LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2013年11月

2013年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last 11

また久しぶりの更新になります。


昨日は 和歌山に行ってました。


fc2_2013-11-30_22-19-34-105.jpg

和泉葛城山ですが、丁度大阪と和歌山の県境あたりですね。


fc2_2013-11-30_22-20-01-222.jpg


夜景が割りと良い感じでした。写真では上手く撮れませんでしたが、大阪が一望でき、海を跨いで神戸も見えましたね。

そして関空も。


また夜景観に行きたくなってきたな。




PULLTOP LATTE/恋する夏のラストリゾート 公式サイト更新!

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

2013-11-29
・「CHARACTER」を更新。夕陽のミニドラマムービーを公開しました。
・「SPECIAL」を更新。店舗特典情報を更新しました。
・「SPECIAL」を更新。こいリゾ4コマ!を更新しました。
・「SPECIAL」を更新。応援バナー&TwitterアイコンにSDキャラを追加しました。
・「ブログ」を更新しました。



さて、今回は結構更新されていますね。

メインは、上のキャラのミニドラマムービーですかね。

6分は長いですね。また聴いておきます(ぇ


あとは、4コマか。

突っ込めるとこないぐらい普通やな(マテ



Key/Angel Beats! 第一巻 ティザーサイト公開!

いよいよ Angel Beatsのゲームが動き出しましたね。

まだティザーサイトですが、今年12月末に公式サイトの公開、来年春に発売されるみたいです。


何回かに分かれるので取り敢えずは第一巻ということですね。


個人的には新作ではないし、変な分割してるから・・・なぁ?(ぁ




中二病2期タイトルは『中二病でも恋がしたい 戀(れん)」』 1月8日0時30分から放送、最速はMXとサンテレビの模様

中二病の2期タイトルが決まりました。全然読めませんでしたが、「恋」の旧字体ですかね?

で、最速に サンテレビ入ってる~↑↑(ぇ


というわけで、来期の冬アニメですね。1月8日から。


そう思うと今期アニメも実はもうすぐ終わりなのか・・・



伊藤かな恵 2014年アーティストデビュー5周年イヤー! 年間5枚のシングルをリリース!


伊藤かな恵、デビュー5周年と言うことで、来年中に5枚シングルを出すみたいです。


来年に5枚目のシングルを出すのではなく、来年中に5枚シングルを出すのですね・・・



_人人人人人人人人人人人_
> アルバムでええやん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




_人人人人人_
> 終わり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

[ 2013/11/30 23:24 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

Release CD in 1127

昨日は疲れて更新出来ないまま寝落ちしてしまいました。


で、今日は水曜日ということで、CDのリリース情報をやりたいと思います。

本当は昨日する予定だったんですけどね。



『けいおん!』唯誕メッセージが渋谷・道頓堀・沖縄などの大型ビジョンで流れていて凄い!

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯
(2010/09/21)
平沢唯(CV:豊崎愛生)

商品詳細を見る



全然いい画像が無かったですが、取り敢えず取り上げておきます。

それにしても凄いですね。全然気付かなかったのですが、大阪では道頓堀と千日前のモニターに登場したんですねw


けいおんってもう何年前なのかな(ぁ




Music S.T.A.R.T!!(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)Music S.T.A.R.T!!(超豪華盤)(Blu-ray Disc付)
(2013/11/27)
μ’s、Pile 他

商品詳細を見る


さて、リリース情報ですが、まずはなんと言ってもこれでしょう。

久しぶりのラブライブのCDですね、6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」。

超豪華版は7500円と破格ですが、TwitterのTLでは既にゲットしている人もちらほら。



rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(MV付き特別盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)
(2013/11/27)
井口裕香

商品詳細を見る


井口裕香、カップリングはストライクザブラッドのEDになっています。

「rainbow heart rainbow dream ☆」の方はラジオで何回か聴いただけですね。

「Strike my soul」の方はアニメで何回も聴いています。結構良い感じですね。


rainbow heart  rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)rainbow heart rainbow dream ☆/Strike my soul(通常盤)(TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」EDテーマ)
(2013/11/27)
井口裕香

商品詳細を見る



中の人が好きな人はさっきのやつ、アニメの雪菜が好きな人はこっちを買ってください。


どっちも好きな人はどっちも買ってください(ぇ



Sticking Places(期間生産限定盤)Sticking Places(期間生産限定盤)
(2013/11/27)
スフィア

商品詳細を見る


勇しぶのEDですね。こちらもアニメバージョンとSphereバージョンがあります。

アニメは一応観ていますが、まぁ色んな意味でどうでもいいわな(ぁ


取り敢えずこれと 俺の脳内なんちゃら は意味不明枠(マテ


でも観てる(ぁ


TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 エンディングテーマ 「 太陽と月のCROSS 」 【 のうコメコラボ盤 】TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 エンディングテーマ 「 太陽と月のCROSS 」 【 のうコメコラボ盤 】
(2013/11/27)
TWO-FORMULA、藏合紗恵子 他

商品詳細を見る


EDが今日でしたw

謎逆立ちはOPの方でしたっけ(ぇ




MoonRise RomanceMoonRise Romance
(2013/11/27)
麻生夏子

商品詳細を見る


ワルキューレ ロマンツェのEDですね。

ん~ どんなだっけ・・・ CMもしてるしアーティストと曲名は知っているんですけどね。


基本的に楽曲を完全に把握する頃には本編は最終回を迎えています(ぇ



TVアニメ 「 フリージング ヴァイブレーション 」 オープニング&エンディング主題歌シングル 「 AVENGE WORLD / 世界は疵を抱きしめる 」TVアニメ 「 フリージング ヴァイブレーション 」 オープニング&エンディング主題歌シングル 「 AVENGE WORLD / 世界は疵を抱きしめる 」
(2013/11/27)
鈴木このみ

商品詳細を見る


近年話題のアーティストですね。

アニメ観てないや(ぁ



君が笑む夕暮れ (初回限定盤 CD+DVD) TVアニメ「東京レイヴンズ」エンディングテーマ君が笑む夕暮れ (初回限定盤 CD+DVD) TVアニメ「東京レイヴンズ」エンディングテーマ
(2013/11/27)
南條愛乃

商品詳細を見る


東京レイヴンズのED。 途中で観るのやめました。なんとなく意味が分からん(ぇ

EDは南條氏ですが、fripsideとは別なのね・・・



DaisyDaisy
(2013/11/27)
STEREO DIVE FOUNDATION

商品詳細を見る


境界の彼方のEDです。 関西では放送時間が遅すぎるので EDの頃にはほぼ寝かけています(マテ



HALO(期間生産限定アニメ盤)HALO(期間生産限定アニメ盤)
(2013/11/27)
tacica

商品詳細を見る


宇宙兄弟OP。俺は知らない・・・(ぁ



TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」
(2013/11/27)
歌組雪月花、夜々(CV:原田ひとみ) 他

商品詳細を見る


機巧少女は傷つかない。俺は知らない(マテ




そして、ここに登場すらしなかった作品は本当に知りません(ぇ

どうしても観ていないアニメの主題歌は分からないですよね。


キャラクターソングベスト&オリジナルサウンドトラック「桜新町の鳴らし方。」キャラクターソングベスト&オリジナルサウンドトラック「桜新町の鳴らし方。」
(2013/11/27)
夜桜四重奏

商品詳細を見る


そういえば 夜桜カルテットのCDもありましたね。



主題歌を揃えるのは大変ですが、みなさん是非頑張ってください(ぇ


自分は ラブライブあたりを検討しています。

[ 2013/11/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

1125

昨日もですが、今日も更新休みにします。

ちょっと体調が悪いというか、病状が悪化してやばい・・・

[ 2013/11/25 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Shimane & Kotoura

長らく更新が出来ませんでしたが、水曜日から金曜日まで島根に行ってました。

観光はしていませんが、ちょっとだけ紹介したいと思います。


shimane1

いきなりが、松江駅の画像が無かったので拝借しました(ぇ

車で行きましたが、高速道路は全然混んでなかったので割りと短時間で行けました。

この前の長崎に比べると全然余裕ですね。


shimane2

島根大学。駅から結構遠いです。

shimane3

とある旅館からの風景 when a sunset...


というわけで、3日間松江に居ましたが、松江城に行けなかったのはちょっと残念でしたね。車で横を通ったけどね。

またゆっくり来ます。


さて、その帰りですが、時間があったので節約して一般道でそのまま東に帰ったので(鳥取方面)、意外な町を通ることになりました。

fc2_2013-11-23_22-18-53-020.jpg

琴浦さん。なんてアニメが昔ありました(マテ

琴浦さん

みなさん読まれる前に読みましょう。もうアニメは終わりましたが(ぁ



そう言えば、これの聖地は 鳥取県でしたね。オンエア中に場所を確認していましたが、その時は行くことないだろうなと思ってました。


道路の標識見てるとびっくりしました。

そして、ちょうど昼時。琴浦町では、カレーのルーの消費量が全国1位。飛魚の水揚げの有数ということで、あご(=飛魚)カツカレーを食べました。

まぁ普通のカレーに飛魚のカツが乗ってるだけですが(マテマテ


その店に琴浦さんの著者のサインがありました。


大きな地図で見る

ここですね。



というわけで、先週は疲れました(ぇ



因みに昨日22日は私の誕生日です。

キャラクターの誕生日の方が盛り上がる気がするのですが、これはなんなのでしょうか(ぇ


[ 2013/11/23 22:57 ] 遠出 | TB(0) | CM(2)

thick

お支払いはこれ1枚!クレジットカード!

カード1枚で鉄道・バスやショッピング!PiTaPa!

1枚のカードで、さまざまなお店・サイト・商品でポイントを貯めることができる!Tカード!

各種キャッシュカード

=結局かさばる・・・(ぁ>挨拶




TカードもPiTaPaもクレジット機能付けられますが、それはそれでいやだしな・・・

今日も現金以外で財布が厚いです(ぉ




CreamPie/√ハーレム! 体験版 公開!




やけにキャラクター紹介動画に気合いが入ってた印象の作品ですが、体験版が公開されました。

発売日は12月20日なのでいよいよ1ヶ月ぐらいですね。

チェックしてください。



DualTail/VenusBlood -GAIA- SLG体験版 ver3.0 公開!


ハードエロスなDualTailサイドの作品です。

産卵ってなんやねんw

ハードです・・・


バナーのタグが用意されていないので貼りません(ぇ



CIRCUS/D.C.III P.P. B2ポスター無料配布会第2弾の秋葉原会場詳細を更新!

D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~


だかぽ3ですが、B2ポスターの配布会があります。

前に配布した分も合わせて貰えるみたいです。


11月29日に秋葉原、11月30日に大阪・難波、12月1日に名古屋で開催されます。


惜しい、近くにいるのに(ぁ




『ラブライブ!』4thライブグッズ情報が公開!一部アイテムは11/20より事前通販!





さて、ラブライブですが、4thライブのグッズの一部が11月20日より事前通販されるみたいですね。

残念ながら落選した人もグッズだけは買うぜー が出来ます(ぇ


事前抽選で扱われているグッズの数もそこそこありますが、ライブ会場ではどれぐらいの数なんでしょうかね。


もちろんラブライバーのみなさんは全部買うよね??



ラブライバーの僕は何も買いません(マテ




終わりです。
今日は冗長度無し!
[ 2013/11/18 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Select Characters

本屋で貰ったブックカバーが溜まりすぎてる>挨拶



何もしなかった日曜日ですが、昨日残念な通知を受け取ってちょっと大変でした。

リアルとはこんなものさ(ぁ


さて、今日は日曜日と言うことで休日はあっという間ですね。当たり前か平日の方が多いんだから(ぁ



PULLTOP/ココロ@ファンクション! SPECIAL 更新!

『ココロ@ファンクション!』


PULLTOPの最新作の公式サイトが更新されました。 何が更新されたのか分かりにくいのですが、おしえてベルちゃんの更新ですね。




というわけで、これ。


何だかんだで今まで全部チェックしてますね。今はニコ生観てるので後で観ておきます(ぇ


で、この前始まったキャラクター人気投票の中間結果がTwitterで発表されているので取り上げます。


13位:野沢、12位:小松、11位:桔梗さん
10位:環先生、9位:花音、8位:かすみ
7位:いぶき、6位:めばえ



この辺は誰ですかと言う感じですが、環先生はもっと上でも良いのにな(ぁ


5位:聖、4位:智慧



あれ、ここで聖?


3位はMIAさん、もとい蓮ヶ瀬水菜さん。



!?



まさかの3位!?


解散(マテ





Ricotta/ワルキューレロマンツェ More&More 総選挙投票結果発表

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!


現在アニメが絶賛放送中ですが、ゲームの方の人気投票の結果が発表されています。


第1位:スィーリア・クマーニ・エイントリー
第2位:龍造寺 茜
第3位:ノエル・マーレス・アスコット
第4位:柊木 綾子
第5位:ベルティーユ・アルチュセール
第6位:リサ・エオストレ
第7位:希咲 美桜
第8位:玲奈・F・エイヴァリー
第9位:実況の東雲さん
第10位:フィオナ・ベックフォード
第11位:ミレイユ・マーレス・アスコット
第12位:アリス・ヴァインベルク
第13位:龍造寺 五月
第14位:エリミヤ・ティレット
第15位:エマ
第16位:アン




美桜は7位か。まぁ短髪やしな(マテ




『のんのんびより』11/23(土)にバンダイチャンネルで1~6話振り返り一挙配信決定!

のんのんびより が一挙放送されます。

放送終了分の1~6話がバンダイチャンネルにて 11/23(土)22:00 から放送されます。


今期の中では結構推されていますが、時間帯の都合で全く観ていなかったのでこれは嬉しいですね。

バンダイチャンネルということで追い出される心配もないね。


まぁでも11月23日はムリかもね(ぁ




Amazonで買うとき、毎回代引で払ってた結果wwwww



やはりクレジットカードが最強なわけですが、送料、手数料一切掛からず商品の代金だけって凄いですよね。

クレジットカードがなくてもコンビニ払いや銀行振込を使えば手数料は掛からないので、おすすめです。


支払い確認なしで発送準備されるクレジットカードがやはり有利ですけどね。



寒いので京都一人旅しようと思う。絶対にここは行くべきって神社仏閣教えろ

9ヶ月前に旅行しましたが、バスに慣れていなかったので結構時間が掛かりましたね。

龍安寺と金閣寺が良かったです。

今度は広隆寺、南禅寺あたりを攻めます。


京都自体は何度も行ってるのですが、電車で行けない所が多いからなあ・・・




終わりです。

[ 2013/11/17 21:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

EARTH RULER MIXXX Vol.16 レビュー

fc2_2013-11-05_19-31-49-519.jpg


2013年11月6日にリリースされた FUJIYAMA SOUNDの「EATH RULER MIXXX Vol.16」のレビューです。

色んなサウンドが独自のMIX CDをリリースする中で、正直何を買ったら良いのか分からないということで、MIX CDでも、プロモーション動画の公開や試聴できる環境は必要だと思います。

というわけで、ちょっと書いてみます。


Acura from FUJIYAMA Sound Presents 大人気最新ダンスホールMix第16弾!!!
今作も2013年今現在、世界のダンスホールを盛り上げているArtist達のGal Tune, Badman Tuneから、
Jailに居るにもかかわらず曲がリリースされ、Dancehallシーンを未だに引率し続けるVybz Kartelや、
近年Internationalな活躍をしているMavadoなどを多数収録!
全12 Riddim, Singlesを含む64曲を初心者の方でも聞き易く、玄人も納得の構成でバランスよくMixしたVibesの上がる74分!
新譜Checkに最適な一枚であると共に、これを聞いてDanceに行けば今年の秋、冬を楽しめること間違い無し!
これを聞いて街に出よう!Do Road!



★4 Play Riddim
01. Nuh Compatible - Bugle

★Singles
02. Cheat On Me - Mavado & Spice

★Revel Riddim
03. So Good - Aidonia
04. Hold Me - Vybz Kartel

★Singles
05. Right Wine - Vybz Kartel

★Over Drive Riddim
06. Give It All To Me(Remix) - Mavado & Nicki Minaj
07. Touch Di Road - Beenie Man
08. Meet Mi Pon Di Way - Bramma
09. Sick A We - Elephant Man
10. Smile Again - Popcaan

★Block Party Riddim
11. Unruly Rave - Popcaan
12. Nuh Other Way - Mad Cobra
13. Distorted - Christopher Martin & Ajrenalin
14. My Love - Jah Vinci

★Win Riddim
15. Music - Bugle
16. My Heart - Chevaughn
17. Life Of The Party - Charly Black
18. We Want Some More - Demarco
19. One Life - Konshens, Delus & Javada

★Singles
20. Mi Alright - Bounty Killer & Patexx
21. Support Fi Support - Bounty Killer

★Club Famous Riddim
22. Still Famous - Bounty Killer

★Singles
23. Double Trouble - I-Octane & Bounty Killer
24. Dat Cyaan Gwaan - I-Octane
25. Real Youth - Munga
26. Business - Vybz Kartel
27. Nuh Badman Ting - Mavado

★The World Riddim
28. Out There Its Real - Mavado
29. Represent - Konshens

★Decibels Riddim
30. God A Mi Don - Konshens
31. Be Like Me - Popcaan
32. Chat Some Supn - Ceegee
33. Grow So - I-Octane
34. Body Look - Mavado
35. Georgina - Vybz Kartel

★Singles
36. Punanny A Mi Best Friend - Vybz Kartel
37. School - Vybz Kartel
38. Hi - Vybz Kartel
39. Weed Questionnaire - I-Octane

★Wi- Fi Riddim
40. Tiki Tiki - Tifa
41. Flamingo - Aidonia

★Singles
42. Lazy Body - Demarco & Hotta Maestro
43. Bad Inna Bed - Kalado
44. Whore Scale - Kalado
45. One Drop - QQ & Venomus

★Head Phone Riddim
46. Walk Out - Mavado
47. Nah Hear - I-Octane
48. Up Wid Di Money - Twin Of Twins

★Center Forward Riddim
49. Youth Fi Have Tingz - I-Octane
50. Own A Don - Demarco
51. Badman Ova Yah Suh - Mavado & 3 Star
52. Carpet - Mavado
53. Dah Sumn Deh - Mad Cobra
54. Regular - Cecile
55. Get Mad - Agent Sasco

★Singles
56. Watch Out - Major Lazer & Busy Signal
57. Kotch Pon Di Egde - QQ & Radijah
58. Bend Down - Cham & O
59. We Never Stop - Richie Stephen & Bounty Killer
60. Fighter - Cham & Jr. Gong

★Asphalt Riddim
61. Judgement - Chronixx

★Singles
62. Riot - Sean Paul & Jr. Gong
63. Warriors Weh Pass - I-Octane
64. Life Goes On - Deep Jahi







一応これが公式の紹介文とトラックリストです。

1260円と安価ですが、謳っているとおりジャマイカのブランニューのダンスホールが纏められています。

ただ、安価だけに パッケージはただの厚い紙でその中にCDがそのまま入っているだけという適当な梱包。

布も無く直に入っているので初めて開封したときにはもう盤面に傷が入っていました。

基本的にCDは丁寧に扱い大切に保管しているので非常に残念です。


まぁ、ちょっと無機質な現代では1度PCに取り込めばディスクやパッケージに用はありません。

肝心の内容ですが、全体的にテンポが早いです。もうちょっと全体的に遅くてもいい気がしますが、これはこれで気分が良いですねw


1曲目のBugle/Nuh Compatibleは最近では非常に人気のチューンですね。何回もリピートしています。

Revel Riddimは全く聴いたことがなかったのですが、これもなかなか良い感じだと思います。

Vybz KartelのRight Wineはタイトルはよく聞いていたのですが、楽曲自体は知りませんでした。これも結構良いね。 カーテル自体あまり個人的に聴かないのですが。


そして、Overdrive Riddimですが、このRiddimの制作プロダクションであるJA ProductionsのRoachが撃たれて亡くなりましたね。R.I.P.

他に有名なトラックはやはり Overproof Riddim, Overtime Riddim, Master's Blend Riddimが挙げられます。
Overdriveもなんかクセになりますが、iTunesでまだ配信されていないのでどうすれば・・・

Block Party Riddimは前々からずっと聴いていました。このトラックと次のWin Riddimのクレジットを見て購入を決めました。

Win Riddimもかなり好きで、知名度が低いのでまさか入ってるとは思いませんでしたね。
出来れば Beenie Manの曲入ってて欲しかったな・・・


あと、OverdriveのTouch Di Roadもそうですが、バースの途中から入っているのでちょっと残念でした。
好きなバースなのですが8小節分しか無いんですよね・・・


次のSingleはBounty Killerの2曲。Bounty Killerのニューチューンってあんまり無い気がするのですが、出る曲全て良い感じですよね。


あと、何回も聴いているのはGachapanのWi-Fi Riddim。すぐに終わってしまいますが、JA to JAって感じですよね。


そして、最後のSinglesとAsphalt Riddimのセグメントはまた良い感じでDamianとか出てくるとなんか空気が変わるな~

Busy SignalのWatch Outも凄い人気になりましたね。



というわけで、トラックなどには好き嫌いが分かれますが、結構良いの入ってました。繋ぎは非常に上手いところがあったり雑なところもあったりで選曲含めて総合的に流石セレクターって感じですね。

これで1200円は良いですね。EARTH RULERシリーズは初めてだったのですが、満足。


次はミディアムが聴きたいですね。


また機会があればレビューします。

何のCDを買おうかまた迷いますが・・・

[ 2013/11/15 23:29 ] Reggae | TB(0) | CM(0)

なんか病気に罹ったっぽい>挨拶



最近色んな症状に見舞われていますが、やばいですね。

また病院行かないとだめなのかな。もう殆どの診療科行ったな・・・



さて、行きます。

今日は大したネタもなく適当に。



クロシェット新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』発売日が2014年5月30日に決定!






クロシェットの最新作ですが、発売日が決定しました。

2014年5月30日、予約は11月22日ということで、発売日はまだ先ですが、予約はもうすぐ始まるのでチェックしてみてください。

予約がとても早いので延期しないか見極めが難しいですね・・・




アニメ!アニメ!が行った2013年秋アニメ男女別ランキング! 上位陣はほぼ変わらんね


1位 キルラキル  (190票)
2位 境界の彼方  (163票)
3位 のんのんびより (149票)
4位 ガリレイドンナ (147票)
5位 ゴールデンタイム (137票)
6位 ストライク・ザ・ブラッド (133票)
7位 凪のあすから (131票)
8位 アウトブレイクカンパニー (116票)
8位 機巧少女は傷つかない (116票)
10位 革命機ヴァルヴレイヴ (112票)




今期のアニメランキングですが、男性の1位はキルラキルですか。


今のところ個人的には アウトブレイクカンパニー、凪のあすから、ストライクザブラッドが好きです。

あとリトバスか。


今期は良作少ないですね(ぁ



ダ・カーポが18禁ゲームってわかったときの衝撃がやばかったんだけどwwwww

俺がだかぽ知ったのってどういうタイミングだったっけ。

ゲームからだったかな。

いまや 3まで出ましたが、相変わらず続いていますね。今度何が出てストーリーがどうなってるのかさっぱり(ぇ


それにしてもこのスレに出てくる画像とか動画とか懐かしいな・・・


・・・





俺の動画貼られてるやんw


というわけで、久しぶりにチェックしてみてください。

懐かしいな。




アニメOP「クックック・・・どうだOPでネタバレをされる感想は?」

正直これやめて欲しいのですが、途中で登場する新キャラやシチュエーションが居ないバージョンを作るのはムリですよね・・・


ラブライブとか いきなり9人踊ってたからな(ぁ

まあ アニメ観てると最終的に誰がμ'sに加入するのか予測出来ますけどね。



著作権団体 「音楽や映像を個人的に複製が増えてるからPCやHDDの価格に補償金上乗せしろ」

で、どこに還元されるんだよ。




終わりです。
[ 2013/11/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

CDリリース

今日は水曜日ということでまずはCDのリリース情報から行きたいと思います。


と言っても既に日は変わって木曜日なので急ぎます。



"キルラキル"オープニングテーマCD「シリウス」発売 藍井エイルさんも来たよ

シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)シリウス(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/11/13)
藍井エイル

商品詳細を見る
ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)ごめんね、いいコじゃいられない。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/11/13)
沢井美空

商品詳細を見る



相変わらず 秋葉原は凄い人ですね。歌ってる人の配布会とハイタッチ会があったようで。

まぁハイタッチはあんまりよく分からんけどな(ぁ


と言うわけで今週はキルラキルのOP・EDがリリースです。

どちらも結構良い曲ですね。チェックしようと思います。


個人的にはEDかな。



Golden TimeGolden Time
(2013/11/13)
堀江由衣

商品詳細を見る


堀江由衣のニューチューン。 ゴールデンタイムのOP・EDがどちらも収録されています。

経済的で助かるぜと思ったらDVDがついて1890円です(ぇ

まあそんなものか(マテ


アニメ自体はちょっと微妙な感じで終わりましたが、OP・ED共に良い感じですね。今期のアニソンの中でもかなり上位に入るのではないでしょうか。


OPの「ヘーイwwww」っていう部分はもっと気合い入れて言った方が良いと思います(ぇ



S・M・L☆S・M・L☆
(2013/11/13)
アフィリア・サーガ

商品詳細を見る


「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している」のOPですが、ソロバージョンとして何枚もリリースされているみたいなので数が多いです。

それぞれ主題歌のソロが収録されているので 全部ゲットする人も居るんでしょうかね・・・



以下は適当に挙げます。観てないので(ぇ

シンクロマニカ(初回生産限定盤C)シンクロマニカ(初回生産限定盤C)
(2013/11/13)
ねごと

商品詳細を見る
イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)イノセント(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
(2013/11/20)
earthmind

商品詳細を見る


JUST ONE LIFEJUST ONE LIFE
(2013/11/13)
SPYAIR

商品詳細を見る


WALK【通常盤】WALK【通常盤】
(2013/11/13)
OLDCODEX

商品詳細を見る


New World(期間生産限定アニメ盤)New World(期間生産限定アニメ盤)
(2013/11/13)
カサリンチュ

商品詳細を見る



今週はやっぱりキルラキルとゴールデンタイムじゃないですかね。



「キルラキル」第7話 スタッフ生コメンタリー




キルラキルのニコ生があります。 一挙放送は土曜日なので注意してください。

今週末はニコ生多いな。




Amazon.co.jpが販売、発送します。の安心感は異常wwwwwwwww

最近久しぶりに使いましたが、1日、2日で届くしやっぱり凄いですよね。




終わり。
[ 2013/11/13 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

HHG

放送順:どうでもいいアニメ→どうでもいいアニメ→好きなアニメ>挨拶




好きなアニメ始まるのがかなり遅い時間で困ります(マテ

まあ土曜日のことなんですけどね(マテ



さて、今日は11月12日。11月は忙しくなりそうです、もう年末ですね。12月の予定もぼちぼち決まってきました。

それだけです(ぇ



ういんどみる/HHG 女神の終焉 体験版 差替え


応援バナーのタグ貼ってください(ぁ

ういんどみるの体験版がえろありのものに差替えられたみたいです。


なんだか難しそうなSTORYですね(ぇ

それにしても声優豪華ですよね。 かなり俺得です。


発売日は11月29日か。1回延期していますね。




SAGAPLANETS/カルマルカ*サークル 弾丸配布ツアー小冊子イラスト公開!

「カルマルカ*サークル」応援中!


前に開催された弾丸配布ツアーの小冊子のイラストが公開されました。

どれかに参加したと思うのですが、イラストに全然覚えがないですね・・・

俺が行ったのはまた違うやつか・・・


色々あるとややこしいですね(マテ

ニコルと暦が好きです。




『中二病でも恋がしたい!』1期の未放送エピソード第13話のTV放送決定!12月25日24:30からMXほかにて

さて、アニメサイド。

中二病の放送されていなかったエピソードが12月25日にオンエアされます。

クリスマスの夜にクリスマスな内容をオンエアとは狙ってるな。


何年か前にはけいおんの映画もやってたし、やっぱり狙ってるな(ぁ

暇なら観ます。



アニメ「ワルキューレロマンツェ」BD/DVDで乳首解禁確定きたあああああああ

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

原作をやればその先も見られます(ぉ



終。
[ 2013/11/12 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    10月 | 2013年11月 | 12月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


