LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2011年05月

2011年05月

So Sick On May

ヤマンb


もう5月も終わりですね。

五月病に罹っておられる方はいませんか。

皆さん都合が良いようで 五月病の範囲は広いのが相場ですからね(ぇ

当の私は黄金週間が終わった辺りにメランコリーになりました・・・


そんな5月も終わりで、いよいよ6月です。

祝日が無い月ですが、月末には リライトなど期待作が出ますし 頑張って生きましょう。


そんなリライトですが、延期は さすがに考えていません。

毎日更新されている応援イラストが困りますからね。

rewrite-banner-624


そして、言ってる側から 発売日延期のお知らせが公開された作品を見つけました・・・


Peas Soft/君を仰ぎ乙女は姫に 発売延期! 



2011年6月24日に発売を予定しておりました『君を仰ぎ乙女は姫に』の
発売日が変更となりましたことお知らせ致します。

誠に勝手ながら、発売日を2011年7月29日に変更させていただく事となりました。
制作スタッフ一同、お客様に喜んで頂くべくソフトの開発に努めて参りましたが、6月24日の発売日
までには満足の行くクオリティーに達することができないとの判断に至りました。

新たに設定させて頂いた発売日にご満足いただけるソフトの開発を目指す所存ですので、
何卒ご容赦賜りたいと存じます。

発売を楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに関係各社様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び致します。




2011年5月31日 有限会社ピースソフト
代表取締役 山本 純



7月下旬に延期しましたね。

目をつけていた方は要注意です。



情弱PCの売り文句がひどい


あまり知識がないと 店員の言われるがままに購入してしまうこともあるので要注意ですね。

とは言え なかなか難しいですよね。私も どちらかと言えば 知らないことの方が多いかもw

それにしても ツイッターの設定5000円・・・

5分の1でいいので私にやらせて下さい(マテ



以上です。目が痛くなってきた。

量的には簡易更新並みになってしまいましたね。

[ 2011/05/31 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

On A Small Scale

Wah Gwaaan!?


私は 元気ではないです(ぇ

今日は いつにもまして 眠たいです。

現在も 船を漕ぎながら タイピングしております。寝落ちしたら 許してね(マテ



AUGUST/穢翼のユースティア 人気投票開催のお知らせ! 

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。

というわけで、8月から 最新作「穢翼のユースティア」の人気投票が始まりました!

特設サイトが立ち上がっているようで、バナーもありますし、なかなか本格的ですね。

今回は 「GIRLS SIDE」 ということで 女性陣のみの投票となります。確かに 多いですしね。


さて、投票ですが 何しろ べっかんこう絵ですし どのキャラにしようか迷うな~


と言いたいところですが、既に決まっています(キリッ


アイリスですね。当然。

というわけで、皆さんがんばってください~




まどかマギカiPhone4ケース10種同時発売 人気があるのはシャルロッテとQB

SOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4対応 キュゥべえSOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4対応 キュゥべえ
(2011/05/29)
エーシージー

商品詳細を見る


白いので、見にくいですが、こんな 感じのケースですね。

アニメイトなどで この手の商品をよく見るのですが 肝心の耐久性はどうなんでしょうか。

2000円と 高価ですが、どこか 安っぽいんですよね。というか 材質かな。

衝撃から 守ってくれないと 意味がありませんし、実用性を考えて どうかなと。良いのであれば 試しに購入もありかなと思ったりw

今使っているのは シリコンなので 結構強いように感じます。




20mシャトルランって鬼畜すぎじゃねwwww

厳しいトレーニングです。

バスケやってた頃は 120ぐらい行っていましたが、今やると どうなるのか想像するだけでも恐ろしい・・・

体を動かさなくなると 体力は凄い勢いで落ちるので要注意ですよ。

一番強いのは 部活別で 何だろう・・・

サッカー?バスケ?陸上?

クイックターンに慣れているバスケ部が強いと聴いたことはありますが・・・




以上。寝ます(断言
[ 2011/05/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

It Takes Much Time

やまんb


今日は日曜日だったわけですが、忙しさは相変わらずでしたね。
恐らく 来週の週末はもっと大変になるでしょう。

今週の土曜日の夜が更新出来ないかもしれません。ご了承ください。


さて、それでは 行きましょう。




Purple software/未来ノスタルジア キャラクター人気投票開始! 

【未来ノスタルジア】応援バナー

相変わらず 微妙なサイズのバナーだな(ぇ

まぁ、そんなことはいいとして、発表当時から 色々と話題になっている 紫の「未来ノスタルジア」の公式サイトが更新されました!

キャラクター人気投票が開始されたわけですが、どうでしょうか。

現時点では 体験版・サンプルCG・サンプルボイスが公開されているので それで以て キャラクターを決めるわけですね。


私としては 声優的に 問答無用で 『杏奈』なわけですが、一応他のキャラの声も聴いてやろうと思い 聴きましたが、やっぱり杏奈でした(ぇ


やっぱり風音さんいいですね、ということで、この杏奈ですが、どうやら 未来人のようですね。


やはり杏奈さんもTPDDなるもので現在に来たのですか(朝比奈さん的な意味で

ということで 気になる方はCheckして下さい。




FrontWing/戦国天使ジブリール 画廊追加! 

『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定

こちらは サンプルCGの更新です。

相変わらず 少しずつの更新ですねw

一枚ずつの更新が普通なのかな。

それにしても マイマイのCVが民安ともえ で、メイメイのCVが まきいづみ か~

リトバスの 鈴と小毬の組み合わせを彷彿とさせますね。


まきいづみさん オススメですb



美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!

見えないところを どこまで精巧に出来るかが勝負なんですよね(ぇ

とは言え、パンツを気にする人も多いので そこを妥協するのは 論外でしょう。

個人的に 『髪』の部分を 一番注目しますかね。

長髪のキャラで 髪が良い感じに広がっていると 精巧に出来ているな~と思うわけですよ。

・・・



以上です。時間なくなった。

月曜日。今週も頑張りましょう。
[ 2011/05/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

As Is Often The Case

ヤーマン。


前回の更新で 通常更新などと言った矢先に 昨日は寝落ちしてしまって更新出来ませんでした(ぇ

寝落ちは基本ですよね、そうですよねと。

やはり いくらか反動があるみたいで すぐに眠たくなります。


さて、それでは 更新始めたいと思います。




CUFFS/CAFE SOURIRE マスターアップ! 

Cafe Sourire

というわけで、このお洒落な作品「カフェスーリル」が無事、マスターアップしました!祝!

1度延期しましたし、一時はどうなるかと思いましたが、何よりです。

公式サイトでは マスターアップの報告以外に いくつかコンテンツが更新されています。

サンプルCGも追加されていますね。

店舗の特典情報も。なかなか いい絵が揃っていますw

Check It!




CUBE/your diary ツイッター素材 公開! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

さて、こちらは 期待大の ユアダイアリー!

ツイッター用の素材が公開されていますね。

アイコンは 始めてから1回も変えていないのですが、流石に そろそろ変えたいなと。

でも、こういうのって 絶対に被るよね。

既に 『ゆあ』アイコンを使用している方はいらっしゃいます。


取り敢えず、全てDL。

やはり カントク絵は いいな~



秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ

稀にしか行けないので、まだ行ったこと無い店も沢山あります。

基本何でも揃うと思っていますが、どうなのかな。地方よりは便利ですよね。


88:渋谷と秋葉を比較すると対照的で面白い

渋谷→現実をオシャレな記号で上書きする虚飾空間 建物はガラス張りで外から中が見渡せる

秋葉→現実から隔離された虚構空間 建物は狭く暗く外から中が見渡せない



基本的に 渋谷→秋葉原か秋葉原→渋谷 というようにセットで行きますが、確かに対照的ですね。
単純に 渋谷ってリア充多いし・・・
秋葉原も多いみたいですけどね。中野は行ったこと無いな~

東京は よく分からない・・・

単純にイベントやライブでも東京が基準なので 良いでしょうね。




以上です。最後の方、意味不明になりましたが ちょっと頭が思いです。

以上。。

[ 2011/05/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

4年前

ヤーマンbb


お久しぶりです。

前回の記事が 5月13日・・・

13日ぶりの更新ですか、これは随分御無沙汰になっていました。

前々から予告はしていましたけどね。

取り敢えず、本日から 当分は 通常更新で頑張っていきたいと思います。


それにしても 約2週間も情報収集を行っていないせいか、この業界のトレンドに ついていけていません。

それでも ツイッターなどのお陰で最小限の情報は入ってきています。

ブログを更新していない間でも 生存報告ができるので、便利ですなぁ~ BIG UP Twitter~(ぇ



そんなわけで、だいぶんネタもたまっていますが、まずは 購入したものから紹介したいと思います。これが結構ある・・・


さて、まず 前々から ツイッターでもいっていた PCのディスプレイに信号が送られない症状ですが、中を開けて見てみると グラフィックボードのファンが回っていませんでしたw

graphicboard-geforce

というわけで、この安物グラボは御役御免。

graphicboard-radeon1

そして、注文したのは これ。RADEONですね。前回のはGeForceでした。

値段は7000円ぐらいだったかな、だいぶん前のことなので覚えていません(ぇ


graphicboard-radeon2
\パカッ/

graphicboard-radeon3

なかなかスタイリッシュです。このファンには頑張って貰いたいですね。

graphicboard-replace
黒い部分に差し込むわけですが、これが結構狭い。

HDDの線が邪魔で、HDD全体を一段上に上げる作業が必要になったりと案の定 装着には悪戦苦闘。

そんなわけで 一応 症状については解決です。今のところ一度もなっていません。





one-deh-land-dvd

そして、レゲエサイドからは RYO the SKYWALKERのONE-DER LAND TOUR ライブDVD!

2007年ですから ちょっと古いですね。

好きなアーティストの癖に何故 入手がこんなにも遅れたんだという理由については、買う機会がなかったから。

ヤフオクで1500円で購入しましたが、やはり 面倒なんですよね。

内容は いいです。気になる方 是非♪





そして、次は・・・


4年ぶり新刊 涼宮ハルヒの驚愕「待った甲斐があった!と言える出来」

深夜販売もあった、4年ぶりの新刊「涼宮ハルヒの驚愕」アキバでは積みまくり

秋葉原では 深夜販売もあったようですし、さすがの人気だなと思います。

その辺のラノベと比べて擢んでているような印象ですね。

アニメイトでは全国の店舗で早朝販売が行われていたようです。


普通に考えて平日の8時に店舗に行けるわけがないので、後で行きましたが。


kyogaku-of-haruhi1

というわけで、ゲットしてきました。何かよく分からない特典と共に(ぇ

この期に及んで予約していなかったので 売り切れていないか心配していましたが 杞憂でした。

流石に秋葉原ほど在庫があるわけではありませんがね。

驚愕本編 前・後 と 紹介限定版の特典、小冊子も付いてきました。


ネタバレには気を付けた方がいいかもしれないので 写真は これだけです。気にしすぎかもしれませんが。


それにしても 4年か~ 長いです。4年は長すぎる! 散々 今まで 私も怒って(?)批判してきましたが、いざ現物が手に入ってから なんとも感慨深い気持ちになりますね。
因みに いくら怒ろうが批判しようが ハルヒシリーズは好きです。

嫌になるような時もありましたけどね。主に エンドレスエイトとかエンドレスエイトとかエンドレスエイトとか。

そして、4年前とは このブログが誕生した年です。2007年! まだ7月にはなっていませんけどね。

あの頃から ハルヒに関しての記事を書き続けていたんだなと さらに感慨深い。


驚愕は 積まずに読みたいと思いますw



さて、次は 写真の右に写っているラノベ。


「変態王子と笑わない猫。」3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー前編

変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)
(2011/05/25)
さがら総

商品詳細を見る


これも発売は5月25日です。完全に絵で買った 作品ですが、内容も 普通に面白いです。

今回は3巻。ハルヒに押され気味ですが、こちらも重要です! ハルヒの後に 読みたいと思います。


そして、上記のリンク、アキバブログで 著者・イラストレーターのインタビューが公開されています。

1巻のネタバレを含みますのでご注意ください。内容は非常に面白いです。

なんと言っても 絵が秀逸ですなぁ~ BIG UP!



そしてそして、最後!


cola-glass

何気なく マクドナルドを利用したのですが、こんなものが付いてきました。

そう言えば、何かで紹介されていたなと思いつつ 家でパカッ! 青でした。まぁ、何色でもいい。

なかなか面白いですね。使ってみようと思いますw

実は もう一つ 無地のバージョンも ゲットしています。

コーラを飲む時は 無地の方が いいかな、中が見えますし。



というわけで、以上です。

購入したものを紹介するだけで終わってしまいましたが、今までの 反動もあってか、限界。

通常更新がんがりたいとおもいます。

[ 2011/05/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

What's The Deal?

ヤーマンb


さて、金曜日終了。

1週間も あっと言う間でしたね、ではなく よく考えたら長かった(ぇ

そして、来週から もっと厳しくなる予定です。

ブログの更新も危ぶまれます。そして 来週の来週、つまり2週間後は さらに酷くなる予定です。

そんなわけで、大変ですが 頑張りましょう。


何を糧に?




『緋弾のアリア』アニメの空気さとは裏腹に原作売上大きく伸ばす

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


現在アニメが放送中の作品ですね。

普段から 口が酸っぱくなる程 時間が無い と言っている私ですが、この前 ふとした機会から 1話を観て以来 4話まで全て観ていますw

確かに最初の方は ?? なところも多々ありましたが、4話当たりから 段々分かり始めてきました。

元々この手のジャンルは苦手なのですが、友人に勧められたこともあって なかなか先が気になります。

やっぱり 釘宮ボイスいいね。釘宮病に罹ってはないつもりですが、非常に良いと思います。


ネットでは 酷評も散々見受けられますが、面白いかどうかは最終的に自分が決定するので何も気にしません。

最近は 可愛ければいいやという風潮が自分の中でも あったりしますが、どうなんだろう。それだけでは駄目だと思うのですが。

ただ、原作を読もうとは思わないですね。やはりお金が伴いますし(ぇ

友人が持ってったな~ 機会があれば借りて読んでみても良いかな、程度です。だってほら 絵が殆どないジャマイカ(マテ

というわけで、現在視聴中のアニメ。Check It!




「星空へ架かる橋」最新情報とついにあの中身が!!

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
(2011/06/15)
浅沼晋太郎、中村繪里子 他

商品詳細を見る


さて、こっちは バイノーラルのアレ(ぇ

実は こちらも アニメ観ていますw 何だかんだで割りとアニメ観てるな~今期は。

というか、2次元のサイドで まともに活動してるのってこれぐらいなんですよね。まぁ、時間ないし、仕方が無い。


まぁ、それはいいとして、このアニメも単純に初が好きだから。

リンク先にはネタバレが あるのでご注意ください。



「AKB48が貴方のためだけに歌ってくれる権」をファンが151万円で落札wwwwwwwwた~だ~し~ww

151万なのに歌詞の最後が変わっただけか(マテ

まぁ、死ぬまでに 私も この人みたいに 笑いたいな~

非常に幸せそうw

・・・

結局金か(マテ




以上です。以上。

[ 2011/05/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

BOB MARLEY

ヤーマンb


今日は5月11日と言うことで、レゲエミュージックの祖 ボブマーリーの命日ですね。

今から30年前かな?

R.I.P



Get Up Stand Up を聴いていました。Fight For Rights! Don't Give Up & Fight♪



Key/Rewrite 応援イラスト 公開!

『各業界の著名人たちによる、『Rewrite』応援イラストを公開いたしました!』ということで、色んなイラストレーターの応援イラストを1日1回のペースで公開していくとのことです!

ほぉ、1日1回ですか~

それは凄い。

そして、今 気付いたのですが、たにはらなつきさんって女性の方なんですね。

全然知らなかった!にわか乙ですね、どうも。

この方の絵は馴染みがあるというか、昔からよく見ているので好きです。BIG UP!



ローソンにけいおん!ファンが殺到 奇跡のカーニバルの開幕だぁ!!

というわけで、案の定祭りになっているようですが、今回は私は不参加です。

まず うちわの実用性がない・・・

全体的に欲しいものがないというか 金欠なので余計なものが買えない。

戦争こわい


というわけで、次回 何かありましたら参戦するかも。今から鍛えておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!



人気スナック「じゃがりこ」はいかにして定番商品に至ったかポテロング(笑)

じゃがりこは私も大好き。

senrihin27

古い画像ですが、毎回3つぐらい買っています。高いので たまにですけどね。

senrihin8

そして、これも古いですが、ポテロングの画像もありました。

ん~ やはり じゃがりこに比べて 何かもの足りないんですよね~ しかし、敢えてというか 何回か食べている内に こっちの方を食べたい時も しばしばあります。 要するに こっちも好きなんですよね(ぁ


ジャガビーも食べましたが、これも美味しいね。いずれにせよ 全部高いので たまに買う程度です。

おいしい!



【画像あり】マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/

なにこれ、欲しい・・・



以上です。急いでコメントレス行きます!

[ 2011/05/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Give Me More

今日は更新休みです。


完全に更新する時間が無くなってしまったので。


明日その分!・・・普通通りに更新出来たらいいな(ぇ

[ 2011/05/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Longing For

ヤーマンb


さて、月曜日終了。どっか行け Gway。というわけで まだまだ平日は続くわけですが どうでしょうか。



今回のタイトルは Long For。毎回タイトルが思い浮かばないので その時に聴いていた フレーズを借りたりするのですが、丁度良いのが来ました。

JAH CUREのLONG FOR。そう 私は今、『休日』を切望している・・・


まぁ、いいや 行きますw



カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人

前回 取り上げました おっぱいまつり の 参加者が1000人も居たようです(ぇ

これに挑戦するということは、クイズの回答が分かると言うことですよね。

なんというか、みんな気合いが違うなと。

あくまでも東京だけだから 全国には まだまだ猛者が居ると言うことですよね。

日本の文化は まだまだ大丈夫そうです(ぇ


もちろん バビロンが邪魔しなければ・・・



弟くんに朗報!「D.C.IIお風呂ポスタープレゼントキャンペーン」開催中!

音姫に関する内容は条件反射のように反応するわけですが、今回は 条件を満たせば お風呂ポスターがゲットできるという 企画ですね。

二次元コスパ・ジーストア で開催中と言うことで、全国の弟くんとありますが、これだけの為に 大阪に行くのは無理だなと(ぁ

正直 対象商品のフィギュアの造形も微妙だしね、個人的に。やっぱり気に入らないと 買おうとも思わないわけで、2次元に関しても結局 カネなんですよ(ぁ

まぁ、でも コトブキヤのフィギュアは何としてでもと言うことで、オクで高額購入しましたが(ぇ

D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/03/21)
壽屋

商品詳細を見る


これはよかった。

というわけで、機会があればポスターをゲットしたいと思います。恐らく それまでに無くなっていると思いますが。

欲しい方 お急ぎください~




何回見ても泣かされるアニメの1シーン挙げてけ

>138:クラナド一期を叩きまくった俺はアフター後半からは土下座して見た
土下座して見るって 器用だなと思うわけですが、たしかに アフター後半は凄いクオリティーでしたよね。

正直な所 渚が居なくなった時は 「次回から渚は出ないのか~ 見る気にならないな」と思っていましたが、最後は流石でしたね。

Mus Check It!




以上です、時間なくなった。

今回は ちょっと内容薄いですかね。毎回薄い気もしますが、是非あしたも来てね(ぇ

・・・
[ 2011/05/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Thank You MAMA

ヤーマンb



今日は日曜日だったわけですが、何かしら忙しかったです。


さて、今日は 5月の第2日曜日、即ち 母の日だったわけですが、どうだったでしょうか。

こんな鬱スレを見つけましたが・・・

J( 'ー`)し「あんたが部屋から出てきただけで、十分な親孝行だよ」

まぁ、これは ともかく 私は特に変わらず過ごしていましたね(ぇ


では、レゲエから こんな曲を紹介しておきましょう。

Dedicate To All De Moms!



SIZZLAのTHANK YOU MAMAですね。レゲエ好きなら知らない人は居ないでしょう。

レゲエ全てのママソングの祖。ONE TO ONE Riddim!

いい歌ですb



PurpleSoftware/未来ノスタルジア ブログパーツ&応援バナー & FAQを公開!

【未来ノスタルジア】応援バナー

まぁ、更新といっても 上のバナーとブログバーツとFAQの公開だけなんだけどね(ぁ

そして、バナーに横650が用意されていない! 720だと! というわけで、無理矢理650に変えて貼っていますが いちいちタグ貼るのは面倒だな~

とにかく、絶賛応援中!

で、FAQですが、よくある質問を この業界での常套手段で纏めたものですが、なかなか良い感じです(ぁ


どうすれば 2次元に入れますか、いや2次元を3次元にしろ というものですが、それなら 3次元のリア充どもは どう処理するのですかと突っ込みたいわけです(ぇ

まぁ、でも 誰か偉い人 是非 2次元と3次元をリンクさせる方法を研究してみてください(マテ


この作品は風音が出るのですね。よしっ! よしよし、良し!(ぇ




FrontWing/戦国天使ジブリール 公式サイト更新! 

戦国時代って こんなにピンクだったのかしら(ぇ

それより この作品は バナーまだ公開されていなかったっけ?



『すきま桜とうその都会』体験版の2chでの反応



というわけで、なかなか良かったみたいです、何の作品か知りませんが(マテ

propellerの最新作ですね。5月27日発売!

この作品のバナーは なんと 728×90!w

650のもあったので、それを使いますが、そんな変な大きさのバナー使う人居るんだろうか・・・

そして、別枠で開くタグが入っていないし・・・


凄く手間ですね。毎回 私が入れていますのでご安心ください。別枠で開きます。忘れる時もあるかもしれないけど(ぇ


最近 バナーに文句を言い続けていますが、そう思う人も多いよね(ぇ

そんなわけで、期待しています(ぇ




以上です。もう時間が無い・・・

ログアウト・・・

[ 2011/05/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2011年05月 | 06月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!