LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2014年02月

2014年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Za-

fc2_2014-02-25_23-49-09-371.jpg

なんかありました>挨拶


まどマギの何でしょうこれは。D賞とあるのですが、なんだったか忘れました。一番くじか。



さて、毎日更新する必要は無いのですが、今日は適当に更新出来そうなネタを見つけたので頑張りたいと思います(ぇ



2月25日はみんな大好き、声優・花澤香菜さんの誕生日! まだ25歳!若いいいいいいい





というわけで、タイトルを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、おめでとうございます(マテ

勝手にツイートを引用しますが、左下の髪型が好きです(マテ


そしてアルバムは2月26日水曜日に発売ですね。昨日言ったとおりです。

タワレコで「NO KANANO LIFE」開催 花澤香菜さんの2ndアルバム発売記念

タワレコで色んなことしてます。看板があるのは大阪は梅田マルビル店だけか・・・

明日居ますが、早朝なので無理ですね、まあ画像が既に上がっていますが(ぁ



逢いたかったよ!ハルヒ! 『涼宮ハルヒと日本赤十字がコラボ』 献血応援大作戦、献血したらのいぢ描き下ろしポスターがもらえるぞ

というわけで、献血すれば貰えます。

会場は関西限定というか兵庫県限定です。

舞台が兵庫なので仕方ないよね。是非皆さん関西へ来て下さい。

大阪から一番近いのは尼崎の塚口。

そして当然聖地の西宮にもありますね。で、神戸に2箇所と、明石・姫路にもあるのは凄いですね。


そんなことより本編はどうなってるんですかね(ぁ




『ラブライブ!』2期OPが4月23日、EDが5月8日発売きたああああ! OP特典に「Loveca+1種類(全9種)」「スクフェスシリアルコード」が同梱!


4月から2期が始まるラブライブですが、もうOP・ED情報が公開されていますね。

個人的には楽曲のクオリティーにだけ気になるのですが、今回もランダムの特典が付くとのことなので熾烈な戦いになりそうです・・・



PULLTOP LATTE「恋する夏のラストリゾート」がマスターアップ!!! 真夏の海を舞台としたドキドキリゾートバイト生活ADV

PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』


PULLTOPの最新作がマスターアップしています。

ゲーム関連のネタを最後に取り上げるのは珍しいですね。上のまとめサイトの更新率の高さに脱帽です。


それにしても真夏の作品を3月末にリリースするのね・・・



明日は忙。
[ 2014/02/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Kumamon

fc2_2014-02-24_17-41-05-089.jpg くまもんクッキー食した>挨拶



まあまあ美味しいぐらいですね(ぇ

土産を持ち寄ったのですが友人の持ってきたお菓子の方が美味しかったですね(ぇ

Big Up 熊本!


さて、当ブログは長年やってますが基本的に見返す価値のある記事はごく僅かというわけでカテゴリーなんて要らなかったのですが、一応「遠出」という形で遠くに行った時の写真などの記事をカテゴライズすることにしました。

チェックしてみてください。

こういうカテゴリーを作ると何かアニメの聖地巡礼にでも行きたくなりますね。


今行きたいのは、いなりこんこん恋いろは でお馴染みの京都・伏見です。

相互さんで行かれた方がいらっしゃいますが、良いですね~


実は関西に居ながら伏見稲荷には一度も行ったこと無いんですよね・・・

今年の初詣は恒例の北野天満宮と清水寺に行ったので来年は伏見稲荷でも良いかなと。




NanaWind/ALIA's CARNIVAL! 体験版 公開!

「ALIA's CARNIVAL!」情報ページ公開中!

NanaWindの最新作の体験版が公開されています。

1回発売延期しているんですね。

「ALIA's CARNIVAL」のweb体験版が正式公開 おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!

ここのまとめサイトでも取り上げられていますね。

最近よく更新されるからありがたいわ(ぁ


評判は好調のようです。今のところ発売日は3月28日。



戯画新作「ハーヴェストオーバーレイ」のWEBサイトがオープン!近未来の学園を舞台にした青春ラブコメADV

バナーがっ!


ないっ!!


ということで紹介しにくいですね(ぇ

上のリンクを参照して貰えばよく分かると思います。


戯画の最新作が発表されました。絵が良いですね。ストーリーも良いバランスだと思います。ちょっと非日常な感じ?


あとは、バナーが公開されれば完璧だ(マテ




ALcot/Clover Day's 公式サイト更新!

ALcot『Clover Day's』応援中!

14/02/24|
ご予約者対象プレゼントイベント開催情報を公開しました
14/02/21|
体験版を公開しました
Clover Day's 体験版ツイートキャンペーンを開始しました
オープニングムービーを公開しました
キャラクターページに 和 を追加しました
パッケージイラストを公開しました
ソフマップ様特典 デジタルコンテンツCD(特製ボーカルCD)の詳細を公開しました




アルコット10周年の集大成ということですが、見てない内に色んなコンテンツが公開されていますね。

体験版もOPムービーも既に公開されています。



「Clover Day's」のOPを聞いて昔を思い出して泣いた

で、この方。OPを絶賛されていますが、自分もチェックしてみたところなかなか良い感じだと思います。

ちょっと記事の文章の冗長度が高い気がしますが(マテ


発売日は3月28日。




花澤香菜2ndアルバム『25』試聴動画第5弾まで公開!アルバム発売楽しみだあああああ


25(初回生産限定盤)25(初回生産限定盤)
(2014/02/26)
花澤香菜

商品詳細を見る



いよいよ!

明日誕生日のざーさんのアルバムが発売されますね!


発売日は明日ではなく明後日の2月26日ですが(ぁ

最近アニメで声を聞かない時はないですが、前のアルバムが結構良かったので期待しています。


楽曲に恵まれているような感じがします。

それにしても楽曲数が多いですね。良いことです。




『ラブライブ!』「μ’s」がルート案内してくれるカーナビ(約40万円)はこんな感じ! ラブライバーならもう付けたよな



これは文章を読む限りラブライブのカーナビが搭載された車が40万円と言うことですよね?

試聴してみると割りと普通ですね。もっと遊んでも良かったのではないかなと思いますが・・・

あと、右か左か目的地に着いたかというだけで 信号の名前や地名の案内は流石に無いんですね・・・


まあ 車は良い物を見つけたというタイミングだけではなかなか買えませんが・・・



おわり

[ 2014/02/24 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Next Step

やっと日曜日が終わりホッとしています。

明日から通常更新したいとおもいます。

今日が結構大変だったのですが、今週の週末もかなり忙しくなります。


移動的な意味で。


まず、今週木曜日から土曜日まで岡山に行きます。一番西なのでほぼ広島ですね。

そして帰ってきた次の日の日曜日から東京です。


3月は中頃に広島に行きます。尾道周辺がメインになりますが、2日目に広島市内でちょっと観光出来るみたいで楽しみです。

原爆ドームなども行ったことはあるのですが、もう何年前ですかね・・・


粉もん大阪人が広島のお好み焼き食べるで(ぇ

この辺はあらぬ諍いが勃発しそうなのですが・・・


そして3月末に関東周辺に1回、再び東京に1回。

3月は関東に3回行くことになります。


その内1回は予てよりやってみたかった青春18きっぷでの移動です。

下調べは必須ですが、詳しい内容はここでも纏めたいと思います。


で、東京には何があるんだろう・・・(ぇ



さて、今日は適当にネタを拾っていく適当スタイルです。


今週末発売の「プレイステーション4」。アキバの看板とか店頭の様子

SONYのゲームは今まででPS2を1週間程所有しただけです(ぇ



『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』キービジュアル公開!イリヤとクロエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シナリオよりビジュアルに期待しています(マテ



お前らスノーボード始めてください

今年行きたかったのですが、予定が多すぎて残念ながら行けず・・・

雪降ってるところまで行くのが大変なんですよね・・・



極論スマホあれば一人暮らしにテレビはいらなくね?

デスクトップPC使うのなら寧ろPCモニターいらなくね?

テレビがモニターになりますし。最近安いし。



男でディズニーランド好きっているの?

最近は遊園地が面倒に感じる程のやる気の無さ(ぁ



スーツのボタン全部とめてる就活生wwwwwwwwwwww

よく街で見かけますが、知らなければ絶対に気づかない罠です(ぇ

因みにポケットもデザインなのであまり物を入れない方が良いですね。




コンビニのおにぎりって凄すぎるだろ

結構便利なのですがコンビニで120円ぐらいって高くない?

もっとスーパーがあれば良いのですが・・・




以上です。
もうちょっと書くつもりだったのですが疲れました・・・

[ 2014/02/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

AMAIRO_ISLENAUTS

更新します。


最近忙しいですが、3月はまだましかな。


さて・・・


fc2_2014-02-20_22-52-21-910.jpg

これをやります(ぇ

ゆずソフトの作品は今までほぼプレイしていますが、最新作のこれはまだなんですね。

もう発売して半年ぐらい経ちますが、やるで。

fc2_2014-02-20_22-53-39-525.jpg

裏はこんな感じね。






因みに既にファンブックが出ています。

あと、サントラもですね。





コミックも出てますね。最後の方が非常に良いみたいです。


完全にキャラゲーなゆずソフトですが、最近シナリオゲーなんて無いでしょ?


むりりんこぶいち好きだしある程度割り切っています。Keyが好きな人にとってはシナリオに期待してしまいますね。


どっちがむりりんか知らんけどシャーリィが好きです(ぇ



たぬきそふと/少女教育 体験版公開!

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!


たぬきの新作が体験版を公開しましたが、実はもうマスターアップしてるんですよね。

マスターアップしてからの体験版って珍しくないですか?

今月末発売なのでもう1週間ほどですが、体験版をプレイしたその流れのままで買ってくださいということでしょうかね。



『織田信奈の野望』続刊を「織田信奈の野望 全国版」と装いを新たにしてファンタジア文庫レーベルより3月20日に発売!

というわけで、新作としてファンタジアから続刊が出るわけですが、続きからではなく新しく出すというスタイルは稀ですよね。

当然みんなが口を揃えていることですが、2期はどうなるんでしょうか・・・



おわり
[ 2014/02/20 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Ise

1日空きましたが、眠たくて死にそうな中の人です(ぇ


普段散々寝られないとか言ってるクセに(ぁ


用事で三重県の伊勢に行ってきたので適当にレポしたいと思います。



夜の運転だったので非常に疲れました。

もともと奈良の東の方に行く予定だったのですが、諸事情に因り一気に距離が伸びたのでびっくりしました。

fc2_2014-02-18_22-31-39-460.jpg

ここは、奈良市内の道の駅です。この時深夜0時頃。本来はこの辺が目的地だったのですが、ここで大幅な目的地変更が迫られることになります。

かなり雪が残ってて雪だるまがありましたねw

奈良市内と言ってもかなり東の方なのでちょっと走るとすぐに三重県に入ります。



そして、車を飛ばして深夜3時頃に三重県伊勢市に到着しました。既に満身創痍(ぇ

fc2_2014-02-18_22-32-13-002.jpg

用事は既に済んでいたのですが、折角なので周辺探索。

内宮おかげ参道というちょっとした地下を見つけたので突入してみました。


fc2_2014-02-18_22-32-45-094.jpg

中はこんな感じ。結構綺麗でした。


伊勢と言えば伊勢神宮というわけで、早速行ってきました。

ise1.jpg

おかげ横丁を歩きます。

有名な場所ですが、当然深夜、早朝なので閑散としています。


ise2.jpg

そしていよいよ到着!


の筈が夜間は参拝できないみたい・・・


伊勢神宮には外宮と内宮があり、通常はこの順番で参拝します。

この写真は後者の内宮です。外宮もしっかり警備されてて夜中は入ることが出来ません。


もともと立ち寄っただけなので期待していなかったのですが、実はこの時早朝の4時45分頃。


伊勢神宮の参拝可能時間は朝5時からということを知り、グッドタイミングで参拝することが出来ました。

fc2_2014-02-18_22-35-32-843.jpg

こちらが20年に一度の遷宮を終えた正殿ですが、暗くて写りが悪いですね。


完全に予想外の遠出になってしまいましたが、参拝も出来たし結果オーライかもしれませんね。


ただ、帰りの運転は眠たくてやばかったですが・・・

夜通し運転はするものじゃないです・・・


[ 2014/02/18 23:11 ] 遠出 | TB(0) | CM(3)

THUNDER

ちょっと遅くなってしまいましたが、更新したいと思います。


今日は日曜日ということで、タワーレコード難波で開催されたTHUNDERのインストアライブに行ってきました。


20140217-thunder

20140217-thunder2
(Photo from BAD JUSTICE)


こんな感じですね。

店の中なので無料なのですが、サウンドが最初に居たりと短時間ながらなかなか楽しかったです。

ライブの最初に掛かった楽曲はツイッターで呟いていますので気になる方はチェックしてみてください。

Freddie Mcgregor - Just Don't Wanna Be Lonely
Barrington Levy - Too Experienced
Buju Banton - Untold Stories
Sizzla - Solid As Rock
Luciano - Give Praise
Romain Virgo - I Am Rich In Love(Dub)
Romain Virgo - System
Gappy Ranks - Tomorrow Loves You
Tarrus Riley - Never Leave I
Konshens - Represent



と言いましたが、少ないのでまとめました(ぇ

無料ライブなので客の反応はイマイチでしたが、やはり良い音&大きい音で聴くジャマイカのレゲエは良いですね~





『未確認で進行形』BD/DVD、早期予約だけでゆうに1000枚を超えている事が判明!

未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]未確認で進行形 vol.1(イベントチケット優先販売申込券付き)(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2014/03/19)
照井春佳、松井恵理子 他

商品詳細を見る


流石ですね。

日曜日の22時からニコニコ生放送でアニメ、そして22時半から中の人による番組を毎週しているぐらいですしギャラも半端ではないでしょうから良い流れだと言うことですね(ぁ


まぁ他の作品が死んでいるだけかもしませんが(マテ

今週水曜日に主題歌が発売になります。



【悲報】声優・田村ゆかりさん、ライブで自分が37歳であることを公表する


最近ツイッターでも鬱っぽい内容が多いですし、気持ちはもう37歳と言ってしまう程だったんですね。

他の17歳の方は大丈夫でしょうか(マテ





いなり、こんこんの聖地巡礼行きたいです。

京都行きたい(ぇ


[ 2014/02/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

5th Anniversary

忙しいので簡易更新で行きたいと思います。

来週の日曜日までやることが多いですが、出来る限り更新したいと思います。


さて、昨日はバレンタインでしたが、一日経つとあっという間に話題はなくなりますね。

例年に比べて今年はバレンタインよりも雪が話題になっているように思いますが、関東は今日も凄かったんですかね?

山梨が凄まじいみたいですね。

大阪ではもう雪もほぼ無くなって交通機関も問題なしです。


昨日はゲームソフトハウスのバレンタイン企画のまとめを取り上げましたが、アニメサイドでも色々あったようです。



バレンタイン仕様になったアニメ公式サイトなど


ということでこっちも色んな作品が頑張ってますね。

未確認で進行形、良いね。

今期の中ではかなり面白い方だと思います。

因みに バレンタイン仕様の絵はスクリーンセーバーとして配布されていますので公式サイトをチェックしてみてください。


自分のスクリーンセーバーは結構有名ですが時計のやつです。



これですね。


さて、この作品のOPとEDは来週の水曜日、2月19日に発売されます。

「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)「とまどい→レシピ」(TVアニメ「未確認で進行形」オープニング・テーマ)
(2014/02/19)
みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

商品詳細を見る


「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)「まっしろわーるど」(TVアニメ「未確認で進行形」エンディング・テーマ)
(2014/02/19)
みかくにんぐッ! (CV:照井 春佳/CV:松井 恵理子/CV:吉田 有里)

商品詳細を見る


どちらも良い感じですね。



『のうりん』カラ鉄コラボメニューが色々酷いwww

アラフォー特製汁って何ですか(ぁ



【画像・ネタ】『けいおん!』放送開始5周年プロジェクトの一部商品画像公開、一番くじ第1弾・第2弾も決定!

けいおんのアニメからもう5年か・・・

ヤバイですね(ぇ

このブログのTOP絵がけいおんの時がありますが、もう古いんですかね。誰かラブライブのを作ってください(マテ


フィギュアなど色んなグッズが発売されるようですが、アニメなどのコンテンツは今後あるんですかね。

アニメ3期とかね。



おまえらエロゲどのタイミングで買う派?

暇で仕様がない時でしょう(ぁ



おわり。

[ 2014/02/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Valentine's Day inna 2K14

今日はバレンタインということで皆さん収穫はいかがでしょうか。

自分は社交辞令的な感じでいくつか(ぇ


でも貰えたことに感謝(ぇ


それよりも今日は雪の方が大変でした。


基本的に殆ど雪は降らない大阪ですが、今日は豪雪で外を歩くのが怖かったですね・・・

色んな予定が天候のせいで中止になりますしバレンタインどころではありませんでした。


さて、そんなバレンタインですが、2次元業界でも色々やってます。


エロゲメーカー バレンタイン企画 まとめ


毎年やってるサガプラなどチェックして適当に紹介しようと思ったのですが、ありがたいことにまとめページがありました(ぇ

最近ここのサイトは更新頻度高いので助かりますね(ぇ


割りと色んなブランドがやってますが、ここで他との差を付けるわけですね、わかります。

CUBEはまた、your diaryが出典なんですかね。倉野くんはどうしたんだろう。


GLace「恋式マニュアル」がマスターアップ!

恋式マニュアル

そして上の記事に出てきましたが、GLaceの最新作がマスターアップしています。

体験版、好評みたいですね。

Specialのコンテンツが文字ばかりですが、なんか色々やってるようです(マテ



『ラブライブ!』ピザハットとコラボ決定

ラブライブとピザハットのコラボということで、ピザハット神田店が期間限定で「ピザハット音ノ木坂店」に変身するようです。


はい解散(ぇ


という地方民にも朗報です。Web支店と称したインターネット注文でもキャンペーンがあるようで、5週間に渡って抽選でプレゼントが当たるようです。


当たる景品はピザハットと関係ない物も多いみたいですが(ぁ


ピザハットはラブライブ宣伝の駒でしかなかったのね(マテ


そして神田店で貰えるクリアファイルはWebでは貰えないんですかね?

・・・解散やな(ぇ



アニオタ名乗っときながら深夜アニメだけしか見ない奴wwwwwww

深夜アニメしか観ていないので自分はアニオタじゃないってことですね、めでたしめでたし(ぇ



雪でエアコンの調子が悪い・・・
[ 2014/02/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Paradise Live

fc2_2014-02-13_22-44-36-020.jpg

いきなりですが、ラブライブのスクフェス主題歌、タカラモノズ・Paradise Live をゲットしました。

スクフェスやってませんけどね(ぁ

凄い売れ行きで店頭でもほとんど見かけないぐらいですが、なんとかゲットしてさっき聴きました。


タカラモノズは何回か聴いてる内に割りと良いんじゃないかと思うようになりました。エージングみたいですね。

Paradise Liveはあんまり聴いていません。


どちらも聴いた瞬間良いなとは思いませんでしたが、もうちょっと聴いてみたいと思います。

ラブライブの楽曲の中で聴いた瞬間良いと思ったのは最近では「LONELIEST BABY」ですかね。

久しぶりにCD買いましたね。



アニメイト/バレンタイン&ホワイトデー ギフトラッピングキャンペーン

さて、明日はバレンタインデーですが、チョコレートは欲しいが女の子の次元が一つ下で困っている方はいかがお過ごしでしょうか(マテ

そこでアニメイトからギフトカードやラッピングキャンペーンが開催されます。

チョコレートでは無いのね(ぁ

お金も要ります(ぁ


【秋葉原バレンタインデー】 アキバ☆ソフマップ1号店で美少女ゲームの痛チョコを展示

そして、Qoobrandの「魔女こいにっき」がチョコレートのイベントを開催するみたいです。

「魔女こいにっき」応援中


痛チョコは展示されてるだけで貰えないんですね・・・

実際に貰えるのはカード!


こちらもお金が掛かります・・・(ぁ


展示会は東京・秋葉原と大阪・日本橋のみになります。時間があれば行ってみたいと思います。

というか昨日行ったわ(ぇ

キャンペーン自体は全国でやってるみたいなのでチェックしてみてください。


因みにゲームの発売日は4月25日。バナーキャンペーンに応募しています。



【悲報】 「ひこうき雲の向こう側」 発売延期




悲報と言うことで FLATの作品が延期しました。

文章だけということで何のネタにも出来ないですね、残念ですね(マテ

発売日は来月3月28日です。



『いなり、こんこん、恋いろは。』略称決定投票を2月11日~2月18日の間で実施!どの略称がいい?


取り上げるのが遅くなりましたが、いなり、こんこん、恋いろは。の略称を決めましょうということです。

略称が決まってないので言うのが面倒ですね。

自分は「いな恋」に投票しました。

いなこんはイヤです(ぇ


投票すれば うか様の壁紙がゲットできます。

聖地巡礼に是非行きたいですね。

行きたい・・・



今日は終わりです。

[ 2014/02/13 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

People Seh Mi Crazy

月曜の夜に用事が入った時のアニメ見逃した感がやばい>挨拶




昨日は昼頃の更新になりましたが、夜帰るのが遅くなった為です。

関西では月曜日の夜が一番アニメが多いのでそれらを見逃すと大変なことになります(ぇ


ニコニコで補えますかね、昨日の分。桜Trickは是非観たい。

後はまとめサイトで良いか(ぁ



さて、特に何も無いですが、3月に旅行で沖縄に行ってやろうと画策していたのですが、予算の都合上破綻しました(ぇ

なかなか高いものですね。

もうちょっと安く行けるところをまた探したいと思います。恐らく関東方面になりますね。

3月だけで2回東京に行くのですが(ぁ



【ラブライブ!】『μ’s→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』ライブグッズ事後通販が決定!2月12日(水)21:00~24日(月)18:00


またラブライブネタです。

先日のラブライブ4thライブのグッズが後日通販で取り扱われるようです。

2月12日~ということで明日からですね。


結構種類があるような気がしますが、これは当日会場で販売されたもの全部ですかね。

しかもそれぞれ購入制限がありますね。1人1個。

アカウント作りまくるとかやめてください。送る住所が重複すると弾かれるのかな?


個人的にはパンフレットが気になりますね。Twitterでも持ってる方多かったですしね。

3000円・・・

ちょっと高いな・・・(ぁ



AnimeJapan 2014にて『ゆるゆりスペシャルステージ』開催決定!出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美 内容:トーク&ライブ

ゆるゆるのトーク&ライブですが、先日取り上げた新作の情報はここで解禁されるんですかね。

ただ今までのアニメあんまり観てないからな・・・(ぁ



ストライク・ザ・ブラッドとかいうアニメ見てるんだけどwwww


キャラが好きなので観ていますが、ストーリーに若干ついて行けてないです(ぁ

2期が決定しているとスレ中に出ていますが、これは眉唾物ですね。

個人的には2クールでも十分かなという印象ですが、結構良いシーンもあるしアリだと思います。



ラブライブのことりを見て俺氏チーズケーキ鍋に挑戦!

ほのかに突っ込まれた時点でおわりなことり(ぁ



一部だけが動いてるgifって良いよな


初めて見ましたが、なかなか良いですね。

シネマグラフというみたいですが、どうやって作ってるんだろう・・・



[ 2014/02/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    01月 | 2014年02月 | 03月
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    D.S. -Dal Segno-
    ハルウソ-Passing Memories-


