Longing For LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > Longing Forホーム > 雑記 > Longing For


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Longing For

ヤーマンb


さて、月曜日終了。どっか行け Gway。というわけで まだまだ平日は続くわけですが どうでしょうか。



今回のタイトルは Long For。毎回タイトルが思い浮かばないので その時に聴いていた フレーズを借りたりするのですが、丁度良いのが来ました。

JAH CUREのLONG FOR。そう 私は今、『休日』を切望している・・・


まぁ、いいや 行きますw



カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人

前回 取り上げました おっぱいまつり の 参加者が1000人も居たようです(ぇ

これに挑戦するということは、クイズの回答が分かると言うことですよね。

なんというか、みんな気合いが違うなと。

あくまでも東京だけだから 全国には まだまだ猛者が居ると言うことですよね。

日本の文化は まだまだ大丈夫そうです(ぇ


もちろん バビロンが邪魔しなければ・・・



弟くんに朗報!「D.C.IIお風呂ポスタープレゼントキャンペーン」開催中!

音姫に関する内容は条件反射のように反応するわけですが、今回は 条件を満たせば お風呂ポスターがゲットできるという 企画ですね。

二次元コスパ・ジーストア で開催中と言うことで、全国の弟くんとありますが、これだけの為に 大阪に行くのは無理だなと(ぁ

正直 対象商品のフィギュアの造形も微妙だしね、個人的に。やっぱり気に入らないと 買おうとも思わないわけで、2次元に関しても結局 カネなんですよ(ぁ

まぁ、でも コトブキヤのフィギュアは何としてでもと言うことで、オクで高額購入しましたが(ぇ

D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/03/21)
壽屋

商品詳細を見る


これはよかった。

というわけで、機会があればポスターをゲットしたいと思います。恐らく それまでに無くなっていると思いますが。

欲しい方 お急ぎください~




何回見ても泣かされるアニメの1シーン挙げてけ

>138:クラナド一期を叩きまくった俺はアフター後半からは土下座して見た
土下座して見るって 器用だなと思うわけですが、たしかに アフター後半は凄いクオリティーでしたよね。

正直な所 渚が居なくなった時は 「次回から渚は出ないのか~ 見る気にならないな」と思っていましたが、最後は流石でしたね。

Mus Check It!




以上です、時間なくなった。

今回は ちょっと内容薄いですかね。毎回薄い気もしますが、是非あしたも来てね(ぇ

・・・
[ 2011/05/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
元井 広夢さん
次の祝日が7月なんて・・・

>これで1000人正解していたら恐ろしいですが
正答率が どれほどのものでしょうかね。
挑戦するにも値しないレベルなので 純粋に挑戦者が凄いですw

>地元もキャンペーンの近場は仙台ですからね
仙台は行ったことないですが、東北地方では唯一ですよね。
田舎は辛いですなぁ~


カーフさん
不公平だ(マテ

>おっぱいみんな大好きだなぁ貧乳派ばかりだと
どちらも総じて多いと言うことでしょうか。

>キャンペーンといっても結局東名阪ばかりだから
地方でもやって欲しいですよね~

[ 2011/05/29 01:36 ] [ 編集 ]
GW終わって大喜びの輩が(マテ

>参加者が1000人
これで1000人正解していたら恐ろしいですが(^_^;)

>これだけの為に 大阪に行くのは
地元もキャンペーンの近場は仙台ですからねOrz
[ 2011/05/10 11:19 ] [ 編集 ]
まあ平日の方が休日よりずっと多いですから(ぁ

>全国には まだまだ猛者が
というかおっぱいみんな大好きだなぁ貧乳派ばかりだと思ってたのに(ぉ

>これだけの為に 大阪に行くのは
キャンペーンといっても結局東名阪ばかりだから(・・;)
[ 2011/05/10 05:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


