Komari 2K11! LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Komari 2K11!

Komari 2K11!

ヤマンb


さて、今日は タイトルにもあるように・・・




HAPPY BIRTHDAY To KOMARI!

2011-komari2

今日も忙しかったので、仰々しいことは出来ませんが、やはり こうやってディスプレイするだけで 楽しくなりますね☆


去年もやったわけですが、毎年やっていくと 画像のバリエーションが尽きますねw

真ん中の画像は Windows7が秋葉原にて深夜販売された時に おまけで付いてくる物です。

ポスターを持っていない私としては欲しいです。絵も結構好きですし・・・


オークションに出品されたら狙ってみようかなと思っています。つい忘れますが(マテ


そして MIDIキーボードの上には 小毬のタオル! さらに上にはフィギュアが あります!


折角なので、もうちょっとフィギュア アップ・・・

2011-komari3

このように ガラスショーケースから取り出して間近で見る機会にもなるので、やはり誕生日って素晴らしいなと思うわけですよ(ぇ


小毬bot も誕生日ならではのアクションがありました。

2011-komari

小毬botは地震の為 自粛(?)していたので、起動したのも最近です。
誕生日に間に合って良かった。



そんなわけで、おめでとう。また来年もやりたいですね。




Key/Rewrite 公式サイト更新! 

rewrite-banner-624

バナーもいい加減新しいものに変えました。発売日は6月24日です。

それにしても 何回も行ってますが、公式でタグ貼って欲しいですね。


自分のサーバーにDLしたバナーを上げてタグを作ると いう作業が非常に面倒。何とかしてくれ、Key と Circus(ぇ


さて、今回の更新内容は 隠れキャラのページが更新されたことです。


正式に名前も発表されました。「かがり」ですね。CVは 花澤香奈さん。


Pow!




AUGUST/穢翼のユースティア ギャラリー追加! 

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

今回はサンプルCGが公開されました!

CGに関しては 言わずもがなです。良いに決まっている。

アイリスのCGもあります。

発売日は4月28日!

Pow!



以上です。

・・・



[ 2011/04/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
お疲れ様です。
特に大きいことはしていませんが、要は気持ちです(ぇ

>そういうメーカーさんに限って延期しますしね
そうなんですよねw
バナー更新されてもな~と思います。不精。


カーフさん
前回はワッフルを用意しましたね。
小毬 おめでとう~

>タグ表示は必要ですよね
そうですね。こんなに面倒なことをさせて ブランドは宣伝する気があるのかなと(ぇ
[ 2011/04/18 00:55 ] [ 編集 ]
聖誕祭お疲れ様です

>自分のサーバーにDLしたバナーを上げてタグを作ると いう作業が非常に面倒
そういうメーカーさんに限って延期しますしね(マテ
私は敢えて放置します(コラ
[ 2011/04/09 11:24 ] [ 編集 ]
やっぱ誕生日には何かしたいものですよね、ケーキとかも欲しいですし(^_^;
そして小毬さんおめということで~

>公式でタグ貼って欲しいですね
HP作成ソフト持ってる人なんてほとんどいなくなったでしょうからタグ表示は必要ですよね(:^-^)
[ 2011/04/06 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】