Up & Down LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Up & Downホーム > 雑記 > Up & Down

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Up & Down

ヤーマンb


日曜日でしたが、あっと言う間に終わってしまいました・・・


やはり 日曜日の夜は憂鬱になってしまうわけですが、今週が 若干楽なことなどを考えてポジティブに行きたいところですね。

さて、それでは 行きましょう。



FrontWing/戦国天使ジブリール 画廊・PV 公開! 



フロントウイング最新作「戦国天使ジブリール」の公式サイトが更新されました!

内容は PVと画廊。

要するに、PVとサンプルCGですね。


前者のPVはYoutubeにもあがっていたので、そちらを貼り付け。

早速 チェックしてみましたが、簡単にストーリーなどを紹介するような感じでした。

戦国時代にタイムスリップという 最早 ありがちな内容で御座います(ぇ


そして、PV内で 発売日も公開されました!


発売日は7月29日!





AUGUST/穢翼のユースティア 発売前週間カウントダウン壁紙 公開! 

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。

今月発売の期待作「穢翼のユースティア」の 発売前カウントダウン壁紙が公開されました!

今回も いつも通り 良い感じです。

さて、まだ公開されていない壁紙の枠は あと1つ!

今月末発売です!!





今期最強アニメ『電波女と青春男』のOPが中毒になる件



これですね。

Mi Checked!

電波ソングとなっております。カオス。

中毒性は あるかもしれません。

まだ あまり聴いていないので現状では分かりませんが、迷い猫オーバーランのOPには劣るかな、中毒性の面では。


凄い印象付けになりましたね。

アニメも始まっているようで、私も視聴したいと思います。

気になる方は 原作の方もCheck!





以上です。今日は なかなか早く書けました。

残りの時間は コメントレスに回します。

理想的な 時間の使い方ですね。

Pow!

[ 2011/04/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
>水曜日休みなので週末は修羅場
水曜日が休みなのですか。週末頑張ってください!

>今回もアニメまくりなんですかね
前回は非常に印象が強いものでしたからね。
今回も前回に負けないぐらいのクオリティーでお願いしたいですw


カーフさん
要するに私と逆の心情(ぁ

>みんな戦国に行きたいのねネットもえろげもないのに
そこで布教して 未来を変えようとしているのですよ(ぇ

>ようやくここまで来たなぁということで発売後どうなるやら
本当に ようやくですね。
1年前には既にブログに取り上げていましたから。
発売後のレビューなどが楽しみです。
[ 2011/04/23 02:07 ] [ 編集 ]
水曜日休みなので週末は修羅場(ぁ

>戦国天使ジブリール
今からオープニングムービー公開が楽しみです
今回もアニメまくりなんですかね(ぇ
[ 2011/04/18 11:51 ] [ 編集 ]
月曜が休みの人なんで日曜午後は(ぁ

>戦国時代にタイムスリップという
みんな戦国に行きたいのねネットもえろげもないのに(殴)

>まだ公開されていない壁紙の枠は あと1つ!
ようやくここまで来たなぁということで発売後どうなるやら(^_^;
[ 2011/04/18 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


