LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2013年01月

2013年01月

It's been a long time

飲み物飲んでたら溺れそうにならない?>挨拶



ヤーマン。お久しぶりです。当分はこの挨拶が常套句になりそうですね。

今日は更新します。

毎回言ってますが、通常更新は2月になりそうです。


では、簡易更新行きますb



ALcot Honey Comb/Dang!Dang!団地妻 4月26日発売決定!

サブタイトルの通りです(ぇ

アルコットの最新作の発売日は4月と言うことで、結構すぐですよね。


ということで、早くバナー作って下さい。


オーガスト 大図書館の羊飼い「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」

大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】大図書館の羊飼い 初回限定プレミアムパック【Amazon.co.jp限定オリジナル特典コースター付き】
(2013/01/25)
Windows

商品詳細を見る


先日 発売されたオーガストの「大図書館の羊飼い」ですが、大盛況ですね。

ツイッターのTLがそれで持ちきりでした。

そういうのは初めてですね。

くそ、俺もやりたい・・・

久しぶりにゲームやろうかな・・・


最近は面倒になってきてアニメがメインになっている状態です(ぁ

ブログの管理人がこんなのでいいものなのか・・・

取り敢えず べっかんこうの絵に関わりたいよね。 やりたくなってくる絵です。



発売から5年、未完成だった『Garden』がついに開発凍結。瑠璃シナリオ完成ならず

結局か。

5年も経ってたんですよね。

・・・


アニメ「琴浦さん」原作コミック 品切れ→入荷→また完売状態。特に1巻

琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)琴浦さん1 (マイクロマガジン☆コミックス)
(2010/07/30)
えのきづ

商品詳細を見る



アニメで人気の琴浦さんですが、漫画も人気やで。

これは 確実に アニメとのシナジーがあるでしょうね。


私も気になりますが、まずは アニメです。まぁ この先 こけるっていう展開もなきにしもあらずだし(ぇ

やっぱりアニメが好きなので。

2話まで観ましたが、今のところは神(ぇ


これで、舞台の琴浦町も飛ぶ鳥を落とす勢いならぬ 「町」が「市」になる勢いですね(ぉ


分かりにくくてすみませんね(ぇ


で、鳥取県東伯郡琴浦町とは・・・

去年行った 羽合温泉が倉吉市の近くで・・・

・・・

これは無理やな(ぁ

遠すぎます(ぁ



で、何を話してたんだ(ぁ



これで500円って安い??

大阪のパチンコ屋まがいのスーパーならもっと安く売ってますよ(ぇ



以上です。

別に簡易更新では無かったよね・・・?

[ 2013/01/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

yasumi

[ 2013/01/25 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

rah

今日は休みです。
今週末は一体どうなってしまうんだろう・・・
[ 2013/01/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Light My Fire

番組とCMで音量がだいぶん違うんだけどあれは何なのか>挨拶



久しぶりの更新ですね。

今日は1月23日水曜日。

現在 非常に忙しいわけで まだもうちょっと更新ができない期間が続きますが、時間があれば できるだけやっていきたいと思っています。

というわけで、毎日遊びに来てね(ぇ


今日も 一応更新なんですが、恐らく簡易更新になるかと(ぇ


さぁ、行くで。


ALcot Honey Comb/Dang!Dang!団地妻 -わたしだけの旦那さま★- 特設ページ公開!

ちょっと前の更新で申し訳ないのですが、アルコットの新作の公式サイトが公開されました!

今回の作品名は だんだん団地妻ということで、俺としては 嫌いな単語や(ぇ


しかし、ご安心ください(ぇ

年増では御座いません(ぁ


設定もまぁゲームらしいものですね。今後の情報に期待しましょう。

バナー作るの早くしてね。



ラノベやギャルゲの「両親が海外赴任してる」設定の多さは異常

まぁ、邪魔でしかないからな~

ロリババアのお母さんも纏めて攻略できるようにしたら良いんじゃないですかね(ぇ



エロゲ『大図書館の羊飼い』のパッケージがでかすぎる件

それだけ詰まっていると言うことです(ぉ

大図書館もいよいよ発売間近ですか~


できれば やりたい・・・



南家かひだまり荘かさくら荘に住むなら?

住むとすれば 誰を追い出すかが論点になってるのね・・・


個人的には さくら荘かな。大阪弁の彼女を攻略します(ぇ

多分、ひだまり荘は男が入ると雰囲気が崩れる・・・


南家は よーわからんけど、3人は全員守備範囲です(ぇ



路面電車のある街に住みたい

すぐ近くに 阪堺電車が走ってるけど乗ったこと無いな・・・

正直 大阪は路面電車乗る必要が全くありません。大阪市内の中心は走っていませんからね。


広島とか凄そうで、行った際は乗ってみたいと思っています。



以上。正直 早く書き終わりました。
すぐに作業に戻ろう・・・

[ 2013/01/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

今日も休みwww

[ 2013/01/22 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

121

休みです。
今日、また忙しくなることが確定したので辛い・・・
[ 2013/01/21 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

120

今日は休みです。
今週も火曜日、水曜日が忙しいですが、頑張りたいと思います。
[ 2013/01/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

丸裸

タイトルに釣られたやろ?>挨拶



今日も更新します。

タイトルが思いつかなかったので、取り上げる内容から引用。

別に通常更新です。


最近よく金を使いました。

物ではないので 購入物として取り上げることはできませんけどね。


時間があるわけでもないので、さっさと行きましょう。


Sphere/Berry's 公式サイトオープン!

スフィアの最新作の公式サイトがいよいよオープンしました~

って原画多いな~(ぁ


ストーリーはハーレムアルバイト(ぇ

女所帯のアルバイトなんて勝ち組やな(ぇ


取り敢えず 現在公開されている情報はそれぐらいなのですが、これだけ原画が多くて従来のスフィア独自の雰囲気って出せるもんなんですかね。

まぁ、もともとその気がないのなら別ですが。


今後の情報に期待したいと思います。

CUBEは今度こそ カントク使って下さいよ(ぁ



Lime/Royal Duty / Flush!! CV情報&サンプルボイスを公開!

2013.2.22発売のLime新作『Royal Duty / Flush!!』を応援しています!


何故、横長バナーがない・・・(ぁ

あと、別枠タグが組み込まれていないので後から付け足さないとだめなんですよね。

皆さん安心して バナーをクリックしてください、別枠で開くようにしていますから。


そのまま移動したら このブログの下の方を見ないまま さようならですものね。そんなこと...させない(ぇ



で、本件ですが、Limeの最新作の声優とサンプルボイスが公開されました。

気になるのは 民安ともえと小倉結衣かな。

小倉さんええやん。


ということで、発売日は 2月22日です。

もうすぐですね。サンプルCGが半分ほどしか埋まっていませんが、大丈夫でしょうか。



Lump of Sugar/Magical Charming! イベントCG 公開!

ランプオブシュガー CG1枚公開~!

ということですが、まぁ 1枚ぐらいでは なかなか話はしづらいですね(ぁ


発売日は5月31日!

まだこれからですね。


バナー早くね(ぁ



「ロウきゅーぶ!のすべて!!」発売決定!原作、アニメ、ゲーム、コミックの見所はもちろん、様々な視点から小学生たちを丸裸に!?


ロウきゅーぶ!のすべて!!ロウきゅーぶ!のすべて!!
(2013/01/23)
不明

商品詳細を見る


丸裸の正体はこれでした(ぇ

お馴染み ロウきゅーぶですね。

1月25日に タイトルの通り様々な観点から小学生を楽しみましょうという(マテ


アニメとかRO-KYU-BUとか原作とかゲームとか 要するに 全部見せます!ってことや(性的な意味で


買ってもよい(ぇ



【画像】花澤香菜さんの肩wwwwwwwwwwww

ほな 最後に はなざーさんのすべてをやな(マテ

この下の方の写真は良いですね。

まぁ、高校生時代が一番良いんだけど(ぁ


髪の毛を長くすることをおすすめします(マテ




以上です。最後のネタは何だったのか。

こういうのもたまにはいいだろう(ぇ


[ 2013/01/19 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Top of di Anime

タイトルの前に[新]が付いてて30分の番組→今期の新アニメか観てみよ→AKBのよーわからんやつでした>挨拶



さて、今日も更新しますよ~

ちょっとしんどいけどね。


まずは、購入物。


fc2blog_20130118231556a77.jpg

こいつがかぶっているニューエラキャップです。

RYO the SKYWALKERの初期のキャップなのですが、これが長年探しても無かったんですよね。

ところが公式の方でサンプルとしてとっておいた物を放出ということで若干数販売を行いましたw

情強の俺は速攻で購入(ぇ


黒×赤のモデルはすぐに売り切れたのですが、違う色ならまだ売ってるかな。

キャップってかぶらなくても部屋に並べておくだけで雰囲気変わりますよね、大きいから存在感あるし。


fc2blog_201301182315316d0.jpg

こっちは、キーカバー。

写真だと分かりにくいですが、下に穴があって そこに鍵を挟んで使います。

別にこれは探していたわけではなかったのですが、ついでに購入。

まぁまぁいいかな・・・


そんなんより、キーケースが欲しいけど。



ALcot Honey Comb 新作告知ページ 公開!

アルコットの新作の公式ページが1月21日に公開されます・・・という告知ページが公開されました(ぇ

取り敢えず、ヒロインと思われるシルエットが3人分公開されています。


1月21日に公開されるらしいので、またそのときに取り上げたいと思います。覚えていれば(ぇ

あーでもその時忙しいかもしれないから分からないかも(ぁ



エロゲ公式サイトで真っ先にキャラ紹介見奴www

俺や(ぁ

キャラの絵と声優で大方は決まります。

シナリオライターとかまだよくわからんからなあ(ぁ



【豊作】今期のアニメも面白い作品が揃っていた件

ビビオペは正直微妙です(ぁ

友人も口を揃えて良い感じと言ってるので、私がおかしいだけです(ぇ

まぁ、こういう設定が苦手なだけです。


で、琴浦さんは最高(ぇ

今のところはね。


あと、はがない1話も観ましたが、なかなか良い感じ。

リトバスは安定。

だかぽもまぁまぁ良いかな。まだ分かりません。



取り敢えず 今期のアニメはそんな感じです。自分の中では結構な数観てるので色々言及できますが、それはまたの機会に。



以上です。ちょっと時間がないのでこの変で終了。

1月は不定期な更新になりますが、是非毎日遊びに来ていただければと思います。

よければコメントの方も宜しくお願いします。今まで絡み無かった方でも全然OKなので。

Twitterの方も宜しくね。


で、なんで通常更新の記事の最後がこれなんだろう。

まぁ、常々思っていることですから。

[ 2013/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Spirit

1月17日ということで、阪神淡路大震災から18年か・・・>挨拶


神戸も立ち直ったもんだな。

東北も頑張ってください。



さて、久しぶりに更新です。

更新していないのに 更新休みの更新を繰り返して申し訳ありません。

せこいけど、まぁアナウンスって感じで良いかな。



まぁ、今日は更新します。


AUGUST/大図書館の羊飼い オープニングムービー 公開!

『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

オーガストの公式サイトが更新されています。


オープニングの公開ですね。

発売日が1月25日ということで、いよいよですね。気付けばもう来週なのか!


で、コンテンツも良い感じに進んでいます。

オープニングを確認する暇がないので 後でチェックしておきます。


大図書館の羊飼い抱き枕カバー付き 電撃G's Festival 「一般誌ですがビーチク開帳!」

こちら 雑誌の方も「大図書館の羊飼い」がトップですね。

べっかんこう良い感じです。

最近 ゲームが全くできていないですが、どうしようかな、これやりたいな・・・



ダ・カーポIIIアール X-rated 「待ち望んでいた18禁版が今、ここに――」

結局 18禁出るんかい! って感じですが、そろそろ公式の方で 各作品を並べて紹介してくれないですかね。

タイトル多すぎて もう何がなんだか(ぇ


若干 気になりますが、これ声優は変わるのかな。

曲芸商法には極力釣られない方向で行きますが、多分 だかぽ3の続編はプレイするでしょうね。



神アニメ「琴浦さん」を見て、とても悲しい気持ちになった

このスレ自体は謎ですが、火曜日に琴浦さんを観ました。


結構面白かったですね。よく纏められていて 導入としては最高だった!

これは今期なかなか良い評価になりそうです。

ただ、この後 普通の学園ものになるなら 台無しでしょうね。


1話が神回にならないように気をつけて頂きたい・・・

でも 取り敢えず 今のところ良い感じです。



花澤香菜 1stフルアルバム「claire」発売&ワンマンライブ決定♪

気がつけば はなざーさんも4枚のシングルを発売し、アルバムか・・・

結構 とんとん拍子で行ってますね。


アルバムかと思えば ワンマンライブですし。

1枚アルバム出したぐらいで・・・とか思いましたが、今までのキャラソンとか併せると割りとあるのか。


で、ライブは大阪と東京。

暇なら行こうかなと思いましたが、値段が結構するね。普段行ってるライブが安いので 私の価値観の方が異常なだけですけどね。

はなざーさんが髪を元に戻したら行きます(ぇ




以上です。まだ1月は色々と忙しいので 更新ができない日もあるかと思いますが、ご了承ください。

[ 2013/01/17 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    12月 | 2013年01月 | 02月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】