LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2013年04月

2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

many Words

今日は多忙の為、たまにやる ネタに対して短文でコメントしていくスタイルで行きたいと思います>挨拶


一問一答みたいな感じですね。普段3つか4つぐらい取り上げていますが、今回は多いです。


こういうやり方、なんか良い名前ないかな(ぇ



たまにって感じなのと、時間も掛からないのもあって結構好きなスタイル(ぇ

簡易更新スタイル(ぇ

手抜きスタイル(ぇ


【ナマイキデレーション】応援中!

ギャラリー更新~


普段 こういうのは取り上げませんけどね。


サークル5年目の放課後(カントク)のアニメよろずイラスト同人誌 「破壊力がすごい」

今度日本橋に来るみたいです。ことりが良いです。


AndroidとiPhone両方使ったことある奴

ガラケー


女っていつまで「女子」名乗るんだよ

途中から「女史」かも


戦車で登校する時にありがちな事

ひっかかる


オムライスが上手く作れない…

最後 卵で包むのが難しいのですが、料理人の手さばき見てると感動しますよね。


iPhoneユーザーとAndroidユーザーがいがみ合いの果てに結婚式で殴り合いのバトル開始

つガラケー


JR難波とかいう駅

他の路線の難波駅まで遠いし、ほぼ使いません(ぁ




以上。やばい・・・全然ネタが多くない。

明日が大変なので寝ます。

[ 2013/04/30 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Special Delivery

プチUSB恐怖症>挨拶



現在使用しているデスクトップPCはUSBポートの調子が悪い訳ですが、そのせいで USB接続が嫌いなんですよね(ぇ

極力USBを使う作業は回避します。小さいデータの移動はサーバー使うとかねw


USBの接続と切断のシステム音もなんかいや(Windows XP)

無闇に行うと 最悪そのタイミングでブルースクリーンになりますw


新調したら思う存分 USB楽しんだんねん(ぇ



因みに新調が当初より遅れているのはきちんと諸事情があります(ぇ




さて、今日は4月29日月曜日でございます。昭和の日ということで祝日ですね。

天皇誕生日は昭和だけと言わず もっと遡って欲しいのですが(ぁ


今年のGWは前半と後半があるのでなんか微妙・・・

俺も明日以降ばりばりあるし・・・



行きます。


今期アニメでかわいいキャラは?

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

デビルサバイバーの新田さん。

でかいし(ぁ

io

アニメのくせにバナーがあるので有難いのですが、折角なので画像いっときます。

新田さん良い感じです。因みに画像は 大阪・大国町。普段よくこの辺居ます(ぇ

自分がよく知ってる場所を好きなキャラが闊歩するってええやん。


この作品自体はよく分からないのですが、まあこのキャラ居るし今後も見続けるか(ぁ



ti1

あと、この方(マテ

でっか(マテ


ti2

ちーちゃん (はたらく魔王さま)ですね。

EDに登場するのがあざとかったりしますが、それは是非ご自身で確認して頂いて、ここでは3話の場面を取り上げます。


作品自体が面白いので今期の中ではなかなか良い線行くんじゃないですかね。


toka

デートアライブの十香。

ただ、このアニメの設定あんまり好きじゃないしな~



というわけで、3人上げましたが、如何でしたでしょうか。

なんかみんなでっかいな(ぁ

でも良いネタになりました(ぁ



『ラブライブ!』1stシングルなどの初回版の値段がやべぇ・・・・

オークションとかで値段が上がるのは仕方が無いのですが、店舗でこれだけ高騰していると腹が立ちますね・・・

ん、でも初回版ってどういうことや?


この管理人も言ってますが、アニメと並行してやっていないので当時勢いがないのはそりゃ当り前。




徳井青空 自らコラ素材になるとは・・・

ツイッターから本人のブログで見ましたが、これこそどこに向かっているんだろう・・・


最近は テレビに出てるアイドルとかも含めてみんな体張ってんな~



チュッパチャップスを高速回転させ3倍サイズのアイスキャンディーが作れる「おかしなアイスキャンディー チュッパチャプス」試食レビュー

これなら デートアライブの妹がはかどりますね(ぉ



アニメより映画見たほうがよくね?

映画で済ませた作品はいくつかあります(震え声



以上です。明日普通の平日か・・・

[ 2013/04/29 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

soba

今日は簡易更新です>挨拶


PCが使えないのでiPadから簡易更新になります。

今日は休日だったのですが久しぶりにどっか行こうぜーということで、出石にそばを食べに行きました。

まあ出石ってどこやねんと言うと、住所は 兵庫県豊岡市出石町です。要するに兵庫県の北の方。

大阪から高速で2,3時間ぐらいですかね。ドライブも兼ねてって感じですね。
高速使えば意外と兵庫県の南から北って時間掛からないですね。いや そうでもないか…?

ってことで有名な皿そばと地酒を頂いて、出石城跡にでも登って帰ってきました。
この辺って結構歴史があるみたいで、東大初代総長の加藤弘之の生家があったり桂小五郎(木戸孝允)の潜伏地であったりと史料館で大々的に取りあげられていました。

まあそういうことなんですが、写真がないんすよね(ぁ

iPadなのでネットから探してくるのも一苦労だし。

ということでみんなググって下さい(マテ



『変態王子と笑わない猫。』BD2巻特装版添い寝シーツイラスト公開!小豆梓のちっぱいが丸見えに?8月にPSPゲーム化決定

変猫のアニメが現在放送中ですが、これの動きに因ってコンテンツ全体が盛り上がるので、カントクの絵も潤いますね。

それにしてもゲーム化できるんだろうか…




5年前のアニメいくつ知ってる?

5年前なら結構分かりますね。

けどタイトル見て これも5年前なのか~って感じですね。



ゆゆ式ってどう楽しむの?お前らどんな顔で観てんの?

基本的に作業しながらなので変な顔(ぁ


以上。今日更新する意味あったかな(ぁ
[ 2013/04/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Manners inna Live

本には型をつけたくない人です>挨拶




或るページを開いて押さえつけると型が付いてその状態のままに出来るのですが、本の背中が折れたりしていやなんですよね。

これは型を付ける人、つけない人に上手いこと分かれるんじゃないですか?


っていうのが最近 友人としたくだらない話(ぇ




さて、今日は 4月27日 土曜日でございます。2日更新を休んでしまいましたね。


昨日は ラブライブのニコ生がありました。ことりとほのかとまきちゃんが出てるやつね。

いつも通り面白かったわけですが、番組のコーナーの1つとして最近リリースされたiOS版のゲームを実際に3人がやってみるというものがありました。

ゲームがリリースされることは何度も取り上げましたが、内容までは詳しく知らなかったので、今になってようやく把握したわけですね。

結構難しそうですが、何となくやってみたいw iPhoneとiPad、どちらでやるのが良いんだろう・・・


こういうニコ生番組も含めて アニメが終わってもコンテンツ自体は続いていますので、一安心。続くのは当たり前なのですが。

ラブライブについてはまた後で取り上げます。


Jah 行くでー。



CIRCUS/D.C.III R X-rated /D.C.III R マスターアップ!

d.c.3r

だかぽ3の18禁版・全年齢版 共にマスターアップということで、一安心ですね。1回延期していますので。

コンテンツも結構揃ってきていますので、店舗の特典など どこで買えばいいのかも考えといてよb


去年発売された1作目のだかぽ3もそうなんですが、ソフマップの特典が比較的豪華なんですよね。

まあ今回はポスター3枚なので、そうでもないか。


あ、でもタペストリーとかもあるから今回はどこが良いとか一概に言えないか。


えろを取るならコムロードかな。こういうのって メディオがいつも頑張ってる印象なのですが(ぇ


そもそも だかぽ自体がライトなえろですから(ぁ


マスターアップってだけでこれだけ書いてしまいましたが、目下のところ切望するのは HCGとツイッターアイコン立夏以外の公開です(ぇ



FrontWing/グリザイアの楽園 マスターアップ!

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定

フロントウイングもマスターアップ! ということで、このシリーズも結構続いていますよね。

アニメ化も決定していますし今後の動きが楽しみ。

発売日は5月24日。だかぽと被るね。




【ラブライブ!】lily white新曲キタ―(゚∀゚)―!さらに!3カ月連続でCD発売する模様!

ラブライブネタ行きました。

タイトルの通りなのですが、μ'sっていうのは9人のグループで、その中の何人かを抜粋してまた別のグループとして活動している訳です。

で、それぞれのグループにまた名前が付いているのですが、最初にリリースする予定の「lily white」ってメンバーだれやねんというと・・・


lily white(リリーホワイト)・・・園田海未・星空 凛・東條 希
Printemps(プランタン)・・・高坂穂乃果・南ことり・小泉花陽
BiBi(ビビ)・・・絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこ



折角なので全部まとめました。古参の方はもう言わずもがなだと思うのですが、自分自身も実はちゃんと覚えてなくて(汗)


発売日は一応6月26日なのかな? 取り敢えず上から順番に毎月リリースということですね。

もちろんチェックするでー。


『ラブライブ!』ライブの当落をメンバーで表すとこうなる

にこは諦めないとか言ってるけど当選したんじゃないんかい(ぁ



色んな意味でこの業界は盛り上がっております(ぇ

6月に行われるライブの当落結果が最近発表されました。


要するに ライブに行きたくても行けない人が出てくるわけや。

毎回言っていますが、普段聴いてる音楽のジャンル的な意味で ライブに参加できないっていうのが考えられないんですよね。



落選した人、生きてりゃそのうちええことあるって(ぇ



一方、オークションが凄いことになっています。

公式で転売に対する措置が発表されましたので結果的にオークションは使えません。



「転売」については自身、思うところが色々あるのですが、どうなんですかね。

オークション等で高く売れることが予め分かっていますから、特に興味が無い人も抽選に参加して倍率が上がる訳ですね。

だから 本来ライブに参加したい人にチケットが行きわたる確率が低くなってしまう弊害がある。


ポイントは、転売行為が直接ライブの運営側の利益と関係ない点。

まあ 何の処置も講じないと印象が悪くなる可能性はありますが、基本的に金払ってもらってキャパが埋まれば良いですよね。


そして、オークションなのですが、取引されている金額の相場は3万円~5万円ぐらいですかね。

正規の値段の何倍かは知りませんが、一つ言えることは、高額でも逆にそれを支払えば確実にチケットは入手できるわけです。

金に物言わせれば 抽選に参加することなく、確実にライブに参加できるので 逆に恩恵を受ける人が一定数存在します。

となると資本主義的な観点からは 実は適切な人にきちんとチケットが渡っている?


あと、買占め・売惜しみの場合はともかく 今回はチケットの正規の入手条件が抽選なので転売を企んでいる人も他の人と同様の当選確率で、落選すれば転売は出来ないわけです。

理由はどうであれ、運よくゲットしたら処分方法は自由やろ。


今回の抽選申し込み用紙はブルーレイ1巻に封入されているんですよね?
となると運営側も結構いやらしい商売している。まあアイドルですから(ぁ

でも、運営側の思惑と言うか、正規のやり方としては、当選した人が正規の金額を支払ってライブに参加するというもので、当選したら素直に喜びたいやん という倫理的なこともあって・・・


ということで、長々書きましたが、自分としては今回の転売は別に良いんじゃないかなと思っています。
当選した人と、落選したけど高いお金が出せる人は参加してくださいって感じで。

ライブ行くのに 身分証明証とかあほらしいし。でも やっぱりこのコンテンツが好きな人ばかりが抽選に申し込んでほしいという思いもあるし。

人気コンテンツはややこしいぜ~ 俺が普段行ってるイベントは当日券もあるぜ~(ぁ


因みに 先述したとおり公式が取り締まっていますのでオークションで入手したチケットは使えませんし、私の考えは勝手に思っていることなので正しいとは限りませんよ。

まあこういう考え方もあるかなってことで。

マナーを守って楽しんでください。公式で発表されてる注意事項を良く読んどいてよ。

ステージに向かってWonderful Rushとかアカンで~(8項目目




というわけで、以上です。最後急に長い文章になってしまいましたが、要は勢いってやつです(ぁ

[ 2013/04/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

426

今日も残念ながら更新休みです・・・

理由は ラブライブのニコ生と探偵ナイトスクープのせいです(マテ
[ 2013/04/26 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

425

今日は更新休みです。

頭痛がひどい・・・

どうも木曜日はダメですね。
[ 2013/04/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

New Tunes 424

アニメのブルーレイ買ったあとに今の環境じゃ再生できないことに気付いた>挨拶


買って後悔するタイプの人です(ぇ

というかこの辺の意識が甘いのが原因。色々調べてみてBDの環境が無いことが分かったわけですから。

外付けのドライブは持っているのですが、XPのマイPCだと どうも上手くいかなかったはず。

新調した際に7か8になるかと思いますが、それに繋げたら行けるかな・・・



さて、今日は4月24日水曜日で御座います。

水曜日と言えば・・・CDのリリースやんけー


というわけで、4月24日発売のアニソンをいくつか紹介したいと思います。

当ブログは 音楽関連は積極的に推していくコンセプトですからね。



スモルワールドロップ(初回限定盤)(DVD付)スモルワールドロップ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/04/24)
Annabel

商品詳細を見る


こちらは RDGのOPです。

放送局の時間の関係で実は全く観ていません・・・

友人が結構推していたので気にはなっているんですけどね。
リアルタイム主義な自分としては その時間に観られなければ諦めるかって感じ・・・


アニメ「あいうら」オープニングテーマ 「カニ☆Do-Luck! 」 DVD付き初回限定盤アニメ「あいうら」オープニングテーマ 「カニ☆Do-Luck! 」 DVD付き初回限定盤
(2013/04/24)
あいうらぶ

商品詳細を見る

アニメ「あいうら」エンディングテーマ 「いちごいちえ」アニメ「あいうら」エンディングテーマ 「いちごいちえ」
(2013/04/24)
あいうらぶ

商品詳細を見る


あいうら OP&EDですね。

実はこれも観ていないのですが、これ関西でやってるんですかね?
まさか 番組表見落としてるのかな?


マジLOVE2000%マジLOVE2000%
(2013/04/24)
ST☆RISH

商品詳細を見る


うたの☆プリンスさまっ♪ OP。これよーわかりません(ぁ


ZERO!!ZERO!!
(2013/04/24)
栗林みな実

商品詳細を見る


はたらく魔王さま! OPです。

これ本命ですかね。
アニメは今3話ぐらいまで終わってるかと思いますが、最近になってこの曲の良さに気付きました。

アーティストも見たら分かりますが、さすがやねぇ~



TVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズTVアニメ「フォトカノ」オープニングテーマ 恋するレンズ
(2013/04/24)
hayatokaori

商品詳細を見る

TVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルFTVアニメ「フォトカノ」エンディングテーマ スマイルF
(2013/04/24)
うたカノ♪

商品詳細を見る


こちらは フォトカノ OP・ED!

アニメ観てる限りでは、リアルではおこりそうにない状況ばかりやってます(ぇ

大体 でかいカメラを校内で持ち歩いてるとか変態やろ(ぁ

キャラソンも もうすぐ順次発売されるようなので併せてチェックしてみて下さいb



七つの海よりキミの海【アニメ盤】七つの海よりキミの海【アニメ盤】
(2013/04/24)
上坂すみれ

商品詳細を見る


これは・・・ 波打際のむろみさん のOPですね。


15分アニメですが、良いと思います。方言もすんなり入ってくる感じ。

関西弁とかだとことごとく失敗してそうなアニメ業界ですが、これはどうなんですかね。


で、OPですが、これは 上坂すみれ デビュー1stシングルとなってます。

七つの海よりキミの海【初回限定盤】七つの海よりキミの海【初回限定盤】
(2013/04/24)
上坂すみれ

商品詳細を見る


初回限定版&通常版は本人がジャケットに写ってますね。

数が多くて面倒なのですが、まあ好きなやつ買って下さい(ぇ



AI DO.AI DO.
(2013/04/24)
橋本みゆき

商品詳細を見る


急にでかなったな。百花繚乱のOP。

2期というのと放送局の時間帯の関係で視聴していません。

やはり全部観ようとすると ところどころ被るんですよね。

録画して観ろよ っていうのは無し(ぁ



この世界は僕らを待っていたこの世界は僕らを待っていた
(2013/04/24)
茅原実里

商品詳細を見る


翠星のガルガンティア のOPです。歌は茅原さん。

このアニメも人気ですよね。しかし観ていない(ぁ

やっぱりこういう設定苦手なもので・・・


恋は渾沌の隷也[DVD付]恋は渾沌の隷也[DVD付]
(2013/04/24)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る
「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ1[DVD付]「這いよれ! ニャル子さんW」エンディングソングシリーズ1[DVD付]
(2013/04/24)
RAMMに這いよる XXX

商品詳細を見る


ニャル子さんのOP・ED!

実は・・・観てない(ぇ


これに限っては かなり観たいんですが観ていないんですよね。

なぜなら これも時間が被っているから。変態王子を観るかこれを観るかなんですよね・・・


取り敢えず OP・EDはチェックしたいと思います。今回の楽曲はどうなんでしょうかね。やっぱりネタ?



THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
(2013/04/24)
765 MILLIONSTARS、765PRO ALLSTARS 他

商品詳細を見る


これはゲームソングになります。アイマス、Thank You!

もうジャケット見る限り 人数多すぎて分からないぞ・・・



Snow RainSnow Rain
(2013/04/24)
リインフォース(小林沙苗),リインフォースII(ゆかな) 八神はやて(植田佳奈)、八神はやて(植田佳奈)&リインフォース(小林沙苗) 他

商品詳細を見る


おまけです。こちらは キャラクターソングの括りで良いのかな。

劇場版 なのは2ndで流れた はやての劇中歌をアレンジしたものです。

映画は去年の7月辺りに観に行った記憶があるので、だいぶん時間が経っていますね。

Must Check It!


To LOVEる-とらぶる-ダークネス キャラクターALBUMTo LOVEる-とらぶる-ダークネス キャラクターALBUM
(2013/04/24)
キャラクターALBUM

商品詳細を見る


ToLoveるのキャラソンもあるでー。

これは是非聴きたいですね。


TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」TVアニメ「みなみけ ただいま」キャラクターソングアルバム「みなみけのみなうた」
(2013/04/24)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


こちらは みなみけ のキャラソンアルバムですね。

各キャラクターをシングルで出すより安く付くのでお得ですね。2枚組です。


PS3 神様と運命革命のパラドクス キャラクターソングアルバム 天使たちの福音~feat.μ’sPS3 神様と運命革命のパラドクス キャラクターソングアルバム 天使たちの福音~feat.μ’s
(2013/04/24)
ゲーム・ミュージック、ミザリィ/園田海未(三森すずこ) 他

商品詳細を見る


こんなんもありますが、これは正直何なのか分からない・・・

μ'sが声優として起用されてるのは分かるけど なんでラブライブのキャラクター名も載ってるの?




ということで以上です。これ全部買ったら幾らになるの?(ぇ

月末と言うことで、給料日もありますし 皆さん奮発して頂きたいと思います(ぇ

今回は情報系の記事でしたが、自分自身もリリースされるCDを把握できましたし、やって良かったですね。

[ 2013/04/24 23:49 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

423

名前の姓と名の間に空白入れようか迷う>挨拶




私は半角スペースを入れるタイプです(ぇ

ふと思いました。



さて、行きましょう。今日は4月23日火曜日。
何もない普通の日ですが、ちょっと忙しくて更新が遅くなってしまいました。




てぃんくる 新作版画展

ちょっとタイトルに困ったのですが、てぃんくるの新作版画展が開催されます。

てぃんくると言うと・・・

ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫)
(2009/10/10)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


御存知 ロウきゅーぶの絵ですね。

なんで3巻取り上げたのか分からないけど、良い感じです。


今後の開催会場は 東京・大阪・岡山・群馬 となっております。
栃木・鳥取は既に終了してしまったのですが、東京・大阪以外のチョイスはなんなんだろう(ぁ


各会場の開催日時は上記のリンクからチェックして欲しいわけですが、大阪に関しては4月25日木曜日からとなっております。


因みに上記のリンクのページを印刷して会場に持っていけば クリアファイルが貰えるようです。

プリントアウトって面倒だなーと思いますが、配布物があれば行く価値が上がりますね。


人気の三作家がGWに大集結!

取り敢えず、自分が気になっている てぃんくる のみ紹介しましたが、実はまだあります。


大Tony展
藤真拓哉 新作版画展

実はこの2人も同様に版画展が開催されます。

それぞれのページをプリントアウトすれば クリアファイルが貰えるので、最大3つゲット出来るわけですね。


しかし、各々開催会場が異なるのでご注意ください。

因みに3人とも開催されるのは 東京・大阪・岡山となっております。


で、開催中に本人が来店する日があります。その日はトークイベントやサイン会が開催されます。


他に 色んな物販もありますね。


長々と書きましたが、なんせ色々ありすぎて分かりにくい!


よく調べてください(ぇ




CIRCUS/D.C.III R X-rated プロモーションムービー公開!

d.c.3r




曲芸の新作 D.C.IIIR X-rated のプロモーションムービーが公開されました!

先日取り上げたのは全年齢で、今回は18禁の方ですね。


で、ムービーの内容は別に普通ですね。

普通に良い曲が聴けたって感じ。


だかぽ3のOP、是非聴いて下さい(ぇ




エロゲしてないけどエロゲソング聞いてもいい?

このスレ参考にしてちょっと勉強します。

良い曲を開拓するとお金が掛かるんですけどね(ぇ




今日は終わり。頭痛いし週末まで持つのかな・・・

[ 2013/04/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Monday Mooonnn~

ラブライブの一挙放送に合わせて急いでブログ更新したのにいざニコ生行ったら即行で追い出された>挨拶





一般会員なので仕方ないのですが、何度チャレンジしても全く入れないので仕方がない諦めるかと思って 携帯から入ってみたら普通に観られました。

10分ぐらい観た後 PCで再度チャレンジしたら問題無く入れましたね。

ラブライブも人気なわけですが、挿入歌のタイミングで追い出されるというジンクスがありました・・・


さて、実はタイムシフト予約をしているのでもう1回視聴権利があったりします。

現在で既に5,6回観ていることになります。

6,7回目行ったろーかな(ぇ

ラブライブネタは後にするとして、実はまだ冒頭ネタは続きます。



今日のタイトルなんですが、月曜日の22時から超A&Gにて放送される井口裕香のラジオを毎週視聴しているのですが、今回初めてニューシングルのカップリングが流れました。

Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定盤)Grow Slowly (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)(イベント応募券付き)(初回限定盤)
(2013/05/15)
井口裕香

商品詳細を見る


ジャケットを見て一体この人はどこに向かっているんだろうとか突っ込むのはなしね(ぁ

それにしても発売まで1ヶ月ほどあるのですが、アマゾンではしっかりページが完成していますね、助かります。

で、これの2曲目ですね、「stand still」。

この曲が結構良かったって話です(ぇ


リード曲よりカップリングの方が良いってのはよくあることですが、この曲が結構良いですよって言いたいだけです(ぇ

それだけ(ぇ




ま~まれぇど/星ノ音サンクチュアリ GALLERY 更新!

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

ま~まれぇど の最新作の公式サイトが更新されました。

今回の更新内容は「GALLERY」の追加ですが、1回発売延期してようやくコンテンツが動き出したって感じですかね。

CGはあと4枚、発売日は6月28日。まあ次は行けるでしょう。





SAGAPLANETS最新作『カルマルカ*サークル』公式サイトオープン!

サガプラの最新作の公式サイトが公開されました!

前々から話題になっていますが、いよいよですね。コンテンツはまだありませんが、なんとなくええ感じやな~


せめて応援バナーがあればもうちょっとプロモートしやすいのですが、取り敢えず現在公開されているのはシナリオと原画です。

あと、簡単なシナリオか。

俺は ほんたにさんが居ればそれで良いや(ぁ

あと、声がどうなるかですね。


サガプラは今年は ドリパ東京に参加ですか。そういえばここって本社は大阪でしたね。なんか全然関係ないんですが、地元ってかんじでええわ~

会場では無料配布があります。もともと入場にお金が掛かるのでもらっとかな損やで~





『ラブライブ!』電撃G's Festival COMIC Vol.29表紙は水着穂乃果&ことり!&BD3巻の花陽曲「なわとび」が癒される良い曲

まずは、後者の BD3巻に封入される 花陽のソロチューンから行きます。


暫定8位が一矢を報いる形となっております(マテ



ここから視聴できます。非常に良い楽曲です。なわとび というタイトルとトラックの雰囲気が合ってないような気もするのですが、これが かよちんの本気やで~

フルバージョンを楽しみにしております。



で、前者・・・

これ二人とも盛り過ぎじゃないんですかね~(ぁ

海未の盛り過ぎ・・・

一応バストのサイズ確認しとこか・・・


キモイのでやめます(ぇ


ということで今回のラブライブネタを総括すると 花陽チューンがキレキレってことや。




ゆとりの「ドッジボール」のルールwwwwwwww Σ(゚д゚|||)

自分の頃は全部アウトでしたけどね。

女の子に思い切り投げてたな~ww

あの頃は良かったね・・・


昼飯に毎回三千円ぐらいかかるのをどうにかしたい

3食で3000円掛からないんですが・・・

たまには贅沢したいけど・・・


汗っかきにしかわからないこと

汗は全くかかないタイプなので実はタオルとかほとんど要らないんですよね。

汗かきの方お疲れ様です。

今度から労ります。



以上です。最後よく分からんネタばかりでしたが。

[ 2013/04/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Voice Of Circus

今日は17時から ラブライブの一挙放送があるので、早めに更新したいと思います。


と言っても もう16時なんですけどね・・・



『D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~』ヒロインの声優名&サンプルボイス公開!

d.c.3r



D.C.Ⅲアールの声優&サンプルボイスが公開されました。

やっと 一番知りたかった情報が公開されましたと言う感じですね。


ついでに応援バナーも折角なので貼っておきます。立夏さんしか無いのはなんで? さらが欲しいのですが。


ツイッターのアイコンも公開されています、立夏だけ(ぁ


で、本題ですが、声ですね。

森園立夏:芹なづな
芳乃シャルル:藤邑鈴香
葛木姫乃:森谷こころ
瑠川さら:高梨琉衣
陽ノ下葵:吉川こむぎ



このようになっていますが、まあ当然分からないですよねw

サンプルボイスが公開されていますが、ページは「R」の方のみなのでご注意ください。

X-ratedの18禁の方のページには無いということでこれもよく分かりませんね。


取り敢えず このスレの詳しい人達に因れば・・・

シャルルは変更。
葵は変更?
立夏は変更無し。
姫乃は変更無し。
さらは変更無し。


眉唾なところもあってはっきりとは書けないのですが、おおかたこんな感じですかね。

立夏の変更無しとシャルルの変更というのが一番大きいですかね。

宮崎羽衣って今までにえろなかったっけ?

さらとかは多分大丈夫とか思っていましたが、あんまりこういう名義の話はしない方がいいのかなw


発売日は延期になったので5月末です。




小倉唯さん&石原夏織さんがStylipSを卒業!

タイトルの通り ちょっと大きい話題ですね。

卒業という書き方がよく分かりませんが、この2人って別で一緒にやってるし 正直いままで StylipSを被ってましたよね。

まあ学業と両立するんだったら声優やめれば良いんだけど この辺のビジョンでどう折り合い付けてやっていくもんなんですかね。



最近の大阪駅の発展が凄い件について、これは完全に東京を超えた

梅田や天王寺が凄くなっているのは分かりますが、大阪って梅田・難波・天王寺ぐらいだし東京を超えているとは到底思えないんですけどね・・・

あんまり東京を知っている訳ではないですが、街の広がりが段違いなのでどうなんでしょうね・・・




やばいあと2分。ラブライブ!行ってきます。

[ 2013/04/21 16:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    03月 | 2013年04月 | 05月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


