LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2012年05月

2012年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Penthouse

『大トロ』を「おおとろ」と訓読みするなら『中トロ』は「なかとろ」だろ! と主張する中国人を知っています>挨拶


まあ音訓を統一する規則はないとのことですが、深く突っ込みません それが挨拶ですから(ぇ

この始め方やっぱりいいな。さらっとアイデンティティー提示できるもんね。


さて、まずは購入物の紹介です。

20120530-2

左上のCDが商品です。別の店で服も購入しましたが ティッシュなど毎度色々貰いましたw

Penthouse Selection! これこそ快晴の休日の朝に聴くのが おすすめなミックスCDとなっています。


kottonsoft

その後アメ村から難波に移動。何だかんだで コットンソフト/終わる世界とバースデイ の体験版をメディオでゲットしました。
数は十分ありましたので あと数日は大丈夫そうです。

近くをお通りの方はチェックしてみて下さい。 中身はWebと同じだと思うので わざわざ貰いに出動する程でもないでしょう。



さて、それでは 行きますよ。


onomatope*/桜ノーリプライ 発売記念!キャラクター人気投票開催!

桜ノーリプライ-onomatope*

桜ノーリプライのキャラクター人気投票が開催されました。

投票状況はいつでも確認できるようですね。ハンドル名やコメントも公開されますのでご注意ください(ぇ


現在のトップは・・・ 眠兎・苺(5/31 0:10)ですね。前見た時は 苺が1位だった気がするので現在は並んでいます。

個人的には ミントがいいな。

6月10日23:59:59までです。Mus Check It!



Key/Rewrite Harvest festa! 店頭ポスター壁紙に「静流」追加!

全国のPCゲーム取り扱いショップ店頭に貼ってあるポスターのQRコードで、『Rewrite Harvest festa!』 の壁紙を貰おう!
こちらに「静流」が追加されました!
ガラケー、スマートフォンに対応した壁紙となっていますので、ぜひご利用ください!



そういうことです(ぇ

今日行ったのになあ。気付きませんでした。

最近 iPhoneなどの壁紙がマンネリ化してきたので 是非欲しいですね。




AUGUST/大図書館の羊飼い 公式サイト更新! 

2012.05.30
「CHARACTER」「EVENT CG」ページを更新、「CHARACTER」ページでは「つぐみ」「玉藻」「千莉」「佳奈」のコスプレ衣装を公開、「EVENT CG」ページではイベントCG「図書部・コスプレイベント」を公開しました



ということで、キャラクターのページとイベントCGが更新されました。

絵に関しては問題無いですが 服のデザインとかも 良い感じですね。サンプルCGはまだまだ無難なものしか公開されていないのでいまからです(ぇ

何せ アクセスが多いのか なかなか公式サイトに繋がりません・・・



今日は以上です。やはりネタ3個が限界ですかね。
[ 2012/05/30 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

RewriteHf

エロい、ヤバい、ドラえもん ←どこまで片仮名なのか分からない>挨拶



さて、行きます。最近時間が取れないので更新だけになってしまうのは残念です。コメントレスぐらいは毎日しっかりやっていきたいですが。

まず 購入物(?)の紹介。


20120530

先日ラウンドワンに行った時に友人がゲットしたものです。このUFOキャッチャーって作りが雑なのか知りませんが 掴まなくても山を崩すだけで穴に落ちてくるんですよね。

まあ特に興味はないですけどね(ぇ


はぃ、次。


ソースはツイッターですが、メディオ日本橋店で コットンソフトの「終わる世界とバースデイ」の体験版が配布されています。

コットンソフト「終わる世界とバースデイ」応援バナー

medio-nipponbashi

何日かもつと思いますが 今回は行けないかも。

内容はWebで上がっているものと同じだと思うのでディスクで欲しい方は店頭に行って下さい、早めに。




そして、次。

タイトルにもありますが Keyの「Rewrite Hf」の発売にあたり 痛車が全国を走ります。その日程が公開されています。

rewritehf_ban_710_04


日程については こちらをチェックb


関西圏は・・・神戸三宮 7月6日(金), 京都 7月13日(金), 大阪・日本橋 7月20日(金)となっています。

かなり遅い方ですね。

問題なのが時間です。13時からとか普通に考えると無理ですよね。

何時まで居てくれるのかが気になります。15時も厳しいので。


停車中に話しかけると何かゲットできるみたいなので行ってみたいですね。



日 本 人 で 良 か っ た と 心 底 思 う 瞬 間

治安が良いことかな。




以上です。Pow!
[ 2012/05/29 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

d.c.

固有名詞の後に文章を続ける時 スペースを入れる拘りがあります>挨拶



かなり神経質な部分ですが 固有名詞の前後を続けて書くのが嫌なんですよねw

ブログの記事では あんまり関係なく頻繁にスペース入れてますけどね。



というわけで、分かり難い 冒頭ネタに続いて もう1個行きます(ぇ


どういう経緯だったか忘れましたが 気付けばこんなものをやっていました。

D.C.II朝倉音姫検定 日本最大級のソーシャル検定(クイズ)サイト「けんてーごっこ」

こういうのをやるのは本当に久しぶりでしたが、まあ音姫だし行けるだろと思ってやってみました。


otome-kentei1

こんなん一定の人には楽勝やろ(ぇ

因みに 身長は だかぽ2 のキャラは まゆき以外 160cm行ってないですよ。


というわけで、スリーサイズも分かっている変態がお送りしていきます(ぇ



『桜ノーリプライ』の弁当CGに対する力の入れ具合が尋常じゃない件

桜ノーリプライ-onomatope*

弁当に関しての突っ込みは今までの作品でも多かったので 力を入れたのでしょうかね。

変に弁当が小さかったり箸が長かったりするよりはいいですけどね。


でもまあ 結局話題性を狙っていただけなんだろうな(ぁ




◆アニメ「この中に1人、妹がいる!」 公式サイトリニューアル

この中に(ry のアニメの公式サイトがリニューアルしました。

これは観ようと思っています。なかなかよさげ。

こういう分かりやすいやつが良いわけですね(ぇ

ツイッターのアカウントもあるので マストチェキb



ロリゲーランキングできたやよ


これの、妹(姉)ゲーバージョン、女教師ゲーバージョンを作れば一定の人に需要がありそうですね(ぇ



エロゲって本当に適正価格か?

普通に高いです。1万円も出せないですね。

ただ 需要が低いし つくづくやりにくい業界ですよね。



以上です。今週はちょっと忙しいですが頑張りたいと思います。次の祝日は7月入ってからだっけ・・・orz
[ 2012/05/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Bowling

「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ←この次に言ってる台詞なんなの?>挨拶



金曜日の深夜は ニャル子さんを見ていましたが あのネタOPは歌詞が聴き取りにくいんですよね(ぁ

さて、まず管理人ネタですが、今日 土曜日は久しぶりにボウリングをしてリア充していました(マテ

久しぶりにやったので腕が痛い・・・

明日は京都で用事があったのですがなくなりました。やることは山積みですね。


ゲームの方は だかぽ3を進めています。今のところ だかぽ2の方が面白いと感じていますが、雰囲気は だかぽシリーズからぶれていませんので そこは好きかなと。進捗状況は20%ぐらいw

終わればレビューしたいと思います。ゲームレビューも長らくやってないですしね。


それでは行きます。


SAGAPLANETS/はつゆきさくら はつゆきパズル 公開!

「はつゆきさくら」応援CHU!!

サガプラネッツです。はつゆきさくら のサントラの発売に当たって はつゆきパズル というものが公開されました。

このタイミングで公式の更新があるとは思いませんでしたが 気になる方はやってみてください。


体験版と同じようにDLして起動するアプリケーションですね。

フラッシュならプレイしたのにな(ぁ



エロゲをクリアした後の空虚感

それがあればその作品は良かったのでしょうね。

クソゲーだと速攻忘れてしまいますから(ぇ

鍵っ子な私はKey作品で空虚感が大きいです。リトバスが特にだったようなw



ゆずソフトのエロゲってなかなかアニメ化しないよな

そういえばそうですね。天神乱漫か のーぶるわーくす やって欲しいですね。

ゆずソフトは シナリオは大したことないですが(ぇ それを凌ぐキャラクターの魅力がありますね。

好きなブランドの一つです。



以上。だめだ疲れた。安定した更新を続けたいですがリアルはそう甘くないですね・・・
[ 2012/05/26 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Le chouchou

彼氏に仕事と私のどっちが大事なの!って言っちゃった(´;ω;`)
最近私の中でも選ばれています>挨拶
ayataka


最近事情があって綾鷹を買うことが多いです。



さて、行きます。今日もちょっとしんどいんだけどね。


井口裕香 1st写真集「Le chuchu」発売記念握手会詳細!!

ゆかちこと井口裕香のファースト写真集が 7月11日に発売と言うことで、これに関する情報も多くなってきました。

その発売に当たって 毎度の事ながら握手会があるようです。

場所は都内某所・・・


参加したい方は 写真集を購入するのは勿論 長ったらしい注意をよく読んだ上で申し込んでください(ぇ

身分証明書が要るとか プレゼントは事前にスタッフが預かるとか 結構厳しいですよ。

というか本人に直接渡せないとか何の意味もないな(ぁ

握手会なので数秒で終わってしまうヤツですかね。当選者以外は 本人の顔すら現地では見られないのでしょうか。


というように色々疑問点はありますが、それでも俺は行くZE☆ という方には是非頑張って頂きたいですね。その際はレビューもよろしく(ぇ 関西から応援しています。


私はゆかちが好きなので買うわけではないですが写真集の中は気になります。パラパラッとだけでも見たい(買え



【声優】花澤香菜さん、セカンドシングルを7月18日に発売決定!

さて、こちらは花澤香菜。当初の予定通り夏にリリースするシングルの情報が公開されました。

春、夏、秋、冬で1枚ずつリリースする予定ですが 早いものでもう夏なんですね。まだちょっと早いか。


個人的に 最初のリリース「星空ディスティネーション」は良かったので次回作も楽しみです。

タイトルは「はつこいのおと(初恋の音?)」だそうです。


水曜日のラジオを定期的に聴いていればいち早く試聴が出来るかもしれませんね。



ゆずソフト『DRACU-RIOT!』よりエリナの痛ノートPC&ネットブックが受注生産決定!

痛PCです。特典としてはこの手のPCだと普通ですね。

値段は凄まじいな・・・


外見は自作できますが システムボイスは無理ですね。まあゲーム本編などからそれらしいボイス抜いてこれば出来ないわけではないですが。


【動画】休日の朝っぽい洋楽貼ってって




休日の朝!といえば この曲 Beres Hammond の I Feel Goodでしょう。

窓を開けながら聴いて下さい。



以上です。
[ 2012/05/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

SKY TSURI

なんでも名前の語尾に「ち」付けたら(ex.ゆかち,あやち)ええっちゅうもんとちゃうんやで>挨拶



いよいよ本日 東京スカイツリーがオープンしましたね。墨田区と言われても正直どのへんか分からないのですが 東京に旅行に行った時は是非 行ってみたいですね。

まぁ、東京には滅多に行きませんが(ぁ

テレビで通天閣がディスられてる件wwwwwwwwww

たびたび大阪が弄られるよね・・・



◆きゃんでぃそふと 「かみデレ」 公式サイトオープン! 

かみデレ 応援バナー

Candy Softの新作の公式サイトが公開されました。

公式サイト公開と同時にバナーも公開。いいことです(ぇ

さて、今回の作品の内容は ヒロインが全員が神様ということで、これは新しい属性を狙っているのかな。


妹(姉)が好きとか猫耳が好きとか女教師が好きな方はいらっしゃいますが 神様はどうなんだろう。

公式サイトのコンテンツとしては「魅力」のページを是非見て頂きたいですね。

ここまでくれば完全にセールスの売り文句です。

鬱要素がないとか かなり細かい設定も披露されています、ご安心ください(ぇ

それでいて まだ今後詳細を公開していくと言うことで、凄いですね。

今のところ 平たく言うと 取り敢えずエロいですってことでいいのかな(ぇ



「恋色マリアージュ」 公式サイト オープン 

で、こちらは バナーはないと(ぁ

因みに 公式サイトはこちら

今回は 「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」さんの記事から転載しているので タイトルをクリックしても公式サイトには飛べませんのでご注意ください。


さて、この作品は ストーリー的にはよくある話ですね。

絵は良いね。サンプルCGがいきなりすぎますがw 因みに 踏まれるのは嫌いです(ぇ

発売日は8月31日の予定です。



この紗凪ちゃんが可愛い!これは上質で最上級のブヒオーラを放ってる!! 

やっぱり アニメは 紗凪のルートにするべきだったな・・・

下にスクロールすると 這いよれニャル子さん の最新話のネタバレ画像があるのでご注意ください。


【マジキチ】女子校生の聖水&ワキの匂いが発売

相変わらず 日本が先進的で安心した(ぇ



以上です。最近 記事書いてる途中で疲れてくるのですが・・・
[ 2012/05/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

Annular Eclipse

金環日食が見られなかったから それに関するニュースを観るのがつらい>挨拶



どうしても 時間的に見ることが出来なかったので 見られた人が羨ましいわけですね。

SKE48松井玲奈(20) 「金環日食みました!金星が地球と太陽の間にあるんだと思うと感動!」

さて、適当に今日のトピックを絡めつつ通常更新行きますよ。



Lump of Sugar/花色ヘプタグラム 公式サイトオープン! 

昨日 取り上げた作品です。ランプオブシュガーの最新作。

昨日の更新が終わった後 公式サイトが公開されていたことが分かりましたorz

というわけで、現時点では ストーリーとキャラクターとサンプルCG のみの公開ですね。

キャラクターのCVは未定でCGも一枚しか公開されていません。


ストーリーとしては 温泉がキーワードになっているので ストリップの環境は整っています(ぇ

舞台としては よくある田舎です。JR(?)北東線が通っております(ぇ



エロゲアニメ一クールはマジやめろ

当然 アニメでゲームの内容全部を入れ込むのは不可能ですが 良い作品は過去にいくつかありますね。

最近私が見た中では ましふぉに が酷かったです。紗凪か愛理ルートになってればな・・・



以上です。書いている途中に やることが出来てしまったのでここで打ち切りです。Pow!
[ 2012/05/21 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Be Wiz Yu

久しぶりに長距離の自転車でしたが女性の後ろを走ったので終始匂いはばっちりでした>挨拶



さて、今日も更新します。ちょっと時間が押していますけどね。

日曜日の夜は気分的にも大変ですね。


そんな中 ミルキィホームズのライブが行われたようですが行かれた方 如何でしたでしょうか。

“カリスマ声優”ミルキィホームズ。女性ユニットが武道館公演!人気急上昇のワケとは?

さて、真ん中の 小さい「イ」が微妙に打ちにくくてうざい感じですが 凄い人気ですよね(マテ

場所はどこなんだろ。どっかの箱かな・・・武道館か、凄いなw

ツイッターでよく知ってる方も何人か参加されています。私も何かのライブには行きたいと思いますね。


ただ 日曜日に東京とかでされると確実に月曜日死ぬな。

土曜日の大阪のダンスで次の日曜日の記憶がない ということもありましたからね。盛り上がりすぎには注意です。


来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る


これ、そんなに売れているのか と俄には信じがたいですが凄い人気ですね。

ニャル子さんのグッズも思ったより多いですね。原作のグッズが殆どですけどね。


狐印さんの描くニャル子も悪くない。阿澄佳奈演じるニャル子も悪くない。

私は後者を選びます(ぇ


何となく あの甲高い声が好きなんですよね。中の人の性格的にはギャップが凄いですけどね。

そんな声で朝起こされたら(目覚まし時計) 色んな意味で大変だな(ぇ



萌木原ふみたけ原画のLump of Sugar最新作『花色へプタグラム』 原点に戻り「萌え」を追求した温泉&学園ファンタジー

ランプオブシュガーの作品をプレイした記憶がないので原点がよく分からないのですが 今まではそんなに萌えを追求してなかったの?

それにしても雑誌の情報早いですね。もう新作の公開ですか。自分の中では ナーサリーライムから止まっていますが(マテマテ

次回作は どのようなものになるのか楽しみです。公式サイトがオープンしないと何とも言えませんね。

雑誌の写真だけを見て内容掴もうとも思いませんから。まだまだお楽しみコンテンツです。



「この声優、絶対この役イヤイヤやってるだろ…」みたいなのある?

これこそ さっきの阿澄佳奈ニャル子じゃないですかね。キャラがあってないですから。

ただ 個人的には ナイスチョイスです。よくやった(ぇ



【画像あり】太宰府天満宮のスタバが物凄いことになってる

「槍の日」を体験したい人は是非ここへ(マテ



以上です。今日も遅くなってしまったので コメントレスはぼちぼちやります。ご了承ください。
[ 2012/05/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2012年5月発売のゲームまとめ

ヤーマン。

今回の更新は少々実用性を伴った内容です。

5月の下旬に突入ということで、5月の末に発売予定のゲームを紹介していきたいと思います。


そういう風に意気込んでいたのですが当初より時間がおしています(ぁ



2回に分けるかもしれませんが 行けるところまで行きたいと思います。




PULLTOP/この大空に、翼をひろげて

『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver

なんだこのクソ重い公式サイトは(ぁ

ルナスケープだと最初の風車で止まるのですがこれは私の所為ですかね。


というわけで、5月の作品の中では最も期待している作品です。

公式サイトも悪く言えば重いですが よく出来ています。


いかにも夏って感じですね。
タイトルの略称は公式では「ころげて」となっていますがやはり普通に考えて無理がありますよね・・・

それにしても 絵も良いし、声優も良いですね。

公式のキャラクターページを見ていますが勝手に表情変わるし ぬるぬる動くし 背景綺麗だし 何だかんだで ええんとちゃうの(ぇ

この公式サイト見てるとやりたくなるか やめとこ(ぇ


というわけで、重いですが スタイリッシュな公式サイトを是非チェックしてみて下さい。プレイしたくなります(ぇ



onomatope*/桜ノーリプライ

桜ノーリプライ-onomatope*

もう一つの桜物語、だかぽ との同時発売を逃れた作品です(マテ

因みにこちらの桜は咲きません。あと 朝倉姉妹を彷彿とさせる声を持ってる子も居ます(声優的な意味で

これは狙っていますね(マテ


しかし、こちらの作品も面白そうです。絵も良いしね。体験版ディスクを持っていますがプレイはしていません。

スペシャルのコンテンツも充実しているので そちらもチェックして下さいb




EX-ONE/FUTSUNO FANTASY

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

普通のファンタジーに興味ありません(ハルヒ的な意味で


さて、タイトルを観て分かるとおり ファイナルのファンタジーでもないようで 恙なくハッピーエンドを迎えられそうですね(ぉ

タイトルがネタすぎてストーリーが分からないですね。


ここまで書きましたが、実は発売延期しています(ぇ

発売日は 6月29日! お間違えないようにお願いします。3つめの紹介で早くも5月発売の作品じゃない件(ぁ



ういんどみる/神がかりクロスハート!



ばなーのタグー(ぁ

ういんどみるの作品ですが、公式見ていると作風がそれらしいですよね。

そして ういんどみる10周年おめでとうございます。やはり この業界は10年前ぐらいが黎明期なのですかね。


ういんどみるがここまで成長するに至った10年。このブログがここまで成長するに至った約5年。

この間に女の子ってヤツは随分と成長するものだ。


そういうストーリーです(マテ

結構OPが好みです。イントロ格好良いな。



Parasol/恋妹SWEET☆DAYS

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

最近 妹成分が足りてないなあ。そんな人ホイホイ(ぇ

これもイマイチ ストーリーが見えないですね。

先述したとおり妹好きな人は迷わず買って下さい。絵は良いですね。



Purple software/しあわせ家族部

【しあわせ家族部】応援バナー

紫です。前作とはまたがらっと絵が変わりましたね。

絵としては前作の方が好きですね。

絵でブランドを分けていることも多いので 出来れば作品ごとにあんまり変わらない方が良いです。

声優としては 一色ヒカル、まきいづみ でもう手が出そう(ぇ

全体的にいいと思います。



KLEIN/青空と雲と彼女の恋

ヴァナータグは?

さて、この作品 だいぶん延期していますね。

絵は良いね。



Yatagarasu/古色迷宮輪舞曲 ~HISTOIRE DE DESTIN~

書こうとしたら 延期していました。7月27日です。



こんなもんかな。発売までもうすぐです。全部5月25日ですかね。
[ 2012/05/19 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

516

行っている と書いて「おこなっている」と読んで欲しいのに大体「いっている」と読まれます>挨拶



文脈見れば大体分かるだろ(ぁ

さて、更新していきましょう。あんまり時間ないけど。



【声優】クラリオン、カーナビで声優によるオリジナルの音声誘導が楽しめる「ダウンロードボイス」に竹達彩奈、阿澄佳奈が登場!

カーナビの音声ボイスは こういう仕様になるでしょうね、普通に考えれば。

ボイスは色々用意されています。


痛車には是非装備して欲しいですね。ナビの外装も痛くしてね。なんならクラクションも声優のボイスにしますか(マテ

このナビのボイスはYouTubeにアップされていますが、阿澄佳奈はなかなか良いですね。

最近好きです。チェックしてみて下さい。



ニャル子さんで「ウザかわいい」の良さを改めて実感した。可愛くてメロメロになった後、やっぱりウザくてイラッとさせられる。これがいい(・∀・)

ずっと Be with youずっと Be with you
(2012/05/23)
RAMMに這いよるニャル子さん

商品詳細を見る


というわけで、私が今期 唯一観ているアニメ「這いよれニャル子」さんの紹介です。

原作はラノベですね。友人が好きだったので アニメが始まる前からよく聞かされていました。


うざいキャラですが、これはなかなか良いと思います。中の人が阿澄佳奈だからかな。

毎週月曜日の22時から超A&Gにて 井口裕香のラジオを聴いているのですが その後が 阿澄佳奈なので 流れで聴いているんですよね。

本人の性格とニャル子の性格のギャップが大きいので それがいい効果になっているのだと思います、私の場合。


良い意味でうざい声優といえば 井口裕香ですが いつも一緒に居るのが影響しているのかな 阿澄佳奈のこのキャラもなかなか(ry

にしてもこのキャラ 声が凄く高い。フェミニンです(ぇ



逆に 主人公がうざいアニメです(マテ




そろそろ夏アニメについて語ろうか

ずばり、何がおすすめですか?(ぁ

取り敢えず私は無難なものを観ることにしているので この中だと この中に1人(ry と 恋と選挙と(ry ですかね。


あと、人類は(ry でもいいかな。原作がラノベで 戦闘要素はなしっぽい。無難です(ぇ

恋と選挙と は原作がゲームで PSPの移植が決まりましたよね。


1話を全て観るほど時間も気力もないので 結局始まってみないとどうなるか分かりませんね。



エロゲ買ったけどPCスッペク足りなくて出来なかったとき

インストール失敗>応答なし




以上です。冒頭はいいですが、今度 どうやって締めたらいいか迷いますね。
[ 2012/05/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2012年05月 | 06月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


