LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2013年05月

2013年05月

Honoka

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」です。加瀬は、あまり芸術作品に詳しくはないのですが、母が行く美術館や個展などについていく機会が多いので、これまで色んな作品を見てきました!様々な芸術家の方の生い立ちや作品についてのエピソードも、作品の横に添えられてあるので、知識がない方でも、十分に楽しむ事が出来ますね。最近、「ボス...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」


ダカーポミュージアム>挨拶




因みに これです(ぇ

今は大阪でしか開催されていないのかな?


ついでに見てきたと言う感じですが、だかぽの無印から最新の3まで色んな絵が展示されていました。

よくここまで続いたなというコンテンツですね。今日も何か発売しましたしね(ぇ



でこれは芸術でいいのか(ぁ





さて、5月31日金曜日の更新です。

今日はゲームの発売日ということで人も多かったわけですが、それと同時に5月も終わりか~

最近梅雨でますます気分が悪いですね。


まずは、貰った物から紹介します。


fc2_2013-05-31_20-25-45-757.jpg

ホノカチャン頂きました(ぇ


友人が沢山買って被ったからあげるわ と言って くれました。Respect!

しかも 穂乃果ってよく分かってるやん(ぇ


なんか良い香りがします。

これ 何の匂いでしょうかね。香り付きのマスコットみたいです。


どこかに飾っておきます。





2009→戦場ヶ原ひたぎ 2010→平沢唯 2011→鹿目まどか 2012→アスナ

このまま何もないと穂乃果かな。

アニメ本編の内容も重要になってくるかと思います。


まぁ、こんなん決めてなんの意味があるんや とか言われたら終わるけど(ぁ




一般人が知っている深夜アニメのラインってどのくらいなんだ?

最近では 中二病知ってる人が多かったですね。



なぜはたらく魔王ではエミリアよりちーちゃんのほうが人気あるのか

おっぱいの差ちゃうか(ぁ




児ポ法安成立で今期放送アニメで放送中止になるアニメ一覧

そろそろこの業界も引退かな(ぁ




逆転裁判1~3、5を語れるヤツちょっと来い

逆転裁判1~3は何度もクリアしていますが、5はまだプレイしていないんですよね。

かなり面白いです。

iPhoneやiPadから発売してくれるとプレイ出来るんですけどね・・・


やっぱり ナルホドくんやな(ぁ




以上です。明日はちょっとしんどい・・・
[ 2013/05/31 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Nara

声優のスレ見てたら更新おそなった>挨拶



因みにこれ

その前に PCがフリーズしたり、電話掛かってきたりと 色んな原因はあるんですけどね。

そもそも木曜日の夜は電話が掛かってきやすい。




まぁ それは良いとして、今日は5月30日木曜日ということで、明日はゲームの発売日ですね。

深夜販売が開催される店舗については まさにもうすぐです。


『レミニセンス』応援中です!

個人的には レミニセンスを推します。

Twitter見てると色んな人が居ますが、これ狙いの人結構多いような気がします。


『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』応援中です!

ゆめこいの人も居たな。








さて、次にタイトルにもあるのですが、先週 用事で奈良に行ったので その時の写真を軽く紹介したいと思います。


fc2_2013-05-26_15-22-38-176.jpg


これは 猿沢池です。近鉄奈良駅から歩いて数分なのですが、落ち着いた雰囲気でマッタリできます。

池の水は汚いんですけどね。


fc2_2013-05-26_15-22-02-117.jpg

鹿も居つつ・・・


fc2_2013-05-26_15-20-32-724.jpg

これは興福寺、五重塔。

画像が汚くて申し訳ありません。モザイクアプリのせいです。なんでも携帯でやろうとするのはまだ無理ですね・・・


修学旅行生や外国人が多くて流石と言ったところですね。自分は奈良市のもっと南に用があったので時間的に急ぎ足になってしまいました。

奈良公園は散策できたのですが、東大寺まで行けなかったのは残念でした。行ったことはあるんですけどね。


Twitterでも 奈良の多くの方から反応を頂きました。奈良BIG UP!

また ゆっくり行きたいと思います。





さて、こういうネタは久しぶりでしたね。最近 どこにも行ってないからな~ またやります。



『ラブライブ!』1stから5thまでのシングル曲PVの単独見得回数、見得占有率

何でも分析していますということで、なかなか良く出来ていると思います。

穂乃果と ことりに期待したいですが、総選挙の結果からすると ことりは難しそうかな(ぁ




ニコニコ生放送:美少女ゲームソング一挙視聴会~CIRCUS編~



金曜日の夜のBGMはCIRCUSで決まり!


というわけで、曲芸の今までの楽曲が一気に流れます。D.C.シリーズだけでは無いんですね。

サーカスと言えば だかぽしか思いつかないけど(マテ


前にも こんな企画ありませんでしたかね。

金曜日の深夜は何も無いので チェックしたいと思います。久しぶりに色々聴きたいね~。


因みに 明日なので タイムシフト予約も早めにね。




『断裁分離のクライムエッジ』BD1巻初回特典の原作者描き下ろしBOX絵で祝ちゃんが全裸アヘ顔で凄いことにwww

断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]断裁分離のクライムエッジ 一幕 [オリジナルマスター版](初回封入特典:緋鍵龍彦先生描き下ろし収納ボックス&同梱CD&イベント先行購入抽選券ほか) [Blu-ray]
(2013/06/19)
小岩井ことり、花江夏樹 他

商品詳細を見る



本編自体もそうですが、このアニメって 結局なんなん??(ぁ


児ポ法が騒がれているのですが、これ大丈夫なんですかね。




今日は以上です。

引き続き作業に戻ります。

5月ももう終わりやな・・・

[ 2013/05/30 23:27 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Edge of LIVE

暇な時はネタツイートでも考える>挨拶




更新始めます。今日も急いでいます。やること多い。

かなり早い更新ですね。

時間的には深夜より丁度良いかもしれません。深夜に更新しても気付きにくいですからね。



さて、まずは 購入したものを紹介したいと思います。


fc2_2013-05-29_19-31-10-735.jpg

3巻が先日発売しましたが、2巻をゲットしました。遅い!(ぇ

ラブライブのBDですね。2巻には2話と3話が収録されているのですが、どちらも良い回なので楽しみです。


fc2_2013-05-29_19-32-24-800.jpg

因みに パッケージの裏は 海未です。まぁ俺は ことりちゃんの方が好きやけどな(ぇ

で、右側は特製ブックレット。

ことり&海未のプロフィールと中の人のコメントと2話・3話のストーリーの紹介が主なコンテンツとなっています。


1巻は描き下ろし小説が付いていたのでそれに比べて2巻はスマートですね。




『ラブライブ!』第5回総選挙 最終結果、全順位発表!

この流れで取り上げます。

第5回総選挙の全順位が発表されました。これフライングなんですけどね。


■第5回総選挙最終結果

総投票数 91723

1 西木野真姫
2 絢瀬絵里
3 高坂穂乃果

4 星空凛                          
5 矢澤にこ                         
6 小泉花陽                         
7 園田海未                         
8 東條希                          
9 南ことり





真のラブライバーだけが 見えると思います(マテ

ただの伏せ字なので、反転して見てください。PC以外の端末だとコピーしてどこかにペーストすれば見えると思います。

なんとなく伏せ字にしましたw


ということで最下位は ことりです・・・


なんでや・・・


上位3位は結構良かったのに まさかの下位の発表が残念でした。


で、下位はどんな扱いになるんですかね。ステージの一番端か・・・


6thシングルおわた・・・




まどそふと/ナマイキデレーション 体験版WEBバージョン 公開!

【ナマイキデレーション】応援中!


話は変わります。まどそふとの最新作の体験版が公開されました。

発売日は7月26日でまだ2ヶ月あるのですが、もう体験版公開っていうのは ちょっと早い気がします。

じっくりやって、首を長くして待っといてってことやね(ぁ



HOOKSOFT/PriministAr イベントCG 更新!

次はHOOKSOFT!

イベントCGが追加されましたが、この作品を取り上げるのは初めてですね。

絵がかなり好きです。

ストーリーはまあ 突っ込み所が多いですが(ぇ


背景も全体的に明るくて良いですね。

発表されたのが最近なので 発売日などは未定ですが、これは良い感じ。




ガ チ で 骨 折 し た こ と あ る や つ にしか分からないこと

実は骨折したことがないので 全然分かりません。

見る感じでは かなり痛そう・・・




以上です。コメントレスなどは遅くなるかもしれません。

5月って結構大変・・・

[ 2013/05/29 20:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

528

今日は休みです。

理由は色んな用事が重なったから。

ちょっと踏ん張ります。

明日は更新!

[ 2013/05/28 20:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Center of LIVE

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」


ジュースのケースなど重いものですね。

あと中古のCDなどは安く買える可能性があります。Amazonマーケットプレイスなら340円ぐらいで買えることもあるし。

あと見られたくないもの知られたくないものですね。えろとか(ぁ




今日は5月27日月曜日ということで更新始めます。

まずは、回収物から。


fc2_2013-05-27_23-59-26-603.jpg

コットンソフトの最新作の体験版を回収してきました。先週の土曜日ですね。すぐに奈良に行く必要があったのですが、時間さえあれば余裕で回収します。

このディスクは 取り置きしている店舗が全国にあるので、まだ残っているかもしれません。

対象店舗については公式サイトで確認してください。

コットンソフトの公式サイトってメニューが「フレーム」になってて各コンテンツでそれぞれURLが分かれていないので 特定のページのリンクが貼れないんですよね・・


体験版自体は公式サイトからダウンロードできます。それは言わずもがな か・・・




すみっこソフト/なつくもゆるる 第2弾小冊子「よくわかるなつくる」配布会情報 公開!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!



前にも取り上げました、すみっこソフトです。

第2弾小冊子の配布会に関する情報の公開ですね。


5月31日に一斉に全国で配布が開始されます。開店と同時に配布開始なので手渡しではないのかな。


その後の日程は ゆずソフトの小冊子との同時配布になっています。関西での開催は決まっていないのであまり気にしていません・・・


というわけで、今週の金曜日からです。Don't Miss It!



『ラブライブ!』6thシングルセンター争奪第5回総選挙結果発表!


さて、アニメサイドで重要な事項と言えばこれやろ!?

今回は最終発表です。

現時点では、3位までしか発表されていません。


因みに中間発表の時と同じ... 個人的には 良いと思っています。

穂乃果、ことり、真姫で来てくれたら最高だったんですけどねw

そんな思い通りにはいきませんでしたが、十分健闘しました!


4位以降、票数の発表は電撃G'Sマガジン7月号か 今週木曜日の正午に更新される公式サイトで行われます。


上位は良いけど、下位はちょっとショックですね・・・

最下位は誰だ~(マテ




【悲報】ヤフー、今度は誤送信 メアドなど1400件超流出

もうこれはわざとやろ(ぇ

一応アカウントは全部調べてみて、流出の対象ではないことを確認してましたが、どっかで何かが漏れてそうですよね・・・


オークションとかもやっているのでキツイのですが・・・



おまえらどこで服を買ってるのか正直にいえよ

E.S.P TRICKSTARとかアメ村の変な店とか、ユニクロとかですかね。

服なんて好きなもの着とけりゃ良いんですよ。




以上です。丁度1時!

[ 2013/05/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Souvenir

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」


ブログにアップロードして、消すようにしていますが、面倒でそのまま残ってるんですよね・・・




更新始めます。

さっきまで外出していて若干疲れていますが、更新には支障なし。

今日は日曜日ということで、気分はあんまり良くないけどね。


既に1時なので早めに行きます。まずは冒頭ネタ。


広島の知人から土産を貰いました。

fc2_2013-05-26_15-23-54-834.jpg

横ッー(ぇ


ちょっとなんかおかしくなって向きがおかしくなってしまいました。
まあ別にいいや、それすらもネタにします(ぇ


で、土産は もみじ饅頭!


fc2_2013-05-26_15-25-44-290.jpg

中身ですが、写りが悪いですね。


広島と言えばこれですよね。

色んな味があるのですが、ラインナップが レモン、梨、胡麻、芋・・・


もっと中に入れるもの ええやつなかったんか(ぁ


まぁでも美味しかったです。Respect!


また広島行きます。いつかきっと。





まどそふと/ナマイキデレーション キャラクター人気投票第一弾結果発表!

【ナマイキデレーション】応援中!


2013/05/25 人気投票第一弾結果発表・第二弾サブキャラクターキャスト公開
キャラクター人気投票第一弾結果発表!
更にキャラクター人気投票第二弾を開始しました!
また、キャラクター紹介にサブキャラクターキャストを公開いたしました!
本日より月末まで毎日更新予定です!




というわけで、人気投票第一弾の結果が発表されました。


随分あっさりした発表ですけどね(ぁ

順位は 順当な結果だと思います。


それにしても 発売日はまだ未定なんですね。気の早い人気投票だけどそんなものなのかな。



ワイ関西人「この声優関西弁下手スギィ!」

下手スギィ~

アザゼルさんの関西弁はあんまり違和感無いのですが。



CV井口裕香で一番最初に連想したキャラ

真帆(ロウきゅーぶ)かな。

まさに今 再放送を観ています(ぇ


毎週月曜日のラジオを習慣で聴いているのですが、なんでこの人のラジオだけ聴くようになったのかなと疑問に思っています。

なんかタイミングなんですかね。

一度習慣になれば 大体 その時間になればラジオのページにとんでいます。


最近 2ndシングルがリリースされましたのでチェックしてみて下さい。

Grow Slowly (初回限定盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)Grow Slowly (初回限定盤) (TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」エンディングテーマ)
(2013/05/15)
井口裕香

商品詳細を見る


カップリングの「stand still」の方が好きだったりします。





以上です。明日からまた1週間と言うことで早めに寝たいと思います。

[ 2013/05/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

No Stress

昨日予告していた通り今日は長時間の移動で疲れた為、簡易更新にします。


その分 色々ネタを探ってきたのですが、Androidのアプリの調子が悪いのでかなり手こずってしまいました。


で、結局まだ画像がアップロード出来ていないので画像ネタはまた後日しようと思います。


さすがに30分も弄ってるとイライラしてくるわw

画像にモザイクをかける良いアプリないですかね。
今使ってるアプリは勝手に画像が回転したりと頭が悪いです。



というわけで、すんなりアップロード出来たやつだけ紹介します。


fc2_2013-05-26_01-36-24-829.jpg

5月24日に無料配布してたものです。

左が フレラバのポストカードで、右がBerry'sの小冊子ですね。


左の方は 開封はしていないので、よく分からないですが、裏面は宛先が書けるので 普通に出せば届くでしょうね。


これは、宛先ミスったらタイーホやで(ぁ


ベリーズの小冊子の中身は、キャラクター紹介になっています。

公式サイトのキャラクター紹介のページみたいなものですかね。

で、この小冊子、結構サイズが大きくて飲食店のメニューぐらいありますw


何せ 無料配布なのによく頑張ってます(ぇ



SMEEとSphereの最新作、どちらもMust Check!





SMEE/フレラバ 体験版 公開!


フレラバ~Friend to Lover~応援中!


その流れで SMEE、体験版公開!





ゆずソフト/天色*アイルノーツ 公式サイト更新!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ


2013/5/24
Character更新。サブヒロインEVCG追加。
SPEC更新。シナリオライターにJ・さいろーを追加。
小冊子配布会のお知らせを公開。
Movie更新真咲キャラソンCMムービー公開
DownLoad更新。サブヒロインシステムボイス公開。




ゆずソフトの最新作の公式サイトが更新されました。


こちらも小冊子の配布会があるんですね。

6月7日秋葉原から順次始まるみたいです。

ただ、現時点では東北&関東の会場しか公開されていないので、関西はまだまだ後でしょうか。


ゆずソフトということで是非参加したいですね。日程が被らなければいいですが・・・




日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明


大体あってるけど えろげってこんなにアカデミックだったっけ(ぁ



ランニング始めたいんだが用意するもの教えてくれ

やる気、勇気、婚期





以上。進撃の巨人が始まっちゃう(ぁ
[ 2013/05/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Fi Next

今日は更新休みです。


歩きすぎて疲れました。その分ネタは持って帰ってきたのでまた後日紹介したいと思います。

もう眠たい・・・

明日は奈良なので 明日に備えて早めに寝ます。

今日はアニメしないし(ぁ

[ 2013/05/24 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

5/23 Game -Gangsta City-

FC2トラックバックテーマ 第1664回「つい寄り道しちゃう場所」
寄り道したい気持ちはあるのですが、どこに行こうか迷って結局真っ直ぐ帰宅>挨拶



今日は5月23日ということで、更新始めます。


良くも悪くも恙なく普通の平日を過ごしているので、大したネタも無いんですよね。


で、ネタがないのは当たり前なのですが 今日はちょっとゲームネタを多く取り上げます。

5月はゲームの発売ラッシュが、今週末と来週末に分かれているんですよ。


取り敢えず 体験版が公開されている作品がいくつかあるのでそれを取り上げます。




WHITESOFT/ギャングスタ・リパブリカ 体験版 公開!

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

WHITESOFTの作品ですね。

体験版のディスクの配布回があるみたいですが、秋葉原だけなので省略(ぇ


発売日は6月28日なので、来月ですね。


内容は・・・ちょっとアウトローやでー ぎゃんぐすたやでー(ぇ


そんな リパブリックの中にも可愛い女の子って居るんだな(ぁ


割りと設定が面白かったので今回の記事のサブタイになりました(ぇ




コットンソフト/双子座のパラドクス 体験版2 公開!

バナーはどこや~ お馴染みコットンソフトでございます(ぇ

最新作の体験版Ver.2が公開されました。

サイズは約1GBなので結構ボリュームがありますね。最近の体験版はこんなものなのか。


下の方にキャラクター壁紙がありますね。もちろん皆さん「勇者用」を使うよね(ぇ


発売日は6月28日です。



すみっこソフト/なつくもゆるる 体験版 公開!


すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!


よし、今回は応援バナーが用意されてるぞ と思ったのですが、残念ながら大きさが710・・・

しかし、長年ブログを運営しているだけあって、サイズを変更するタグを追加することなど朝飯前です(ぇ


それはどうでも良くて、すみっこソフトの最新作「なつくもゆるる」の体験版が公開されました!


公式サイトの背景が勝手に変わっていきます。

しかも若干脱いでるぞ・・・ 最近は延期しても脱がないブランドが多いから大したものです(マテ


これも6月28日発売です。


幼いことには意味がある...(ぇ




Galette/サンタフル☆サマー 体験版 公開!

サンタフル☆サマー

夏に サンタが来る島が舞台のゲームです。


なんだオーストラリアか(マテ


体験版が公開されました。


発売日は6月28日。全部6月28日w




今月に発売するエロゲが大豊作すぎる

ということで、5月発売の分はこれです。


個人的には 先日取り上げた レミニセンスかな。


『レミニセンス』応援中です!


グリザイアシリーズには全然ついていけてませんしw


取り敢えず もうちょっとチェックしてみます。

最近はゲームなんて出来てないけどね。




ということで、今日は以上。今週末も色々と予定があります。なるべく更新はします。



[ 2013/05/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

5/22 Anime Song

めっちゃ可愛いキャラを男という設定にすれば脱がせても合法じゃね?>挨拶




さて、僕は元気です(ぇ

最近腹立つことが多いですが、身体自体は問題なし。


でもやる気はない@がんばらない(ぇ



で、今日は 昨日言ってたとおり、CDのリリース情報をいくつか取り上げたいと思います。




サンカク epサンカク ep
(2013/05/22)
nano.RIPE

商品詳細を見る


はたらくやつです(ぇ

はたらく魔王さまのED。

OPは既に販売されています。

EDも結構好きなのですが、どちらかというとEDは映像の方に気が向いてしまいますね。

主にちーちゃんがですね(ry


TRAUMA/ Be 【初回限定盤 CD+DVD】TRAUMA/ Be 【初回限定盤 CD+DVD】
(2013/05/22)
Song Riders

商品詳細を見る



こちらは、デビルサバイバーのED。

EDの曲名は「Be」です。

これも結構好きな歌。


でも、どちらかというとEDは映像の方に気が向いてしまうんやな~

主に イオちゃんがね(ぇ



Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマHello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ
(2013/05/22)
雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)&由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)

商品詳細を見る


やはり(ry のED。


公式の略称は「俺ガイル」みたいですね、強引ですね(ぇ


歌うのは、ジャケットの2人、雪ノ下雪乃 alongside 由比ヶ浜結衣 となっております。

Twitterのフォロワーさん見てると このCDをゲットした人が結構居るみたいです。

俺もチェックしますb



りばいばる!りばいばる!
(2013/05/22)
Team.ねこかん[猫]featuring.米倉千尋

商品詳細を見る


よんでます(ry の主題歌。


15分アニメなのでEDは無いのですが、これも好きです。



春のアニメが始まってから時間が経っているのでリリースは少ないですね。

こうやって並べてみると 今期のアニメも好きな曲多いな~

前期の方が圧倒的だと思っていたんですけどね。




『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第8話場面カット公開!やっと水着回きたな、がはまさんのおっぱい・・・

ほら来た、嫌いな水着回や(ぇ


別に嫌いなわけではないんですけどね。

でも 実際観てみると・・・ 結構良かったかなって思います(マテ



『デート・ア・ライブ』人気投票結果発表、各キャラSS公開! 1位は十香

順当な結果じゃないですかね。


折紙がちょっと低いかな。四糸乃はあんまり好きじゃないですね(ぁ

まず なんて読むねん ってレベルでした(マテ




以上です。
[ 2013/05/22 23:12 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    04月 | 2013年05月 | 06月
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!