PC Danger LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > PC Danger

PC Danger

ヤマンb


時間が無いです。

更新します。


タイトルにもあるように、最近 またPCの調子が悪いですw

急にディスプレイに映像が出力されなくなります。


原因は何でしょうか。電力供給が出来ていないのか、熱暴走か・・・


前者に関しては解決させた筈なんですけどね。

これから どうするか 考え中。


状況次第では Win2000のアイツの出番がやってくるかも知れません。

セキュリティーが気になりますが、なかなか気に入っています(ぇ


今回は 原因すら微妙なので、修理に出すのが手っ取り早いかなと思います。

あまりPCに詳しくありませんしね(ぁ




『未来ノスタルジア』のキャスト情報、何やら妹に攻略されるゲームらしいな

妹を攻略するのではなく 攻略されるのですか。

あと、風音いるの?

一気に目の色が変わりますねw


まぁ、公式サイトのコンテンツも まだまだ公開されていませんので、現状としては 今後の情報に期待ですね。



「這いよれ!ニャル子さん」7巻

ニャル子さん 7巻発売しました~!

この作品も長いですね~ 順調に7巻まで出て何よりです。

きりの良いところで 完結するのもクオリティー的には アリですが、長く続くことは大事ですよね。

Check It!



1話を見てどうだった?とらのあな春アニメ人気投票開催中

もうこれを読む時間も無いww

取り敢えず、今期 気になってみているのは おれつば と 星空の架かる橋。


おれつば は どうみてもパンツです どうもありがとうございました。

というような 感じで、1話しか見ていないのですが、全く話の展開が分かりませんでした。

やはり 原作をプレイしている人にしか分からないスタイルでいくつもりでしょうか。

2話以降が どうなっているのか気になります。

1話で切るのは 時に損をしますからねw


星空に架かる橋は、まだ視聴していません。
近いうちに 観るとつもりではあります。





以上。今回の更新は 適当すぎますね。

全然 そんなつもりではないのですが、ざっと文章を読み返してそう思いました(マテ

まさしくPC危機(ぇ


しっかりしろ、PC~
[ 2011/04/16 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>バックライト
2つのディスプレイが同時に異常をきたしたり PC側にも異常が見られたりすることから PCが疑わしいですね。

>なにその脳内彼女の妹ゲー(爆)
どうしても妹が攻略したいのですね。

>*俺翼は話を主人公ごとに同時並行させてるからつかみにくいです(汗)
その割に パンツだけは分かりやすいから その印象が強くなるのですね。
[ 2011/04/20 16:24 ] [ 編集 ]
バックライトが切れかけているというのもあるかも(汗)>ディスプレイ

>妹を攻略するのではなく 攻略されるのですか。
なにその脳内彼女の妹ゲー(爆)

>1話を見てどうだった?
観れるものは全部観たけどさてどうするか(ぇ
*俺翼は話を主人公ごとに同時並行させてるからつかみにくいです(汗)
[ 2011/04/17 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】