Kobe On A Rainy Day LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Kobe On A Rainy Day

Kobe On A Rainy Day

ヤーマンb


今日も 色々していると時間があっと言う間に無くなってしまいました。

題の通り 昼から三宮に居たのですが それに関しては次回書くことにします。


そして、本日ツイッターのサブアカウントを作りました。悩んだのですが やはり情報を収集するに当たって 1つは厳しいですよね。

ゲームブランドなどの公式アカウントをフォローしまくっていると それに他のツイートが埋もれてしまいますしね。

それに関しても 明日書きます。時間ないので。



取り敢えず 今回は 短時間で いかに 内容が薄く見えないかということに挑戦するのみです(ぇ

長年の実践から鑑みて 動画などを貼れば華やかに(マテ




CUFFS/CAFE SOURIRE Webドラマ最終回 公開!  

Cafe Sourire

今月の下旬に発売する お洒落な作品、「カフェスーリル」の公式サイトが更新されました!

Webドラマ最終回が公開されたと言うことで、今までの4つは それぞれのメインキャラクターを主に取り上げて・・・という感じでしたが 今回は そういうのは無しですかね。

まだ確認していませんw

まぁ、そのうちね(ぇ



そして、CUFFSと来れば・・・


CUBE/your diary 公式サイト更新! 

『your diary』 ゆあ 応援中!

更新されたのは 10日なので ちょっと前ですね。

最近は 寝落ちも多く 更新が安定しなくて面目ないです。


さて、内容としては・・・

2011.06.10 サブキャラクターを公開
キャラクター相関図を公開
各キャラクターの声優を公開
初回特典情報を公開
予約キャンペーン情報を公開
staff diary更新(種村いのり)



気になるのは やはり サブキャラクターの公開と 相関図・声優の公開ですね。

漏らさずチェックしてください。

私も ゆあさんと契約して幸せにしてもらいたいです(マテ


絵に関しては カントクさんなので 正に俺得(ぇ
非常に楽しみです!




PurpleSoftware/未来ノスタルジア オープニングムービー 公開! 

【未来ノスタルジア】応援バナー



そしてこちらでは OPムービーが公開されました!

まぁまぁ ごく普通でいいと思います。 この作品としては 風音さんが出るのが高ポイント。

悪いところで 評判になっている作品でもありますが、頑張って頂きたいですね。

がんがれ紫b




以上。終わり。

最近は ますます運営が困難になってきましたね。
ただ、ここで一時閉鎖とかにすると 一生そのままになりそうなので 出来るとこまでやりますw

コメントレスは明日以降に行います。
[ 2011/06/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
そうですね。実際捗っています。
リスト機能を理解したのはその後ですが(ぁ

>このごろは契約するとえらい目に遭うのもいますから
特に白い奴には気を付けないと(ぇ

>出来る限りのことをやっておきたいですからね
自信ないですけどね(ぇ
[ 2011/06/19 02:16 ] [ 編集 ]
サブも持っていると使い分けも楽ですよねと(^_^;;;

>ゆあさんと契約して幸せにしてもらいたいです
このごろは契約するとえらい目に遭うのもいますから、こういった方はありがたいですよね(笑)

>出来るとこまでやります
出来る限りのことをやっておきたいですからね、ええ(:^-^)
[ 2011/06/13 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】