Peace & Liberty LIFE IS ONE TIME !

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!      Since2007.7.17

お知らせ
   相互リンク申請・質問等何かあれば、こちらから。 

    mailform

  当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。
  2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。



  ゲームレビュー




  バナーはこちらになります。 詳しくは、「About LINK」からどうぞ!
  
ホーム > 雑記 > Peace & Liberty

Peace & Liberty

ヤーマンb


金曜日終了。

コメントレスも満足に出来ない状況で非常に恐縮ですが、早速行きたいと思います。


CUBE/your diary 公式サイト更新! 

『your diary』 深菜川夕陽 応援中!

2011.06.17 イベントCGを公開
早期予約特典を公開
予約キャンペーン小冊子ゲスト作家を公開
staff diary更新(皆本あいる)



更新内容としては以上の4つですね。ここまでくると 公式サイトのコンテンツも充実してきました。

9月の発売に間に合いそうですかね。まだ分かりません。

さて、今回更新された中で 最も注目したいものは やはりサンプルCGです(人によるが)。

今回は4枚公開されていますが。河川敷あたりが 前作と似ているような気がしますね。

期待しています。




戯画/シュクレ 発売日公開! 

戯画『シュクレ』応援バナー企画参加中!

おぉ、650×120のバナーがある。良心的、BIG UP!

さて、発売日が公開されました!

9月22日発売予定! 

先程取り上げた your diaryと かぶるな~

戯画の作品ですね。


カフェの名前が リバーライトですが、これは もしかして


緑川光フラグΣ(・ω・ノ)ノ! 


そういえば 久しぶりに 顔文字使ったな~ 当初からスタイルが変化していますからね。

まぁ、それは ともかく グリリバとは関係ないと思いますね。BIG UP!




Lump of Sugar/ダイヤミック・デイズ 体験版 公開! 

ダイヤミックデイズ 応援中!

ランプオブシュガーも 沢山作品を発表していますね。

この作品に関しては記憶に・・・ない(ぇ

ん~ 以前にも取り上げたような気もしますが、覚えてないな~ これだけ情報が流通していますから なかなか全部覚えていられませんよね。

とにかく 体験版が公開されています!

気になる方は チェックしてください。


個人的には ランプ=ナーサリーライム ぐらいの印象なのですが(ぁ




以上。嗚呼また頭痛が。もはや 持病ですね。

土曜日も頑張りましょう。

[ 2011/06/17 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
さて、どれが延期するのか(ぇ

>もしやサブの男にいたりして
攻略できますかね(マテマテ

>つまりきしめんですね
それでも その曲しか殆ど知らない(ぇ
なかなか どのブランドもくまなくプレイするのは難しいですよね。
[ 2011/06/22 01:00 ] [ 編集 ]
9月組も揃ってきたなぁと(^_^;;;

>カフェの名前が リバーライト
もしやサブの男にいたりして(爆)

>ランプ=ナーサリーライム
つまりきしめんですね(ぉ
[ 2011/06/18 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

風

Author:風
LIFE IS ONE TIME ! へ ようこそ!
レゲエ と 二次元を こよなく愛する

風(かぜ)のブログです。

詳しい プロフィールは こちら!

尚、相互リンクは 大歓迎&大募集中なので コメント or メールフォームからどうぞ。

詳細は こちら♪




  • 管理人のページ
  • カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    PSP CONTENTS
    PSPで「夏☆Kanon」を起動しよう!
    PSPの液晶交換♪
    リンク2
    「LIFE IS ONE TIME !」バナー
    是非使ってやって下さい(≧∀≦)
    ばなー♪
    【アオイトリ】応援バナー 【アオイトリ】応援バナー
    『なちゅらるばけーしょん』を応援しています!
    景の海のアペイリア 景の海のアペイリア

    雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】