AKiBa-Reggae LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > スポンサー広告 > AKiBa-Reggaeホーム > 雑記 > AKiBa-Reggae

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKiBa-Reggae

ヤーマンb


特に 管理人リアルのネタは用意していませんが、ツイッターのTLを眺めていると どうやら今日は「AKB48」の総選挙なるものがあったみたいですね。

そして、TVを付けると まさにその映像が流れてきました。
それにしても票数が凄いですね。
どれだけCDが売れているのだろう・・・

さて、実は 色んな考えを書いていましたが、読み返しても意味不明なので消しました(ぇ
変なこと書いても黒歴史になるだけだし(ぁ


もうネタにいきたいと思います。



『灼眼のシャナ』3期決定でスレ民歓喜!今秋より放送開始!言ってた通りになったな

というわけで、シャナの3期が決まったようです。

この作品に関しては全く御留守だったのですが、言ってた通りになったのなら良かった(ぇ

被弾のアリアと被るんじゃない?と思いましたが、秋なので大丈夫でしょうか。

私としては、2期のどこまで観ていたかな~ 原作どこまで読んだかな~ という状態ですが、気になるので 3期が始まれば 軽く観てみようかなと思いますw

ハルヒに続いて こちらも 終わらないコンテンツだったか(ぁ
と思ったら ファイナルシーズンだったのね、やられやくさん(ぁ



豪華声優ユニット「RO-KYU-BU!」謎の実写動画が公開!

だいぶん前の事ですが、気になっていたので 今更ながら取り上げます。


ロウきゅーぶのアニメ化に際して、突如 RO-KYU-BU! という意味不明なものが始動しました。

これは一体どういう事なんだろう。

どうやら中の人みたいですね、どうみてもAVです、本当にありがとうございました。

まぁ、それはいいとして、何がどうなるのか、非常に気になるところです。

バスケは面白いよ。やりたくなってきます。




以上。時間が掛かりました。

[ 2011/06/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
この先AKBが日本を運営するのでしょうか。
財源は多そうです(ぇ

>そしてシャナ改とかシャナリマスターの出番に
正に終わらないコンテンツですね。
原作の方も頑張ってください(ぇ

>籠球部(ろうきゅうぶ)からとってたのねこのたいとる
そうですね。
ロウがロリに見えて仕方が無い私は冒されているような気がしますが(ぇ
[ 2011/06/13 19:19 ] [ 編集 ]
国政選挙より盛り上がってるよなぁAKB選挙(ぁ

>ファイナルシーズンだったのね
そしてシャナ改とかシャナリマスターの出番に(殴)

>バスケは面白いよ
籠球部(ろうきゅうぶ)からとってたのねこのたいとる(^_^;;;
[ 2011/06/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー 『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
    ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!
    ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

    『ちっちゃな花嫁~まだまだつぼみだもんっ~』応援中!


