Daily Life LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Daily Life

Daily Life

ヤーマンb


日曜日が終わりました。

月曜日は平日なので ゴールデンウィークといっても ぱっとしませんね。3連休の連続みたいな感じ。


さて、それでは行きましょう。



CUBE/your diary 公式サイト オープン! 

your-diary

というわけで、待望の(個人的に) CUBEの最新作「your diary」の公式サイトが公開されました!!

コンテンツとしては 仮のページにあった キャラクターに加えて、ストーリー、スタッフ日記が新たに公開されていますね。

あれ、ストーリーは前からあったっけ? ちょっと忘れました。気にしないでください(ぇ


その日記を読んだのですが、そういえば 今日は ドリパでしたね。東京か・・・関係ないな。いや、ドリパ自体は大阪でもあるのか、まぁいいや(ぇ

とにかく、参加された方、お疲れ様です。


さて、個人的には 最近 最早斬新な設定ではなくなった神様 キャラの ゆあ が気になっております。

もちろん それ以外のキャラも間違いないですね。イラストレーターが カントクということで、絵に関しては 満点です。

取り敢えず、今後の情報に期待ですね。


公式ツイッターもあります。気になる方は Follow Now! ついでに私のも Follow Me Now!(ぇ




戯画/新作予告サイト公開! 

さて、こちらは新作情報。

戯画ですね。ひなたテラスが出たばかりのような気がしますが、もう 新作に向けて活動開始ですか。

なかなか仕事熱心でございます(ぇ

現状では まだ内容が掴めませんが、期待しています~


戯画としては さかはり for.PSP も発売が決定しています。こちらもチェキb

ヤスの妹 攻略したい~



今期で一番ぺろぺろしたいアニメキャラといえば・・・

今期のアニメが まだ 殆ど観られていない状態ですが、取り敢えず 今のところ ほしかかの 中津川初ですね。

アニメの内容自体は微妙かもしれないですが、このキャラは なかなか良いですねw 素直に。

取り敢えず、もっとアニメ観ないと 最終的な判断は出来ないか・・・



作り直して欲しいアニメ


今期に限らず あまりアニメはチェックしていない状態ですが、その中でも やはり ハルヒ2期ですかね。

エンドレスエイトもそうなのですが、絵に 何か違和感を感じました。




以上です。ちょっと時間が余ったぐらいですね。

コメントレスに回したいと思います。

[ 2011/05/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
>キャベツを是非に麻衣ちゃんルートで
取り敢えず、キャベツで印象付けされてしまったので そこを是正して頂きたいですね。


カーフさん
羨ましい・・・

>つまり日記を書いてればおんなのこが出てくるってことですね
ちょっと日記書いてくる(マテ

>ただしはずれも多くて困ります
ばっさりですねw
大器晩成なのですよ(ぇ
[ 2011/05/06 01:23 ] [ 編集 ]
>CUBE/your diary
妹はOrz(マテ

>作り直して欲しいアニメ
キャベツを是非に麻衣ちゃんルートで(ぉ
[ 2011/05/03 10:52 ] [ 編集 ]
そのまま月曜も休みって人多いよね(^_^;;;

>your diary
つまり日記を書いてればおんなのこが出てくるってことですね(爆)

>なかなか仕事熱心でございます
ただしはずれも多くて困ります(ぁ
[ 2011/05/02 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】