LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2012年04月

2012年04月

Next To GW

ヤーマン。今日は いつもの挨拶は無し。


4月最後の更新です。

月末の金曜日も終わり ゲーム業界は 来月5月の末に向けて始動していますね。

実用性のある記事も入れていきたい私としては 5月に発売するゲームの作品の紹介をしたいわけです。

量が多いから2部に分けるかも。また後日まとめてやります。


今日は取り敢えず 通常更新。


『AKB0048』がおもしろい!!豪華スタッフによるハイクオリティーアニメ 「歌」・「アイドル」・「メカ」 ああ・・・これが究極のエンターテイメントか

評判が良いので1話を観ましたが 半分ぐらいで切りました。イマイチよく分からない・・・

アイドルはあまり好きではないのですが 途中から意味不明な設定でさらにカオス。

面白いのなら まだ頑張れますが どうだろう。このままだと 2話もスルーですね。



というわけで、今期観ているのはコレ。

這いよれ! ニャル子さんの画像が集まってくるスレ

これもちょっと危なそうな設定が入って来つつありますが 今のところはサービスシーンもあるし 阿澄佳奈だし ありかな。

次回も楽しみです。

一般的に評判のアニメがイマイチと感じるあたりもう引退なんですかね・・・



和泉つばす×ぱれっとの新作タイトルのヒロインが5/10日発売のコンプティーク6月号の表紙に登場!秋葉原の電子掲示板でいち早く公開

どちらかと言えば ましふぉに が非常に良かったわけですが 新作もまだまだ期待は出来そうです。

ネタと聞いて見始めた ましろ色シンフォニーのアニメ以来 ゲーム本作がやりたいです。

PCの方で 愛理を攻略した後 PSPで 紗凪を攻略したいですね。無論 やることはなさそうですが(ぁ



難易度世界一「新宿駅を攻略する方法」

新宿駅は 何回か行きましたが路線の関係でそんなに迷わなかった覚えがあります。勿論 全然分かりませんし 行けば普通に迷うでしょう。

いまいち分かりやすい構内図が無いんですよね。関東は全然分からん。やっと 梅田がそこそこ歩けるようになったけど。
しかし、まだ梅田の地下街は攻略できません。新宿を攻略するのはまだまだ先のようです。



以上です。5月も頑張っていこうb
[ 2012/04/30 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

429

買い物袋の取っ手どうしをテープで貼られるのが嫌いです>挨拶


開けようとすると捻れてなかなか取れないんですよね。店は店でそういう決まりになっているんだとは思うのですが。


では更新始めていきます。


まずは戦利品から。

dc3-game

画質悪すぎ・・・
今月はD.C.Ⅲ。私はプレイが遅いので 当分ゲームは買わないでしょうね。去年は半年に1回とかでしたし。

ソフマップの10大特典はこのまま売却するかも。結構な値になっています。

やっぱり18禁が欲しいな。いずれ その辺も出ると思います。曲芸ですから(ぁ

18禁とかFDは 中古の安いヤツでいいや(ぁ


月末のエロゲ発売日「ダ・カーポIII」「ゆきいろ」「ものべの」などのイベントの様子まとめ

東京ってこんなんだったの。大阪も色んな店でやってましたが私は おっさんに案内されたよ(ぁ


「ロウきゅーぶ!よんこま」まったく、小学5年生のパンチラは最高だぜ!

ロウきゅーぶ!よんこま 1 (電撃コミックス EX 170-1)ロウきゅーぶ!よんこま 1 (電撃コミックス EX 170-1)
(2012/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


ロウきゅーぶの 四コマです。

小学5年の時の内容だと言うことで ロリコンコーチと出会う1年前の話ですね(ぇ

完全にスピンオフではないですね。所々本編でも紹介されていましたから。

発売日は 4月27日ということで、まったく気付きませんでした。

気になる方はチェックして下さい。

俺はどうしよっかな・・・ 原作は全部持っていますが コミックにも手を出しそう・・・



今日は以上。結構疲れています・・・
[ 2012/04/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

4月27日発売のゲームまとめ

お久しぶりです。

また更新があきましたね。

ネタが無いのもありますが なかなか時間が作れないというのが主な理由です。



今回は タイトルが久しぶりに分かりやすくなっていますね。

たまに時間とって 実用性のあるネタをやりたいですね。アクセス数増えそうだし(ぁ


では行きましょう。




CIRCUS/D.C.III ~ダ・カーポIII~

d.c.3-2

だかぽです。これはよく取り上げているので御存知の方も多いと思います。

私も釣られました(マテ

深夜販売をしているかもしれませんが私は土曜日に行きます。

dc3-event
(Click To Original Size)

こんなものもあるので 参加しようと思っています。



PeasSoft/ずっとつくしてあげるの!



ピースソフトの最新作ですね。ブランドの名前を打つ時に「Peace」か「Piece」かで迷いましたがどちらも違っていました(ぇ

さて、今作ですが 絵は良い感じですね。過去作の中では一番好きかも。

そしてざっと見たところ声優陣が豪華です。

風音さんもいらっしゃいますし、別名義ですが(ぁ




LOSE/ものべの -Monobeno-

ものべの - 夏葉

ソフマップで映像が流れていました。絵は良いですね。

雰囲気は完全に夏です。公式サイトが見にくいな・・・




feng/星空へ架かる橋AA

feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
マスターアップしましたが イマイチ実感がない作品です(ぇ

ファンディスクですね。サブキャラも攻略できるようになったのかな。



ねこねこソフト/ゆきいろ ~空に六花の住む町~

タグが書いてなかったのでバナーは無しです。面倒・・・

絵は良い、声優も良い。安玖深音さんも居ますしね。タイトル通り 雪です。さっきの夏とは対照的ですね。



Athena/Angel Guard

タグ書いてくれないと宣伝しませんよ(マテ バナーはなしです。

既に修正パッチが公開されているので プレイする方はチェックb




ここからは コメント無しで淡々と貼っていきます。時間の都合もあるし言及することがないのもあります。



エウシュリー/創刻のアテリアル

「創刻のアテリアル」応援中!


SkyFish/虹翼のソレイユ-vii’s World-

ソレイユシリーズ 第四弾!最新作『虹翼のソレイユ-'s World-』を応援しています!!


ALL-TiME /妹が僕を狙ってる


『妹が僕を狙ってる』応援バナー



Rosebleu/氷華の舞う空に (音量注意)

氷華の舞う空に



以上です。まだあると思います。時間の都合上これが限界でした。各々がそれぞれの作品を選んで月末の金曜日 闘ってきてください(ぇ

Pow!
[ 2012/04/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

The First The Last

原曲キーから1オクターブ下げて歌うと負けや逃げになるようですね>挨拶



歌うまい人とカラオケに行くと疲れますね。原キーで歌えない自分はアウェーでした(ぇ


さて、今日は 更新します。ネタも適当に集めました。

そろそろ ゲームのレビューとかしたいですね。やりたいけどやらない。これが中の人クオリティー(ぇ


ゲームで思い出しましたが、今日は 秋葉原でD.C.3の巡業イベントが開催されましたね。

会場のキャパの関係で抽選だったのですが倍率が非常に高いです。

私はニコ生で観ていましたが 回線悪いし 音量も低いし イマイチなクオリティーでした。


先月にやった 「サクラサクライブ」は非常に楽しめる内容でしたけどね。

今回のイベントで気付いたことなのですが、本編の「初音島編」とは別に「風見鶏編」があるんですね。


予約してから こういうのを始めて知るという情弱です(ぁ

設定的に 嫌な予感がするな。分かりやすいシナリオにしてくれよ、どうか。

4月27日発売です! Jus Remember!

d.c.3-2



Whirlpool/竜翼のメロディア ティザーサイト 公開!

ワールプールの最新作のディザーサイトが公開されました。

今回も 設定が私向けでは無い気がしますのでスルーですかね。

もうすぐ正式な公式サイトが公開されました。

これからのコンテンツで印象は変わりますから 期待したいと思います。

ワールプールでやりたいと思った作品は ねここい 以降ありませんね。

ただ、絵師の 水鏡まみず は個人的に5本の指には入るぐらい好きです。

HPもチェックしてみてください。いい絵が沢山出てきます。



FrontWing/ピュアガール 公式サイト公開! 

フロントウイングの最新作の公式サイトが公開されました。

ストーリーを見ると 変態の文字がいくつかうかがえます。

ピュアなのかそうじゃないのか ってところでしょうね。


フロントウイングでピュアだったのは ほしうた あたりでしょうか。

ジブリールも変わってるし あと グリザイアのなんちゃら か。これは普通ですかね。

今後の更新内容に期待!


シナリオライターの新島夕さん、サガプラネッツを退社

シナリオライターが退社か・・・残念。

サガプラネッツはここ最近で確実に勢力を伸ばしてきたブランドの一つな訳ですが 今後のシナリオはどうなるのでしょうか。

個人的には 大幅に変わって欲しくないな。

取り敢えず ほんたにさん だけ居てくれれば 絵に満足できないということは無いでしょう。



攻略本なのに「?」で埋める会社は潰れるべき

どうしたら これだけ 誤字脱字が出来るんだよ と攻略本に文句ばかり言ってた昔を思い出します。



おすすめのアニソン教えてくれ

教えてください(ぇ


この流れで 一つ 挙げておきます。さっき出てきたフロントウイングもそうですが、別の所で今日 聴く機会があったので それを紹介します。



この曲 トラックも凄く格好良いし、ゲームの曲とは思えないな。当時はそこそこ話題になりましたが 改めて聴いてみて下さい。アニソンじゃないですが(ぁ



今日は 以上。結構頑張ったつもりです。

[ 2012/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

420

最近 雨多くない?>挨拶



今日は簡易更新です。ネタがないのもありますが 明日の朝が早いので。

今日は4月20日。 420ということで、色んなグッズが発表されています。レゲエ・HIPHOP好きはチェックb


では 行きます。


エロゲーでよくあること

季節関係なく 強引に水着シーン作るよね(ぁ


アニメの最終回見終わったあとの変な感じwwwwww

変な感じになれば その作品は良作だったと言うことです。

私は 大抵 へんな感じになりますね。多分 どんなアニメでもそれなりに対応できるのでしょう。



以上w 少ないです。

明日の朝は早いし重要なので がんがりたいとお思います。
[ 2012/04/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Long Life

ETCのゲートを通過する時ってひやひやするよね>挨拶



ヤーマン。今回も前回の自動ドアネタを踏襲しています。この始め方が気に入っているのでネタがある限りこれで行きたいですね。

そう言えば もうすぐ9万HITですね。もうすぐ6年目に突入するので 相変わらずの低飛行ですが ぼちぼち行きます。
10万HITまで まだ遠いな。



feng/星空へ架かる橋AA マスターアップ!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!


発売延期はお手の物 fengの最新作「星空へ架かる橋AA」がマスターアップしました(ぇ

これだけでも奇跡です(マテ

マスターアップ記念の画像が公開されていますので、公式サイトで確認してください。

発売日は 4月27日! 今月末に発売する作品結構多いな・・・



長島☆自演乙☆雄一郎がプロデュースする「アニソンMIX CD」 

長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~長島☆自演乙☆雄一郎 ~アニソンDJでおっつおつ!~
(2012/04/25)
(アニメーション)、KEI 他

商品詳細を見る


[収録内容]
01. ☆自演乙☆ソング / 桃井はるこ
02. ゲキテイ(檄!帝国華撃団)(『サクラ大戦』より) / 長島☆自演乙☆雄一郎
03. Give a reason(『スレイヤーズNEXT』より) / すずみ
04. DISCOTHEQUE(『ロザリオとバンパイアCAPU2』より) / すずみ
05. motto☆派手にね!(『かんなぎ』より) / ななひら
06. ゆずれない願い(『魔法騎士レイアース』より) / SHIHORI
07. ライオン(『マクロスF』より) / RIN, すずみ
08. SECRET AMBITION(『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より) / MI→NA
09. only my railgun(『とある科学の超電磁砲』より) / SHIHORI
10. ETERNAL BLAZE(『魔法少女リリカルなのはA's』より) / 花たん
11. God knows...(『涼宮ハルヒの憂鬱』より) / nayuta
12. アンバランスなkissをして(『幽☆遊☆白書』より) / Satsy
13. Tsubasa(『バトルアスリーテス大運動会』より) / KEI
14. Over The Future(『絶対可憐チルドレン』より) / ゅい
15. もってけ!セーラーふく(『らき☆すた』より) / ぼく, プリコ, 転少女, ななひら
16. 空色デイズ(『天元突破グレンラガン』より) / 花たん
17. 最強パレパレード(『涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部』より) / 転少女
18. 侵略ノススメ☆(『侵略!イカ娘』より) / 野宮あゆみ



18曲収録なのですが、これのどこが ミックスCDなんですかね(ぁ

オリジナルがあるので一定の需要はあるかもしれませんが、フルで作るのかミックスするのかハッキリさせないと ミックスが定着していない この業界だと単なる中途半端な作品にしかならないような気がします。

発売日は 4月25日。花澤香菜と被りますね。こっちも一応紹介。


星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)星空☆ディスティネーション(初回生産限定盤)
(2012/04/25)
花澤香菜

商品詳細を見る


こっちも 25日発売。良い曲です。



声優繋がりで次のネタ。

井口裕香こと ゆかちが英作文の参考書の付属CDの声を担当するようです。

CD付 大学入試 世界一わかりやすい 英作文の特別講座CD付 大学入試 世界一わかりやすい 英作文の特別講座
(2012/04/10)
高賀 伊保里

商品詳細を見る


実際に見た方が早いですね。表紙絵は ぺこ氏か。絵と声で釣る気のようですよ(マテ

表紙ではCDの中の人には触れてないですね。


非常に気になるところですが、これを買っても・・・ねぇ?

大学受験を控えている方は チェックしてみてください。
目や耳の保養になるだけだと執筆した講師が泣くことになるのですが(ぁ




以上。あんまり書けません。最近 体力の消費が激しいです。この時期はしんどいですね。
[ 2012/04/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Delay

ぎりぎり近づかないと開かない自動ドアに腹が立ちます>挨拶


やまん。今日は特に何もないですかね。さっさと行きましょう。なるべく早い時間に終わらさないとコメントレスまで回りませんしね。



onomatope*/桜ノーリプライ 発売日延期!

桜ノーリプライ-onomatope*

さて、先日 体験版を紹介した 桜ノーリプライ が見事に延期しました。

まぁ、発売日が4月27日で 体験版のCDを2週間前ぐらいに配布するのも若干違和感がありますね。


そういうわけで、発売は来月です。5月25日!


桜が咲いている だかぽ とのシンクロは見られませんでしたね(ぇ



これがリアルの「こえでおしごと!」 「美少女ゲーム声優のお仕事」25日発売!

美少女ゲーム声優のお仕事美少女ゲーム声優のお仕事
(2012/04/24)
不明

商品詳細を見る


これ 前にツイッターで見たヤツかな。

リンクを飛んで貰えば分かると思いますが、

収録されている声優さんは、藍川珪/青山ゆかり/東かりん/大野まりな/小倉結衣/織田マリ/海原エレナ/金田まひる/木野原さやか/霧島はるな/草柳順子/倉田まりや/鈴音華月/鈴谷まや/田中理々/民安ともえ/早瀬ゃょぃ/ひうらまさこ/北都南/まきいづみ/御苑生メイ/宮沢ゆあな/桃也みなみ/雪村とあ(敬称略)の計24名。



まきいづみが光って見えますね(ぇ

内容としては 写真とインタビューとかかな。

非常に気になる内容ではありますが これ ちょっと高いですよね。

約2000円なのですが、500円なら欲しいですね(ぇ



這いよれ!ニャル子さん「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

色々 出ています。

私も アニメの1話を観ました。ちょっと意味が分からなかったですけどねw

取り敢えず 続けて観ようと思っています。

久しぶりに 阿澄佳奈の声 聴きましたしね。中の人とキャラとのギャップが凄いですw



以上です。イマイチ 良いネタが無いですね。
[ 2012/04/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

OP

スーパーカップって3分の1程食べると飽きるよね>挨拶



ヤーマン。アイスクリームを久しぶりに食べていたのですが、スーパーカップのバニラって、3分の1過ぎた辺りからしんどくなってくるんですよね。自分から買って食べようとは思わない商品です(ぇ



さて、まずお久しぶりです。先日もPCが使えない所に居た為 更新が出来ませんでした。

今回は 購入したものを先に紹介したいと思います。


20120415-1

買い物袋。右の方に紐が見えますが このまま肩に掛けられるわけですね。

4月12日のことなのですが、この袋を肩に掛けて街を歩いたので 良い宣伝になったでしょう(ぇ

そしてその中身は・・・


20120415-2
パカッ

20120415-3

画質悪いな・・・ 靴です。

結構しっかりした作りです。流石MAD FOOT。

商品ページはこちら

数が少ないので気になる方はお早めに。店頭と通販の在庫は同じらしいです。28.5が無かったので28.0を買いました。

これなかなか格好良いです。


20120415-4

靴を買った際に色々ついてきました。もぐらの唄ステッカーとかカタログとか。



それとは別に 日本橋のメディオで無料配布していた 桜ノーリプライの体験版CDもゲット。

桜ノーリプライ2012年春発売予定-onomatope*

これですね。Webで公開されている体験版と内容は同じ物だと思います。まぁタダで貰える物は貰っとく(ぇ


声優に 音姫と同じ人が居たり 「桜」だったりと どことなく だかぽ を彷彿とさせますね。

ただ、初音島と違って こちらは 桜が咲かないようですが。


そして、発売日もD.Cと同じで 4月27日! 私は 桜が咲く方を予約しました(ぇ


内容的には 絵も結構良いし ストーリーも無難な感じなので そこそこ面白そうな気がします。

体験版は気が向けばします(ぁ




ビジュアルアーツ大感謝祭オフィシャルサイト公開! 

ビジュアルアーツ感謝祭~!

ビジュアルアーツ傘下のブランドと言えば Keyやサガプネッツなど様々ですね。


概要としては・・・

『ビジュアルアーツ大感謝祭』は、その名の通り「感謝=ありがとう」を主題として、全てのお客様に一日中楽しめる舞台をご用意致します。

「I've」「Key Sounds Label」を中心としたライブステージ、弊社の歴史と人気ゲームを中心とした展示物、ミニイベントなど、様々な催しを計画し、少しでも皆様からのご愛顧にお応えすべく感謝を表現致したく、企画しております。




ライブがあるみたいで 顔ぶれもなかなか。こういうライブには行ったことがないので機会があれば参加したいですね。

場所は横浜・・・ 解散(マテ


ビジュアルアーツって本社 大阪とちゃうの。


さて、そういうことで 場所は 横浜アリーナ。地図を見ても 是非 新幹線で来てくれと言わんばかりの立地です(ぇ



遊戯王のOPって良曲多いよなwwwwwwwww



渇いた叫び が一番良い曲だと思っています。他の曲はよく知らないので また聴いておこう。



以上。もう2時半。今日も疲れているので これで終わっておきます。Bullet!
[ 2012/04/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

SPRING ANIME

ブログを更新した直後に良いネタっていうのは見つかるものなんですよ>挨拶



ヤーマン。今日も更新します。すでに時間ないけど。

取り敢えず明日、4月12日ですが、TYPE-MOONの「魔法使いの夜」が発売となります。

それに伴いメロンブックスなどでは 開店時間が早くなるようですね。

そして、メディオ日本橋店では onomatope*最新作「桜ノーリプライ」体験版を配布するようです。

まぁ、明日は時間あるし行ってもいいかなと思います。



Key/Rewrite Hf Twitter用壁紙&アイコン追加!
店頭ポスターで壁紙配布キャンペーン中!

rewritehf_ban_710_04

最近何かと話題があるKeyですが、最新作 Rewrite Harvest の公式サイトが更新されました!

サブアカウントの方のアイコンを変えようと思いますが、どうしようかな。D.C.のアイコンに変更したばかりなので、これが発売した後に変えようかな。


あと、下のヤツ。店頭ポスターで壁紙云々というのがあります。詳しくは公式をチェックして欲しいのですが、店頭のポスターに記載されているQRコードを読み取って壁紙をゲットするわけですね。

いちいち店に行かないといけないのか。面倒だな。誰か壁紙のURLよろしく。 とかになってしまいそうな気もしますが、大丈夫なんですかね。


さて、Key繋がりで話題を変えます。

アニメ『リトルバスターズ!』主題歌を歌うRitaさん「涙が出るのはなぜだろう。やっぱり、私はリトバスを歌いたかったんです」

初期のファンとしては、ゲームと同じ歌手で良かったです。Keyの楽曲は話題になりやすいし、カラオケでも歌えますからね。非常に馴染みがある。

さて、声優の方も大丈夫ですかね。問題は制作会社。色々言われていますが、作品を観てから判断します。

しかし、結構な不安要素になってしまいましたね。




さて、4月も中旬。新しいアニメも続々とオンエアしています。まだ私は夏色キセキしか観ていません。

時間帯をチェックしてないからです(ぇ

取り敢えず 這いよれなんとか は面白そう。阿澄佳奈が活躍しているそうじゃないですか。

あと、これはゾンビですか? これもよさそう。

何かオススメのアニメがあればご教授下さい。


そういうことで今日は以上。Pow!Pow!
[ 2012/04/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Win or Lose

ペットボトルのフタって緩くしめたつもりが開ける時かたいよね>挨拶



更新だいぶんあいてしまいました。PCが使えない環境に居たとか色々理由はあります。

取り敢えず、コメントレスは早めにしたいですね。コメントありがとうございます。


それでは 更新始めていきたいと思います。


まず 4月11日水曜日には 竹達彩奈のデビューシングルがリリースされます。

Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)Sinfonia! Sinfonia!!! (初回限定盤)
(2012/04/11)
竹達彩奈

商品詳細を見る


ツイッターが騒がしかったので気がつきました。気になる方はチェックしてください。

他にも 竹達彩奈 イメージBlu-ray & DVD企画進行中!!
タイトル:あやち~東京→南の島~
というものがあるようです。コピペです(ぇ

竹達彩奈 声グラ5月号 あやち全裸じゃないか!!

こういうのを見ていると声優はどこを目指しているのかなと思ったりもしますが、需要があるならそれでいいんでしょうね。


さて、声優ネタに関連して 次のネタ。


井口裕香 写真集発売決定!!

ラジオで口を酸っぱくして言ってた価値がありましたね。場所はインドじゃないみたいですが。

これはこれで楽しみですね。声優の業界も色々変わってきてますね。ゆかちのCDとか出ないのかなw



今日は以上。なんとなく体が怠い・・・

無理しないようにいきたいですね。
[ 2012/04/10 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2012年04月 | 05月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!