HEAD TO TOE LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > HEAD TO TOE

HEAD TO TOE

ヤーマンbb


木曜日終了。

明日は 祝日ですね。


さて、そして 28日の今日は iPad2 & iPhone4ホワイトの発売日でしたが、早速 ツイッターの方で 各店舗の行列情報が流れていました。

関西では ヨドバシカメラ梅田、関東ではビックカメラ新宿西口 が凄かったようですね。もちろん他の店舗の情報もありましたが。

それでは 行きましょうか・・・




HOOKSOFT/SuGirly Wish 公式サイト公開!

前に1回取り上げたことがあります。HOOKSOFTの最新作「シュガーリィ ウィッシュ」の公式サイトが公開されました。

まだ 公式サイトが公開された段階なので バナーなどは無いようですね。

コンセプトとキャラクターのページも同時も公開されていますが、コンセプトを見る限り、Sugary Girl といった感じで 作品のタイトルが SuGirly となっているようですね。

なるほど なかなか 上手いな。こういうのは多いけど。

全体的に絵がいいですね~


やはり 恋に奥手な幼馴染みが好み。まぁ、砂糖のように甘いと言うことで 攻略するのも楽そうです(ぇ


まずは 今後の情報に期待ですね。





FrontWing/戦国天使ジブリール サンプルボイス 公開! 
 

この作品は まだ バナーはないのかな?

探しても見当たりませんでした。

それは ともかく、フロントウイングの最新作「戦国天使ジブリール」のサンプルボイスが公開されました!

基本的に 前作と同じなので 特に確認する必要は無いですけどね。

内容は違うので それを重点的に聴くのがいいかなと。


取り敢えず、まきいづみだけチェックしました(ぇ



ロリコンでスポコンコミックス「ロウきゅーぶ!」1巻

ロリコン&スポコンのロウきゅーぶ のコミック1巻が発売されました!

この作品自体は 原作をチェックしているので内容は分かりますが、やはり 原作のラノベの中には 是非とも画像が欲しいなと思う シーンが沢山あるので コミカライズは非常に意味のあるものだと思いますね。

是非とも欲しい。

今年の夏 にアニメも放送しますし、ゲーム化も決定しているようなので まだまだ この作品全体に 注目ですね。


原作8巻も楽しみb

唯一 積んでないラノベかも(マテ



以上です。だいぶん遅くなりました。

GWは目の前に!

Pow!



[ 2011/04/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
手に入れる為ならいくらでも待ちますと言ったスタンスですね。

>イメージしやすい声だからなぁまきさん
それにはまると終わりが見えない(ぇ

>つまり読んでいる人の趣味がわかるということで
好きになった作品にたまたまロリが多かっただけです(汗

[ 2011/05/06 01:12 ] [ 編集 ]
みんな行列好きだなぁとええ(笑)

>取り敢えず、まきいづみだけチェックしました
イメージしやすい声だからなぁまきさん(笑)

>唯一 積んでないラノベかも
つまり読んでいる人の趣味がわかるということで(殴)
[ 2011/04/29 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】