NEW LIFE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > NEW LIFEホーム > 雑記 > NEW LIFE

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW LIFE

ヤーマン。


お久しぶりです。

ちょっと油断している間に 更新しない日が続いてしまいましたね(ぇ


iphone

さて、いきなりですが、前の携帯の契約も満期という非常に良いタイミングで iPhone に乗り換えしました。

結構欲しかったので、嬉しいですね。


色々下調べはしていましたが、電波の悪さとカメラの悪さは やはり 比類無いですねw

前までDoCoMoだったので 余計に思いました。

iPhone5の話もありますが、それまで待つのが損だし、マイナーチェンジとか言っているし、その時考えます。



そんな中 今日は 非常に忙しかったので 殆ど 触れていません。まだ 電話帳も設定していない・・・

ツイッターはアプリに迷いながら 結局 ついっぷる を使っていますw



まぁ、ぼちぼち時間を見つけて頑張りたいと思います。



そして、更に・・・

rhyme-light-dvd

RYO the SKYWALKERの10周年 ライブDVDも到着!

まぁ、これは 割りと前なんですけどね。

忙しくて 結局 観ていません・・・ 何とか時間を見つけて 視聴しようと思います。



取り敢えず、iPhoneの設定の時間がかかりそうですね。右も左も分からない状態ですからね。




さて、まぁ 私のネタは いいとして、まだまだ 東北大震災の話題が止みません。


音楽の方では ジャンル問わず 応援ソングが多数公開されていますね。


レゲエでは、大人数で 今までに無いようなスタイルの応援歌を作っているようです。非常に楽しみですし、被災地のレゲエ好きの人にとって(またはそれ以外も) 何かの力になれば 非常に素晴らしいですよね。


私も募金に行きましたが、被災者の方には 頑張って頂きたいですね。

Pray For Japan。Jah Bless Wi。




さて、一方 TVでは、あのCMが話題になっているようですね。


ACのCMに苦情殺到・脅迫も 「しつこい」「今から刃物を持って押しかけるぞ」

御存知の通り あのCMですね。「AC」。

確かに 鬱陶しいけど 苦情を言う程のものですかね。私は TVは観ていません。ますます無益な情報しか流れてこないなと思った次第です。

被害状況は至る所で確認しました。


まぁ、それは置いておいて・・・




これですね。このCM。

あぁ、ツイッターで 皆 ポポポポ~ン とか呟いていたのは このことだったのか~


被災地の子供達には ウケが良いとも聞いています。まぁ、そうなら 別にいいかな。和むような話題が欲しい・・・


そして、更に関連して


3月に発売予定だった ゲームの殆どが 4月に延期し、4月に激戦が繰り広げられることになりそうです

ん~ 確かに これは 激しいww


『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

rewrite-banner-428

この2本が 激しいように思います。

ん~ どうしようかな。。


Key好きの私としては 結局のところ Rewriteの方になってしまいますかね・・・

まぁ、リアルでのスケジュールもあるので、今年はゲームが出来るかどうかも危うい1年となるのですが。


こんな感じで 4月は色々大変そうです。


今回は ちょっと いつもと違うスタイルで 記事を書きましたが、如何だったでしょうか。

取り敢えず、今としては 安定した更新頻度が欲しいですよね。

頑張りますb

[ 2011/03/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
カーフさん
時間は待ってくれないですからね~

>見入って時間を忘れてしまいますからね(^_^;
そうですね。一気に全部見られるように時間を作りたいですね。

>迷ったら両方
一つも出来ないかもしれないので、時間との相談にもなりますね。

まさゆき
スマートフォンのなかではiPhoneが一番安いと思うので、その点でもiPhoneがお勧めだね。
[ 2011/03/23 11:10 ] [ 編集 ]
やはり油断大敵ってやつですよええ(笑)

>何とか時間を見つけて 視聴しようと
こういうのは視聴していると見入って時間を忘れてしまいますからね(^_^;

>ん~ どうしようかな。。
迷ったら両方というのがよくあるオチですが、さてどうなるか(ぁ
[ 2011/03/22 16:51 ] [ 編集 ]
iPohneと他社のスマートフォンってやっぱ料金が違うの?(´-`)
スマートフォンいいなぁ。
[ 2011/03/22 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


