Ressentiment~ LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Ressentiment~

Ressentiment~

ヤーマン。


最近は 深夜の披露が凄いです。ちょうど ブログの記事を書く時ですね。

ただの疲れじゃないのかな。


さて、それでは 行きたいと思います。


まず ラノベの紹介。


ロウきゅーぶ! 8巻 表紙公開! 

というわけで 個人的に オススメのラノベ「ロウきゅーぶ」8巻の表紙が電撃文庫公式サイトにて公開されました!

少女はスポコン! コーチはロリコン!? 人気シリーズ最新刊、登場!
 二学期が始まり、近づいてくるのは智花の誕生日。日頃の感謝も込め、智花への抱える想いを伝えようとする昴なのだったが……いきなり赴任先から帰国してきた昂の父親、そして謎の銀髪バスケ少女との同居開始で、一波乱の予感──!?
「す、昴さんの……お、おうちの子に」
「おにーちゃんだめっていっちゃだめ」
「長谷川さんのお好きなところに──」
「もしかして……デ、デートなのっ?」
「すごいのあげなきゃダメだかんね!」
一方、智花をお祝いするイベントの裏で、他の4人の少女たちの身にもそれぞれの誇りをかけた、成長を試される出来事が降りかかり……!?
 悩み多き少女たちに翻弄されまくりなさわやかローリング・スポコメディ(8)!

 TVアニメだけでなく、PSPゲームやコミック、4コマ漫画など、色々展開中!
(※quote fr.official site)



というわけで、何やら 嬉しいフラグが立ちそうな予感ですが、謎の銀髪バスケ少女が気になりますね。

ここに来て ボスキャラ登場か!?(ぇ


そんなわけで 現在制作中のアニメなども勿論ですが 原作 8巻も非常に楽しみです。

発売日に関しては まだ発表されていませんね。7月上旬ぐらい?7月中だと思うのですが。




AUGUST/穢翼のユースティア 男性キャラ人気投票の結果発表! 


『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票結果発表公開中です。

穢翼のユースティア 男性キャラの人気投票の結果が発表されました!!

!!

!!

・・・・


・・・(ぇ


男所帯は割愛と言うことで(マテ


天使ちゃんはフィギュアでもマジ天使 (*゚∀゚*)

この天使ちゃん は なかなか良くできていますね。

これに関しては 下着が良かったかな。普段あまり判断はしないところですが 今回は白でよろしい(ぇ


それにしても この手のスレ、フィギュア→ドールの流れが一般化すると共に 全然違和感が無くなってきましたね。

スクロールしていると いつのまにか ドールでしたw



イタリア国内のシチリア島で全ての時計が15分速く進む「時空の歪み」が発生「何かが変だ、みんなが仕事に遅刻しない」

将来 時差を考慮して家を出るようになったりして(ぇ




以上です。ざっと見ると 手抜き更新になっていますw

・・・zzz
[ 2011/06/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
冗長度が減ることもよくありますからね(ぇ

>主人公一位とは珍しい
さすが 数々の女性を攻略する立場にあるなと(ぇ

>全部どっきりというオチだったらどうしよう
取り敢えず あるなら残業代など寄越せと(マテ
[ 2011/06/22 00:57 ] [ 編集 ]
まあ手抜きとか簡易の方が充実することもありますから(ぁ

>男所帯は割愛と言うことで(マテ
主人公一位とは珍しい(ぉ

>シチリア島で全ての時計が15分速く進む
全部どっきりというオチだったらどうしよう(笑)
[ 2011/06/16 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】