Rewrite Di Sale Date・・・ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Rewrite Di Sale Date・・・ホーム > 雑記 > Rewrite Di Sale Date・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rewrite Di Sale Date・・・

Wah Gwaan!?


今日も通常通り更新したいと思います。


さて、久しぶりにアニメイトに行きました。特に 何かを探しに行ったとかではないんですけどね。


店内で適当にラノベなどを眺めて 時間つぶしをしていたのですが・・・



なんと、以前から探していた ラノベが見つかりましたw

hentaiozi2


変態王子と笑わない猫。2巻! 

変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。2 (MF文庫J)
(2011/01/21)
さがら 総

商品詳細を見る


かつて完全に絵で買った作品です。絵は カントクですね。BIG UP! 私好みの絵をお描きになります。

それに2巻ですね。


発売日前後に何度もアニメイトに行ったのですが、その時は無かったので、所詮「地方」なのか?と 若干立腹していたのですが、今日は 普通にありましたw

大阪に行く時に探そうと思っていたのですが、あってよかったです。


今日中に読み切るとかツイッターで呟きましたが、無理そうです。ちょっとの間 積んでおきます(ぇ


早めに読まないと。


楽しみなのに 積むって 矛盾している気がします(ぁ




key新作『Rewrite』の発売日が6/24に延期

rewrite-banner-428

さて、タイトルにもあるのは、このことです。

Keyの最新作「Rewrite」が 激戦区4月を脱し、6月に発売延期となりました。


発売日は4月28日→6月24日! 


取り敢えず、公式サイトの本文を引用します。

◆『Rewrite』発売の延期につきまして

2011年4月28日に発売を予定しておりました『Rewrite』に関しまして、諸般の事情により、2011年6月24日に発売日を延期させたく思います。

楽しみにお待ちいただいております皆様、ならびに関係者の皆様に対し、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します




そんなわけで、楽しみにしていた Rewriteが2ヶ月も延期してしまいました。

非常に残念です。

これを受けて 4月は非常に作品を選びやすくなったと感じておられる方も多いのでは ないでしょうか。

しかし、逆に6月は激戦区になってしまったという方も ちらほら。


悩むのを避けられない業界ですね、わかります。


そんなわけで、首を長くして待ちたいと思います。Pow!




「緋弾のアリア」アニメ放映直前! 赤松中学&こぶいちインタビュー(前編)
「緋弾のアリア」3冊刊行記念、赤松中学&こぶいちインタビュー(後編)

緋弾のアリア? 蒼き閃光 (MF文庫 J あ 5-12)緋弾のアリア? 蒼き閃光 (MF文庫 J あ 5-12)
(2011/03/22)
赤松 中学

商品詳細を見る



今日もアニメイトで大々的に宣伝されていましたが、この作品は面白いのでしょうか。最近よく聞きます。

アニメ化に際して、インタビューが掲載されています。


原作は読んでいませんし、読むつもりもないのですが、面白いのなら アニメだけ観てみるのもありかなと思います。

視聴自体は無料ですし、自由ですからね。合わなかったら 即 切るだけです。

1話目で 切ったアニメが 神展開 という俳句みたいものもありますけどねw


気になる方は Checkして下さいb





今日は以上です。良い時間になりました。

Bullet!

[ 2011/03/23 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
店頭で わざわざ片っ端から 粗筋を読んでいくわけにはいかないですからね。
やはり その場で決めるのなら、表紙がいいものがまず対象になります。

>積みの楽しさを感じてるってことですねわかります
確かに、積み上げられた本を眺めて清々しい気分になる(マテ

>まどマギだって一話目の評判はそんなに高くなかったんですよと
1話で切るのは やはり禁物ですね。
1話から面白い作品なら杞憂なのに(ぇ
[ 2011/04/01 01:30 ] [ 編集 ]
ラノベは表紙と挿絵で8割という説がありますから(^_^;

>楽しみなのに 積むって
積みの楽しさを感じてるってことですねわかります(ぉ

>1話目で 切ったアニメが 神展開
まどマギだって一話目の評判はそんなに高くなかったんですよと(笑)
[ 2011/03/24 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


