As Is Often The Case LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > As Is Often The Caseホーム > 雑記 > As Is Often The Case

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

As Is Often The Case

ヤーマン。


前回の更新で 通常更新などと言った矢先に 昨日は寝落ちしてしまって更新出来ませんでした(ぇ

寝落ちは基本ですよね、そうですよねと。

やはり いくらか反動があるみたいで すぐに眠たくなります。


さて、それでは 更新始めたいと思います。




CUFFS/CAFE SOURIRE マスターアップ! 

Cafe Sourire

というわけで、このお洒落な作品「カフェスーリル」が無事、マスターアップしました!祝!

1度延期しましたし、一時はどうなるかと思いましたが、何よりです。

公式サイトでは マスターアップの報告以外に いくつかコンテンツが更新されています。

サンプルCGも追加されていますね。

店舗の特典情報も。なかなか いい絵が揃っていますw

Check It!




CUBE/your diary ツイッター素材 公開! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

さて、こちらは 期待大の ユアダイアリー!

ツイッター用の素材が公開されていますね。

アイコンは 始めてから1回も変えていないのですが、流石に そろそろ変えたいなと。

でも、こういうのって 絶対に被るよね。

既に 『ゆあ』アイコンを使用している方はいらっしゃいます。


取り敢えず、全てDL。

やはり カントク絵は いいな~



秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ

稀にしか行けないので、まだ行ったこと無い店も沢山あります。

基本何でも揃うと思っていますが、どうなのかな。地方よりは便利ですよね。


88:渋谷と秋葉を比較すると対照的で面白い

渋谷→現実をオシャレな記号で上書きする虚飾空間 建物はガラス張りで外から中が見渡せる

秋葉→現実から隔離された虚構空間 建物は狭く暗く外から中が見渡せない



基本的に 渋谷→秋葉原か秋葉原→渋谷 というようにセットで行きますが、確かに対照的ですね。
単純に 渋谷ってリア充多いし・・・
秋葉原も多いみたいですけどね。中野は行ったこと無いな~

東京は よく分からない・・・

単純にイベントやライブでも東京が基準なので 良いでしょうね。




以上です。最後の方、意味不明になりましたが ちょっと頭が思いです。

以上。。

[ 2011/05/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
平日は特にですが、やはり更新は深夜になってしまいますらね。
睡魔と戦いながら記事を書くことがほとんどですね。

>後は内容でしようか
最後、ここでコケると痛いですからね。
延期した分、プレッシャーはありますかね。

>日本橋の方がいいよな
日本橋の方が行き慣れていますが、駅から遠い分 疲れやすいです。

[ 2011/06/05 13:10 ] [ 編集 ]
寝ないように更新するつてのは大変ですねええ(^_^;

>一時はどうなるかと思いましたが
どうやら無事に出そうで何よりです後は内容でしようか(笑)

>秋葉原の魅力が分からない
日本橋の方がいいよなと思ったのは私です(爆)
[ 2011/05/29 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


