Rich Harvest LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Rich Harvest

Rich Harvest

Wah Gwaan!?


では早速 行きます。


6月15日は 確か 涼宮ハルヒの観測 の発売でしたね。

OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 (角川スニーカー文庫 168-51)OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 (角川スニーカー文庫 168-51)
(2011/06/15)
スニーカー文庫編集部

商品詳細を見る


奇しくも 記憶に残っていました(ぇ

ファンブックとのことですが、原作に関してのものですかね。気になります。
ファンブックにしては 安いですしね。

今週末にアニメイトに行ってこようかなと思います。売り切れに関しては 大丈夫でしょうか。多分大丈夫だと踏んでいますが・・・


ALcot ハニカム/アネイロ マスターアップ! 

ALcot ハニカム 『アネイロ』 応援中!

アネイロがマスターアップしました!

一度延期した作品なので 何よりですね。

こうしてみると 延期する作品こそ多いですが、殆どが1回で発売するのですかね。

中には 何回も、永遠に というのもありますが(ぁ

発売日は 6月24日!



PurpleSoftware/未来ノスタルジア キャラクター紹介ムービー工藤野乃編】公開!

【未来ノスタルジア】応援バナー



こちらは キャラクタームービーの公開!

早速 聴こうとしたのですが 再生を開始した後に よく見てみると 9分もあります!

長い、断念(ぇ

最初しか聴いていませんが なかなか面白いです。時間がある時に 纏めてみようかなと思っています。

Watch It!



【2011秋アニメ】秋アニメが豊作すぎるwwwwwww

豊作なのかどうかも分からない程 疎いですが、気になる作品はあります(ぇ

今季はいいとして 来期は もちろん ロウきゅーぶ でしょう。

これだけは こけないでおくれ・・・

バカテスもよく聞きますね。チェックしてみようかなと思います。

同時に視聴できるアニメなんて高々 1つか2つの私ですが、他に オススメがあれば 教えて頂きたいですね。


そしてシャナ3期も異様に気になりますね。2期まで 観たつもりで居るのですが 最後はどんな感じだったかな(ぇ




以上です。

[ 2011/06/14 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
田舎では 穴場になっていますしね。
ポイント等が貰えるので アニメイトで買いたいわけです。

>おま天のことか
CV:野沢雅子さんですね(孫悟空的な意味で

>つまりこれを見れば本編はいらないのですねわかります
これで積むこともなくなるわけですね、なんてエコ(ぇ
[ 2011/06/22 00:51 ] [ 編集 ]
アニメイトより地元本屋の方が買いやすいこともありますよと。

>中には 何回も、永遠に というのも
おま天のことかーっ(ぉ
*サクラは今まで一度も発売日が決まったことはないので論外(ぁ

>よく見てみると 9分もあります!
つまりこれを見れば本編はいらないのですねわかります(殴)
[ 2011/06/15 06:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】