What's The Deal? LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > What's The Deal?

What's The Deal?

ヤーマンb


さて、金曜日終了。

1週間も あっと言う間でしたね、ではなく よく考えたら長かった(ぇ

そして、来週から もっと厳しくなる予定です。

ブログの更新も危ぶまれます。そして 来週の来週、つまり2週間後は さらに酷くなる予定です。

そんなわけで、大変ですが 頑張りましょう。


何を糧に?




『緋弾のアリア』アニメの空気さとは裏腹に原作売上大きく伸ばす

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


現在アニメが放送中の作品ですね。

普段から 口が酸っぱくなる程 時間が無い と言っている私ですが、この前 ふとした機会から 1話を観て以来 4話まで全て観ていますw

確かに最初の方は ?? なところも多々ありましたが、4話当たりから 段々分かり始めてきました。

元々この手のジャンルは苦手なのですが、友人に勧められたこともあって なかなか先が気になります。

やっぱり 釘宮ボイスいいね。釘宮病に罹ってはないつもりですが、非常に良いと思います。


ネットでは 酷評も散々見受けられますが、面白いかどうかは最終的に自分が決定するので何も気にしません。

最近は 可愛ければいいやという風潮が自分の中でも あったりしますが、どうなんだろう。それだけでは駄目だと思うのですが。

ただ、原作を読もうとは思わないですね。やはりお金が伴いますし(ぇ

友人が持ってったな~ 機会があれば借りて読んでみても良いかな、程度です。だってほら 絵が殆どないジャマイカ(マテ

というわけで、現在視聴中のアニメ。Check It!




「星空へ架かる橋」最新情報とついにあの中身が!!

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]
(2011/06/15)
浅沼晋太郎、中村繪里子 他

商品詳細を見る


さて、こっちは バイノーラルのアレ(ぇ

実は こちらも アニメ観ていますw 何だかんだで割りとアニメ観てるな~今期は。

というか、2次元のサイドで まともに活動してるのってこれぐらいなんですよね。まぁ、時間ないし、仕方が無い。


まぁ、それはいいとして、このアニメも単純に初が好きだから。

リンク先にはネタバレが あるのでご注意ください。



「AKB48が貴方のためだけに歌ってくれる権」をファンが151万円で落札wwwwwwwwた~だ~し~ww

151万なのに歌詞の最後が変わっただけか(マテ

まぁ、死ぬまでに 私も この人みたいに 笑いたいな~

非常に幸せそうw

・・・

結局金か(マテ




以上です。以上。

[ 2011/05/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
7eyesさん
お金で買えない幸せがあるというような具合でしょうか(ぉ

元井 広夢さん
早いところと遅いところではだいぶん差がありますからね。
ネタバレには要注意です。

>金さえあればなんとか生きていけますし(ぉぃ
二次元にも精が出せますしね。
お金さえあればなぁ~

カーフさん
それがないと死んでしまう(ぇ

>というか受けそうな設定詰め込んだなぁ
それは私も思いました。ついていけないこともありますが、過去の某作とそっくり(ぁ

>異様に燃費が悪いですが
一緒に居るとお金がかかりそうですね(ぁ


[ 2011/06/03 16:27 ] [ 編集 ]
>「AKB48が貴方のためだけに歌ってくれる権」をファンが151万円で落札wwwwwwwwた~だ~し~ww
これは吹いたww
まあでも本人が幸せそうだったからいいんでしょうねw
[ 2011/05/22 03:07 ] [ 編集 ]
>緋弾のアリア
まだ1話目のBSたん(マテ

>結局金か
世知辛い世の中なんです・・・
金さえあればなんとか生きていけますし(ぉぃ
[ 2011/05/20 11:49 ] [ 編集 ]
やはり萌えを糧にするしか(ぁ

>確かに最初の方は ?? なところも
というか受けそうな設定詰め込んだなぁと思うわけなんですよ中二病ものだなぁと(^_^;;;

>このアニメも単純に初が好きだから。
純真で癒し系でいいよなぁ初って
・・・異様に燃費が悪いですが(ぁ
[ 2011/05/14 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】