LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thank You For The Dayz!

ヤーマンb


風です。

24時間テレビも 無事に終わって、いよいよ もうすぐ9月だなと感じております。

24時間テレビについて ツイッターでの リツイートなんかを 読んでみると 色々と考えさせられるものがありますね。

私の呟きは 全く実用性のないものですが(ぇ

まぁ、所詮呟きですし、私としても 他のツイートに関して 信憑性が 高いものとは見ていません。

この御時世に 情報を鵜呑みにする人なんて居ないと思うけど。

なんでも まずは ググってみることが大切。疑ってかかる訳じゃないけどね。



さて、それでは 行きましょう。


YUZUSOFT/のーぶる☆わーくす 公式サイト更新! 

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定



ということで、こんな 動画が アップされております。

月山瀬奈のキャラソンCMムービー ですね。 声優は 五行なずな さんです。

いいですね~ハァ(*´д`)ハァ 

キャラクターには さほど 気にはしていませんでしたが、このキャラも なかなか いいかもしれないw

キャラソンの方も 楽しみですねw

さて、次は誰かな・・・



FrontWing/グリザイアの果実 発売日決定! 

『グリザイアの果実』 2011.1.28発売予定

2011年1月28日発売です!!

さて、 前作 シナリオゲーのようで触手ゲー、ジブリールの記憶が新しい フロントウイングですが、今作はどんな感じになるのでしょうかね。

シリアスかな?

キャラクターも なんか ほしうたに似てますねw

取り敢えず、サンプルCGが見てみたいですね。世界観はどんな感じなのか・・・

楽しみで御座いますb




feng/星空へ架かる橋 体験版第1弾アップデートパッチ公開!

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


何かと 思って 確認しましたが、既存の体験版の不具合を修正するパッチであったようです。

体験版の内容は 変わらないみたい。

□アップデートによる変更事項
 1)右クリックでウインドウ非表示にするように変更しました。
 2)ウインドウの大きさを次回起動時に引き継ぐように変更しました。
 3)ウインドウの大きさを自由に変更出来るのを「カスタム」時のみに変更しました。
 4)コンフィグ・セーブ画面・ロード画面の表記・使用感等を若干修正しました。



体験版なんて 時間が無いから 出来ません(ぇ

ただでさえ ゲームする時間が無いというのに(ぇ


発売日は 9月27日です。信憑性については 知りません(ぇ




一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも

さて、始まりましたが、案の定 凄い人ですw

コミケでも なのは は いつも凄いですからね。

私も なのは は好きですが、コミケに参加するとなると この方達と相手をしなくてはならないのか。

今の内に 鍛えておかないとですね(肉体的な意味で

さて、友人も 挑戦したみたいですが、なかなか 当たらないようですね。

まぁ、当然か・・・


私は 挑戦する資金がない・・・

ターンテーブルの為に 節約しますb




今日は 以上。

色々とやることが あるので 早めに 取りかかります。

[ 2010/08/30 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

TUNE IN

Wha Gwaaan!?


風です。


忙しいですが、時間をみつけて 色々やっていますw

現在 MIXCDを作成中。ノンストップなので、繋ぎを上手くしないといけません。

選曲の時点で 時間喰っていますorz

気楽に行こう。


さて、それでは 本題の方へ。


高級澪ホンや寧ッドホン 萌えるヘッドホンまとめて紹介してた店

K701 リファレンスヘッドフォンK701 リファレンスヘッドフォン
(2006/04/10)
AKG

商品詳細を見る


こちらが 澪ホンですね。現在は非常に安く購入出来るみたいですが、定価は79800円です(((;゚ロ゚)))

高いですねw 私も、DTM用、DJ用のヘッドホンが欲しいです。

Pioneer SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホンPioneer SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン
(2003/10/22)
パイオニア

商品詳細を見る


こちらが、ラブプラスの寧々さんが使っているヘッドホン。値段も 1万円ぐらいだし、なかなか よさげげですね。

パイオニアに 魅力を感じるし。よく知りませんが、パイオニアのCDJは最強みたいですw

DENON ステレオヘッドフォン AH-D5000DENON ステレオヘッドフォン AH-D5000
(2007/02/13)
デノン

商品詳細を見る


こちらは DENON AH-D5000。

高いですが、やはり 見た目が良いb DENONも 凄いよね~


ヘッドホンは 種類が多いので、自分に合った ものを探すのが大変なんですよね~

因みに私が使っているのは

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX700Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン HP-RX700
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る


こいつ! 更に安くなってるw 4000円w

なかなか 良い音します。 音に関して全く素人なので、これで 満足してますw

もっと良い音を聴くと、これには 戻れないんでしょうね。音の世界は広いです(ぇ

SONY ステレオヘッドホン シルバー MDR-Q38LW SSONY ステレオヘッドホン シルバー MDR-Q38LW S
(2007/02/10)
ソニー

商品詳細を見る


そして、主に外出用のイヤホンは これ。 実は あまり好きではありません。

全く、低音が出ないorz 最悪です。 アマゾンの評価は割りと良いですが、私の耳がおかしいのかな?

あと、耳に全くフィットしない。そして 慣れないorz


Panasonic クリップヘッドホン ブルー RP-HZ47-APanasonic クリップヘッドホン ブルー RP-HZ47-A
()
パナソニック

商品詳細を見る


前に使っていたのが これ。800円で衝動買いでしたw

しかし、低音もそこそこ出て なかなか 良い音しますw

上のやつより 全然いい。 薄い・軽い・ぴったりフィット! 次回は これを買ってもいいかなと思っています。



というわけで、今日の記事は よく分かりませんでしたが、以上です。簡易更新です。

ネタがないのもあるけどね。

[ 2010/08/29 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

NUH TAKE BACK

やまんb

8月ももうすぐ終わりと言うことで、また 気合い入れて行きましょうb

徐々に忙しくなります。



SAGAPLANETS/キサラギ★GOLDSTAR 声優情報公開! 
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ということで、来ました!

遠藤 沙弥:結衣菜
羽音々 翼:桃木友梨
新田 いちか:佐本二厘
藤丸 命:星咲イリア
流川 瞳:相馬ユウタ
富良峰 英子:涼森ちさと
蓬田 奈々子:田中美智
霧島 冬理:雪都さお梨
岡部 早苗:西野みく
稲垣 梅子:ヒマリ
藤堂 桂子:五行なずな
田辺 葉月:海みちる
久遠 三日:春乃伊吹



私が注目しているのは、佐本二厘・涼森ちさと・五行なずな さんです。

涼森ちさと さんの声は当分聞いていないですね~ 非常に楽しみです。

キャラクターで 一番期待しているのは 新田いちか でしょうか。

やっぱり 妹キャラいいよな~ 最近 妹ゲーをしたから余計かな(ぇ


兎に角、サガプラネッツの今回の作品も非常に期待できそうです!



フィギュアから金剛力士像まで フィギュア部4コマ「フィギュ☆モ」2巻

フィギュ☆モ (2) (まんがタイムKRコミックス)フィギュ☆モ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/08/26)
中平 凱

商品詳細を見る


こっちも キタ――(゚∀゚)――!!

今日の朝にでも 知っていたら、アニメイト行ってたのに・・・ とことん情弱ですね、わかります。

さて、それは いいとして、 漸く 2巻発売しました!

1巻が面白かったので 2巻も楽しみです。

しかし、残念なことに 今回が最終巻の様子・・・

設定的に好きだったのにね~

取り敢えず、買ってきます。


860円・・・ 高い・・・



ついに第3弾!けいおん!公式アンソロジーVol.3 登場!

けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/08/26)
アンソロジー

商品詳細を見る


更に キタ――(゚∀゚)――!!

というわけで、こちらは 1,2巻を 持っていないので、スルーします(ぇ

何でも買うわけにはいかないよね(現実的

しかし、非常に よさげな 内容になっております。

2巻まで持っている人は MUST BUY でしょうb



未だにCDで音楽買ってるやついる?

気になる CDは買っていますね。

ただ、夏のこの時期は リリースが とても多いので、結構 我慢していたりしますw

もうちょっと 安くなればいいのにね~

私としては 是非 レコードに頑張って欲しいです。

レコードショップで試聴する際に 使わせて貰いましたが、たまりませんねw
あの、レコードを置いて、それが 回るのが 好きなんです。

ターンテーブル欲しい・・・



以上です。もうちょっと書きたかったのですが、予想以上に 時間が掛かりました。

さぁ、ゲームするぞ(ぇ

[ 2010/08/28 01:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

WICKED JAPANESE

やーまん


風です。


取り敢えず、ゲームレビューの方を あげておきました。発売日から3ヶ月も経っていますが、気にしない(マテ

それにしても リアル妹は 面白かったな~ クドわふたーは一向に終わりませんが、こちらも 良い感じです(ぇ


さて、そういうことなので、今日は 簡易更新です。さすがに 疲れる・・・



AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 
aiyoku

Worldページ「政治形態」が公開されています。

最近は TOP絵も変わりましたし、徐々に 動きを見せていますね。

かなりシリアスに なりそうですが、これはこれでいいかもしれない!

絵も べっかんこうさんですし、文句なし!

あとは、声優情報が まだか・・・

アイリスが 攻略できると良いんだけどね~ 無理でしょうか。

・・・

攻略したい!!(無理



中国人「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」

なんだ 褒め言葉か(ぇ

人間の官能的な部分を素直に表現する、何ら問題はありません(マテ

それにしても 日本に生まれてきて良かったb

日本文化BIG UP!

変態な方々BIG UP!!




以上ですw 超簡易w

コメントの方 頑張ります。

[ 2010/08/27 00:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

リアル妹がいる大泉くんのばあい レビューb

ネタバレにお気をつけ下さい。


■概要

ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

タイトル: リアル妹がいる大泉くんのばあい
ブランド: ALcot Honey Comb
ジャンル:妹と共に生きるADV
発売日: 2010年5月28日

リアル妹がいる大泉くんのばあいリアル妹がいる大泉くんのばあい
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る


■粗筋
世の中には、2種類のお兄ちゃんがいるという。

現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。

そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。

この物語は、そのうちの後者。
現実の妹に「キモイ」「ウザイ」と虐げられ、美少女ゲームの妹に理想を求めた、
どこにでもいる平凡なお兄ちゃんの、血と汗と涙とその他もろもろの汁を元に綴った記録である。

主人公・大泉涼は、これまで数々の美少女ゲームで妹を愛してきた生粋のお兄ちゃん。
そんな彼が、とあるゲームの妹に心を奪われた。

大好きな声優、大好きな原画家、そしてお兄ちゃんのためならちょっとエッチになってしまう妹。
だが、現実(リアル)の妹である栞はそうしたゲームに熱中する兄を、汚物を扱うような目で見る。

ゲームの妹――麻衣ちゃんは、兄をそんな目で見たりしない。
一緒にお風呂へ入ったり、手をつないで登校したり、すべてが現実とは違う。

そんなある日の夜、涼は不思議な夢を見る。
可愛い声で「お兄ちゃん」と呼ぶその子は、先ほどまでゲームで愛し合っていた理想の妹、麻衣であった。

そして翌朝、さらなる不思議現象が涼を襲う。

「お兄ちゃん、起きて。ねえ、お兄ちゃん」

軽く体を揺さぶられ、
重い瞼を開くと、そこには――

「おはよう、お兄ちゃん♪」
「ま、麻衣ちゃん!?」

馬乗りになって自分を起こしていたのは、ゲームのキャラそっくりの女の子であった。(fr.OFFICIAL SITE


■システム
基本的な機能は一通り揃っています。
個人的には 改行時ボイスを停止するかどうかを設定できる機能は良かったですね。
ついつい クリックで改行してしまっても、ボイスが途切れません。

しかし、「Joy To Key」でジョイパッドを使おうとしたら、競合したのでそれは不便でした。


■音楽




順にOP、EDですね。

音楽の方は、非常に良かったのではないでしょうか。
OPは 実にストレートで 言いたいことがよく分かる内容でした。良い。

EDは、とても好きですね。トラックも個人的に好き。本編が終わって この曲に移行する時は ヤバイですb

BIG TUNE!


■シナリオ

攻略可能なヒロインが3人なので、本編も短いです。
ヒロイン3人も 全て同じ長さではなく、栞がメインで、麻衣がサブ、美紀に関しては おまけと言ったところでしょうか(マテ

●大泉栞
このキャラがメインですね。
他の2人を攻略した後、攻略できます。
シナリオの量的にも このゲームの メインヒロインなので 栞目当ての私にとっては良かったですw
この本編とも言える栞ルートで、麻衣のことなど全てが分かるようになります。
あと、途中から急に性格が変わるので、それが苦手な人は厳しいですね。
私は問題ないです(ぇ


●大泉麻衣
栞よりも シナリオが薄いので、麻衣目当てに買うと、失敗するかも知れません。
あくまで この作品のメインヒロインは栞みたいですね。
しかし、麻衣エンドも見たかった・・・

●妹尾美紀
OPでも登場しませんでしたし、おまけキャラかなと思いましたが、やはり 本編とは関係のないシナリオでした。
尻が軽い女で苦手なタイプですが、割りと いらいらせずに楽しめました。


総合的に かなり良かったのではないですかね。驚く程 栞と麻衣の扱いに差がありますので、麻衣目当てなら はずれかもしれません。キャラの良さが引き立つようなシナリオだったので、その辺りも 流石です。
これで ハーフプライスは勿体ない! シナリオが少ないからこそのクオリティーかも知れませんが、設定といい、kyラといい、ボイスといい、非常に良かったです。


■総合評価

-シナリオサウンドシステム総合
9580929590


やっぱり 主人公などのキャラ設定が素晴らしかったですねw
[ 2010/08/26 16:07 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

Fabulous Time

ヤーマン!

Wha Gwaaan!?


風です。

今日も 早めに行きます。

もともと ネタが少ないので 時間は掛からないと思いますが、できるだけ コメントしに回りたいのでw


さぁ、行きましょう。


まず 久しぶりの 冒頭ネタw

20100824152420

昨日 届きました。 レゲエのCDです。

この3枚は全て 2006年発売ですw ちょっと古いですが、良い曲は 何年経っても やはり 良い曲b

さて、実は このCD それぞれ 900円、600円、340円ですw

DAZZLIN’GOLD-ina dancehall style-Vol.2DAZZLIN’GOLD-ina dancehall style-Vol.2
(2006/08/25)
オムニバスKENTY GROSS

商品詳細を見る


HEART BEATHEART BEAT
(2007/07/11)
GUAN CHAITRUTHFUL

商品詳細を見る
PLATINUM COMPILATION VOL.1PLATINUM COMPILATION VOL.1
(2006/12/06)
SUNSET the platinum soundJUN 4 SHOT

商品詳細を見る


新品なのに かなり 安いですw アマゾンが販売しているわけではないですが、発送はAmazonなので、送料なんかも気にしなくていい! お得です。

一番の上の DAZZLINは 定価に戻ってしまいましたが、それ以外は まだ 同じ価格で在庫が残っているみたいなので、気になる方は 是非!

どれも 定価以上の クオリティーになっています!

それにしても 340円は やばいな~



「自宅警備員チップス」 本日発売開始!!美少女イラスト仕様で50g入り700円

なんだこれw

ポテトチップスの量が少なすぎるw 700円w

可愛いイラストですが、そんなもん 他で いくらでも摂取できる(ぇ

素では買えませんね。湖池屋のポテトチップスを700円分買った方が幸せです(ぇ

まぁ、でも ネタとしては ギリギリ あり かもしれない。

ラジオなんかで 実際に 食べて レビューするのも いいかなと思ったりw 実際 Vol.2あたりで やった気がします。

でも、700円か~

ネタ一つにしても お金が掛かるんですかね(マテ





「ヨスガノソラ」OP曲はeufoniusが担当。10月27日リリース

EDの方は 何やら 阿鼻叫喚のようですが、OPは どうでしょうか。

私自身 ちょっと ヨスガノシラの 情報が 把握しきれてないので、その辺も 時間がある時に 調べておきます。

取り敢えず、OPとEDは 聞きたいなと。やはり 実際に 聞くまで曲のクオリティーは 分かりませんからね。

自分の思っていたアーティストじゃなくて がっかりするのは ありますが、私は そういうのは ないので、純粋に 楽曲のクオリティーで判断したいと思いますb




以上w

少ないですが、もう ネタがない。忙しいし、こんなもんでしょう(ぇ

[ 2010/08/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

SMOKE G@NJA

ヤマンb


今日も時間が無い。

直ぐに 行きたいと思います。

急に忙しくなったな~


女子中学生「私、お野菜とブリブリが大好物のガンジャ娘ぇww」

というわけで、今日の タイトルが訳ありな感じですが、正体はこいつです。

親は知らない…女子中学生大麻事件の闇 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

随分 ひどいことになっております。

因みに ガンジャ=野菜=マリファナ(大麻)です。

巷でも 覚醒剤や大麻など 薬物に関するニュースが ホットですが、今回は 中学生。

御存知の方もおられるかもしれませんが、昔 レゲエの発祥地であるジャマイカでは 苦しい生活に救いを与えてくれる神の草として マリファナが 崇められていました。

日本はさながら 今日のジャマイカでも 大麻は違法になっていますが、レゲエアーティストを始め 沢山の人が 合法を叫んでいます。

日本のレゲエシーンもその 影響を受けて 麻薬の事について歌う ガンジャチューンが存在します。

TERRY THE AKI-06(音量注意) が よく現場でも 歌うので それに 影響されたと思われますね。

彼らの ブログにも写真があるので。

レゲエが好きと言うだけで 大麻に 走る人が多いですね。たまに私も耳にします。

それは あくまでも 思想上のものであって、実際に 罪を犯しながらも やるべきなのか・・・

しっかり 線引きをしなければなりません。

マリファナが本当に人体に害があるのかという問題は別として 法律で禁止される以上、ダメですね。

何気に私も HNの別名で 420とか 使っていますが、単にTERRY THE AKI-06をオマージュしているだけで他意はありません。

言いたいことを言うのがレゲエの良いところですが、禁止されていることは禁止。

あと どこぞの ミツバチと一緒にするな。ボンボクラ。


どんどん レゲエの風評が悪くなるな~ もう底辺か・・・



amazon情報によると『涼宮ハルヒの消失』 BDの発売日は12月18日、amazon限定版もあるよ?

というわけで、先程の 話は 面白くないと思うので、スルーされた方は 改めて ここで ヤーマンb(ぇ

さて、 涼宮ハルヒの消失の BDの発売日が アマゾンから 漏れていますが。

信憑性の方はどうでしょうか。エンドレスエイトの おかげで ハルヒ関連の情報に 些か信憑性が低いんですよね~(ぇ

しかし、これが 本当なら 楽しみですねw

予定が合わないというか、何か 諸事情が あって 劇場には行けなかったんですよね~

丁度 なのは と同じくらいの時期じゃなかったっけ?

なのは の BD・DVDも気になりますね。是非 あの 感動(?)を お家で! というような感じで 楽しみたいわけですけども。

さて、ハルヒですが、 色々とあった割りには みんな楽しみにしていますし、実際に観ていない私としても非常に楽しみですw

詳細情報が もっと 来てくれればなと思います。




PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』何だよこのゲーム画面・・・

何となく さっきの信憑性を下げている原因になっている気がするが さすがにそれは気のせいだよね。

元々 麻雀は出来ないですし、作りが適当すぎる気がします。

値段も いつも通りの始末ですし、ちゅっとこれは 無理があるなと。



『けいおん!!』キャラソンジャケ秋山澪ロリバージョン作ってみたよ

おぉ、結構 いいじゃまいか!!

是非 唯バージョンもお願いします(ぇ


京アニフィギュア「平沢唯」に色が付いたよ!

何か 違いますね・・・

ん~

やっぱり フィギュアは 顔が命だね。

よく考えると 非常に難しいことですよね。

コトブキヤにBIG UP!

京アニ頑張れ!




以上です。おっ!ちょっと時間がある。

コメントに行こう!!

[ 2010/08/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

明日・・・

今日は 更新休み!

というより 書いていたのですが、時間が 間に合わなかった・・・

今 書いている分と 明日書く分を 足して 更新したいと思いますb



忙しい・・・

[ 2010/08/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ILLEGAL CHARACTER

ヤーマン!

Wha Gwaaan!?


Kazeです。


明日が早い・ネタがない こともあり、今日は 簡易更新です。

通常更新のつもりが 内容を見ると 簡易になっているように感じになると思います(ぇ

最近 更に忙しくなりましたね~ 相互さんのブログの巡回は何とか出来ている感じです。

気合いを入れて行きたいと思います(ぇ



オタクって本当にライト化してるのか?

もともとオタクの概念が曖昧なので、言いにくいですね。
コミケの参加人数などから 鑑みると 2次元が好きな人は増えていると言えるのかな?

しかし、コミケ自体が元々メジャーになってきているので・・・

オタクになる条件は何なのか!

これが 重要になってきますね。

にわかオタクとは?

 基本的にアニメを見ただけでオタク気取りをしている自称オタク。
 オタクであることがステータスだと思い込み、とにかく周囲の人にオタクであることを自慢、アピールしたくてたまらない。
 学生に多く、一般からはキモがられ、オタクからはウザがられているが
 本人らは全く自覚が無い。


典型的にわかオタクの特徴

・2chやニコニコ動画で使われてるネットスラングをリアルで得意げに使いたがり、それがカッコイイと思っている
・「オタクになりたい」「自分がオタクだと認められたい」などと思っている
・知ったばかりのものをやたら褒め称えたがる
・知ったばかりのものをやたら他人に得意げな顔で教えたがる
・ロリコンを初めとする、ややメジャーな性癖をカッコイイと思いひけらかしたがる
・校内放送で萌えアニソン、ニコ厨ソングなどの痛い音楽を流したがる
・明確な目的もないのにやたら秋葉原やコミケに行きたがり、行った事を得意げに自慢する。むしろ自慢するために行く。
・「俺ってオタクだから」などと自虐を装った自己満足をする
・アニメにはまっただけのことを「覚醒した」「目覚めた」などと得意げにアピールする
・低年齢が多いため、叩かれると「時代は変わってるんだよ」などと痛々しい言い訳をする
・叩かれると中立を装って「にわかを叩く奴がにわか」「同属嫌悪」



分かりやすく 纏められていますが、これは ただのアフォ。 BAD MIND。DEM FI GWAY。

先程も言ったとおり オタクの線引きが難しいです。

私としても 自分がオタクだとは言いません。実際 知識的なことを一つ取っても 皆無ですからね。

そもそも オタクって言う言葉自体 何か 軽蔑を感じますね。

あと、オタク=萌え でない。

基本的に 好きなものを摂取すればいいですが、痛いことは慎みましょうという 感じですかねw 分からないw


あと、議論しないんで よろしく。



異常にでかい目、異常に離れた眉、点のみの鼻、米粒サイズの口・・・・・二次元のキャラってただの奇形だよね

確かに、というか 前々から思っていましたが、好きなんだから仕方が無い!! 

美意識って やっぱり フィーリングなんですかね。

まぁ、好きなものは 好きと言うことで 良いではないですか。根本的な解決になってませんが(ぇ





ということで、以上。文字ばかりになってしまいましたし、書いていることが今一分かりませんでしたが、割りと時間は喰っています(ぇ

まぁ、たまには いいかな(マテ

Bullet!
[ 2010/08/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Don't Give Up And Try!

YAHMAN!


というわけで、今年の高校野球は 沖縄代表の興南高校が優勝しました!Respect!

興南・島袋、最後の直球に込めたエースの思い(産経新聞)

やはり 優勝まで行くと話題にはなりますよね。テレビで観ていましたが両チームとも素晴らしかったと思います。


さて、冒頭ネタはこのくらいにしておいて(ぇ



YUZUSOFT/のーぶる☆わーくす 発売予定日決定! 


ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定


ということで・・・

発売日が 12月24日に決定!! 

今年のクリスマスは これで乗り切るか!?

発売予定日なので 延期する可能性は ありませんが、早まることはないでしょう。
前回の天神乱漫同様 結構 期待しています。

Mus Check It!!



ういんどみる/祝祭のカンパネラ OP公開! 

おぃ、バナーのタグないw 面倒なので、バナーは貼らないことにします(ぇ



さて、OPが公開されています。

本作は 前作「祝福のカンパネラ」のFD・・・ですかね(マテ

前作をプレイしていないので スルーですが(ぇ 見た感じ なかなか よさげですねw

アニメも やりましたし(やってましたし?) 期待は出来るかもしれません。知りませんが(マテ


チェキ!



ありゃー律ちゃん隊員、とうとう田井中家の模型まで作っちゃったかぁ

今日は 律(fr.けいおん) の誕生日です!!

おめでとう!

唯、澪のファンは 勿論凄いですが、 律のファンも 半端無い領域に達しています。

紬も梓もヤバイし、さわちゃんも人気を確立してるし けいおん キャラは みんな 凄いな~(ぇ

まだ、アニメ やっています!!

必死に 私は追いつこうとしています!(現在2期13話を見終えたところ)

原作も 終わってしまいますが、私たちに出来ることは 今を楽しむことだ!!(ぇ

BIG UP!




以上です。眠たい。最近 記事を書いていると凄く眠たくなります。

・・・ どうも 夜はダメなんですよね~

See You Next!

[ 2010/08/21 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2010年08月 | 09月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


