LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年06月

2010年06月

One Inna Million・・・

ヤーマソ


風です。


御存知の通り なかなか PCを触ることが出居ませんが 時間があれば 何とか 更新したいと思います。


今日も 辛うじて 時間が出来たので 速攻で 書きたいと思います。



ネタは 1つだけ!!

これぞ 究極の 簡易更新(ぇ


休むよりは ましですねw



SAGAPLANETS/キサラギ★GOLDSTAR 発売日決定! 

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

というわけで、些か 鮮度が悪い情報です(ぇ


しかし、これは 重要!


SAGAPLANETSの最新作「キサラギ(ry」は 10月29日発売です!!


延期の可能性は 常にあるので 何とも言えませんがね。

今作にも期待しています!1





以上w

早すぎるw

しかし、もう時間です(泣)

・・・

がんがろう。
[ 2010/06/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

EARNEST Round.3

というわけで、今日は 更新休み(ぇ


理由はお察しの通りです。

ネタすら 集めていません。


折角の日曜日なのに 残念でなりませんが、ここは正念場。


なんとか 良い戦果を収めて (2次元に)帰ってきたいです(ぇ


[ 2010/06/27 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

60000 Achievement

やーまん!


風です。


タイトルでもあるように 6万HIT達成しました。

一日で このぐらい カウンターが回るサイトもありますが、私の場合は 万の位の数字が変わると 何かを感じますねw

6万HIT&3周年記念 ラジオは 7月中旬・下旬になってしまうかもw


2次元(バーチャル)の方では めでたいことずくめ なのに、 リアルが 非常に忙しい・・・


熟々 嫌になりますね。

しかし、頑張る以外の選択肢は無い(キリッ

がんがります。



と そんななか 思わぬ土産が・・・

senrihin52

from.東京

渋谷のロッカーズアイランドですね。

やっぱり 東京は 凄かったみたいw 平日なのに 渋谷の駅前は 人込み。
私は当分行けないな。

さて、内容としては

●Rockers Island Choice (CD)
●Born Fi Dead (本)
●フライヤー等


ROCKER’S ISLAND choice!ROCKER’S ISLAND choice!
(2010/04/28)
オムニバステリー・リネン

商品詳細を見る

これは 凄く欲しかった奴だww

最強レゲエSHOP 「ロッカーズアイランド」で最も売れ行きの良かった 曲ばかりを集めた コンピです。

ジャマイカンレゲエも やっぱり 本場なだけに 良い物を感じるな~

ボーン・フィ・デッド : ジャマイカの裏社会を旅してボーン・フィ・デッド : ジャマイカの裏社会を旅して
(2006/07/15)
ローリー・ガンスト

商品詳細を見る


そして、今回 注目したいのが この本 「ボーン・フィ・デッド」。

何回も紹介していますが、ジャマイカの内情など 非常に興味深い内容となっています。

これを読むことによって レゲエとは何なのか!? 違った角度から 見ることが可能です。


これを読まずして ダンスホールレゲエは語れないらしいw 

まさに 音楽をディープに楽しむ為のツールです。


すぐに読みたいと思いますb


(と言って ラノベの山の上に積んだのであった)


さすがに 今 読むのは無理だよね。



senrihin53

from.北海道

じゃがりこ!!

とうきびバター味です。大阪に行った時も じゃがりこ お好み焼き味を 買ってましたね。

今回も 非常に美味しかったです。

BIG UP!



深夜販売には千数百人があつまった「クドわふたー」発売

先日のネタと若干違うだけですが、まぁ 旬なネタだし、いいでしょう(ぇ

それにしても 完全に祭り状態。ここに居る人 みんな クドわふたー を買いに来たんだよな。

グッズも沢山出ていますし、クド好きには たまらない 状況ですね。


同じ事を小毬でやることを 激しく所望します(マテ

クドとの わふわふな(ハートマーク) に 吹いたw



『Angel Beats!』ガールズデッドモンスターの全国ライブツアーが決定!

9箇所ですし、写真を見る限り 凄く 熱くなりそうですねw

一応 ガルデモの曲は 一通り聴いていますが、ライブだと また違った 雰囲気になるでしょうね。

Maaaaad!!




眠たくなってきた。

次の日 早く起きないといけないので ここまでにします。

・・・

ZZZzzzZzzZZzz・・・
[ 2010/06/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Monotonous Life・・・

YAH MAN!



風です。


今日も大変でした。

明日は 土曜日ですが 割と忙しいです。

そして 日曜日も忙しい。


さて、簡易更新行くか。



SAGAPLANETS/キサラギ★GOLDSTAR 主題歌 ジャケット等公開! 

着々とコンテンツが増えているような気がします。

主題歌の発売日も決まりましたが、ゲーム自体の発売日は 「2010年秋」と まだ曖昧なままです。


主題歌のCDについては 先行販売もされるようで 一体 どんな感じに仕上がっているのか気になります。

前作(ナツユメナギサ)は良かったですが、今回は どうなるでしょうね。



ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる

というわけで、秋葉原の皆さんお疲れ様です(ぇ

案の定 大行列というわけで、さすが Keyだなと思いました。 なんでも ラブプラスの時よりも人が多かったとか。


月末の金曜日は 盛大な祭りと洒落込みたいところですが、状況が状況なだけに 私は アンニュイ・・・

まぁ、惨事なんてそんなもん(ぇ



天使ってほんとに存在したんだな・・・『PS3 初音ミク ドリーミーシアター』配信開始!!

うほっ!

これは凄いww

ここまで綺麗に再現できていると さすが PS3だなと思わせますね。



↑Mus Check It!

ルカも素晴らしいね。

これは 欲しいな~w




以上です。今日は 絵もないし、本当に味気ない記事になりましたねw

まぁ、仕方が無い(ぇ
[ 2010/06/25 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Begin Inna De Place

や~まん!



風です。


最近は リアルの方が 非常に忙しいので なかなか 思うように更新出来ませんが、時間をみつけて マッタリ行こうと思っています。

もうすぐ 6万HITですね。

どんどん皆さんは 抜かしていきますが、まぁ 管理人のクオリティーを考えると妥当です。

面白いところには 人がよく入る。当たり前。


6万HITについては 恒例のラジオを予定していますが、今のところ 全く話が決まっていません。

だいぶん忙しいので 結構 遅くなってしまうかも・・・



・・・さて、いくか。時間が無い。


神ゲー「車輪の国、向日葵の少女」がXbox360に登場!!!
車輪の国、向日葵の少女 通常版車輪の国、向日葵の少女 通常版
()
Windows

商品詳細を見る


PSPにも移植された この作品が Xboxにも移植するようです。

やはり こうしてみると 名作と言うだけありますね。

プレイはしていないので 是非 やってみたいです。

PSPなんかだと 手軽で良いかもしれません。

しかし、長いこと電源を入れてないので、 電源入るかな~(ぇ

それにしても 批判空間のレビューも 殆ど100点。


なんだこの作品はっ!(慄




Angel Beats! Track ZERO発売「落ち着けゲーマーズw」「やりすぎww」

Angel Beats! -Track ZERO-Angel Beats! -Track ZERO-
(2010/06/23)
麻枝准(Key)

商品詳細を見る


これだけ 同じ表紙が 横一面に揃っていると 気持ちが良いな~(ぇ

これは ファンブックですかね。アマゾンのレビューを見ると 値段の割りに薄いみたい・・・

1890円か・・・ 今 かなり お金を貯めているので ここで使いたくないな~


さて、スルーが決まりました(ぇ

そもそも まだ 先週の分のアニメを見ていないw

明日見ようと思います。

Angel Beats!1巻発売 ゲーマーズ本店にはゆりコスプレ

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


Blu-ray 1巻も発売しました。 ブルーレイが再生できる環境にあるので、どれくらいの画質なのか観てみたいですw

しかし、7500円か~

もっと無理(ぇ




スマートフォン対応のワイヤレスキーボードが登場! Bluetooth接続、小型ボディ

携帯のキー配置はとても煩わしいので これはいいですね。

しかし、もともと 携帯は あまり触らないし、これも一緒に携帯するとなると 結構 手間ですね・・・


5460円です。値段的にも 厳しいな。




以上です。文章がやたら適当ですが、これは 時間が(ry

明日は ゲームの発売日ですね~

もうすでに クドわふたー 等を手に入れた方は いらっしゃるでしょう。

楽しみb


[ 2010/06/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

EARNEST Round.2

ヤーマン


今日は 更新するつもりでいましたが、諸事情に因り 時間がずれたので 更新休みとします。


別に今からでも 出来ますが、やはり やると決めたことは 次の日に持ち越さないことが余計な死亡フラグが立てないことに繋がるのです。


やっぱり リアルは厳しいな・・・

[ 2010/06/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Bad Diary

やまん


風です。


もうすぐ 例のアレがあるので 簡易更新開始ですw


テストですね、憂鬱で仕方が無いですが、頑張りたいと思います。



ラジオの準備に全く 手を付けてないなw

こちらも やばいですが、なんとかなるでしょう(ぇ




さて、早速 行きたいと思います。


時間が無い。



minori/魔法使いの夜 発売日9月17日! 

tenshibanner

このバナーがすでにアップロードされていたので これを使いたいと思いますww

わざわざ 自分でうpして タグ貼るのは 本当に怠い・・・


さて、minori の新作ですが、これは 前作「ef-fairy tale of the two」のファンディスクのようです。


私がプレイしても 意味が無さそうですね。はぃ、スルー。


作品自体は人気なので 前作をプレイされている方は 楽しみでしかたがないことでしょう(ぇ

minori の作品は やったことないな~





ガルデモアルバムCD「Keep The Beats!」公式で視聴開始 

Keep The Beats!Keep The Beats!
(2010/06/30)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


こちらは 6月30日発売です。

ゆりっぺとか天使が 歌ったりしないのかよ と 思いますが、まぁ ガルデモなんだし仕方が無い。

岩沢Ver. ユイVer. どちらも好きです。


それにしても 岩沢って誰だったっけ(マテ





「クドわふたー」ザウルス1深夜販売中止の噂は本当? スタッフに訊いてみた

本当だったようですね・・・

しかし、もともと 深夜発売の告知はしてなかったし 警察も関係ないとのこと。

・・・

ツイッターの信憑性も ちょっと微妙だったりしますねw

もちろん 気軽に呟くものなので 内容の信憑性について しっかり判断することが求められるのは言うまでもないことですが。


まぁ、取り敢えず・・・


大阪のロリコンさんは 残念でしたと言うことで(マテ



ALTER 中野梓発売 「あずにゃん最高!!もうコレは・・・買うしかない!!」

けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)けいおん! 1/8 中野 梓 (1/8 PVC塗装済み完成品)
(2010/06/22)
アルター

商品詳細を見る


おぉ~!

確かに これは 造形が素晴らしい。

ノーマルの制服ですし これはいい。

売り切れが予想されますので 早めにね。


もちろん 私は 唯派なので、特に必要はなし(ぇ

別に 唯以外が悪いわけではありません。


フィギュアに回せる金がないだけ・・・・




以上です。

寝るか・・・

[ 2010/06/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

New Album New Tune New Game

やーーまん!


風です。


タイトル通り レゲエの方では ニューアルバム、2次元の方では 新作タイトルが 結構発表されていますので、それを纏めてみようと思います。


時間も無いことですし、 早速 レゲエから行きましょう。



CHEHON 3rd ALBUM「Road to island」6月30日発売! 

Road to island(初回生産限定盤)(DVD付)Road to island(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/06/30)
CHEHONHOME GROWN feat.CHEHON

商品詳細を見る


《収録曲》
01.INTRO 〜Road to island feat.HIFANA
02.A-1 RUNNER
03.RIDE ON
04.STILL WORKING
05.Soul of Moon
06.MIDORIのせいで
07.SKIT 〜Half Time
08.GAMBLE RACER
09.CHALLENGER
10.SABAKI 〜Caan Friend Again
11.ALWAYS feat.LADEN & MICKY RICH
12.SAYONARA JAPAN

《初回特典DVD》
01.LIKKLE MORE 〜めぐりeye〜
02.韻派句徒
03.CHANGE
04.CHALLENGER



サウンドクラッシュ「狼煙」のMCも務め ますます 調子の良い CHEHONのニューアルバムが 6月30日発売です!!

しかし、殆ど 既にリリースされた曲・・・

元々 12曲しかないしね・・・ 非常に残念です。

やはり 最近の CDの出し方だよね。 アルバム初の本当のニューチューンは数曲。元々曲数が少ない割りに高い・・・


(´Д`)ハァ…



非常に 聴きやすい曲ですw

今回のアルバムには収録されていませんが、個人的には とてもオススメ!






時間の関係で すぐに 2次元に入りますb





ゆずソフト/新作「のーぶる☆わーくす」 

nobleworks

はぃ、佐奈には勝てませんでした☆


それはともかく やっぱり公式サイト重いな~


サイトが重すぎる為 全部のコンテンツを確認するのも 煩わしいw

また、時間を見つけて 確認しておきます(ぇ


タイトルだけあって みんな 高貴だなぁ~(ぇ

この業界で 財閥なんて よく目にする言葉ですがw

いやしかし、庶民的な キャラもいるみたい。


期待してみる価値はありますね。これからの 詳細情報にも 注目したいと思います。

ん~ しかし 天神乱漫は 超えられないかも・・・




Lump of Sugar/新作『Hello,good-bye』 

魅力は 16:9 ワイド画面のようです(ぇ

見たところによると オーソドックスな恋愛ものですね。

Lump of Sugar の作品は なんだかんだで プレイしたことがないので どんな雰囲気なのかわかりませんが、今回も安定してそうですねw

こちらも 情報が入り次第 取り上げたいと思いますb




ういんどみる/新作『祝祭のカンパネラ』 

こちらは 前作 「祝福のカンパネラ」のFDですかね?

まだちょっとわかりません。

発売日は 10月29日のようです。

祝福のカンパネラは 7月から アニメが始まるので 見てみようと思っています。


アニメで 原作の評価をするのは タブーですが 見ること自体は 別に悪いことでは無いと思いますね。




ハルヒはもうヤマカンと関係ないだろう!

なんだかんだで 映画まだ 観てないんだよな~

さっさと DVD・BD が発売されれば そちらで チェックするのにねw


そして ただいま 全国を旅している クドわふたー の痛車がオークションに出品されるようです。

本当に 出品するんだww


一体 どれくらい 値段が上がるか 見物ですねww





さて、以上です。最後にタイトルにそぐわないネタが入りましたが、 ボリューム調節の為です(ぇ

ゲームやってこよう♪

[ 2010/06/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Call Off Wahoo~

や~まん!


風です。



いつも通り 颯爽と 日曜日が終了しました。


割と忙しい時期なので そんなに遊ぶ時間はなかった・・・


残念・・・


あんまりPCにも触ってないしね。


さて、いくか・・・


『クドわふたー』日本橋ソフマップの深夜販売中止のお知らせ

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る


おぃ どうなったww

まぁ、もともと 私には関係ないので 意識していませんでしたが、深夜販売は 秋葉原だけじゃなくて 日本橋もだったのね。

それにしてもどうしたんだろう。

ソースは ツイッターですが、本当らしいです。

警察め・・・

Mi No Like Dem・・・


今週の金曜日発売ですね。深夜発売は別に関係ない(ぇ




「クドわふたー」仕様のiPhoneケース/iPadケース/キーボードが登場!

最近は 痛iPhoneケース、iPadケースも 随分と普及してきましたね。

しかし、公共の場で使うのは まだ厳しいようです。

iPhone・iPad に持っていないので ケースは必要ないですが、 キーボードは使ってみたい気がするw

しかし 5000円は ちょっと高いな~

そんなものですかね。 500円のキーボードを使っているのもあって あんまり相場は把握していませんw

500円だけど 結構 使い心地はいいです。これも慣れですかね。


痛キーボードに関しては 頑張れば 作れるみたいなので お気に入りの 画像を使ってみるのもいいですね。


他にも クドわふたー関連のグッズは ありますね。アニメイトで見ました。 クド好きには たまりませんねw


小毬グッズも増やしてくれ・・・





ラブプラス+「マナカ」表紙の電撃ゲームス 2日で完売したお店も

ラブプラスに関連させれば 何でも 売れそうな勢いですねw

サブカルだな という感じがしますw

こういうのは 地方の本屋には 必ず あるものです。

見つからない方は 田舎の寂れた本屋に行ってみてください。


言わなくても 想像付くか・・・


しかし、ローカルすぎて 扱ってもいない可能性があるので、注意(ぇ

私が知っている 小規模の本屋は 品揃えが悪すぎて・・・




『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!

もう これは エロゲでいいでしょ(マテ

熟々 素晴らしい絵だとは思います。

今週の木曜日発売!!



「うp」のこと「うぷ」って読んでる奴いたwwwwwwwwwwww

え? うぷ じゃないの?

ずっと うぷ と読んでいたいので うぴ は 変な感じがします。


・・・

まぁ、どうでも いいか(ぇ





以上です。今日の記事も 書いていることが薄いような気がしてならない・・・

きっと 疲れているんですね、わかります。


さて、ゲームするか・・・
[ 2010/06/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Low-Cube!?

やーまんb


風です。



漸く 1週間が終わりました。


長かったな~


さて、帰りに タイトルにもあるように ロウきゅーぶ5巻を アニメイトにて 購入しました。

senrihin51


やっぱり いつみても この破壊力は 凄まじいw

引用ですが、 買わない理由がわからないっ(((;゚ロ゚)))

今回は 触手プレイもあるらしいww

この作品は 一体どこに向かおうとしているのか。


非常に楽しみですが、まずは 3巻を読了してきます(ぇ




TYPE-MOON 新作『魔法使いの夜』2010年9月30日発売決定!!

まさかの 新作発表ですが、何やら 様子が怪しい・・・

Fateの4分の1のボリューム
選択肢なし、
ルートなし、
エロなし、
ボイス無し
8000円


・・・

(´Д`)ハァ…

さすがに ボイス無しは 厳しいですな~

声優なんて 最も 重視していると言っても過言ではないのに・・・

声の印象がわかるのは 青子だけか・・・




でっかいぬいぐるみ第3弾[でかふもちるの]発売決定です!!

アニメイトに 大きめの ぬいぐるみ が いくつか置いてありました。

大きい ぬいぐるみを 部屋に置いておくのも いいかもしれませんね。

フィギュアとは また 違った 雰囲気になるでしょう。

ただ 部屋に 物が増えて とても狭く感じていますww


計画的に ものは 買わないとな~




新型ボーカロイド 「健音テイ」 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

また 新型w

最近 よく出ますね~

そう思うのは私だけかも知れませんが(ぇ

ん~ 正直 これは 今一。

やっぱり ボーカロイドと言えば 初音ミク以外考えられない。






以上。眠たいzzz

[ 2010/06/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2010年06月 | 07月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!