LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2013年09月

2013年09月

ロウきゅーぶ

ロウきゅーぶも終わったしこのブログも終わるか(ぇ>挨拶


嘘です(ぇ




9月もラストですね。いよいよ10月と言うことでもうすでにちょっと寒いです・・・



ついにロウきゅーぶが終わってしまった・・・

月が終わるのも然り。そしてアニメも終わりがあります。


昨日 ロウきゅーぶの最終回を観ました。

非常に良い出来で 小学生とか忘れるぐらい白熱しましたね(ぇ


原作の最後までアニメ化したので3期はほぼ無いでしょう・・・

唯一の原作組だったのですが、当初から気に入ってた作品なので非常に名残惜しいですね。


思い返せば 原作1巻を手にしたのは 2009年6月19日! バッチリ記事残っていますが、色々衝撃だったな・・・

そして丁度イケイケやった頃ですね(ぇ


コンテンツは4年ちょっとくらい? これはこの作品と共に生きてきたと言っても過言ではないな(ぇ


というわけで、またアニメの内容と共に纏めたいと思います。マジで良い作品だった。




【閲覧注意】わたモテの黒木智子さんのねんどろいどがこの世の全てを憎んでる件wwwwwwwwww

長年のアニメの最終回が終わった直後みたいな顔だな(マテ


さすがに 誰が買うねんw



【ワタモテ】 もこっちの描き下ろしイラストが最高にヒドイwww


このイラスト好きなんだけど(ぁ

ふぁぼりました(ぇ




【画像】PSVita『ラブライブ!』の3Dモデルが可愛すぎる件

確かに良い感じですね。

今回のゲームは9人動かせるとかなんとかで結構凝ってるとか。


そんなことより再放送が楽しみだぜ(マテ




以上です。今日はロウきゅーぶが良かったと言うことで許してください(ぇ
[ 2013/09/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Life has its way

次回予告を根気よく待って次の番組が始まる(ぇ>挨拶



油断してるとエンドカード見逃すしね(ぉ


さて、今日は日曜日ですが何もありませんでした(ぁ

何もないのが平和でよろしい。


今日は埼玉でRO-KYU-BUのライブがあったみたいですね。参加された方はお疲れ様でした。

俺も行きたかった・・・


まだ 2ndアルバムチェックしていませんが(ぁ



『ラブライブ!』47都道府県を代表するユニット名をファン投稿で決める企画開催!採用されたユニット名は今後広く作品名に使われる可能性あり


ラブライブ作中のビッグイベント「ラブライブ」に登場する47都道府県の代表ユニットの名前を募集するわけですね。

要するに敵チームの名前を考えろってことで・・・


丸投げは基本(ぁ



ということですが、まぁ面白い企画なんじゃないですかね。大阪のユニット名 格好良いのにしてくださいよ(マテ


詳しい事はよく分からないのですが、過剰に金が回る企画なら要りません。

できればアイドル商法してほしくないけどそれは無理か。アイドルやし(ぇ



『リトルバスターズ!~Refrain~』1~4話のサブタイトル・・・1クールで終わりそうか?

くるがやルートが最初にあるんですね。


上手くまとまるなら1クールでも良いですが、やはり2期でも小毬の出番はしっかり確保して欲しいですね。

各キャラの見せ場を作るのは難しいですけどね。

メインのストーリーが上手く纏まればそれでいいと思います。



『囮物語』2話感想 忍の辛辣な言葉!エンドカードの撫子けしからん!

撫子が登場してから面白くなりました(ぁ



もっとアニメに出てほしい声優

櫻井浩美。

ゲームなら風音(マテ


最近 少ない気がします。声優の業界移り変わりが早いな・・・



少ないですが今日は以上。
[ 2013/09/29 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Life is LoveLive

急いで帰宅してギリギリ間に合ったニコニコ生放送・・・で追い出される(ぁ>挨拶




でも割り切ってるから無問題(ぇ


今日は20時からワタモテの中の人のニコ生を観ていました。非常に良い最終回でしたね。

今期ではトップレベルのコンテンツだと思います。

その人気により、「ワタモテRADIO」が引き続き継続が決定したみたいですね。






あと、偶然見つけましたが、ラジオCDの方に不良があったみたいで回収を行っているみたいです。

そらアカンな(ぇ



で、最近ゲットしたもの。

fc2_2013-09-28_22-22-34-580.jpg

まず、ラブライブのBD6巻。


fc2_2013-09-28_22-24-03-638.jpg

パカッとこんな感じです。

本編は10話と11話。11話はシリアスな伏線と挿入歌「No brand girls!」が流れる重要な回ですね。

で、特典映像は ニューイヤーライブ2013のパート3。

パート1からまとめて時間あるときにゆっくりみたいと思います、いつか(ぁ


そして、オリジナルソングは 絵里と希の歌ですね。

正直そんなに好みの曲ではありませんでしたが、まぁそういうときもあるよ音楽は(ぇ



fc2_2013-09-28_22-25-20-010.jpg

最終巻の7巻も同時にゲット。これは最近発売しましたね。

7巻は最後とあって メンバー全員集合です。結構豪華な仕様。


fc2_2013-09-28_22-28-03-853.jpg

因みに 裏側はこんな感じ。ラグジュアリー。


fc2_2013-09-28_22-26-34-921.jpg

パカッと。


オリジナルソングの盤面には全員のサインが入っているので少々暑苦しいですね(マテ

曲名は「LONELIEST BABY」。 読みにくいですが、これは非常に良い曲です。

早速ヘビープレイw

これだけ自分好みの楽曲が登場するとビックリしますね。


で、特典は奇数の巻に付いてくる本。まだ1文字も読んでいません(ぁ



というわけで、ラブライブのBDも全巻終わってしまいました。でもまだ6thシングルが控えてるで・・・



『ラブライブ!』μ’s 6thシングルは3パターンでリリース!センターを飾るのは西木野真姫ちゃん!

というわけで、情報来てます。

センターは真姫。発売日は11月27日。これは良いですね。


追加情報はシングルが3パターンでリリースされることです。

BD付超豪華限定盤:7500円
BD付通常盤:4500円
DVD付通常盤:2000円




因みに 自分が嫌いな商法です(ぁ

アイドルは2次元も3次元も同じかw


というわけで、一番上の 豪華なやつは7500円! ブルジョアの方々頑張ってください(ぇ

で、BD付きの普通のやつは4500円! 普通のみなさんは頑張って!(ぇ

そして DVD付きの普通のは2000円! プロレタリアのみんなはここで頑張れ!(マテ


自分はもうちょっと安くなったら買うかもしれません・・・(ぁ

別に値段相応の特典なら問題無いんですけどね。

こういうコンテンツは割り切って楽しむしかない。


期待しています。



『Angel Beats!』特別編「Stairway to Heaven」がMBS、TBS、CBC、BS-TBSにて放送決定!

今期アニメと来期アニメの入れ替わりの時期が迫っていますが、その狭間でエンジェルビーツの特別編が放送されるみたいです。

内容はBDの7巻に収録されているエピソードとのことですね。

何だかんだで本編は最後まで観た作品なので楽しみです。


MBS:10/3木曜25:35~26:05
TBS:10/4金曜26:55~27:05
CBC:10/4金曜27:40~28:10
BS-TBS:10/5土曜24:00~24:30



放送局と時間はこんな感じ。



『Angel Beats!』ゲーム化正式決定!「電撃G's magazine 11月号」に記事掲載

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る



そしてゲーム化も正式に決定ということで、再び勢い付いてますね。

まだ決定というだけの段階ですが、気長に待ちましょう。

多分ゲームはプレイしないけどね。



作れば絶対売れるだろって物

18万円のミサカ(ぁ



完。
[ 2013/09/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Next Season

来期アニメは再放送アニメが一番楽しみ(ぁ>挨拶



さて、更新します。

今期のアニメが次々に最終回を迎えているので来期のアニメが気になりますね。


で、調べてみると関西の時間割みたいなものがありました。


何回かここでもまとめた 月曜から日曜までのアニメを纏めたものですが、検索したたあるものですね・・・


というわけで、一通りチェックしましたが、テンションはいつも通りです(ぁ


昔は結構楽しみな作品も多かったのですが、最近は知らないものが多いので・・・


基本的に絵と声優で決めてます(ぁ

あと設定が難しくないか(ぁ



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」というのが目につきましたが、最近は働くやつ多いですね、何かの現代社会における訓戒でしょうか(ぁ


あと、気になったのは「WHITE ALBUM2」。 お馴染みですし評判はどうであれチェックします。

知ってる作品はチェックしようと思いますね、原作がゲームなのは死亡フラグとよく言われますが(ぁ






そして、リトバスRefrainにも期待ですが、ニコ生にてイベントあります。

緑川氏が出演ですか、これは盛況になりそうですね。



来期アニメの開始は10月ですね。一番楽しみなのは 再放送のラブライブです(ぁ




ロウきゅーぶ VS. スラムダンクだとどうなるのか


何かを比べるのかよく分かりませんが、多分ロウきゅーぶが勝っているでしょう(マテ



店内でアニソンがかかった時のお前らwwwwww


普段呟くネタが少ないので喜んでツイートします(ぇ



ヤフオク詳しいヤツちょっと来てくれ

かんたん決済は面倒なので使いません。

出品するときも落札するときも銀行振込に限ります。




地域ブランド調査2013 都道府県ランキング


大阪・兵庫が奈良に負けたか・・・



終わりです。
[ 2013/09/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

BD/DVD

メールマガジンや通知メールの配信停止手続きがスムーズな企業は信頼できる>挨拶



今日は9月25日。
若干忙しかったですが、峠も越えてなんとか良い感じになりました。


さて、特にネタは無いのですが、今日は水曜日ということで、リリース情報でも適当に取り上げようかな。


ロウきゅーぶ!SS BD1巻発売 ゲーマーズには智花だらけの特設コーナー

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る



昨日言ったっけ? まずはロウきゅーぶSS BD1巻ですね。

ゲーマーズは もっかんだらけということでよく分かってますね(マテ



きんいろモザイクBD1巻、とら・ゲマなど初日完売。アマゾンほかネットも品切れ

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る



今期では きんいろモザイク。

放送時間の都合で実はあまり観ていません(ぁ


最終回が近づく度に話題になっていますね。


幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray]幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券封入) [Blu-ray]
(2013/09/25)
門脇舞以、喜多村英梨 他

商品詳細を見る


そして、今期では 幻影ヲ駆ケル太陽 もBD1巻が本日発売です。

今のところ全部観ていますが、まぁまぁって感じですかね(ぁ

でもシナリオは気になるので最終回まで観ようと思っています。


『神さまのいない日曜日』Blu-ray 1『神さまのいない日曜日』Blu-ray 1
(2013/09/25)
豊崎愛生、浪川大輔 他

商品詳細を見る


こちらも今日発売。 1話しか観ていませんのであんまり興味なし(ぁ


「ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」BD/DVDが12月25日に発売決定!6月16日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催されたライブを映像化

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る


因みに しつこいですがこれも今日。


ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-rayラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
(2013/12/25)
μ’s

商品詳細を見る


3rdライブのBD 8000円か・・・高いな。。。(ぁ



ワタモテRADIO DJCD喪1ワタモテRADIO DJCD喪1
(2013/09/25)
橘田いずみ

商品詳細を見る


CDとしては、 ワタモテRADIOですね。暇な時に聴いています。なかなか面白いラジオだと思います。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1巻 [Blu-ray]
(2013/10/02)
橘田いずみ、中村悠一 他

商品詳細を見る


BD1巻も・・・と思ったのですが、これはまだですね。10月2日。

今期の中ではいいアニメだったと思います。


まだ関西では最終回が放送されていないので楽しみ。




『きんいろモザイク』 脚本家「中古で買われると作品が不幸になります。売り買い控えていただかないと…続きは、ありません」


基本的に自分はBDやDVDは買いませんが、正直高いんですよね・・・

高いから買えないのは普通のことです。

安くなったものならたまに買いますけどね。


1シーズンのアニメ 2,3作品分全巻BDを購入するのは厳しいですよね。

それどころか 1シーズンのアニメ1作品のBDを全巻購入してそれを1年に4シーズン分繰り返すのさえ無理。


ブルジョアになったら全部買い占めたいと思います(ぇ



山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」

一方、声優は写真集やソロデビュー云々(ry



終。
[ 2013/09/25 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Show you guts cool say what

「10秒後にウインドウが閉じます」←閉じない>挨拶




今日は 簡易更新・・・のつもりです。

ちょっと色々トラブルがありまして忙しいです。なかなか上手くいかんもんやね。

明日も頑張ります。




「まさかの裸リボン!」 ロウきゅーぶ!智花抱き枕カバー付き 電撃G's Festival

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.35 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/23)
不明

商品詳細を見る



さて、久しぶりにアキバブログから引用させて貰います。


タイトルからお察しのように 今回のG's Feastivalの表紙は最高ですね(ぇ

もっかんイケメン(ぇ


因みに危ない抱き枕やイラストなどがあるようなのでロウきゅーぶ好きな人はチェックしてみて下さい(ぇ




『ロウきゅーぶ!SS』12話感想 小学生のバスケとは思えないハイレベルで熱い試合!

というわけで、折角なので ロウきゅーぶ ネタもう一つ。

12話観ましたが、試合が熱すぎて小学生なこと忘れてたぜ(ぇ


次回で良い感じに終われそうです。すばるんのイリーガルユースオブハンズ期待しています(マテ




【朗報】『ラブライブ! μ’s 3rd Anniversary LoveLive!』のBD/DVDが12月25日に発売決定!

ラブライブ! (Love Live! School Idol Project)  7 (初回限定版) [Blu-ray]ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 7 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
新田恵海、南條愛乃 他

商品詳細を見る



タイトルの通りです。

取り敢えず明日BD7巻が発売するんですかね。

でもフラゲとかあるのかな? ツイッターではもうゲットしてるっぽい人が何人か居たり・・・


勿論自分もゲットします。

サンテレビで再放送も始まるし まだまだラブライブネタは尽きそうにないですね。


1期何回観るのか知りませんが(ぁ




ホテルニュー・・・・・ ←続きで出身が分かる

淡路しかないでしょ(ぇ




終わりです。
[ 2013/09/24 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

922

休みです。
明日が結構勝負の日なので頑張ってきますb
[ 2013/09/22 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

iOS7 on iPhone4

最近しんどくて良いネタ思いつかない(ぇ


ネタツイートも全然思いつかない(ぇ



さて、更新始めます。

まずタイトルにあるとおり iPhone4にiOS7を導入したので軽く思ったことを書こうと思います。




Instagramの写真ですが、右のiPhone4を人柱として導入してみました。

4.3から7なので大分飛躍してます。




iTunes経由で導入しました。特にエラーもなく30分ぐらいでiOS7が起動しました。


こんにちは(ぇ


というわけで、導入からいきなり画像有りで紹介しましたが、別に大したことは書きます。


【iOS 7まとめ】デザインや使い心地が一新されたiOS 7の使い方まとめ! - たのしいiPhone!

詳しい機能はこのサイトに丸投げ(ぁ


iPhone4に導入してみましたが、巷でも言われている通りちょっと重いです。

使い物にならなわけではありませんが、快適に使用するなら 5か6の方が良いですね。


コントロールセンターですが、手軽にWi-FiやBluetoothのオン・オフが切り替えできます。
便利ですが、これはAndroidに追いついただけですね。当然実装すべき機能だと思います。
因みにライトもここで使用できるのでこれは良いね。


そしてホームボタン2回押しのマルチタスクはアプリ画面が表示されるようになりました。
これもAndroidっぽくなっただけ。

カメラは正方形で撮影できるようになったので便利かもしれませんね。


あと、iTunes。まだ慣れていませんが、試聴しながらページ移動が出来るようになったのは希望通りですね。
ちょっと4では重いですが。


そして spotlight検索は無くなってしまいましたが、もともとあまり使っていなかったので無問題。


以前は小文字を打つと変換候補に大文字が出てきましたが、今回は一文字ずつボタンで大文字に変換する必要がある為、非常に不便になりました。

なんでこうなったんだろうと残念です・・・



あと、マップは言わずもがなですが論外。初めてグーグルマップをダウンロードして使いましたが、こちらもダメ。

慣れればマシかもしれませんが、高速道路の色が一般道と紛らわしい・・・

GPSをオンにしておかないと起動した時、毎回大西洋の海の上に居ます(ぇ

そもそもかなり重い。iPhone4では全く使い物になりません。

iOS5時代のプリインストールのグーグルマップは完璧だったなぁ・・・



スリープ状態にする時、復帰する時のフェードアウトする様なエフェクトは気に入っています。





それぐらいですかね。

重さを考えるとiPhone4に導入するかは悩みますね。

ちょっとでも重くなってアップグレードしたことを後悔する性格の人はやめた方が良いと思います。

便利さや斬新さを追求するならアップグレードありですね。


自分は前者の性格なのですが、2台持っているので問題なしでした。

でも2台目も7にしようとは思いませんね。


やっぱりiPhone4はiOS5が最強だと思います。




PULLTOP/ココロ@ファンクション! えっちシーン体験版 公開!

『ココロ@ファンクション!』


さて、通常更新です。 プルトップの最新作の公式サイトが更新されました。

また体験版が公開されたわけですが、今回のはちょっとピンクなやつやで(ぇ


というわけで、気になる方はチェックしてみてください。


この作品は バナーのキャラともう1人長髪のキャラの双璧で勝負していると思います(ぉ

水菜と聖か。もうこの2人です(ぇ


さて、因みに PULLTOP LATTEの方も更新されてます。

バナー貼るの面倒なので上記リンクからお願いします(ぇ



そして体験版のレビューを公開してますのでこちらもチェック(ぇ




『すーぱーそに子』TVアニメ化決定!


タイトルの通りです。

何をやるのか分かりませんが、こういうキャラクターがアニメに帰着するのは良いと思います。


ゲームとかラノベとか色々媒体はありますが、この業界と言えば基本的にはアニメだと思っています。


まぁでも何をやるのか分からんけど(ぁ




広島の“こやのん”キーホルダー、わずか26分で完売

先日、広島通りましたが、頑張ってるなぁ~(ぇ

また行きます。




終わり。
[ 2013/09/21 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Nagasaki

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたのおでかけの足は?」です。明日からの3連休、もう予定はたてましたか?旅行に買い物に…、気候もいいのでおでかけされる方も多いと思いますそこで今日は「あなたのおでかけの足」がテーマ。徒歩、バス、自動車、電車、自転車、飛行機…色々ありますね普段は車移動でも連休は渋滞するから電車、という方もいるかも?私の場合は電車がメインです。渋...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおでかけの足は?」



電車か車>挨拶



基本的に電車移動ですが、車の運転も頻繁にします。


さて、水曜日と木曜日に長崎に行ってきました。


車で・・・(ぁ


9時間半掛かりましたが(ぁ


途中色んなとこ通ったな~

兵庫、岡山、広島、山口、福岡、佐賀か。中国道なので山ばかりでそれぞれの街は分からなかったのが残念です。

混まないので助かりますが。


fc2_2013-09-20_19-00-19-026.jpg

で、こいつが関門海峡や~(ぇ

天気も景色も最高でしたね。


fc2_2013-09-20_18-56-53-103.jpg

長崎の景色。22時を過ぎていたからなのかあまり人は居ませんでしたけどね。


fc2_2013-09-20_18-58-45-028.jpg

観光客丸出しでしたが、他にも結構居ました。こちらは 飲食街の思案橋周辺。路面電車に乗りました。

因みに 店員に関西の方ですかと尋ねられました。流石に関西弁で喋ってたら分かるか・・・


せやで って言っといた(マテ


fc2_2013-09-20_18-59-22-443.jpg

長崎の中華街ですね。23時前だったので真っ暗・・・ 歩くのが怖いぐらいでした。


fc2_2013-09-20_22-42-30-037.jpg

路面電車はこんな感じ。一律120円で行けます。


fc2_2013-09-20_22-44-42-973.jpg

勿論長崎チャンポンも。


というわけで、観光とは行かないまでも長崎の街並みは堪能できました。


次はゆっくり九州に行きたいと思います。 長時間の運転で体が揺れてる・・・




SORAHANE -ソラハネ-/はるかかなた 情報公開開始!

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!

パンがなければパンツを食べればいいじゃない!!!(ぇ


というまんががありますが・・・


ソラハネの最新作の公式サイトが公開されました。

世界観、背景を大事にしているブランドだという認識を持っていますが、今作もなかなか綺麗ですね。


まだティザーサイトなので1枚の絵しか分かりませんが、応援バナーをこの段階から用意してくれるのはありがたいわけですね(ぇ


というか基本的に応援バナーの言及頻度高いけどね(ぁ


今後の情報に期待したいと思います。



クロシェット新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』 原画は御敷仁、シナリオは姫ノ木あく、保住圭、森崎亮人 2014年発売予定


クロシェットも新作きてるみたいですね。

まだ公式での発表じゃないのかな?


平均バストが出されるのは名物です(ぁ

俺は気にしないけどね。


発売は2014年。



『ラブライブ!』「高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. 」1/8スケールフィギュア登場!健康的な腰のラインにいいお尻

FC2版アマゾンの商品ページが見つからない・・・


目がちょっと開きすぎな気もしますがまぁ良いんじゃないですか。

最近 ラブライブのグッズも非常に多くなってきましたので把握しきれないですね。


ラブライブネタですが、1期再放送の放送局が追加されました。

・サンテレビ 10月5日より毎週土曜22:30~


というわけで、サンテレビです。関西キター!!

何回も観ましたが、また観ます(ぇ




そして ニコ生の今月の回も放送日が決まっています。

9月24日火曜日ですね。時間的にはいけますが、どうせ追い出されるからなあ(ぁ




女子大生が「iPhoneホーム画面」を見せてくれたぞー! え、俺のとぜんぜん違う…

ラブライブとかあるやん(ぁ


それにしても foursquareで14の通知って何があるの?

iPhone5C&5Sが発売となりました。

iOS7も公開されましたね。


今日iPhone4に導入したのでまたレビューしたいと思います。



今日は以上。
[ 2013/09/20 23:15 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

917

休みです。

明日は遠出なので備えたいと思います。
[ 2013/09/17 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2013年09月 | 10月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】