Quick Work LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Quick Work

Quick Work

ヤーマン!


取り敢えず、今日から通常更新を再開すると予告しましたが、今日も 実は だいぶん忙しくなってしまいましたw


今日は 簡易更新です。


コメントレスなどは 明日以降行いたいと思います。


限られている時間で なるべく文字を書きたいと思います。Mus Check It!


Whirlpool/月替わりトップ絵 更新!

ちょっと前の更新ですが、毎回 個人的に楽しみにしているコンテンツなので 紹介しておきたいと思います。

ワールプールの公式サイトですが、毎月 トップ絵が変わり それをDLすることができる といった企画です。


今回も 春らしい Goodなイラストになっております。私も早速DL!

壁紙に設定しています。毎月変わっています。

というわけで、Check it!



Key/ちはやローリングWE Ver1.10 公開!

rewrite-banner-624

これもちょっと前の更新ですね。

Keyから ちはやローリングWE の最新版が公開されています!


ベンチマークですね。「Rwrite」が 自分のPCで どれほど快適にプレイできるのかを事前に確認するツールです

が、作品制作の進捗にあたって 動作を全体的に軽くできたようなので、それに則った バージョンのベンチマークが改めて公開されたわけですね。


これは 嬉しい。 同じ物なら やはり 軽いほうがいいですよね。

私のPCはそれほど スペックが良くないので、重いソフトは なるべく起動したくありませんw


因みに 本作品の発売日は6月24日!





以上です。短時間で とてもキーボードを早く叩いた気がしますw

当分 忙しいかとはお思いますが、マッタリやっていきたいと思います。



[ 2011/04/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎回 低品質を露呈しております(ぇ

>こういう何気ない努力がいいんですよねええ
毎月来たくなりますよね。
凄く評価できます。

>ちはやさん頑丈すぐる
着痩せするのでしょうか。脱いだら凄いぞ(マテマテ
[ 2011/04/18 00:57 ] [ 編集 ]
時間がないときにどれぐらいできるかで管理人の力量が問われるってことですよ(^_^;;;

>毎月 トップ絵が変わり
こういう何気ない努力がいいんですよねええ。

>ちはやローリングWE
ちはやさん頑丈すぐる(笑)
[ 2011/04/14 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】