LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2012年01月

2012年01月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dem A Vimpire

連続更新です。


はつドラ合同ムービー特別編 公開! 

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中





昨日更新が終わった時には もう公開されていましたw

特別編です。今回で最後かな。

いよいよ 希と梓 どちらがパクリか裁判が開かれるわけですが、ここまで大々的にやると 実はこれがやりたいから グルで似せてたんじゃないのか と思ってしまうわけです。


そして 今回の動画で 白い奴ら も似ているんじゃね? という疑惑が浮上しました。

確かに この 名前が長ったらしい エリナ(ry と 桜は 似てますね(マテ

声も同じですし(ぁ




キャラソンに収録されるドラマのダイジェスト版がアップされていますが、ここでも エリナ何とかの性格がエロイ設定なので そういう雰囲気に 持って行きやすいわけですね。




そして 新しい 動画はまだアップされています。キャラソンVol.3!

声が邪魔で よく曲が聞こえません(ぁ

きっと大丈夫。




以上です。今日は早めに切り上げて コメントレス、相互さんのブログにコメント差し上げに行ってきますb
[ 2012/01/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

HatsuDra!

Wha Gwaaan!?

私は どちらかというと元気です。


さて、早速行きたいわけですが、その前に 多忙により 紹介するのが遅れてしまったコンテンツを忘れないうちに やっておきたいと思います。



20120101

こちらは 私の友人が描いた絵です。毎年年賀状で その年に因んだ絵を書いて送ってきてくれます。

因みに去年のはこちら

去年は卯年、今年は辰年ということで それらしい内容になっております。

友人 Nuff Respect!




SAGAPLANETS/はつゆきさくら はつドラ合同ムービーその3 公開! 

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

その2


その3


ゆずside その3


取り敢えず 更新された分を適当に貼りました。

サガプラSide と ゆずSideを並行して観るのが良いかなと。


そして これを通して 希と梓の違いは胸の大きさで見分けることが出来るのが分かりました。


そしてそして更に もっと重大な事が分かってしまった・・・


希の声がイマイチ(´・ω・`)

んーどうしよう。個人的にかなりショックなのですが・・・

理想としては 前作―キサラギGold Star― の沙弥みたいな声が良かったわけですよ・・・

Rewriteのルチアの時もこんな感じだったな。やってる内に慣れることができれば良いのですが。

期待していたキャラだけに残念です。


さて、一方 ドラクリオットですが、こちらは 立ち絵なども相変わらず完璧。さすがゆずソフトクオリティー。

期待の梓は声も良い感じで御座います。ただ Sっ気のある赤いのは・・・あんまりなぁ・・・

ただ これはシナリオ次第で 化けるキャラだと信じています。

こいつは絶対何かある!



というわけで、ちょっと語り気味になってしまいました。これこそ ブログのアイデンティティーが保たれるというものです。


どちらにしようか迷っている方。

はつゆきさくらは2月24日発売で、ドラクリオットは3月30日発売です。

1ヶ月空いています。


どちらもやれということですね、わかります。

経験からして1ヶ月でゲームがクリアできるとは思えませんが。

皆さん頑張ってください(ぇ




さて、以上です。あまりネタはありませんでしたが 結構書いたなと思います。
[ 2012/01/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Burn Like A Paper

やまん。

徐々に更新率上げていきたい所存ですが、まだなんとも言えない状況ですね。

コメントレスや相互リンクしているブログへのコメントは まだちょっと停滞しそうです。
他の方のブログの更新内容は しっかりチェックしているのですがね。

ぼちぼち行きます。



SAGAPLANETS/はつゆきさくら はつドラ合同ムービーその1 公開! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!



さて、今回の更新内容は はつどら合同ムービーその1 の公開です。

さくっと観てみました。1分半です。

辛うじて ヒロイン達が言及する前に 希(はつゆき)が梓(ドラ)に変わっているのに気付きました(ぇ


それにしても 希って 「のぞみ」じゃなくて「のぞむ」だったのね(ぇ

公式で この二人が似ていることをネタにしているわけですが、その2はどういった展開になるのでしょうか、楽しみです。

ゆずソフトとサガプラネッツがどういう経緯で提携しているのかも知りませんが、今後色々期待できそうですね。どちらも好きですし。




Lillian/ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream- 発売延期! 

ティンクル☆くるせいだーすPSS

『ティンクル☆くるせいだーすPSS』マスターアップしたけど製品ディスクに不具合発覚で2/10日に発売延期

マスターアップしたから安心 というのはもう駄目なんだなと。

延期の常習犯ブランドも いくつかあると思いますが、マスターアップ後の延期は酷いなぁ。

しっかり確認してからマスターアップして下さい。



ハルヒから深夜アニメ入ったにわかももうオタ歴7年目

一体どこからが にわかなんだろう・・・

私は本格的にはハルヒからですが、まぁにわかでしょうね。

それにしても けいおん のアニメが始まってからもだいぶん経つのですね。光陰矢の如し。Life Is One Time。



以上です。
[ 2012/01/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

STYLE & MC

やまん。

お久しぶりです。


今年2回目の更新始めたいと思います。


まずは 購入物の紹介から。


20120121

これは BURN DOWN×NG HEADの「筆頭MIX」。

これまでのNG HEADの曲をBURN DOWNのダブプレートにリミックスしたものですね。

2000年以前の音源も収録されており正に私好みのMIX。迷っている方はMus Get It! 損はしません。

特に BURNING Riddimでリミックスされた STYLE & MC 2 が非常に良かったです。




bolero/らぶらぼ 公式サイト更新!

『らぶらぼ』応援しています!

さて、奇しくも タイトルの2つの単語の頭文字を合わせると この作品のコンセプトになります(ぇ

何気に期待している作品な訳ですが、


今回の更新内容としては system、graphicページの公開ですかね。


ここは 次回更新日が公開されているので 最低限の訪問で済むわけなのですが、そのスパンが長いので 待ち遠しくなりますね。

発売日は 今年の春とのことです。




YUZUSOFT/DRACU-RIOT! カウントダウン69日前! 

『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』発売69日前よりカウントダウン開始、エリナちゃんかわいすぎだろ・・・



というわけで ゆずソフトの作品 ドラクリオット のカウントダウンが始まりました。69日前! 早い!

早い段階から 首を長くさせるわけですね、わかります。

そして 小冊子の配布も始まりました。今日は横浜でやってた気がします。 大阪はいつかな。恐らく参加しませんが。

そんなわけで 発売日は・・・今から69日後!(ぇ




AXL8作目公式サイト公開。まさかのヒロイン全員貧乳!CGのデザインもすごく変わってる

さて、誰が CV:青山ゆかり か・・・(ぇ

全員現実離れの巨乳というパターンはよくありますが、逆はどうなんだろう。

特定の層をターゲットにして勝負するのでしょうか。

特に拘ってないので どちらでもいいですけどね。



【再開発】大都会仙台の仙台駅がますますパワーアップ!

仙台は行ったことありませんが、駅から離れても都会の町並みが続くのは 東京と大阪ぐらいで 仙台も名古屋も 少し離れると 田舎の風景になるというのは聞いたことがあります。

神戸なんか北区になると超田舎ですしw

東北の方も一度旅行してみたいですね。 どうしても東京より北となると北海道になってしまいがちですのでw



以上。久しぶりに時間掛けて更新しました。
[ 2012/01/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとう 2K12

やまん。

あけましておめでとうございます。だいぶん遅くなりましたが。


早速更新していきます。時間ないからね。


取り敢えず ツイッターはしつつも 情弱になっているので なんとか追いつかないと。


今日は 軽く行きます。




SAGAPLANETS/はつゆきさくら ギャラリー追加! 

「はつゆきさくら」応援CHU!!

発売日が近づいてきましたね。

今回は ギャラリーが追加されました。

相変わらず 絵が良いですね。最近 この作品の設定も似つかわしくなり 非常に寒くなりました。

まだ雪は降っていませんけどね。


2月24日発売!




『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』布良梓キャラクターソング「Growing!」のCMムービー公開

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中




あれ、なんか さっきと似てるぞ(ぇ

さて、そんな 今更な突っ込みは良いのですが、布良梓キャラソンCMムービー が公開されています。

いつものムービーですが、台詞等に集中しすぎて 歌が聴けなかったw


そんなわけで キャラソンには オリジナルショートドラマが収録されるようですね。いつも通り。





以上ですw

Pow!
[ 2012/01/16 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2012年01月 | 02月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


