Inna KOBE CITY LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Inna KOBE CITYホーム > 雑記 > Inna KOBE CITY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Inna KOBE CITY

YAH MAN!


さて、GW いかがお過ごしでしょうか。


私としては ちょっと用事で 久しぶりに神戸へ出掛けました。

近いようで遠い所なので 殆ど普段は行きませんね。

hankyu-sannomiya

不慣れな友人と会う為に使用した写真が残っていたので 雰囲気だけも上げておきます。

何故に 阪急三宮西口ww


kantoku-ashiato

そして、戦利品。

私が好きなイラストレーターのカントクの画集「あしあと」。

前々から欲しかったのですが、やはり 商品自体が見つからなかったり 忘れたりで結局 今になってしまいましたw

いつもと同じパターンですね。

内容は やはり (・∀・)イイ!! として、5刷り目ということで、ポストカードが特典としてついてきました。Good!


カントクとしましては 5月25日に ライトノベル「変態王子と笑わない猫。」3巻を発売するみたいです。

hankyu-sannomiya

新しいキャラが表紙になっていますね。凄く気になります。同じ様な時期にハルヒの驚愕が出るので こちらは積むことになりそうです(マテ

気になっている癖に読むのが 遅くなるんですよね(ぇ



ロリだけでなくお色気要員もある「ロウきゅーぶ」1巻 良い意味で萌える


ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)ロウきゅーぶ! 1 (電撃コミックス)
(2011/04/27)
蒼山 サグ

商品詳細を見る


気になっているものNO.2!

原作は全てチェックしている ロウきゅーぶ のコミック版1巻です。

ただ、絵が若干微妙というか 原作とは違うので違和感を覚えます。

てぃんくる絵が良かったな~


とはいえ、原作では分からなかった シーンを絵で見ることが出来るので 作品が好きな人は Check!!




mp3の192kbpsと320kbpsの違いが聞き取れない

正直私も聞き取れません。

だから音楽的才能がない・・・

そう書いてありますね。


まぁ、それは いいとして 基本的に私は 音楽はCBR mp3 192kbps で保存しています。

汎用性がいいのでmp3です。

曲が増えると 容量も大きくなるので これぐらいが丁度いいかなと思います。

NO MUSIC NO LIFE。




以上です。

ちょっと少ない気もしますが、実はもう時間過ぎている・・・

Pow!

[ 2011/05/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
やはり主要駅は三ノ宮ですからね。
そういえば、私も神戸駅には あまり行かないな・・・

>やっぱ絵は重要なんだなぁでも挿絵とは違いますし
漫画となると絵の重要性があがりますからね。

>やはり三倍ぐらいないとダメなのか
音質がよくなっても容量が大きくなると嫌なので192ぐらいが丁度良いかなと思いますね。
[ 2011/05/08 01:27 ] [ 編集 ]
・・・神戸なのに神戸駅がなかなか見つからない(ぁ

>絵が若干微妙というか
やっぱ絵は重要なんだなぁでも挿絵とは違いますし(:^-^)

>192kbpsと320kbpsの違いが
やはり三倍ぐらいないとダメなのか(ぁ
[ 2011/05/04 05:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


