RANKING LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > RANKING

RANKING

ヤーマン!


さて、ちょっと遅くなりましたが 更新したいと思います。


まず最初に ゲームの話。


AUGUST/穢翼のユースティア 女性キャラ人気投票結果発表! 

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。

オーガストの作品「穢翼のユースティア」の女性キャラ人気投票の結果発表が公開されました!

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、かなりの接戦だったようです。


それはともかく、今回の人気投票に関しては結構 力が入っていますよね。
男性、女性と分れていますし、発表でも それぞれのキャラに新しいCGや投票を終えてのコメントなどが公開されています。
中間発表も何回かありましたしね。

私の応援するキャラは残念ながら・・・といった感じですが、企画としては良かったと思います。

それと同時に男性サイドも投票を開始しています!

Check It Right Away!



さて、ランキングと言えば、皆さんも御存知の通り

AKB大島「『選挙は一人1票』って第三者は言うけど、票数はみなさんの愛です」

こんなものもありますが、今日は 奇しくもAKBが好きな友人と出会って 長々と話を聞かされました(ぇ

愛は金で買う時代ですか、そうですか。

というわけで、これは前座で 実は我々の業界にもAKBが登場したとの情報が・・・


声優界のAKB48が誕生!!



というわけで、先日にも取り上げた 「RO-KYU-BU!」の登場ですw

メンバーとしては・・・

日笠陽子 25歳 7/16生まれ

井口裕香 22歳 7/11生まれ

花澤香菜 22歳 2/25生まれ 元子役

日高里菜 16歳 6/15生まれ 元子役

小倉 唯  15歳 8/15生まれ アイドル兼声優



スレからのコピペですが、この5人ですね。

案外皆さん若いですね。

このメンバーが アニメ「ロウきゅーぶ」の主題歌を歌うわけですが 何故に ここまで 声優側に力を入れるのでしょうか。

いずれにせよ 詳細が気になります。


アニメの方の公式サイトも更新されています。



以上。最近は 寝落ちが多いので 気を付けなければ。

具体的にどうすれば良いのか分かりませんが(ぇ

[ 2011/06/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
>キャラが多くて個性があるとやっぱ投票も盛り上がりますね
それで以てそれぞれが魅力を持っていますからね。
誰に投票しようか迷う方もおられるのではないでしょうか。

>本編が期待できないというオチはいやだなぁ
本末転倒はやめて頂きたいですね。
[ 2011/06/19 01:58 ] [ 編集 ]
キャラが多くて個性があるとやっぱ投票も盛り上がりますね。
>今回の人気投票に関しては

>何故に ここまで 声優側に力を
本編が期待できないというオチはいやだなぁ(・・;)
[ 2011/06/11 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】