LIFE IS ONE TIME For iPad2!? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > LIFE IS ONE TIME For iPad2!?

LIFE IS ONE TIME For iPad2!?

ヤーマンb


さて、タイトルにもあるように、まずは このブログでは滅多に無い 非常にホットな情報から紹介していきたいと思います(ぇ


iPad2・iPhone4 白 4月28日! 

ipad2

ということで、ツイッターなどで 大きな話題になっています。

これらに関しては 様々な憶測が飛び交っていましたが、まさかiPad2 と iPhone4の白 が同時に発売するとは思いませんでした。

それも突然の正式発表ですからね。

震災の影響はどうだったのだろう・・・

まぁ、とにかく 4月28日発売です! もう今日なのですがねw


アップルの公式サイトにも iPad2のページがありますね。

必要か否かは別として、単純に気になっているわけですが、iPad2はWi-FiのみのタイプとWi-Fi+3Gのタイプがあります。

前者に関しては アクセスポイントが見つからないエリアでは使用することが出来ないiPod touchのようなものですね。

後者はソフトバンクの回線が利用できるので 基本的に電波が届けばどこでも使える iPhoneのようなものです。


前者については 購入方法もiPodと同じように直営店などで 普通に買えますが後者、についてはiPhoneと同じように ソフトバンクと契約しなければならないわけですね。

値段については公式サイトなどをチェックして頂きたいのですが、16Gなら2年契約満了で本体料金が0円になるようですね。iPhoneと同じ。


まぁ、どちらにせよ 高いわけですが、屋内で使用するなら別にWi-Fiのみでいいかなと思ったりもします。
このあたりは iPhoneとは違いますからね。

そして、iPhone4白 ですが、これに関しては どうでもいいかな(マテ

私自身 白を待望していたわけではないですし、どちらかと言えば 黒の方が好きですw

あと、時期的にも iPhone5を待つ方も多いと思います。


ただ、欲しくなった時が一番の買い時だ というのはよく言ったもので その辺りもよく考えて 購入するか待つかは決めたいですよね。

取り敢えず、iPhone4でも十分のような気もします。今のところ不便はありません。
iPhone6に期待しています。


そんなわけで、店頭での発売は4月28日9時からのようです。Don't Forget!




【誰得】ペプシが甘くないコーラを5/24に発売 お値段140円


甘くなければ 美味しくないような・・・

取り敢えず、ネタになるなら買ってみようかなと思います(ぇ



フィギュアと一緒にお出かけして野外撮影をしよう!

ねんどろいど などをわざわざ外に持ち出して 地面に寝転がりながら撮影しているのは さすがに理解できませんでしたが、このスレの画像を見る限り なかなかいい絵になっていますね~

それ以外にも 沢山のフィギュア画像が アップされています。

見ているだけでも 何かと保養になるな~




以上です。iPadの内容に時間を使いすぎてしまいましたw

もうすぐ待ちに待った月末の金曜日ですね。

[ 2011/04/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
特に使い道が無くても なんだか気になるオーラを持っていますね。

>激辛ペプシの出番も近いのか
韓国では もう既にありそう(ぇ

>どっか行くたびもみじととうふを写真に撮ってる私としては微妙
いつでもどこでも おーたむ ということで頑張ってください(ぇ
[ 2011/05/04 01:56 ] [ 編集 ]
こうしてみんな林檎の罠にはまっていくと(殴)
>iPad2 と iPhone4の白

>甘くなければ 美味しくないような・・・
激辛ペプシの出番も近いのか・・・(ぁ

>地面に寝転がりながら撮影しているのは
どっか行くたびもみじととうふを写真に撮ってる私としては微妙(:^-^)
[ 2011/04/28 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】