LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2010年11月

2010年11月

Mi Caan Change Dat・・・

YAH MAN!


今日は 簡易更新です。

いよいよ リアルの忙しさが激化しております。

まだまださらに加速する予定ですので、更新の方 滞るかと思われますが、ご了承ください。


まぁ、出来る範囲で頑張ります。

峠を越えれば一気に楽になりますので、そうなったら 飛ばします(ぇ




SORAHANE/AQUA CM動画-凛編公開!  

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル



さて、今回のCM動画は 南凛編!

序盤は ツンデレの常套句をかましながら 自己紹介。声優はもちろん キャラクター自身も 非常に良い感じです。

全く胸がないですが、もともとこの作品のキャラクターは全体的に 貧乳が多いです(ぇ

まぁ、そんなことは気にしない。

今回の動画も Mus Check Itです。


発売日は来年の1月28日!!



ensemble/黙って私のムコになれ! OPムービー公開! 

黙って私のムコになれ!



OPムービーは これですね~

時間が無いながらも 早速 チェックしてみましたが、動画の内容的にも曲の内容的にも 何やら せわしくなりそうですねw

そういう意味では 上手く ゲーム本編のコンセプトが伝わったので、OPは成功かも知れませんね。

私はプレイしませんが、気になってる方は Check Right Now!


発売日は 1月28日!上のAQUAと同日ですね。




以上w

非常に少ないですが、まだ 今日は 更新出来ただけ ましだったり・・・

3次元の厳しさは増すばかり・・・


年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ



[ 2010/11/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Which Do You Like? Or Both!?

どっちが好み?

which-do-you-like

ふむ。

どちらも非常にいいですが、やはり 上のハルヒですね。

個人的には 上は ハルヒのベストショットですからね。

桐乃は桐乃でいいですが、やはり 比べる 相手が悪かった(ぇ



ということで、いきなり こんな感じで始めましたが、たまにはこういうのもいいでしょう。

リアルネタも無いですからね。


因みに 上記のリンクでは 「どっちが好み?」以外にも 色々取り上げられています。

『俺たちに翼はない』パンチラしてほしいパンツのデザインを募集します!という情報もあるので、気になる方は飛んで下さいb

パンツのデザインか・・・

プレイする予定がないゲームだと あまり興味がわきませんね(ぇ





SORAHANE/AQUA CM動画-千紗編公開!  

AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル



動画はこちらになります。

来年1月の期待作 SORAHANEのAQUAですが、この動画を見れば 世界観が一気に分かります。

完全に季節は 夏ですが、動画の最後の方を見ると 寒い時期だからこそ 暖かい夏を楽しんで欲しいという事みたいですね。

なるほど、発想の逆転か(ぇ

因みにこれは逆転裁判の常套句です(ダマレ

とにかく、千紗の声も合ってるし、今後の情報が楽しみですなぁ~


BIG EXPECT!



amazonが謎企画「ベストオブ美少女キャラ2010」を開催

amazon-enquete

正に Konozama状態で御座います\(^o^)/

どうした 密林w

上記の画像から密林に飛びます。

ベストオブ美少女キャラ2010 投票受付中!
今年も数多くの美少女ゲームがリリースされ、魅力的な美少女たちが続々登場してきました。そこで2010年に発売された、Amazon.co.jpアダルトPCゲームカテゴリで特に人気の高かったタイトルの中から49人の美少女たちがノミネートされました! (※2010年10月25日時点で発売済みタイトルの中から、メーカー各社により人気キャラを選抜)
その中から2010年の「ベストオブ美少女キャラ」をカスタマー投票によって決定いたします! 一番のお気に入りキャラにご投票ください!



投票の対象となるのは 今年2010年に発売された作品から特に人気の高かったもののキャラクター。

殆どプレイしていないので、分かりませんw

取り敢えず、プレイした中では「クドわふたー」から クド、氷室さん、あーちゃん先輩が エントリー。


なんで、椎菜たんが 居ないんだよ!!!!

Konozamaです。

取り敢えず、ストーリー的にも 重役を担った 氷室さんですかね。

凄く格好良い人でございます。


というわけで、皆さんは どのキャラクターに投票しますか?

結果発表が楽しみですね。


まぁ、私は 面倒なので 投票しませんが(ぇ




以上です。短いですが、簡易更新の割りには頑張った方かなと。

ラジオのお便り募集中ですb
年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!






 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ





[ 2010/11/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

PERSPIRE

やまんb


今日は いつも通り 更新休み。

全体としても 現在 簡易更新にしているので、悪しからず。


リアルでの 面倒事は一週間ぐらいで終結するので、その後 本格始動になります。


今から 激化していくんだけどね。

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2010/11/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Mus Check It!

Wah Gwaan!?


さて、昨日言ってた 年末ラジオのお便りの募集要項が完成しました!!

最後に 告知しますので、是非チェックして下さい!

本日から募集開始です!



11月27日は僕のお嫁さん"平沢唯ちゃん"の誕生日です! 唯いいいい愛してるよぉおおお

up27670s

おめでとぉぉぉおおお~!!! 

ということで、おめでとうございます。

なんと言っても けいおんと言えば やはり このキャラでしょう。


アキバ総研-11月27日は平沢唯の誕生日! 「けいおん!!」唯マフラー/憂マフラーがコスパから

グッズも出ているみたいです。私の方では あまり仰々しいことはできませんでしたが、こういうのは気持ちが大切(ぇ

とにかく、おめでとう御座います!



CIRCUS/D.C.Dream X'mas 公式サイト更新!  





今回は 音姫が 二次元を超えたり 好きな名前で呼んでくれるようです!

正に 今作は 音姫が主役!!


最大の俺得作品です(ぇ

dc12-24

変な呼ばせ方は(ry とか言ってますが、これ見よがしにテロップを出されてもね~

まぁ、色々試してみますw

ということで、内容にも 気合いが入っている曲芸ですが、今作は 良い感じになりそうです。


まぁ、確かに 音姫にこれぐらいは 力を入れてくれないと やる気もしないかな(マテ


マストですbb



AUGUST/穢翼のユースティア PROMOTION MOVIEを公開! 
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

前回の時に 取り上げ忘れていました(ぇ



これが プリモーションムービーです。

やはり 観てみると 凄い世界観だなと感動しますw

何か色々崩壊しているシーンがありますが、これはシリアスそうですね。

何れにせよ 発売が非常に楽しみです!!

Check This Out!!



BD/DVD「劇場版なのは1st」ゲマズ限定版、爆売れで本店5Fの「山」はすでに消滅…!

うわ、驚く程売れていますね(((;゚ロ゚)))

前回の時 平台に山のように積まれていたので、こんなに 捌けるの?と内心思っていますが、これは驚きました。

もう数える程しか ありませんww


流石 秋葉原だな~と 思わせてくれますね。

そして さすが、なのはです。



DJとか機材の画像スレ

triton
TRITONですね。因みに 紬(fr.けいおん)が 使っているキーボードです。Maaad!!

technics-dj

やはり アナログのDJと言えば、テクニクスですよね。滅茶苦茶格好良いです。機能も最高。

もう精算が終了してしまったので、早めにゲットして下さいbb


pioneer

そして、CDJは やはり パイオニアが秀逸。デノンも良いですね。こちらも LEDが豊富で格好良いですが、CDだけに やはり 高価です。

ということで、完全に 俺得なスレでしたが、たまには こういう画像もありでしょう。



以上です。それでは ラジオの募集要項をば。


年末記念ラジオ お便りのお知らせ





 2次元 Side 



 アニメ・ゲーム コーナー 



  ここで 募集する 質問はこちら! 



  「今年発売 or公開 した ゲーム or アニメで一番良かった作品は何ですか?」 



  年末と言うことで 今年1年の締めくくり!

 今年発売したゲームやアニメについて 具体的に作品名を挙げて振り返りたいと思います。

  出来れば、選んだ理由なども熱く書いて頂けると助かります。





  Chat Side 







 That's Done コーナー 

 恒例のコーナーですね。 



 何か言いたいこと 聞きたいこと 話題にして欲しいこと 何でもありです。 

 一つ質問を用意しました。 



 「Twitterの良いところ悪いところは何ですか?」 

 

 どんどんアカウント数も増え、勢いが上がっている ツイッターですが、

 そのツイッターの長所・短所とは何でしょうか?



 使い方も人それぞれですので、とにかく、ツイッターについて また熱く話をしようと思います。

 

 「冬の暖まり方は何ですか?」

 
 

  これは私が考えた質問ではありませんが、現在 冬真っ只中!

 住んでいる場所に因っても随分寒さは違うと思いますが、どんな方法で自分は暖まっていますか?

 

 真剣に答えて頂いても勿論構いませんし、ネタ回答でも全く問題なしです!(何とかして弄ります)

 

 そして、今回は ちょっと色々と企んでおりまして、サプライズがあるかもしれませんw

 実力に合わない粋なことをしようとしています(ぇ



 以上のような感じで 恒例の年末ラジオをやろうと思っていますので、是非 お便りの方お願いします!





 収録・締め切りは 12月26日です!





 mailform







 こちらのメールフォームか、非公開でコメントして頂ければ結構です。 



 とにかく、私に届けば 何でも おk(ぇ



[ 2010/11/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Test Mi

ヤーマンb


時間が無いです(ぇ

今日は更新を軽めに して 年末ラジオのお便り募集要項を完成させて 公開まで持っていきたいと思います。

ちょっと最近 カウンターが回りにくく、皆さん お忙しいのかな?と思っていますが(現に自分が忙しい)、なんとなく恒例の行事になっているので、ラジオはしっかりやりますb

さすがに お便り0通だと厳しいですけどねw


あと、ブログのサイドももうちょっと整えたいなと思う次第です。

そして、もうすぐリアルでの忙しさが本格化するので、このタイミングで まさかの 簡易更新w

色々あるものです。




YUZUSOFT/のーぶる☆わーくす 体験版公開!! 

yuzusoft ダウンロード更新です!のーぶる☆わーくす体験版公開しました!WEBサイトが激重たいので直リンクをはります。拡散RT希望です! http://digital-data-dam.net/user-2596/noble_trial.zip #yuzu_soft



ネタに困っていると ツイッターで流れてきましたww

というわけで、ゆずそふとの最新作「のーぶるわーくす」の体験版が公開されました!!

しかし、やはり人気ブランドと言うことで、現在 公式サイトが重すぎて 繋がりません∑( ̄◇ ̄;)

ということで、ツイッターの方で 直リンクを貼られていましたので、それを引用したという形で、上記リンクからダウンロードしてください。

これをプレイした方の反応が楽しみですね。レビュー待っていますb

発売日は 12月24日!




AUGUST/穢翼のユースティア 予約受付開始! 

bnx_yoyaku

さて、こちらも 重大な情報ですb

11月26日から 初回限定版の予約受付中です。

特典があるので、購入予定のある方は 是非予約して下さいb




ALcot Honey Comb/キッキングホースラプソディ 本日発情! 
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!

どうやら 本日 発情したようです(ぇ

そんな 読み応えのある 「うらやめ! キッキン 愛のために」 も更新されています!是非チェックして下さい。

そして 壁紙も新たに1枚追加。

こちらも 非常に良い出来となっております。


因みに 値段は 5800円!ハーフプライス!

お得な作品となっております。


Mus Check This Out!



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st発売 「この盛り方ぱねぇwさすが秋葉原w」

これは 本当に ぱねぇ ことになっていますねww

巨大な看板もそうですが、秋葉原駅も なのは仕様になっています。

各ショップの平台も なのは で 一杯!!

まだまだ このコンテンツは 始まったばかりということですね。




以上。今から 色々準備しますb

[ 2010/11/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

EVERYTHING is EVERYTHING

FC2トラックバックテーマ  第1089回「筆圧は強め?弱め?」

断然 強い方ですね。

薄いと 何となく 書いた気がしないw

文字が濃いと 書いた気がします。

あと、文字は基本的に大きめ。

筆圧が強い以上 筆先が潰れて太くなるので、小さい文字を書くのが苦手です。




さて、今回は 久しぶりに トラックバックから始めましたが、如何でしょうか。

ネタが 無い時には 最適ですね(ぇ

まぁ、今回は 面白かったので、挙げただけですが。




AUGUST/穢翼のユースティア 公式サイト更新! 
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

さて、非常に気になっているコンテンツの一つである、ギャラリーのページが更新されました!!

今回公開された 2枚のCGは 特に 血腥いこともなく、イラストレーターの実力が顕著になっています。

私としては 2枚目、左から2つめのCGが好きですね~

フィオネでしょうか、透き通るような肌。

さすが べっかんこうですbb



さあ、オタクとして時間配分をどう使おうか。

面白かったので、取り上げてみました。

緻密に分析されていますね。

最近 私も 時間の使い方に関しては 特に 強い意識を持つようになりました。

やはり リアルで やるべきことが沢山ありますし、やりたいことも沢山ある。

しかし、何があっても 1日24時間しかないので、適切な 時間配分が 必要です。


取り敢えず、平日は 主に ブログ更新とゲーム30分ぐらいで 趣味は終了ですかね。

生粋の乍ら族なので、音楽は3,4時間ぐらいw

もっとブログに時間を掛けたいのと ゲームがしたいですね。


当面は 短時間で ブログの記事が書けるようになりたいです。



『涼宮ハルヒの憂鬱』BD-BOX特典下敷きまとめ・・・消失仕様だけどどれもいいね

おぉ、どれも なかなか いいじゃないか。

DVD、BDなどは 高くて なかなか 買えませんが、折角 BDレコーダーやドライブを持っているので 何か 持っておきたいですねw

懐に余裕があれば、購入するのもありかもしれません。

中古で買うのが いいかな。


まぁ、当分は無理ですね(ぇ





以上です。今日も時間が無かった割りには 沢山書けた気がしますね。

Pow!

[ 2010/11/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Worth Tweeting!

ヤーマンですb


今日は スペースシャワーの方で、スペシャなう2 という番組を PCのUSTREAMから視聴していました。

タイトルやリンクからも分かるように 端的に言うと ツイッターの祭典です。

音楽業界からのツイッターにおける主要アーティストを呼んで、番組内でリアルタイムに みんなツイートを確認したりと とにかく、ツイッターのトレンドがよく分かる 非常にグローバルな番組です。

途中 アメリカからの生中継もあって その時は 時代の進化を感じましたねw

音楽業界の主要人物ということで、RYO the SKYWALKERも出ていて 大満足。


まぁ、でも 本当に ツイッターの意義について 深く考える機会があって、よかったです。


それを受けて 年末ラジオも ツイッターのことに関して 取り上げようと思います。 

その際は 是非宜しくお願いします!!




今年の紅白歌合戦に『水樹奈々』さま出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ――(゚∀゚)――!!

今年も 歌うのですよね?

曲が 気になります。

取り敢えず、今年の 紅白は 水樹奈々のみ観ようと思っています。


他は・・・ねぇ?



「魔法少女リリカルなのは」The MOVIE 1st、発売前夜の秋葉原

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る


おぉ、そういえば 発売だったのか!(マテ

購入する気は 無かったので、全く意識していませんでしたが、購入する人にとっては 一大事でしょう。

内容自体は 凄くいいので、気になる方は 是非チェックするようにお願いします!!

なのはA'sの映画化もありますし、まだまだ なのはネタは尽きそうにないですねw



リリカルなのは公式がついにアグネスへ宣戦布告したようです

なのはも 際どいシーンが多くなってきましたねw

よし、いいぞ もっとやれ。

もっと脱げ(マテ



『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』敵キャラも脱がせられる事が発覚!完全に神ゲーだこれ


『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』応援中!

激戦の後には、両者とも 一糸纏わぬ姿になっているのですね、わかりました(マテ

ということで、敵キャラも脱がせられるみたいです。

流石、ふぃぎゅ@メイトのブランドです。

かゆいところに手が届く!


マストチェキ!



バレーボール中継のEXILEがウザすぎると視聴者から非難殺到「不快だ」「出しゃばるな」「時間の無駄」

エクザイルに限らず、前の ジャニーズにしても 意味不明。

バレーの中継なのに、関係ないだろ。

心中思います。

アーティストの批判じゃなく、このシステムがおかしい。




以上です。丁度良い時間になりました。

ラジオに関しては もうすぐ お便り募集要項が公開できると思います。

皆さんお忙しいでしょうが、是非とも宜しくお願いします!

[ 2010/11/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

MOONLIGHT DANCEHALL

やーまんです。


今日は11月23日祝日だっわけですが、如何でしょうか。

私の方は 非常に忙しくて 休んでいる間など 殆ど無かったですw


ずっと引き籠もっていたので特に 冒頭ネタはありません。


それでは いきませう。



たぬきそふと/少交女 体験版公開! 

s_download_trialimg

たぬきそふとの最新作 小交女の体験版が公開されました!!

11月20日に公開されていたのですが、公式サイトが重すぎて アクセスできませんでしたw

現在は ミラーもありますので、チェックしてみてくださいb

たぬきそふとの本気は どんなものか! 非常に楽しみですw



ツン猫ヒロイン立体化!メガハウス「迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃」発売

エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃エクセレントモデル 迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
(2010/11/25)
メガハウス

商品詳細を見る


というわけで、芹沢文乃(fr.迷い猫オーバーラン!)のフィギュアがメガハウスより発売しました!!

といっても アマゾンでは 11月25日発売となっているのですが、どうなのでしょうか(ぇ

さて、クオリティーとしては いいと思います。

ツンデレキャラですし、ポーズもこれで文句なしですね。

そして、見えないところも しっかりニーズに合っています(ぇ

絶対領域も 良し。ごちそうさまです(マテ

Mus Check It!


私は ブラックマジシャンガールを予約しているので、このジャンルでは当分自重する予定です。



劇場版『魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's』制作決定! 2012年公開予定!

キタ――(゚∀゚)――!!

ということで、2012年公開ですか~

2年後・・・

非常に楽しみで御座います。

なのは は いつまで経っても 終わコンにならないですね~

末永く コミケでの なのは伝説が期待できると言うことですね(マテ

今後の情報に 期待ですb



『けいおん!!』キャラソン「梓、律、紬」がそれぞれ約2万枚売り上げ9~11位にランクイン!

そういえば、キャラソン出てたんですね~

という認識程度だったので、ざっと全部聴きました。というか アニメイトで流れていたので 聞こえました(ぁ

やっぱり ムギが一番良かったかなと。

もともと 前作の 「Dear My Keys ~鍵盤の魔法~」が非常に良かったこともあるのですが、今回もそれに劣らないぐらいのクオリティーでしたね、個人的に。

律は安定して良い。しかし、あずにゃんが いつも悪い(ぁ

前回も そうですが、今回も どうも あずにゃんだけは 微妙なんですよね。

梓の声に なっていないのと 曲自体の質の問題。


まぁ、私は ランキングは気にしないので、どうでも いいですが、毎回 売り上げの凄さにびっくりします。

全体的に良い感じです。ちょっと前の 唯・澪のも合わせて マストチェキbb




以上です。今日は 時間があまり ありませんでしたが、短時間の割りには 沢山書けたと思います。

Bless Up!

[ 2010/11/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Birthday!

ヤーマン!


実は 本日(11月22日)は私の誕生日です。

この記事を書いている時は11月23日ですが、一応この記事自体は11月22日の分なので ここで言っておきますw

深夜更新だと分かりづらいですね。


何はともあれ おめでとう。


特に何もありませんが。



『Angel Beats!』ゲーム化決定!!ソースは京大学祭

キタ――(゚∀゚)――!!

ということで、詳細情報が非常に楽しみですね。

できれば PCで出して欲しいと思います。

声優的にも 全年齢になりそうですかね。

シナリオがしっかりしていて、ゆりっぺが攻略できるなら満足です。


なにはともあれ、アニメが何やら不完全燃焼だったので、ゲームで頑張って頂きたいですねw




『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ』の公式サイトオープン・・・5分アニメ×11話か

おろ、5分・・・

さすがに 短いのでは?と思いますが、どうなっているのでしょうか。

期待した分、若干残念ですね・・・

まぁ、実際に観るまで 面白いか否かなんて 分かりませんが、5分って無理じゃない?


取り敢えず、私としては 原作を読了しないと始まらないコンテンツです(マテ



オーガスト新作 穢翼のユースティア 「販促展開規模がすごい事になってますね・・・」

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

いや~ これは 大々的に 販促しないとダメでしょう!!

最大の期待作です。絵も凄く良いですしね。

クローディアとアイリスが攻略できるのなら もっと いいのだが(ぇ



「D.C.Dream X'mas ~ダ・カーポ~ドリームクリスマス」“一人淋しい夜もHOTでHAPPYになる事間違いなし!!

こちらも販促頑張っていますw

それにしても こうやって 関連商品を並べてみると 曲芸商法の規模の大きさがよく分かりますね~

こんなにD.C.で あるのか~と。

取り敢えず、音姫のグッズは全部欲しいです(マテ

特に、抱き枕カバーとか 抱き枕カバーとか 抱き枕カバーね。


今作もヒロインが多いですが、正味の所、音姫だけでもいいんだけどね(マテマテ



原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ヤフオクで初版が高額で取引される

なぜ初版に拘るのか全く理解できませんが、尊重はします(ぇ

まぁ、何か あるのでしょう。

私も別の分野などで拘りは やはり持っているので、特に何もいいません。

さて、私としては アニメが最近ホットですし、今のところ全部観ているので 原作の方が気になってきますw

7巻まで出ていますが、ヤフオクだと送料等で 結局新品とあまり変わらなかったりしますね~

年末に京都に行くので その帰りに らしんばんにでも寄って 探そうと思います。


急ぎではないので まったり待つのも全然問題なしです。

・・・

まぁ、そういうことです(ぇ





以上です。身が痛くなってきました。

・・・

そして眠たくなってきた・・・

[ 2010/11/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

BLACK MONDAY

ヤーマンです。


本日の更新は休み。

タイトル通り 月曜日は 毎度の事ながら酷いですorz


あと、告知。


年末に ラジオを やるので、


お便りの準備を(`・ω・´)ゞビシッ!! 

[ 2010/11/21 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2010年11月 | 12月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】