兎に角、3拍子揃っていますので、是非聴いてみて下さい。ビッグチューンです!


そして気に入れば フィギュアも(マテ


なんか 周りの人 みんな凄いな~ 自分も何か大きいことやろうか(無理


小者です、どうも。

取り敢えず、マッタリと 自分なりのトラックを作るのみ ラジオで何かパフォーマンスをやろうかなと思います。

ラジオのBGMを自作のオケ のみで行けるように沢山作っておこうと思います。



以上です。




『けいおん!!』小ネタ集12

暇人なんて いくらでも いるものね~

律が多いですね~

まぁ、唯が2位、3位に入ってくれたので満足。一応原作も全て読んでいますb


最近はエロゲでのパロも顕著になってきた>ジブリール





というわけで以上w

月曜日は1週間の中でも 忙しい部類に入るので仕方が無いのです(ぇ

それでは ドロン(ぇ
[ 2010/04/26 00:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

IRIE GAME's

Wha Gwaaan!?

ヤーマン


KAZEです。



いつもどおり ネタさを探す為 得意先を巡回していましたが、なかなかいいものが見つからなかったので、今日は 4月以降に発売されるゲームを纏めてみようかなと思います。


あくまで 気になった 作品だけね(ぇ


いつも参考にさせて頂いている動画をまず紹介しておきます。



非常に便利です。作成者には感謝です。


それでは この動画を参考にしつつ 新作ゲームを見ていきましょう。あくまで(ry



・4月30日発売

Whirlpool / ねこ☆こい
ねこ☆こい!応援バナー



毎度毎度 取り上げている 作品です。一番の期待作。

OPを改めて聴いてみましたが、凄い良い曲だなと。


これは もしかして 今年最大の ビッグチューン!?

楽曲共々応援しています。

シナリオは薄いかも知れないと聞きますが、最近は キャラ重視で選んでいますね。声優もそうだけど。

美咲が どんな感じになるのか非常に楽しみです。




biscotti/Floating Material 
トレース問題で 大騒ぎになった作品ですね。

案外購入する方が多いみたいです。

散々叩きましたが、一体どうなったのか 気になりますね。

純粋にやってみたいゲームです。バッシング目的ではなくて。




・5月27日発売

あかべぇそふとつぅ / 置き場がない! 
『置き場がない!』を応援しています!

5月27日発売予定です。ヤルセナイザーたんのゲームですが、プレイはしません(ぇ

凄く話題にはなっていますが、恐らく この時期は別のゲームをやっているでしょうね(ぇ




・5月28日発売

Lump of Sugar / プリズムリズム
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!




ランプオブシュガーの最新作ですね。

アーティストもそうですが、やっぱりカオスだなとw

可愛いですけどねw ナーサリーライムを思い出すな~


プレイはしない(ぇ



ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

これですね、やっぱりw

5月の作品は これで決まりです!

主題歌はどうだったかな。歌詞がリアル妹 視点からの内容だったと思います。

無論 そのリアル妹 に期待しています! 楽しみだなハァ(*´д`)ハァ



feng / 星空に架かる橋

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


こちらは 1回延期し、5月28日に食い込んできました。

延期をしなくても、「ねこ☆こい」 と被るし、この日に延期しても 「リアル妹のいる(ry 」 に被るので どちらせよプレイは後の方になってしまうでしょう。

バイノーラル体験は 後の方になりそうです。

延期はもう しないかな? 何とも言えません。




さて、取り敢えず、こんな感じで終わっておきます。

ラジオで 紹介した時とは 延期などもあり 変更されている部分がありますので、注意です。

情報は新鮮度を確認するように! まぁ、基本的なことなので言わずもがなですがw

以上です。
[ 2010/04/25 01:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ほしうた~Starlight Serenade~ レビュー

「ほしうた ~Starlight Serenade~」のレビューです。

当然のことながら ネタバレにはご注意ください。



■概要

ほしうたSS2009年12月25日発売予定

タイトル: ほしうた ~Starlight Serenade~
ブランド: Front Wing
ジャンル:アドベンチャー
発売日: 2009年12月25日


ほしうた ~Starlight Serenade~ほしうた ~Starlight Serenade~
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る




■粗筋

暑かった夏も終わりに近づき、季節も、文化祭を間近に控えた秋へと押しせまった頃━━。
あれから恋人同士になって、付き合い始めたふたりは、それまでなかなかに進展しなかった関係を、
少しずつですが、確かに親密にしていくのでした。
━━ そしてそんな中、とある事件をきっかけに、ふたりのその距離は、急速に縮まっていくことになるのですが・・・。



■システム
特に不満な点はなかったです。

前作にもありましたが、クリア後にシステムボイスがダウンロードできる特典があるのは良かったです。



■音楽

ほしうた ~Starlight Serenade~ OP&ED主題歌シングル 星屑のキズナ/たそがれ空ほしうた ~Starlight Serenade~ OP&ED主題歌シングル 星屑のキズナ/たそがれ空
(2009/10/02)
No Operating System

商品詳細を見る




BGMは前作と同様で、OP・EDのみ新しくなっております。

OPは流石 Lia、前作以上に いいものとなっている様な気がします。

本編の内容によく合っていると思いますね。


音楽に関しては 問題ないでしょう。



■声優
声優に関しては 前作と同様 好きな方が多いです。

木村あやかさん、柚木かなめさん、民安ともえさん、青山ゆかりさん。文句無しのラインナップ(ぇ

洋介役の 皇帝 も好き!



■シナリオ

●メインヒロイン
今回は 纏めて書くことにします。
ベタな話が多かったですね。
既に恋人同士の関係から始まるのもあり、シリアスは殆ど無いです。
キャラ自体が好きなら 特に問題ないかなw


●北条亜里砂
美星町観光同好会の活動として 主人公と紅葉マップを作るお話。
最終的には他のメンバーが絡んできますが、なかなか良くできたシナリオだなと思いました。
まぁ、先は読めますけどねw
あと、父親の問題は(ぁ


●広瀬小梅
このキャラの為にプレイしたようなものです(ぁ
色々な意味で堪りませんでした。
もともとの性格もあり、ギャップが凄いですw
シナリオ云々よりキャラを重視していましたね。

●森下聖子
車が故障した為 帰路を主人公と共にするという話。
年増には興味がない私ですが、先生は好きです(ぇ
シーンが非常に良かったなと。

●文化祭ストーリー
誰とも付き合っていない状態でスタートです。
同好会の存亡を賭け 文化祭で劇をやるわけですが、こちらの方はシリアスが多めです。
練習無しでやるのは あまりにも無茶でしたが、最後は上手く纏まって良かったかなと思います。
ここがリアルとの違いですね(ぇ


●ショートストーリー
まさかここで 女将さんのシーンが見られるとは思いませんでした。
それ以外にも面白いストーリーがありましたが、全部見るのは結構大変だったり・・・



■総合評価

シナリオが少々薄かったですが、まぁ こんなものかな。
キャラが凄く好きだったので 問題は無かったです。

小梅さんが攻略できて満足。


-シナリオサウンドシステム総合
7590909788


シナリオを凌駕する程のサウンドや絵を評価するとこんな感じになりました。あくまで適当です(ぇ
[ 2010/04/24 15:19 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

Peace & Unity!

ヤマン


KAZEです。 BIG IT UP!


BURN IT UP!


金曜日が終わりました。

明日は特に予定無しです。


ほしうたのレビューを一気に書き上げたいなと思っていますw


バナーあたりも 整えたいですね。結構適当なのでw



さて、それでは 音ネタから行きましょう♪



Riddim Station ムービー 第3話公開! 



というわけで、先日 発売された Riddim Station のムービー第3話が公開されました!!

今回は 実際 MPK49のパッドを叩いて Redrumで リズムパターンをレコーディングしています。


やはり ビートは一番大切な部分ですからね。(私が思っているだけですが)

音ごとに チャンネルを分けていくのは参考になりました。少々嵩張りますが 確かに便利だな。


ということで、次回も楽しみです。良いRiddimを作りたいですね。


斯く言う私も 新しいRiddimを作り終えました。

Bounce Inna Di Dancehall Riddim UPLOAD:2010.4.24








ダンスホール調のものを作りたかったので Riddimの名前もそんな感じになりました。
ギターもありますし、シリアスな雰囲気は無いですね。
キックが混ざったようなクラップが 良い感じだと思います。
案外 歌いやすいかな。



ウワモノを もっと綺麗に乗せたいなと。一向に上手くなりません(ぇ





ALcot Honey Comb/リアル妹がいる大泉くんのばあい 主題歌更新! 

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

5月の期待作品ですが、 主題歌が公開されました!

タイトルは「your little sister」

早速 聴きましたが、ゲームの趣旨によくあった無いようだったと思います。

益々 楽しみになってきました!!

あとは、ギャラリーのページの 最後のサンプルCGが公開されれば おkです。

リアル妹~!!




クロシェット/あまつみそらに! 公式サイト更新! 

2010.04.23
「あまつみそらに!」ギャラリーを更新しました。
「あまつみそらに!」サンプルボイスを更新しました。
「あまつみそらに!」特典画像を更新しました。
「トレカ配布会」の日時が変更になりました。



沢山 更新されています。

ギャラリーのページを一通り見ましたが、結構 エロイなw

これぐらいで 怯んでいるようでは まだまだなのかな。

ベテランさんだと 余裕そうですねw

やはり美唯が良い感じです。 なるべく 髪型は変えないで欲しいですね(ツインテール


発売日は5月28日です。1回延期しているので 次こそは 無事に発売できるといいですね。




フィギュア『アルター平沢唯』をめぐって秋葉原でオタ同士が殴りあいをしてたようです

また オタクへの心証が悪くなる・・・

今更かもしれませんけどねw


しかし、この方たちは 真の唯ファンでは ないですね。

何かを深く愛する私たちは 常に 「Peace & Unity」であるべき。


Peace & Unity! これこそが Raggamuffinでしょう!(ぇ


まぁ、平和に行きましょうと。本当に欲しい物は 予約を忘れずに。






以上です。最近 夜が寒いなぁ~((´д`)) ブルブル…サムー
[ 2010/04/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

(21)

ヤーマン!


KAZE です。


Wha Gwaaan!?



さて、木曜日が終わりました。


体力は既に 0 ですが、僕はトーチとなって頑張っています、シャナ的な意味で(ぇ



そんな茶番は良いとして、時間の方が押していますので 早速 怪しげなタイトルについてのネタを紹介しましょう!




Key/クドわふたー デモムービーを公開! 

kudowafter-banner-3



ということで 説明無くして タイトルの意味が理解できた方が殆どだと思います。

クドわふたー の 主題歌ムービーが公開されました。

1度聴いたことのある曲ですが、ムービーが加わったこともあり、更に中毒性が増しましたねw


このシングルは 4月23日発売となっています、是非チェックしてくださいb


尚、このCDの5曲目に先行告知ムービーで大好評のBGM 「adagio for summer wind」も収録されています!

こちらも 良い曲ですよね~




『CROW SONG』発売!新宿タワーレコードでは等身大ゆりっぺが店員衣装で出迎えてくれるよ

こちらも Girls Dead Monster の シングル第1弾 「Crow Song」が4月23日発売となります。


新宿のタワレコでは 店員衣装の ゆりっぺが居るみたいですが、凄く いいですなぁ~

周りは 天使だとか TKだとか言ってますが、ゆりっぺを信じていて良かった(ぇ


中の人がとても好きなので キャラ自体にも愛着が沸くんですよ。



なんか既に上げられているけど・・・

曲自体はいいですね。バンドって感じです。

勿論 Mus Check It!





「se・きらら」コンテンツ2次利用・創作に関するガイドラインを追加 

se・きらら 情報公開中!

先日の著作権問題を受け、新たにガイドラインが追加されました。

ルールを守って楽しく(ry




6月24日に発売される 「ギャルゲー,乙女ゲー」 のラインナップが凄い件

というわけで、かなり多めです。

月末は こうなりますよねと。


花と乙女に祝福を って PS2 に移植してたのね・・・ 知らなかった。


乙女ゲー はどうでもいいとして、エロゲは多くないですね。

トトリのアトリエなんかは ギャルゲーに入れちゃっていいの?w

確かに 主人公は可愛いんだけどねw





というわけで、以上。眠い・・・

最近 こればかりですね。もう書くことがないんだよ・・・
[ 2010/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

NO WOMAN NO LIFE

ヤーマン


風です。


今日も色々と大変でした。主に脚が(ぇ


全身が疲れるというより 脚が疲れる感じですね。


さて、相変わらずの冒頭でしたが、レゲエネタから攻めたいと思います。




HIGHEST MOUNTAIN 2010 公式サイトOPEN! 
※音量注意

highest mountain

早速 出演者が公開されていますが、今年も熱くなりそうですねw

やっぱり 関西勢は凄いですw


さて、それに先駆け 主催のMIGHTY JAM ROCK の ニューチューンのPVが アップされていました。




↓MIGHTY JAM ROCK のブログから引用

MIGHTY JAM ROCK/NO WOMAN NO LIFE feat. BIG BEAR
たまにはこういう柔らかい感じのもEっしょ♪♪
スタッフ全員が子役の女の子の笑顔にヤラれてマシタ!!!
(ロ○コンじゃないよ) 



どうみてもロリコンです、どうもありがとうございました。 

さて、それにしても 子役の女の子 可愛いなww

そんな感じで 所謂 “ギャル・チューン”です。




レゲエでも2次元でも 女性に対する 思いは同じ。これこそが共通点。

両サイドから 女性を愛します(ぇ




AUGUST/穢翼のユースティア キャラクター追加!  

aiyoku

ルキウス が追加されました。


なんだ 男か・・・(ぇ


しかし、格好いいですね。

男性キャラは格好良い、女性キャラは可愛い。流石べっかんこう。

まぁ、こんなことは基本かも知れませんが、なかなか絵を描くのは難しいことだよ(←挫折した人




【2次元】最近けいおん!画像スレ立ってなくね?

最初の あずにゃんの 画像に やられましたねw

見事な画像スレです、はぃ。

しかし、やはり唯(ry



ウイルス対策ソフト28種類で検出テストしてみたよ!



リンクを飛んでいるとたどり着いたので 視聴してみました。

自分は 無料版の Avira を使っています。

検出したマルウェアが 30/30 だったけど、単純に数字だけではないのかな。

お金があれば、カスペルスキーでも入れておけばいいかなと思っているのですが、なんせ知識がないw


Aviraは誤検出も多い気がする・・・





以上です。今回は あまり 2次元色が無かった気がしますが、気のせいでしょう(ぇ

明日もがんがろう☆
[ 2010/04/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2010年04月 | 05月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!