LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > アーカイブ - 2014年06月

2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

626

今日は疲れたので休みます。。

[ 2014/06/26 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Spiral Red

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「あなたの立ち位置は右側?左側?」です。誰かと一緒に歩いているとき、しっくりくる立ち位置ってありませんか私は左側に立たないと変な感じがしてしまいますこの間友達に左側に立ってもらったんですが左側を向いて喋るのはなんだか喋りにくかったですその友達は右側が落ち着くみたいで、私の左側に立ってもらったとき違和感があると言っていましたみなさ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの立ち位置は右側?左側?」



どっちでも良いですね>挨拶




(Click To Instagram Page)


丁度2週間空きましたが、スパイラルグレープのレッドを買ってきました。前のはゴールドですね。

で、飲んでみたのですが、後味がグレープでは無いですね、上手く説明できませんが。

ゴールドは白ぶどうで良かったのですが、レッドの方は正直普通の炭酸グレープの方が良いぐらいです。


残念(ぇ



『ガールフレンド(仮)』TVアニメ化決定!

昨日から色々噂されていましたが、やはりアニメ化決定だったんですね。

しっかりとしたストーリーでないとグダグダで終わりそうですね。

あんまり期待していません(ぁ



お前ら今期アニメは糞とか言うけどじゃあ良かった期はいつよ

昔はどうだったか流石に忘れましたが、最近だとラブライブ1期がやってた頃が個人的に良かったんじゃないかと思っています。

今期は殆ど観ていませんね。月曜日にラブライブが残っているだけで木曜のWIXOSSも終わってしまったしもう他に何もありません(ぁ

来期に期待しています。

しかし今のところ取り立てて楽しみな作品は無いですね。




ニコ動で生放送&配信する2014年夏アニメのラインナップ公開! 29作品も見られるぞ

いずれ全部のアニメがニコ生で放送されるようになれば良いですね。

まあ一般の自分は追い出されるだけですが(ぁ



『涼宮ハルヒの憂鬱』第1期のBD-BOXが8月29日に発売決定!

これを皮切りに何かが始動すればいいのですが、単発なら意味不明ですね(ぁ



『ラブライブ!』 5thライブイベントの当選確率を出してみた結果! 1枚だと16%wwww


可能性が1パーセントでもあれば飛んでいくのがラブライバーですよね。

自分は高みの見物ですが(ぁ



【VIP】ヘッドホン・イヤホンはどれ買えばいいの?

取り上げられていますが、自分はビクターのHP-RX700を持っています。

DJ用のヘッドホンが欲しいですね。




今日は以上です。
[ 2014/06/25 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Eazy

そろそろTシャツの季節ということで、行きつけの服屋で買いました。



(Click To Instagram Page)

今年発祥のブランドですが、基本的に赤が好きなので良いデザイン沢山出してると思います。

別に夏だからと言って特別なことはなさそうですが・・・(ぁ



ラブライブ!南ことり夏色えがおで1,2,Jump!Verフィギュア発売→かなり無い

ラブライブ、ことりのフィギュアが発売されましたが、もうないので注意してください(ぇ

もう無いですから、残念(ぇ



【バンナム株主総会にて】 Q.ラブライブとアイマスはコラボしないんですか?→ A.検討します

また揉めるのでやめた方がいいと思います(ぁ



新潮文庫が新レーベル発表! ハルヒの谷川流、とらドラの竹宮ゆゆこ、カゲプロイラストのしづ など有名な人が参戦!

結局ハルヒはどうなったんですか?

早くしてくださいよ(ぁ



「iPhone 6」の生産開始へ10万人規模の人員を雇用開始、そしてリークされたスペックまとめ

画面の大きさやカメラの品質はいつも通りなので、そろそろFLASHに対応するとかアプリを同時に表示させるとかして欲しいですね。

外部ストレージやおサイフケータイ、アプリ同士の連携があればiPhoneに変えますが、今のところやっぱりAndroidかな。



ワイ「おっ、全然眠くない!コレ徹夜いけるやん!」→

夜は全然眠たくないのに朝はスッキリしない・・・

最近は朝が辛いですね・・・



ネタがないので終わります。
[ 2014/06/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

623

今日は休みです。

飲み過ぎました。

[ 2014/06/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

SKYY


(Click To Instagram Page)

最近色んな物買ってます>挨拶

店頭ではよく見るけど買ったことないシリーズですね。

こちらは今回初めて買ったSKYYって言う酒です。

酒のコーナーにあるのは知ってたのですが、なかなか普段買わないんですよね。

さて、味はスミノフよりも更に甘く飲みやすくした感じです。アルコールもそれに比べて1%低い4%です。



(Click To Instagram Page)

因みにこいつらがスミノフ。これも最近買いました。一番左のグレープが美味しかったかな。

5%なので口当たりの良さのあまり一気に飲みすぎると酔います。



という感じで今後も色々買ってみたいと思います。

ただこれ全部230円ぐらいするので高いんですけどね・・・




bootUP!/はにつま 公式サイト公開!



公式サイトオープンしてます。バナーはまだなし。ストーリーとキャラクターが公開されていますね。

どいつもこいつもおっぱいだb(マテ



『天体のメソッド』新キービジュアル、PV2弾公開!追加キャスト:豊崎愛生、水瀬いのり、小松未可子、石川界人

ということで新しいアニメですが、放送が10月ってことは秋アニメですか?

そろそろ春アニメが終わりますが、その次の夏アニメのラインアップはどんな感じですかね。


因みに春アニメの中ではなかなか面白かったWIXOSSの最終回が終わってしまいました。

ラブライブも明日で終わりですしもう実質アニメは終わったようなものだ(ぇ

今期は不作でしたね・・・




幕張メッセでの同人イベントにR18作品陳列の新ルールがwww「R18作品には両脇に仕切りを立てて陳列しないとだめ」

あんまり意味なくね?(ぁ



おすすめの頭痛薬教えて

自分はロキソニン派です。

偏頭痛持ちなので・・・




今日は終わりです。
[ 2014/06/22 21:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

自由恋愛 ~FREE LOVE~

更新します。



おっぱいで話題の「ヤキモチストリーム」 オープニングムービーを公開!!


【ヤキモチストリーム】応援中!


まどソフトの2作目ですが、ヤキモチストリームということで処女作のナマイキデレーションと語感が似てますね。

9月末の発売ですが、既に予約の受付が始まっています。


バナーも分かりやすいところにあるし優良なブランドですね、大きめのバナーを特別に貼ってあげましょう(ぇ

おっぱいが売りなブランドですが、次期クロシェットの座でも狙っているのでしょうか、ブランドの間の争いも大変ですね(マテ

今回OPムービーが公開されています。

発売日はまだまだ9月26日。 いかにネタで話題を繋げられるかが見所です(ぁ



Cabbit/『箱庭ロジック 配布会のお知らせ

Cabbit 第三弾!「箱庭のロジック」応援中!

Cabbitの最新作ですが、配布会が企画されています。

ここと言えば、前作の「キミへ贈る、ソラの花」の雰囲気が好評だったような気がしますが、今回はどうでしょうか。


取り敢えずバナーは用意されています、よろしい(ぇ


配布会ですが、小冊子が6月27日に東京で無料配布されます。



東京か・・・

解散(マテ




Eclair/恋春アドレセンス 公式サイト更新!

Eclair『恋春アドレセンス』応援

2014.6.20 CHARACTER、CAMPAIGNページ更新!
サブヒロイン3人と相関図、キャラ一言コメントを公開しました!
恋春応援キャンペーンに新しいバナー・アイコンが追加されました。




エクレールって聞いたこと無いですが、今回が処女作ですかね。

バナーあります、おっけー!(マテ


更新内容はこんな感じです。

ストーリーはありがちなやつです(マテ

今のところ良い感じだと思います。

発売日は秋とだけしか分かりませんね。



新ブランドの「恋愛リベンジ」が気合の入ったデビュー作になってる!!


『恋愛リベンジ』2014年6月27日発売予定


DE@Rのデビュー作「恋愛リベンジ」の体験版が公開されています。

新ブランド多いですね。もう業界は完全に成熟していると思うのですが。

バナーございます◎(ぇ


一回延期しています。処女作なのに幸先が悪いですね。

しかも洒落た延期ムービーなんかも公開されていますね。




恋愛リベンジだけにもう一度発売に向けてリベンジするってか、面白くないですね(マテ


発売日をもう一度破ることがあればライターが頭を丸めて出家すると動画で言ってますが、そういう時はヒロインが脱いで責任を取るのがこの業界の定石であることを皆さん教えてあげてください(マテ



以上です。この後、ブログのバナーを最新の作品のに変更しておきます。

最近更新出来てませんが、中の人はちゃんと生きてますので(ぇ


[ 2014/06/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

selector

お久しぶりです。みなさんはサッカー観てますか?僕は観てます!(ぇ>挨拶


そのせいでアニメの放送時間が遅くなったりするんですけどね(ぁ



『selector infected WIXOSS』2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!秋放送!

今期アニメの中では一番だと思っています、Selector infected WIXOSSですが、2期が決定しました!

好きな作品の2期が決まると非常に嬉しいですよね、因みに名前がspreadに変わっています。

2期も相変わらず鬱な感じですが、2期ありきで構成されているので最後の方がやや投げやりでしたね。


個人的にOPよりもEDの方が好きなのですが、EDはシングルとしては発売されずBD BOXに同梱されるようです。

楽曲だけ欲しいと思っている人にとっては残念ですよね。 iTunesなどではリリースされると思うので楽曲自体はゲットできますが・・・

wixoss

因みにEDのこのるう子の作画が好きです。




アニメ『ましろ色シンフォニー』7月から再放送決定!! またあの名シーンが見れるのか

愛理推しの俺氏、悲劇再び(ぇ

今のところBS11だけですかね?



TOKYO MXの7月からのアニメ新番組一覧公開!「サーバント×サービス」「リトルバスターズ!~Refrain~」が再放送

いつもながら来期はクソだとか囁かれていますが良いアニメの再放送で誤魔化すのは感心できないですね(ぇ

これはTOKYO MXだけ?



【一週間フレンズ。】雨宮天さんがフジ音楽番組『MUSIC FAIR』に出演決定!スキマスイッチと「奏」を歌う!

一週間フレンズがラブライブと放送時間被ってる時点で関西は残念なんですよ・・・(ぁ



何で電車内を見渡すとほとんどの人がスマホと睨めっこしてるの?wwwww

TLは待ってはくれないんですよ(マテ



おわりです。

[ 2014/06/20 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

fi sleep

今日は休みです。

疲れすぎて眠たいです。

明日は通常更新出来ると思います。
[ 2014/06/18 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

Otome 2K14

帰宅しても携帯をマナーモードから解除するのを忘れる→(ry>挨拶



電話出ろと怒られました☆(ぇ


さて、今日は6月17日と言うことで、朝倉音姫(D.C.Ⅱ)の誕生日ですよね。




Twitterで検索してみると反応している人も多いです。

もう何年前ですかね。彼女が生まれてくるのはまだ何年も先みたいですが(ぉ

あんまり新しい画像も発表されなくなり寂しい限りですね。

だかぽとしては現在3のアニメが再放送中なのでセカンドシーズンが近いうちに発表されそうな気がします。




「星織ユメミライ」は総プレイ85時間の大ボリューム!!超大作すぎるwwwwwww


『星織ユメミライ』応援中!


tone work'sの2作目ですが、なかなか評判が良いみたいです。


【星めぐりツアー vol.2】とかいう小冊子配布会が全国で開催されるようで開催地が日本地図に記されていますが、全国という割りには大体予想がつく場所でしか開催されないですね(ぁ


東名阪+大宮+仙台やんけ(ぁ

埼玉の人は東京に行けば良いと思うのですが、仕方がないことですね。

ビジュアルアーツ系列なので本社は大阪ですし、なんで埼玉なんだ・・・


総プレイ時間が長いので途中で投げないようにしてください(ぁ



この人を知っておけば大丈夫という「今が旬」の声優さんたち! ざーさんは必ず名前を覚えておくべき声優さん

あんまり知らないですね・・・(ぁ



『花澤香菜のオールナイトニッポンGOLD』6月20日(金)22時~放送決定!

関東に住んでないですが、普通にradikoからニッポン放送を受信できますね。



1人1軒で良いからおすすめの飲食店教えてくれ

長崎に行ったときにトルコライスを食べましたが、家でも作れそうな庶民派な料理でしたね。


さて、大阪で1軒紹介したいと思います。

日本橋のカフェ、「Anna Colors Coffee」です。

foursquareのリンクを貼っていますが、みんなが言っているとおり200円の会員カードを買えば殆どのメニューを100円引きで買えるようになります。

とにかくお洒落で、堺筋なのでアクセスが良いです。

メニューや雰囲気は写真の通りですが、自分は朝と昼によく行きますね。




終わり。


[ 2014/06/17 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

Outta Di Road

また久しぶりに更新します。

先週末はちょっと外出してPCの環境が無かったのでやむを得ず更新を休みました。

梅雨の時期ですが天気が良かったのでTwitterのTLでも外出している方が多かったですね。


【伏見稲荷大社】大空直美さんと三上枝織さんが『いなり、こんこん、恋いろは。』聖地巡礼&再現の旅!

京都ではいなりこんこんのイベントが開催されていました。

知り合いが何人か参加したみたいですが、具体的なイベントの内容は何だったんですかね。

『いなりこんこん恋いろは』イベントにてプロデューサー「2期期待しておいて下さい」

さて、そのイベントで発表があったみたいですが、2期に期待できるのでしょうか。

あまり円盤の売上げは芳しくないみたいですが、どうなんですかね。

自分も伏見稲荷に行きましたし1期は面白かったので2期やってほしいですね。

因みに来月以降毎月京都に行きそうです。




新作ブランドInsyncのデビュー作「妄想コンプリート!」 公式サイトがオープン!





バナーがないやん~(マテ

最初見たとき ごちうさかなと思いましたね(マテ



『大図書館の羊飼い』アニメビジュアル公開!




キャラのビジュアルはともかくキャベツの作画がどうなってるのか見せてもらわないと(マテ

ビジュアルが作画と離れていてもアニメバージョンとして愛着が湧くこともあるので問題ないのではないですかね。



歌ったりCD出しちゃったりする声優って… 事務所社長「声優のタレント化は誰にも止められない」

良い歌なら誰が歌ってもいいと思いますが、実際はそうでもない歌も多いですよね・・・



「よく振ってからお飲みください」をまったく振らずに飲んだ極悪だけど

>こちらからのどこからでも切れます


切れない(ぁ




おわりです

[ 2014/06/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    05月 | 2014年06月 | 07月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


