LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年10月

2010年10月

70000HIT→

ヤーマン!


タイトルにあるように 私が リアルで戦っている間に 7万HIT突破しました!!

10月は 色々あり、なかなか 更新出来ませんでしたが、無理せず ゆっくりやりたいと思っています。


さて、前々から言っていたものは今日で終わりなので、ほっとしています。
ただ、今日は 非常に 反動が あるので、更新は明日から とさせて頂きます。

殆ど寝ていなかったので、どこかでチャージせねば・・・


では、明日!Bullet!

[ 2010/10/31 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Prepare For Tomorrow

というわけで、明日に備えて今日は更新休み。

明日と明後日。

しっかりやりたいと思います。


Work In Prospect Of My Happy Life。
[ 2010/10/29 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Rewrite One's Life

ヤーマン!


今日も 時間が無いので、簡易更新です。

恐らく、明日 明後日は 更新出来ないかな~とも思っています。
取り敢えず、土日が終われば落ち着くので がんがりたいと思います。



Key/ReWrite 発売決定!! 
rewrite3

というわけで、発売日は 2011年4月28日!! 

もともと作品発表から だいぶん経っているので これ以上の延期はやめて欲しいですね。

とにかく、来年4月28日です。非常に楽しみですね。

平日に人集めまでしたkeyの重大発表が"Rewriteの発売日発表のビラ配り”のみでファンが落胆し激怒!!

平日に秋葉原・日本橋にて行われたビラ配りが 不評のようですw

まぁ、確かに 発売日の発表ぐらいなら Webで十分ですよね。

Angel Beats!のエロゲ化とか 意味不明なデマも流れていたみたいですが、私自身 最近は忙しくて情報に疎かったりするので、釣られなかったです。

Angel Beats!のエロゲも悪くないけどね(ぇ



以上です・・・

少ない!

でも仕方が無い!

時間だもの(ぇ

[ 2010/10/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Run Away From Reality

やーまん


何とか 今日は ログイン出来ましたw
特にネタになるようなことはないですかね。まぁ、相変わらず忙しいと言うだけで。

さて、それでは 逝きましょう。


AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。

今回は 待望の キャストとキャラクターボイスが公開されています!

遠野そよぎさんがいらっしゃいます!

これは 来ましたねw

声優の方も 期待できそうです。

次回からの更新がさらに楽しみですねww

クローディアとアイリスの声が非常に気になります。



10/27発売のCDが凄い件

おぉ、こんなにあるのかw

というわけで、アニメソングが非常に多いです。

絆-kizunairo-色絆-kizunairo-色
(2010/10/27)
Liacho.

商品詳細を見る


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(通常盤)
(2010/10/27)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


個人的に気になったのは これぐらいですかね。

何気にFORTUNE ARTERIAL は 見ているので、OPもチェックしました。Liaですが、なかなか良いですね。

原作を知らない分 変な先入観はないですが、作品の評価はしきれないです。

しかし、アニメ版はどんな感じになっているのか 観てみる価値はありそうですね。


放課後ティータイムについては 言わずもがな。


そして、レゲエサイドでは お馴染みのあの人!

#RSW10th#RSW10th
(2010/10/27)
RYO the SKYWALKERマボロシ feat.RYO the SKYWALKER

商品詳細を見る
WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIFE (DVD付)WOOFIN' SPECIAL EDITION RYO the SKYWALKER LIFE (DVD付)
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る


RYO the SKYWALKER の 10周年記念MIX CD と 書籍が 発売しました。

一ファンの私としては どちらも非常に気になりますが、お金と時間が無いので、スルーになっちゃうかな。

残念ですが、まぁ 仕方が無い。

気になる方は すぐに Check!!



以上です。

Pow!

[ 2010/10/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

AGAIN AND AGAIN

やーまん


今日も散々な日だったわけですが、今日から 日曜日まで 大変なことになりそうですorz

ということで、今日から 最長日曜日まで 簡易更新or更新休みとします。

中途半端に時間が余った時は 他の方の 巡回&コメントに徹したいと思います。


そして、今日は 休み(ぇ

(´Д`)ハァ…

[ 2010/10/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Next Level

Wah Gwaaan!?


ヤーマンです、どうも。

今日は 日曜日だったわけですが、あんまり実感がなかった・・・

というわけで、冒頭ネタは 特になし。

今週の日曜日まで リアルの方は 忙しいことになりそうです。 それを過ぎても 暇になることは ないですけどね。

Take It Easy。

それでは いきましょう。



Leaf/星の王子くん 公式サイト更新! 
星の王子くん|Leaf

今回の更新内容は ・・・

キャラクター(サンプルボイス)/パブリシティ/スペシャル(Twitterアイコン) となっております。

このバナーが公開されたのも 私が居ない時ですね。

それはともかく、キャラクターのサンプルボイスが公開されています!

早速 全員のボイスを聞きましたが、良い感じです。

ただ、りんごの声は無理だな~ 個人的に。

好きなキャラとしては ぷりんかユーリですね。

とにかく、まだ公開されていない サンプルCGが非常に気になります。

Pow!



ALcot Honey Comb/キッキングホースラプソディ 公式サイト更新!
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

「体験版」ページを公開しました
「応援バナー」「Web用パーツ」に、体験版表記を追記しました
「店舗特典」ページを更新しました



とのことです。ちょっと前だけどね。

アルコットとしては リアル妹の記憶が新しいですね。

さて、今回の作品の体験版が公開されています。

そして、ツイッター用のパーツも 公開されていますね。

ツイッターもすっかり市民権を得たようで ツイッター用のアイコンなども多くなってきました。

内容としては どんな感じですかね。

主人公と誕生日が同じだったりします(ぇ

実際恋愛すると 相手に140% 答えます(マテ




Lump of Sugar/Hello,good-bye 公式サイト更新! 
Hello,good-bye 応援中!

・「竜胆棗」のイベントCGを追加しました。
・「DL]ページに発売前ヒロイン人気投票一位「竜胆棗」の特製壁紙を追加しました。
・「宣伝ADトラック」ページに実物写真を追加しました。
・「二ヶ国横断シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」のメロンブックス大宮店様の日程が決定しました。
・「DL」ページにWEB体験版を追加しました。
・WEB体験版アンケート実地中です。



こんな感じですね。

竜胆棗のCGと壁紙が公開されたわけですが、やはり 安定感がありますね。

・・・

やばい 時間が無くなってきた。



以上です。明日は 朝が早いので ここまで!

[ 2010/10/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Impulsive Action

わーぐわん~


土曜日終了。ようやく 明日 は休みですが、来週にも 一大イベントがあるので、忙しいです。

最悪の場合 更新休みにするかもしれませんが、ご了承ください。

では いきませう。



2010102318150000

早速 買ってきましたw

それにしても いいすな~

こういうのは 熱が冷めないうちに買っておくことが重要です(ぇ
早速 読もうかと思います。



SORAHANE/AQUA 発売日決定!

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル

発売日は・・・

2011年1月28日(金) 

ということで、まだまだ先ですが、個人的に 期待している作品です。
まず キャラクターが可愛い。

これは なんと言っても必須条件でございます。あと、クラスの担任に まきいづみ 登場!

女教師を攻略させるんだ! と 強く思いました。女教師好きの方の気持ちがちょっとわかった気がしますね(ぇ

尚、一色ヒカルさんもいらっしゃいます。これは 良い作品になりそうですw



すたじお緑茶/恋色空模様FD 発売決定!

koisora

こちらも 号外!Big Thing!

すたじお緑茶の「恋色空模様」のFDが 来春発売するようです!

やはり 凄い人気だったでしょうね。私としても よさげだとは思っていましたが、まさかこれほどまでとは。

兎に角、FD発売決定! まだ詳細はわかりませんが、今後の情報に期待しましょう!



電撃G’s Festival!「恋と選挙とチョコレート」アソコもたぎる抱き枕カバー

先日言っていた G's Festival ですね。特典が凄いですw

なんと言っても 抱き枕が 一番の特典ですね。

こいつがメインで 雑誌が付録であることは言うまでもないでしょう。


「電撃G's COMIC Festival!」次号付録に『Angel Beats!』ユイにゃん等身大抱き枕カバーが付くよ! 
電撃G’s Festival!COMIC 天使ちゃんマジ全裸に白ソックスで視姦プレイ

と、こちらも 大変なことになっていますw

アニメなのに、この露出。この御時世、やはり 脱がないと 売れないのかな(マテ


劇場版なのは、ゲーマーズ特装版の「なのは・フェイト全裸特大タペストリー」

こちらもw

まぁでも、9歳のなのは・フェイトで良かった。




というわけで以上。最後の方、あまり文章書いていませんが、ちょっと時間なくなってきた。
しばしの間 リアルに逝ってきますb

[ 2010/10/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Level Guidance

Wah Gwaan!?


いきなりですが、時間が無いので 早めに行きます。
まぁ、最近は これが デフォなので、特に変わった点はないか(ぇ


「爽やか系変態ラブコメ」変態王子と笑わない猫

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫 J さ 8-1)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫 J さ 8-1)
(2010/10/21)
さがら総

商品詳細を見る


いよいよ 出ました!!

お気に入りのイラストレーター「カントク」がイラストを担当しております!

いきなり表紙が やばいですw

内容としては 『爽やか系変態ラブコメ』・『本音と建前を巡る青春』というような感じみたいです。

変態か~

この絵を見て、官能的衝動をそそらないだろうか・・・ いやそそる(反語

完全に 絵で買いますが、普段は ラノベなんて そんなに吟味しないし、あまり買わないので これだ! と思った物を 買ってみるのもありだとおもいます。

ロウきゅーぶ も 絵で買いましたし(ぇ

ラノベをこんなに期待するのは 久しぶりな気がするな~

Mus Check It Out!



生徒会の一存新刊「生徒会の九重」真冬のヘソ出しにヘソキスとかぺろぺろ

生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/10/20)
葵 せきな

商品詳細を見る


こちらも 出ています。

気がつけば もう 9巻か。1巻買う時は 軽いノリだったな~

かくいう私も 既に ゲットしています!

今回は 9巻と言うことで「九重」となっていますが、毎回 ちょっと強引な感じが拭えません(ぇ



『涼宮ハルヒの驚愕』は2010年内発売予定です→12月の発売リストに驚愕ないんだけど

ハルヒの原作は一体どうなっているんだよ。

これは もう 谷川さんの安否が心配されるレベル。制作は始めているみたいなんだけどね~

良い作品が作られるのは良いことですが、ここまで情報がないとね~

ゲームばかり出ても やはり 基本は原作ですから・・・



エロゲ声優を起用した音声読み上げソフト「VOICEROID+ 民安ともえ」が登場

いよいよ 民安ともえ投入ですか~

ボーカロイドの業界が更に加熱しそうです。


あぁ~ でも、民安ともえじゃなくて

ふーりん とか 青山ゆかり とか 遠野そよぎ とか 夏野こおり とか 一色ヒカル とか まきいづみ とか 風音 とか 風音 とか 風音 さん なら 全力で行くのにな~

惜しいことをしました。

しかし、民安ともえさん も決して悪い声ではない。

どんな感じになっているのか 非常に楽しみです!!!




以上。

相変わらず 休みがないよな~

[ 2010/10/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

Begin Inna De Place Again!

ヤーマンb


お久しぶりです。前々から ずっと言っていましたが、恒例のアレで、更新を休んでいました。

今回は特に大変だったので 土日も更新出来ませんでしたね。結果的には 1週間以上 ですかね。

というわけで、何とか それを乗り切ったわけですが、すぐに また 大変なのが 来るので 安堵していられません。

取り敢えず、更新を始めたいと思います。



2010101518190000

とういうわけで、リアルが 大変な時に 何気に こんなものをゲットしておりますw

テクニクスのレコードプレイヤーですね。

DJに非常に適したモデルで、クラブでも設置率No.1! 信頼の置けるターンテーブルです。

尚、針は SHUREのM44G。こちらも DJに最適。

完全にDJ用ですが、スクラッチは やりません。ただでさえお金無いのに、レコードを痛めることは出来ない(ぇ


2010101518330000

早速 気になる 7インチを数枚購入。
相変わらず フライヤーが多いw しかし、フリーペーパーが入っていたのはGood!

2010101521370000

レゲエ好きで知らない人は いないでしょう。JAMMYS レーベルの PINCHERS/BANDELERO。
名曲です。ジャマイカからの輸入品w

相変わらずラフで、汚いですが、趣だと思ってアナログの音を楽しんでいます。

2010102123430000

実は CDJの方のミキサーに繋ぐことが出来るので、クロスフェーダーや EQで ミックスすることは可能です。
サンプラー役のMPK49も出力!


ということで、また 大きい物を買ってしまいましたが、ヤフオクなので、1万円程度w 非常に安い買い物です。




さて、次は マスターアップ情報です。

キサラギGOLD★STAR マスターアップ!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

sagaplanets2

マスターアップ報告は だいぶん前ですが、さすがに これは 看過できないでしょう。色んな意味で。

取り敢えず、マスターアップの画像が 凄いことになっていますww

非常に気になる作品ですね。



恋神 -ラブカミ- マスターアップ!!


こちらもマスターアップ!!

無論 発表は だいぶん前です。でも マスターアップ情報を取り上げないと ブログの存在価値 殆ど無いでしょ?(ぇ

さて、これも 評判良いです。10月は 熱いな~ ほしかか も 無事に出たし、チェックしたいものが多い。



なないろ航路 延期・・・
『なないろ航路』応援中!

さて、こちらは 延期です。


2010年10月29日(金)→ 2010年11月26日(金)

この作品は 取り上げたこと ありましたかね?

まぁ、それは いいんだけども、兎に角 延期!

10月が多いので、問題ないでしょう。延期を肯定しても仕方が無いんですが。

良い出来になることを願います。Pow!



『恋と選挙とチョコレート』がマスターアップ、当然みんなはこのビッグウェーブに乗るよね?
住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

この作品も マスターアップ!!

10月の代表作です。

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.9 も 特典が ヤバイ!

MUST!



CUBE/your diary 
cube3

カントクキタ――(゚∀゚)――!!

というわけで、CUBEが動き出しました。第2作目ですね。

取り敢えず、ヒロインはこの4人で良いんでしょうかね。今回は 全員 カントクさんだった気がします。

ん~ 好きなキャラ・・・ ゆあ と 紗雪かな。

勿論 他のキャラも非常に楽しみです。

どういう感じになるのか まだ わかりませんが、これは 大いに期待できそう!

Mus Check It!!




以上です。

Pow!

[ 2010/10/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

NO NO NO

今日も更新休み。

恐らく 明日も 無理だと思います。

まぁ、3次元なんてそんなものです(ぇ

明後日は必ず 更新出来ると思います。

・・・

[ 2010/10/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2010年10月 | 11月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!