LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2012年11月

2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Best Performance

アルファベットの順番って最後の方よく覚えてないからRってSより先なんだよなと感嘆>挨拶


さて、金曜日の更新行くでb
11月も最後ということで いかがでしょうか。そういえば最終日は金曜日なのでゲームの発売日ですね。

いつも通り日本橋などでは深夜販売が行われましたが参加された方はお疲れ様でした。

お目当ての作品は無事ゲットできたでしょうか。
個人的には CUBEの倉野くんち が注目株ですかね。

時間なくて体験版ダウンロードして積んでるけど(ぁ


そんな感じで11月最後の記事始まります。


AUGUST/大図書館の羊飼い 着信メロディー「鈴木佳奈-虹の彼方へ-」公開

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

さて、AUGUSTの最新作「大図書館の羊飼い」の公式サイトが更新されました。

今回も 着メロの公開ということで キャラクターは「鈴木佳奈」やで!

というわけで、一番気になるキャラですね。マストチェックb


どうでもいいけど 当ブログの右サイドの縦バナーの佳奈を制服バージョンに変えたいんですよね。
何も考えずに貼り付けたのですが、やっぱり俺は制服の方が好きだ(ぇ


ただでさえ最近の女性声優は可愛いのに「声優補正」で魅力が倍増してもう無敵すぎる!!

久しぶりに声優スレですね。

最近声優関連は扱ってないかも。

最初の竹達彩奈いいね。

それにしても花澤香菜 今回露出高いね。
どちらかというと控えめなキャラだと思っていますが。


ダカーポだけで生き延びてるエロゲ会社wwwwww

そして若干 曲芸に踊らされている私です(ぁ

さすがに全部の作品は買っていませんが、気になるヤツ、各シリーズの本編内容の根幹となる作品はやっていますね。

だって普通に面白いし、音姫いるし(ぇ

だかぽ3もやりましたが 面白かったです。

アニメにも期待しつつ、来年4月に発売するⅢ本編の続編みたいなやつをやりたいと思っています。シナリオが妙に気になる。

あと、18禁が出るかどうか。そっちは出てもチェックしないかもしれませんけどね。


iPhoneで出来ないでAndroidで出来る事教えて

結構挙げられてますね。今日も移動中 街中なのにソフバンの電波が立たないし、iPhoneフリーズするしで もうダメかなと思いました。

もうすぐ2年縛り終わるし、是非機種変したいですね。



以上です。ちょっと少ないかもしれませんが、実はiPadでやってます。
手元にPCが無いから。

若干 改行がおかしかったりするかもしれませんが、ご了承下さい。

あと、11月を総括すると 更新率結構良かったんじゃないでしょうか。
もちろん更新休みの更新をした日もあったんですけどね。でも 最低限報告は出来たので良かったんじゃないかと思います。

来月も毎日更新目指したいですね。そしてもう年末。
まだまだ勢い上げていくでb
[ 2012/11/30 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

1129

さて、更新します。


ちょっと遅くなりましたが。


急いでいるので 冒頭ネタはなしね。


では行きます。



【コラム・ネタ・お知らせ】迫るコミケ!高まる期待!? 今年も恒例、ビジュアルアーツのコミケ情報を先行でお伝えします!

109.jpg

この小毬ほんま好きやわー。

2013年のカレンダーやけど買おうかなw


まぁ、リトバスの作品自体は古いですが、最近アニメで調子良いしね。

どんどん新しい絵が見たいです。


というわけで、敢えてオリジナルサイズで取り上げました。全力で保存しといてください(ぇ



さて、あと、一番下のライブ。非常に面白そうですね。

アニソンサイドでもDJプレイ見たいな~

アニソンで皿回しもありやね。



エロゲのヒロインって中出しされまくってるのになんで妊娠しないの?

してるけど、そこまでカメラは回っていませんと(ぁ



アニヲタってガチでアニソンしか聴かないの?

私は基本レゲエとアニソンですが、別にジャンルに拘っているわけではありません。

ただ、どうしても音楽性の違いがありますので最近のJ-POPを聴いてもな~w



【速報】「紅白歌合戦」出場歌手一覧が発表!ももクロや金爆、美輪明宏も!小林幸子落選・・・

何となく 水樹奈々がコンスタントに毎年出場しているのは凄いなと思うのですが、どうなんですかね。

アキバ枠とかがあるのかなと思ったら不謹慎かもしれないけどね。

ただ、私は嬉しいです。



【マルチモニタ】モニタ買ったwww

今って、モニターよりテレビの方が安い気がするのですが、どうなんでしょうか。

PC用のモニターとテレビをディスプレイとして使った時の違いってあるんですかね。



山形県のイメージキャラが酷い件wwwww

まぁ、確かに酷いけど、何となく ペコちゃんみたいにしたかったんじゃないかなと思って同情する(ぇ

バンダイ ミルキー GALAXY S III (SC-06D) 専用 キャラクタージャケット ペコちゃんのお顔 MLK-01Bバンダイ ミルキー GALAXY S III (SC-06D) 専用 キャラクタージャケット ペコちゃんのお顔 MLK-01B
(2012/10/25)
バンダイ

商品詳細を見る





以上です。なんか適当な記事になってしまいましたが、一番上の小毬に免じて許してね(ぇ
[ 2012/11/29 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

11→12

トイレの個室に俺が居るのを気付かずおっさんが鼻歌歌って用を足しているからおっさんの名誉を傷つけないためにもなかなか個室から出られない>挨拶



常に見られてますから何処にいても油断しないようにしましょう(ぇ


さて、今日も夜はちょっと忙しいのですが、良い感じに時間が空いたのでここで頑張って更新したいと思います。

今週はあまり更新が出来ていませんからね。



11月28日水曜日と言うことで、気付けば今週で11月も終わりです。
そして来月で今年も終わり・・・

振り返ってみれば今年も色々ありましたね・・・


いや、まだもう1ヶ月ある! 振り返るのはまだ早い! ということで、去年に「来年から頑張る」宣言をした方々はまだ1ヶ月ありますので頑張ってください(ぇ



Whirlpool/Justy×Nasty マスターアップ!

Justy×Nasty 応援バナー


というわけで、ワールプールの最新作が無事マスターアップしました!


ここのブランドも複数の作品を同時進行させているパラレルワールドなので、どれが最新作なのかイマイチ把握していませんが、まぁ これで一つなんとか終わりましたね(ぇ


発売日は12月21日!




戯画/キスベル マスターアップ!


戯画『キスベル』応援中!



戯画の作品、こちらも無事マスターアップしました、おめでとー。

それと同時に キャラ紹介ムービー ちはる編が公開されています。


マストチェックb


発売日は 12月14日! 1回延期していますね。




AUGUST/大図書館の羊飼い 公式サイト更新!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

オーガストも公式サイト更新!


作品に関しての更新内容は 着信メロ「御園千莉-Asphodelus~アスフォデルス~-」の公開です。

着メロも3つ目と言うことで、豊富なコンテンツには脱帽です。Must Check It!



そして11月27日に 大図書館の羊飼いのコミックが発売されました。

大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)
(2012/11/27)
佐々木 あかね、AUGUST 他

商品詳細を見る


これですね。コミカライズもおめでとうということで、G's MAGAZINEで公開されてたんですね。


店舗によって特典が異なるので予めチェックしておいてください。

アニブロゲーマーズ:掛け替えカバー(巫女服バージョン:描き下ろし)
メロンブックス:掛け替えカバー(別バージョン:描き下ろし)
とらのあな:イラストカード(巫女服:描き下ろし)
WonderGOO:ポストカード(カバーイラスト)





あと、もう一つ、ARIA WebShop通販 2012 Winterに出展する物販情報が公開されています。

よくわからんけど アイテムゲットしたいひとはチェックしときや~


ハイボールグラス欲しい~




【画像】けいおん 平沢唯のケーキ作ったったったwwwwwww

そう言えば 唯の誕生日でしたね。私が更新を休んでいる間に重要なイベントが過ぎてしまいました。


まぁ、別に 何もやる予定はありませんでしたが、生誕祭はさぞ壮大だったことでしょう。


おーいお茶の方はどうなったんだろう・・・




以上です。ちょうど時間かな。これからまた用事があるので、そちらを頑張ってきますb
[ 2012/11/28 19:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

1127

ヤーマンです。

今日も残念ながら更新休み。

明日がちょっと忙しいのでまたそれの準備です。


明日は夜居ないし どうかな・・・


11月下旬、なかなか厳しいですね。
[ 2012/11/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Fi Next Day

ヤーマンb

今日は更新休みです。
理由はタイトル通り 火曜日の準備です。

更新する時間が確保出来なかったのは予想通りですが、次の日が大変だと前日の夜も大変なので大変(ぇ
[ 2012/11/26 00:59 ] ダイアリー | TB(0) | CM(0)

Feel inside

月曜日・・・>挨拶



さて、明日は月曜日です。今日の日曜日も大したことはなかったですがやっぱり月曜はいやですね。

ライブの反動で疲れてるしねw



というわけで、今日の冒頭ネタは思いつかなかっただけです(ぁ


来週は忙しいですが、更新はコンスタントに出来るかな。量に関わらず出来れば毎日更新したいと思っています。


『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』第3弾キービジュアル公開!TOKYO MX・朝日放送・BS11など11局で1月放送開始

またまた冬アニメの紹介です。

最近多い気がします。まだまだ先のことだと思っていましたが、現在放送中のアニメは中盤から終盤なんですよね。

もう11月も終わるし早いな。


さて、また長いタイトルで打つのは面倒ですが、一応オンエアする放送局は以下の通りです。

アニメ「俺修羅」の放送局が決定しました!
こちらの放送局にて2013年1月より放送予定です。

TOKYO MX
とちぎテレビ
群馬テレビ
チバテレビ
テレビ神奈川
テレビ埼玉
朝日放送
テレビ愛知
北海道放送
RKB毎日放送
BS11



関西だとABCですね。アニメと言えば、MBSという感じですが、多分ABCなら水曜日かな。


正直、冬アニメのラインナップをチェックしていないのですが、水曜日が空いていれば見ようと思います。



『彼女と俺と恋人と。』初回特典のダウンロードコンテンツは2013年2月末日までの期間限定公開らしい

期間限定のやつって面倒なんですよね。

正直よく分からないのですが、敢えてこういうシステムにするのは中古対策なのでしょうかね。


とにかく衰退が危惧される業界です。普通に考えたら他より小さし市場で値段も高いし、売れないよな。

勿論売れないから高騰する鶏が先か卵が先かの話にはなりますけどね。



頭をからっぽにして見れて疲れなくて癒されるアニメ

今期だと ToLoveる かな・・・

普通にストーリーがあるアニメですが、もう関係無しに頭空っぽにして観てます(ぇ


平日の始めの月曜日にこれだから 何となくやる気になりますよね。

エロってええな(マテ


あと、もう一つ ひだまりスケッチ。これは王道の回答だと思います。これも月曜日。


井口裕香のラジオも月曜日だし 結構充実してるなw



【エロゲ】ツイッターのみで重要なアナウンスとかするメーカーってどうよ?

ツイッターのみだと困りますが、手軽に更新情報が入ってくるので結構便利です。

サブアカウントは情報系ばかりフォローしているので そんなにTL荒れないし。



冬の季節感を感じさせる見た目の「大粒きのこの山 マカダミアナッツ仕立て」を食べてみた

おぃ、これ たけのこは無いのかよ(ぇ




以上です。地味な更新になりましたね。
今日の日曜日も地味だった・・・(ぇ

[ 2012/11/25 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Word Piece TO World Peace

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



黒と白ですかね。やっぱり他と合せやすいから。それ以外の色のシャツを着たら上何色にしようか迷う・・・



さて、11月24日土曜日の更新です。

最近ツイッターで喧しかったのですが今日は RYO the SKYWALKER Word Piece Tour ライブに行ってきました。

ryotheskywalker-wordpiecetour
(Click To Original Size)

fc2blog_201211242305067ae.jpg

会場の一部ですが、初めて行ったZepp Nambaも良い感じでした。最近出来たので綺麗ですね。


fc2blog_20121124230434c83.jpg

タオルと、リストバンド。リストバンドがチケット代わりになっています。


久しぶりのライブだったので非常に楽しかったです。立ちっぱなしでしんどかったですけどね。




さて、そんな疲れにも負けず今日も普通に更新したいと思います。リトバスも普通に観るよ(ぇ



AUGUST/大図書館の羊飼い 着信メロディー公開!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

AUGUSTの最新作の公式サイトが更新されました。

更新内容は 前回と同じ 着信メロディーですね。今回は 「桜庭玉藻-深青Philosophy-」ということで、違うバージョンです。

一通りのヒロイン分は公開されるのでしょうかね。更新スパンも短いし、この辺は流石です。


今回も前回同様 m4r・mp3形式で公開されていますので都合が悪ければ変換して使ってください。



F&C/水月 弐 イベントCG追加!

F&Cの最新作「水月 弐」の公式サイトが更新されました。

イベントCGの追加です。今回は6枚と言うことで、結構多いですね。


というかそもそもギャラリーのページのCGが多い。


でも応援バナーが無いんだよね(ぁ


発売日は12月21日!



PULLTOP/この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY 公式サイト更新!

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 姫城あげはVer



公式重いから行くのいやだなぁ(ぁ


というわけで、更新されました。今回はメインビジュアルの公開と言うことで、PVがアップロードされています。



重いから公式行きたく無いと人はここで直接見ていってください(ぇ



着々とコンテンツが揃ってきています。

来年1月25日、離陸(Take Off)!



Purple software/ハピメア テーマソング公開!

【ハピメア】応援バナー

紫の公式サイトが更新されました。


今回は テーマソングとツイッター素材の公開。

こっちはいちいちダウンロードしないといけないので面倒です(ぇ


ツイッターアイコン良いよね。




以上です。今日は 公式サイトの更新内容を取り上げるだけで終わりました。

やっぱり眠たくなってきた・・・(ぁ
[ 2012/11/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

1123

エレベーターとエスカレーターってたまにどっちがどっちか迷うよね>挨拶




時間も無いしさっさと行きましょう。


ゆりんゆりん/その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち 公式サイト更新!

ゆりんゆりん 『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』 11月30日発売!

百合の作品の公式サイトが更新されました!

2012-11-22
「はなひらっ!」Android版の配信を開始
りさみや劇場 第4話を公開しました。
発売記念プレゼントイベントを実施します!



はなひらっ!のAndroid版の配信が開始というわけで、スマホでもこういうコンテンツが増えてきましたよね。

いつでもどこでも出来るぜとのことですが、顔には出るのでにやにやにはご注意ください(ぇ


あと、発売記念プレゼントですね。


「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」の発売記念プレゼントを実施します!

当日、各イベント会場にて、
「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」のご購入証明をお持ちの方に、
『オリジナルステッカー』をプレゼント!

※新品での購入をご証明頂くため、ご購入レシートを提示して頂きます。
(ご購入店舗は問いません。通販のお客様は注文票、送り状の控えなどをお持ち下さい)



買った人はもらえますってやつですね。

レシートを忘れないようにしてください。

今回のは買った店舗はどこでもいいし、通販でもいいみたいで融通が利いていますね。問題は会場に足を運べるか・・・


発売記念プレゼント
■日程:2012年11月30日(金)
■時間:OPEN ~ CLOSE
■場所:ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭

■日程:2012年12月1日(土)
■時間:12:00 ~
■場所:AMPnet大須店(グッドウィルEDM館4Aフロア)

■日程:2012年12月1日(土)
■時間:17:00 ~
■場所:ソフマップなんばザウルス1 6F/PCゲームフロア

■注意事項

※配布物が無くなり次第終了とさせていただきます。
※当日の状況により、イベント内容が予告なく変更されることがございますがご了承下さい。




会場は東京・名古屋・大阪となっております。

お近くの方は是非b





UNiSONSHIFT/流星☆キセキ 公式サイト!

ryusei-kiseki

2012.11.22「流星☆キセキ ‐Shooting probe‐」本日より予約開始!
是非とも店舗様・通販サイト様などでご予約頂ければと思います。
公式通販も現在鋭意準備中となっております。

「ダウンロード」にて、インプレッションデモムービーを公開しました。
リューセキの雰囲気を少しでも感じとって頂ければと思います。
(別途オープニングムービーもただいま鋭意製作中!)

「キャラクター」にて、サブキャラクターの情報公開と
各キャラクターのキャスト情報を公開しました。
(サンプルボイスはもう少しだけお待ち下さい。)

「応援バナーキャンペーン」のページを公開しました!
今回はTwitterでの参加も対象となっております。
奮ってご参加ください!




ユニゾンシフトの最新作の公式サイトが更新されました。

取り敢えず 応援バナーが公開されたと言うことで、ブログで取り上げても華やかになりますね。



・・・と思った矢先、バナーページにはバナーが置いてあるだけでタグがない∑( ̄◇ ̄;)


ということで、一度保存した後 自身のサーバーにアップロードしてお使いください・・・


面倒だな。タグぐらい貼っとけよ(ぁ


あと、11月22日から予約を開始しているので気になる方は早めにね。


そして、インプレッションデモムービーが公開されています。

作品の雰囲気を印象付けるムービーとのことで、別途オープニングムービーも製作中らしいですね。

YouTubeにアップロードされているわけですが、サイトが重くなるので、ここには貼らず 公式サイトの方で確認して貰う形で行きたいと思います。


あと、因みに このブログの記事の表示数を最近5から3に変更しました。
TOPページを開くと 3回分の記事が表示されているわけですね。これでちょっとはブログが軽くなったと思います。



さて、話が逸れましたが、あとはキャラクターですね。トゥインクいいな。

・・・

またバナー保存してアップロードか(ぁ




『僕は友達が少ないNEXT』放送局・日時公開!TBSにて1月10日(木)深夜1時55分より放送開始

はがない2期の具体的な放送局と放送日時が公開されました。

TBSにて1月10日(木)深夜1時55分~(予定)
MBSにて1月17日(木)深夜2時30分~(予定)
BS-TBSにて1月19日(土)深夜1時30分~(予定)



ということで、今のところこんな感じかな。


関西MBSは1月17日の木曜日2時半からですね。

時間が遅いのも気になりますが、TBSの1週間遅れか・・・

ネットの方でレビューが出てき始めますから 1週間遅れでも若干辛いですけどね。

まぁ、観られないよりはましか。


放送局は後々増えますかね。さすがにこれだけでは少ないでしょう。



『けいおん!』おまけにサンタ衣装のミニフィギュアが付く「お~いお茶」キャンペーン&唯バースデーキャンペーン開催決定!

これは、おーいお茶売れるぞーということで、おーいお茶に けいおんのサンタ衣装のミニフィギュアがついてきます。

あと、唯のバースデーキャンペーンですね。メタルカードと寿司はっぴメタルチャームが1127名に当たります。

前者は先着、後者は抽選です。



要するに・・・


11月27日深夜のコンビニに走れってこった(ぁ



映画『けいおん!』12月24日にTBSにて地上波放送決定!

今のところ TBSだけだから喜べない・・・




以上です。明日はライブに行ってきますb
[ 2012/11/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

1122 -iifufu-

今日は世間では良い夫婦の日です>挨拶



しかし、私の中では今日は誕生日です、おめでとう(ぇ


友人から飴を貰っただけでいつもと変わらぬ通常運行なわけですが、深夜ちょっと出掛けるので 更新は今の内にやっておきたいと思います。


30分で書きます。今日の更新は無理かなと思いましたが、なぜかちょっと時間が出来た。It's Guidance!


今日の記事は 数多くネタを取り上げそれに大して一言で突っ込んでいくというスタイルで行きます。これも久しぶりですね。

時間が無いけど更新するときに使っていました。さて行くか。


『中二病でも恋がしたい!』8話感想 デレデレな六花ちゃん可愛すぎ!カップルにしか見えない

俺的には六花はどうでもいいからモリサマーをもっとだな(ぇ


交通安全協会に入るメリットって何かあるの?

全くないので入っていません。


たすけて!!!!!PCこまってる!!!!!!!!!

困ってるのはPCかい。音に関する問題はありがちで、私も幾度となく闘ってきましたが、一度システムが理解できると便利ですよ。


Googleマップ PC版にも建物内が見られるインドアマップ機能が追加

駅構内や地下が見られると便利ですよね。あとGPSの地下での対応。ますます便利になることを期待しています。
iOS6には絶対上げたくないな(ぁ


俺「うまっ…!きのこの山うまっ…」底辺「たけのこの里うまっ…」

たけのこの里うまっ・・・


「...ばか///」って言われたい声優

風音と井口裕香。好きな声優並べてるだけやん。


【画像あり】巨大ヒロインブーム来るか?身長181cm女子中学生の恋を描く漫画「富士山さんは思春期」がスタート

でかい女なんて誰得。。


女子 「デートで電車を使う男は女子にとって迷惑。一生独身でいてください」

デートは車で行くものと考えていますが、場所に因っては電車の方がいいこともあるのよ。


TIME誌が 「歴史上でもっとも偉大なゲーム100本」 発表

スーパードンキーコング、スーパーマリオ64、スマブラDX は最高ですね。


家電量販、「アマゾン価格」に怒り

将来、店はなくなりアマゾンだけになるんじゃないだろうか・・・

それにしても大型家電量販店の増加で大阪日本橋の小さい電器屋が姿を消しつつありますね。


【画像】中国企業がわずか90日でブルジュ・ドバイを超える世界最大の建築物を建てることを宣言

問題はどのタイミングで爆発するか(ぇ


近畿地方の地図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関西だからもっと弄られると思ったけどそうでもなかった(ぁ




以上です。ちょうど時間。行ってきます~
[ 2012/11/22 18:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

What I Say

家にいると油断しているのか、社会の窓がよく開いている>挨拶



さて、今日は水曜日ですね。1週間の半分ぐらい終わったという感じでしょうか。



行こか・・・



CIRCUS/D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ 公式サイト更新!

dacapo3-plus

CIRCUS a.k.a 曲芸 の公式サイトが更新されました(ぇ

だかぽ3プラスの更新内容は応援バナー、ツイッター素材、キャラクター公開!となっております。

キャラクターは だかぽ3と同じなので既に御存知だと思いますので、実質今回の更新は無いのと同じですね(ぇ


俺はツイッター画像を待ってたんだー とかいう人は別ですが、そもそも私は この作品が何だったのか忘れました(ぁ

だかぽ3をPSPに移植したということで良いんですかね。


続編は ダカーポ3プラチナパートナーという作品で それは来年4月26日に発売します!


で、このプラスというのは来年2月28日発売予定です。

なるほど、1月にするアニメではまった人ホイホイのやつか(ぁ




たぬきそふと/隣りのぷ~さん 体験版公開!

PCゲーム「隣りのぷ~さん」を応援中!

公式サイトが重すぎて繋がらないほど人気な たぬきそふと最新作「隣のぷ~さん」の体験版が公開されました。

頼むから 応援バナーのページぐらい行かせて(ぇ


というわけで、無事 戦火をくぐり抜け体験版をプレイされることを祈っています(ぇ


因みに私は次女が好き。長女は髪型がなぁ~

やっぱり短いより長い方が好き。


それにしても次女の傾向強いな。CUBEの倉野くんのやつも次女が好きです(ぇ



ALcot Honey Comb/あえて無視するキミとの未来 マスターアップ!

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


アルコットの最新作がマスターアップしました!

ここの公式サイトも重いな。私の所為ですかね。


さて、無事にマスターアップしたわけですが、それに伴い発売日イベント情報が公開されています。


11月30日(金)、『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 』を購入された方に、特製ポストカードをプレゼント



ということで、特製ポストカード配布会が11月30日に行われます。

オフィシャル通販は対象になるみたいですが、店舗はソフマップ秋葉原&なんば 限定なんですかね。

曖昧な書き方でわからんね・・・


注意事項をよくお読みの上ご参加下さい。

開催場所は東京と大阪! いつものとこです。




以上。今日はスタンダードなネタ3つでした。もうちょっと増やしたいけど大体3ついくと良い時間になりますね。
[ 2012/11/21 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2012年11月 | 12月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


